!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てしてください
ミノリスについて語るスレです
ミノル本人に関する話題は下記の本スレでお願いします
次スレは>>950が立ててください
◆本スレ
ミノル Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599800980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ミノル】ミノリス part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-RoLN)
2020/09/20(日) 20:38:53.25ID:vujhDuqm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-o4X7)
2020/09/20(日) 20:58:27.41ID:WBElemi60 こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-aBI4)
2020/09/21(月) 21:00:56.18ID:Ly77+gUZ0 たすかる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/24(木) 01:41:35.52ID:Hugm59ec0 意外と需要あるな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-b+lb)
2020/09/24(木) 07:27:10.89ID:VqGr+t5J0 ばあとる面白いからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-MFux)
2020/09/24(木) 08:14:40.28ID:nj/1ero10 チー牛食ってそうなのに意味もなく顔出しする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/24(木) 09:53:42.20ID:KqEUQm7P0 顔出しぐらいいいだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CY0N)
2020/09/24(木) 12:38:54.52ID:cw0cGSS70 顔に出すぐらいいいだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3mg6)
2020/09/24(木) 13:21:37.75ID:ZVzgrjjqa ばあとるがチー牛は流石にチー牛言いたいだけ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-TI1s)
2020/09/24(木) 13:32:31.75ID:RaET9vlCM ばあとるはミノリス配でとりあえず辛辣なコメント書き込むのやめろつまらん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2a2-QTQj)
2020/09/24(木) 13:55:21.55ID:SXBWwk/Y0 暴言吐いたり雑に荒らせば面白いと思ってそうなところは治したほうがいいと思う
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 329b-5PEE)
2020/09/24(木) 14:35:50.64ID:lzbSZqFH0 仮にも公認配信者なら面白いか否かに拘らず軽はずみな行動は控えるべきだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/24(木) 17:17:24.00ID:eVNZcMFQ0 定型文チャット嫌いとか他人のチャットにケチつけるわりには
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
自分のチャットやツイッターの返信はしょうもないんだよな
ミルダム来てからトーク力はかなり伸びたのに
そういう所だけはねがさ配に「うんちって言え」しか書き込んでなかった頃と変わらない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-uxn4)
2020/09/24(木) 17:45:26.71ID:nj/1ero10 ミノ配裏で配信する癖にその配信のチャットに文句付けるとこ大嫌い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/24(木) 21:55:44.22ID:c9UmUlA50 永井杯で失言してそのまま失脚しろ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
ばあとるの時代は終わりだ、時代はハナダシティだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e3f-raSa)
2020/09/25(金) 00:35:14.79ID:7Q13Q+d90 ばあとる配信じゃオラついてるけど勤めてるのがテレビ業界だし体育会系の会社でへこへこしてそう
ハナダシティは何してるんだっけ
ハナダシティは何してるんだっけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-IJF/)
2020/09/25(金) 01:44:28.19ID:haZKuuYS0 ニートだと思ってたけど違うんか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-njwO)
2020/09/25(金) 12:26:11.57ID:8y0oKLgW0 ハナダの配信画面がオタク臭くて未だに慣れない
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
別に上手くもないイラスト貼ってるけど正直言って目障り
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a2-iX5T)
2020/09/25(金) 12:39:29.05ID:lb0/k08U0 おしノポの落書き以外は上手いし可愛いと思うけど全部載せる必要は無いと思う
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/25(金) 13:03:47.87ID:dWevTdp90 ハナダはいきなり泣くから草生える
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/25(金) 15:02:44.95ID:lStOEDrE0 1人5000円の女あんなに買ってるんだから自慢したいんだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-0J3X)
2020/09/25(金) 15:23:23.17ID:U/QXRrhAM ハナダってニートなん?その割には配信時間少ないな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/25(金) 16:31:59.27ID:JI7kZIWt0 一つの事を根気強く継続できる奴はそもそもニートにならない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1696-raSa)
2020/09/25(金) 16:44:55.26ID:JxYDCiOU0 それはどうだろう
同じMMO根気強く継続してる奴にどれだけニートがいることか
同じMMO根気強く継続してる奴にどれだけニートがいることか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-mHP9)
2020/09/25(金) 16:46:58.09ID:ZlUNdGUL0 一つの事を根気強くやり続ける為にニートになったようなのもいるぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/25(金) 17:10:46.07ID:JI7kZIWt0 たしかに
じゃ「一つの仕事を根気よく継続できる奴は」と訂正しよう
じゃ「一つの仕事を根気よく継続できる奴は」と訂正しよう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-5PEE)
2020/09/25(金) 17:13:28.22ID:h3LToHexa ニートはぎりおくらいだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c256-raSa)
2020/09/25(金) 17:15:31.58ID:OtGsTEjz0 じわじわ伸びてきた感じがするなハナダは
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-b+lb)
2020/09/25(金) 18:38:02.69ID:jPeMT64X0 ばあとるはプレステキッズ自称してるように任天堂禁止でもノーダメそうだけどハナダは任天堂禁止かなり効いてそうだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-z0+4)
2020/09/25(金) 18:47:29.20ID:HhPct7+F0 ばあとるがミルダムからいくら貰ってんのか分からんけど仕事やめないのかね。テレビ会社の方はあれだけブラックで19万とか言ってたぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/25(金) 19:34:38.98ID:dWevTdp90 >>29
ハナダはシルバースターなんちゃらだっけ?あそこのクソゲーがあれば文句ないだろ
ハナダはシルバースターなんちゃらだっけ?あそこのクソゲーがあれば文句ないだろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e20-OaTC)
2020/09/25(金) 20:42:09.42ID:lStOEDrE0 ハナダは単にやるゲームと犠牲するゲームが多いぁけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1676-/msd)
2020/09/25(金) 21:27:49.16ID:akPRe+au0 まーたなんかスマ勢やったみたいだなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/25(金) 22:08:46.24ID:dWevTdp90 何やったんだ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-lb1W)
2020/09/25(金) 22:31:21.39ID:JI7kZIWt0 なんかあったか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/25(金) 22:35:40.95ID:dWevTdp90 回線関係のトラブルとキャラの文句がどうたらしか分からんかった
誰が言ったのかも
誰が言ったのかも
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-iX5T)
2020/09/25(金) 22:52:09.53ID:jqBc7EzaM ハヤトが糞ラグ回線でミノリス部屋に入ってまた出禁になってた
過去にミノリス主催の大会で複垢参加&切断をしててそれの主催者?とも鉢合ってなんかあったっぽいけど詳しくは分からん
過去にミノリス主催の大会で複垢参加&切断をしててそれの主催者?とも鉢合ってなんかあったっぽいけど詳しくは分からん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-m8pd)
2020/09/25(金) 23:54:47.19ID:dWevTdp90 またK.I.かよ あいつほんとクソだな何回目だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 小学校火災、現場から「電気ストーブ」「扇風機」「ハンガー」「衣類」が見つかってしまい終わる。 [838847604]