!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33063【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600614644/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33064【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 00:34:32.95
ぺこら最強!
2020/09/21(月) 00:34:34.43
赤スパ晒すのやめろ
2020/09/21(月) 00:34:35.18
2020/09/21(月) 00:34:35.45
ホントカネナシは嫉妬だけいっちょ前だな
2020/09/21(月) 00:34:36.53
おせう赤スパ投げました
2020/09/21(月) 00:34:39.57
このペースだと年末年始の金盾ラッシュ楽しみだわ
2020/09/21(月) 00:34:40.63
2020/09/21(月) 00:34:41.55
配信モンスターぺこら
2020/09/21(月) 00:34:43.08
>>14
無言赤スパでええやん
無言赤スパでええやん
2020/09/21(月) 00:34:46.35
ぺっさん明日昼からかよ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:34:46.67 これまじでホロ1軍基準がマジで100万人になりそうだな
2020/09/21(月) 00:34:47.27
ペコラ何か声おかしくない?
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:34:47.56 おせうきtらあああああ
2020/09/21(月) 00:34:48.09
>>20
そこに居たから
そこに居たから
2020/09/21(月) 00:34:48.93
んな
2020/09/21(月) 00:34:49.29
ゼノブレ開放されてテンション上がりすぎて草
2020/09/21(月) 00:34:50.02
ぺっさん水を得たな
2020/09/21(月) 00:34:50.06
ぺこちゃんこのままシロ討伐に乗り出してるじゃん
2020/09/21(月) 00:34:50.73
スパチャすんのはいいけどキモイ長文やめてくれよ 目につくんだよ
2020/09/21(月) 00:34:51.59
スパチャで鳩するやつまじ?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:34:52.252020/09/21(月) 00:34:52.82
ゼノブレ2きtらああああああ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:34:54.32 ころさんクリアできない気しかしない
2020/09/21(月) 00:34:58.47
ぺっさん、配信モンスターを自負
2020/09/21(月) 00:34:58.52
ぺこーらシルバーウィーク配信モンスターきtらああああああああ
2020/09/21(月) 00:35:01.06
ぺっさん、9月は配信意欲モンスター
2020/09/21(月) 00:35:01.62
>>11
なりすましが本人じゃないのは当たり前じゃね?
なりすましが本人じゃないのは当たり前じゃね?
2020/09/21(月) 00:35:02.94
ゼノブレ見てないのに野うさぎ名乗ってるユダwwww
2020/09/21(月) 00:35:05.22
>>21
スパチャがキモくない所無いだろ
スパチャがキモくない所無いだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:09.32 >>28
ガイジやん
ガイジやん
2020/09/21(月) 00:35:09.79
ぺっさんすげーわそりゃこんだけやれば王だろ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:11.55 シルバーウィーク配信モンスター宣言来ました
2020/09/21(月) 00:35:12.13
大事な打ち合わせってソーユーコト!?
2020/09/21(月) 00:35:14.09
ぺっさん作業から逃げたいだけなのでは…
2020/09/21(月) 00:35:19.10
おせうまだ投げる金あったんだ
2020/09/21(月) 00:35:20.21
>>28
やめたれよ
やめたれよ
2020/09/21(月) 00:35:22.61
おせうは?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:22.98 >>28
そら晒されるわ
そら晒されるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:23.76 >>28
うわぁ
うわぁ
2020/09/21(月) 00:35:25.21
ココのスパチャ読みに野うさぎが70万達成鳩してんぞ
2020/09/21(月) 00:35:25.82
一瞬で誰もマイクラやらなくなって草
フレア困惑してるだろ
フレア困惑してるだろ
2020/09/21(月) 00:35:26.09
ぺっころねデッドヒート
2020/09/21(月) 00:35:26.12
姉さんさあ
嫉妬してるからってスパチャ晒しは醜いぞ😅
嫉妬してるからってスパチャ晒しは醜いぞ😅
2020/09/21(月) 00:35:26.90
ぺっさんゼノブレから開放されたことで
開放されたモナドみたいになってて草
開放されたモナドみたいになってて草
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:27.63 >>50
メル
メル
2020/09/21(月) 00:35:27.99
スパチャ鳩ってまじ!?
2020/09/21(月) 00:35:28.03
ぺっさんぶっちゃけです
2020/09/21(月) 00:35:28.12
作業したくないだけだよな
2020/09/21(月) 00:35:28.49
ぺっさん「このシルバーウィーク配信モンスターになっていい?明日昼またなんかやりたい」
ぺっさん化け物です
ぺっさん化け物です
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:28.90 ポルカがミオの占いばっくれたのマジ??
ヤバくね?
今後大丈夫か??
ヤバくね?
今後大丈夫か??
2020/09/21(月) 00:35:29.05
お前らピジョンネタ広げたれよwwwww
2020/09/21(月) 00:35:29.24
>>35
やっぱりフレアはフレアなんだなぁって
やっぱりフレアはフレアなんだなぁって
2020/09/21(月) 00:35:31.18
>>33
10時間しゃべり続けてるから
10時間しゃべり続けてるから
2020/09/21(月) 00:35:31.80
>>28
きつ
きつ
2020/09/21(月) 00:35:32.23
ぺこら「配信やる気だけはあるの(やれるゲームは無い)」
2020/09/21(月) 00:35:33.07
>>35
エンダーマンカワイソ
エンダーマンカワイソ
2020/09/21(月) 00:35:34.32
>>28
こんもりってうんちしててきたない
こんもりってうんちしててきたない
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:34.27 ぺっさん張り手
2020/09/21(月) 00:35:36.33
ビジョン知らないは・・・ない
最終回だけ見てたとしても知ってる
最終回だけ見てたとしても知ってる
2020/09/21(月) 00:35:36.34
赤スパ投げてるやつの中にもゼノブレ見てないやついるって考えたらムカついてきた
2020/09/21(月) 00:35:36.49
ぺっさん権利問題にお気持ち
2020/09/21(月) 00:35:36.85
>>28
ぐろ
ぐろ
2020/09/21(月) 00:35:37.05
100万〜 一軍
50万〜 二軍
50万〜 二軍
2020/09/21(月) 00:35:38.13
ぺっさん配信モンスター宣言
やっぱぺこらが1番だわ
やっぱぺこらが1番だわ
2020/09/21(月) 00:35:39.22
2020/09/21(月) 00:35:39.51
"いろいろ"
2020/09/21(月) 00:35:39.55
ぺっさんお気持ちです
2020/09/21(月) 00:35:40.06
ぺっさん、お気持ちです
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:40.75 ぺこらお気持ち
2020/09/21(月) 00:35:40.99
長文赤スパ見ると鳥肌立つ
2020/09/21(月) 00:35:41.17
>>28
ガイジRP最強決定戦でもやってんの?
ガイジRP最強決定戦でもやってんの?
2020/09/21(月) 00:35:43.79
野うさぎ「ころね抜いたああああああああころねざっこwwwwwwww(マリオ70万耐久26000)」
ころねすきー「ぺっさんおめでとう!(英語マリオ40000、超クソゲーのアトランチスで29000)」
ころねすきー「ぺっさんおめでとう!(英語マリオ40000、超クソゲーのアトランチスで29000)」
2020/09/21(月) 00:35:44.71
>>28
死ねよ
死ねよ
2020/09/21(月) 00:35:44.89
ゼノブレ2があるやろがい
2020/09/21(月) 00:35:45.44
ぺっさんお気持ちです
2020/09/21(月) 00:35:46.42
ぺこーら真面目な話してます
2020/09/21(月) 00:35:47.19
長、お気持ち
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:49.35 ぺっさんアンチに張り手
2020/09/21(月) 00:35:51.03
王のお気持ち
2020/09/21(月) 00:35:52.22
ゼノブレにお気持ち
2020/09/21(月) 00:35:52.57
それじゃいつものやつやります
せーの
長、愛してんで!
せーの
長、愛してんで!
2020/09/21(月) 00:35:53.80
>>28
いやーきっついわ
いやーきっついわ
2020/09/21(月) 00:35:55.07
鳴神マジ許せねえ
2020/09/21(月) 00:35:55.64
ぺっさんのマリオ雑談、質です
2020/09/21(月) 00:35:56.60
ぺっさん、権利ガイガイの時期について言及
2020/09/21(月) 00:35:56.94
>>61
スパチャしねぇと読まねぇのにな
スパチャしねぇと読まねぇのにな
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:35:58.03 ぺっさんお気持ち
2020/09/21(月) 00:35:58.43
>>32
来年頭で、ころフブぺこサメが四天王ってとこか
来年頭で、ころフブぺこサメが四天王ってとこか
2020/09/21(月) 00:36:00.25
ホロライブはいろんな敵と戦って強くなったな・・・(T_T)
2020/09/21(月) 00:36:00.41
毎スレひまわり鈴原ロアあたり順番に名前出してホロに入れろってレスして大量に安価つけてるけど何が面白いんだ?さっぱり分からん
2020/09/21(月) 00:36:01.22
ぺっさん玉音放送です
2020/09/21(月) 00:36:01.42
>>94
わかった
わかった
2020/09/21(月) 00:36:02.70
ぺっさんやらなきゃいけないことあるけど配信していたい
締切から逃げるただの現実逃避です
締切から逃げるただの現実逃避です
2020/09/21(月) 00:36:03.12
ぺこーらいつもありがとう!
2020/09/21(月) 00:36:03.13
ぺっさんモンファー2やらんの?
2020/09/21(月) 00:36:04.74
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 00:36:07.22 はっきりいえよ
2020/09/21(月) 00:36:08.67
ぺっさん、俺らに感謝してます王の器です
2020/09/21(月) 00:36:09.14
シルバーウィークぺっさん漬けでいくぞ!!!
2020/09/21(月) 00:36:09.30
かなた聞いてるか?
2020/09/21(月) 00:36:09.32
ぺこら珍しくお気持ち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 日経平均爆伸びでNISA損切り民死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]