!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てしてください
ミノリスについて語るスレです
ミノル本人に関する話題は下記の本スレでお願いします
次スレは>>950が立ててください
◆本スレ
ミノル Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599800980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ミノル】ミノリス part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-RoLN)
2020/09/20(日) 20:38:53.25ID:vujhDuqm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-o4X7)
2020/09/20(日) 20:58:27.41ID:WBElemi60 こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-aBI4)
2020/09/21(月) 21:00:56.18ID:Ly77+gUZ0 たすかる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/24(木) 01:41:35.52ID:Hugm59ec0 意外と需要あるな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-b+lb)
2020/09/24(木) 07:27:10.89ID:VqGr+t5J0 ばあとる面白いからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-MFux)
2020/09/24(木) 08:14:40.28ID:nj/1ero10 チー牛食ってそうなのに意味もなく顔出しする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/24(木) 09:53:42.20ID:KqEUQm7P0 顔出しぐらいいいだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CY0N)
2020/09/24(木) 12:38:54.52ID:cw0cGSS70 顔に出すぐらいいいだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3mg6)
2020/09/24(木) 13:21:37.75ID:ZVzgrjjqa ばあとるがチー牛は流石にチー牛言いたいだけ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-TI1s)
2020/09/24(木) 13:32:31.75ID:RaET9vlCM ばあとるはミノリス配でとりあえず辛辣なコメント書き込むのやめろつまらん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2a2-QTQj)
2020/09/24(木) 13:55:21.55ID:SXBWwk/Y0 暴言吐いたり雑に荒らせば面白いと思ってそうなところは治したほうがいいと思う
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-5PEE)
2020/09/24(木) 14:35:50.64ID:lzbSZqFH0 仮にも公認配信者なら面白いか否かに拘らず軽はずみな行動は控えるべきだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/24(木) 17:17:24.00ID:eVNZcMFQ0 定型文チャット嫌いとか他人のチャットにケチつけるわりには
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-uxn4)
2020/09/24(木) 17:45:26.71ID:nj/1ero10 ミノ配裏で配信する癖にその配信のチャットに文句付けるとこ大嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/24(木) 21:55:44.22ID:c9UmUlA50 永井杯で失言してそのまま失脚しろ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e3f-raSa)
2020/09/25(金) 00:35:14.79ID:7Q13Q+d90 ばあとる配信じゃオラついてるけど勤めてるのがテレビ業界だし体育会系の会社でへこへこしてそう
ハナダシティは何してるんだっけ
ハナダシティは何してるんだっけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-IJF/)
2020/09/25(金) 01:44:28.19ID:haZKuuYS0 ニートだと思ってたけど違うんか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-njwO)
2020/09/25(金) 12:26:11.57ID:8y0oKLgW0 ハナダの配信画面がオタク臭くて未だに慣れない
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a2-iX5T)
2020/09/25(金) 12:39:29.05ID:lb0/k08U0 おしノポの落書き以外は上手いし可愛いと思うけど全部載せる必要は無いと思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/25(金) 13:03:47.87ID:dWevTdp90 ハナダはいきなり泣くから草生える
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/25(金) 15:02:44.95ID:lStOEDrE0 1人5000円の女あんなに買ってるんだから自慢したいんだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-0J3X)
2020/09/25(金) 15:23:23.17ID:U/QXRrhAM ハナダってニートなん?その割には配信時間少ないな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/25(金) 16:31:59.27ID:JI7kZIWt0 一つの事を根気強く継続できる奴はそもそもニートにならない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/25(金) 16:44:55.26ID:JxYDCiOU0 それはどうだろう
同じMMO根気強く継続してる奴にどれだけニートがいることか
同じMMO根気強く継続してる奴にどれだけニートがいることか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【HUNTER×HUNTER】来週号の中身がリークされてるらしい。俺は暗号の意味がわからなくて見てないけど [341841737]