!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33063【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600614644/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33064【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600616012/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33065【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 01:16:28.50
2020/09/21(月) 01:17:50.47
姉さん・・・😅
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:12:06.28 ID:RkDWAtoo0
>>40
ホロの英語コメって文化侵害っぽいんだよな
149 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:14:25.13 ID:9aEqrSbwd
にじさんじの英語コメントは綺麗な英語コメント
ホロみたいな不快感がない
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:12:06.28 ID:RkDWAtoo0
>>40
ホロの英語コメって文化侵害っぽいんだよな
149 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:14:25.13 ID:9aEqrSbwd
にじさんじの英語コメントは綺麗な英語コメント
ホロみたいな不快感がない
2020/09/21(月) 01:27:14.94
_∞_
//二二ス
(_(从レ人〇
彳リ=∀=リ) ◎ ALL THE PAIN WILL MAKE
((/マ个フニつ| THE VICTORY SO MUCH
(/ || ヘ SWEETER IN THE END
└tァtァ┘
//二二ス
(_(从レ人〇
彳リ=∀=リ) ◎ ALL THE PAIN WILL MAKE
((/マ个フニつ| THE VICTORY SO MUCH
(/ || ヘ SWEETER IN THE END
└tァtァ┘
2020/09/21(月) 01:27:37.83
はああああああああああああん
2020/09/21(月) 01:27:43.91
ホロの英語コメントは不快感がある
2020/09/21(月) 01:27:47.86
くこ?
2020/09/21(月) 01:27:49.89
おー色んな池沼がきてるんだなあ
2020/09/21(月) 01:27:55.41
スレ立て上手ですね
2020/09/21(月) 01:28:00.40
ルーナと映画館行ってきたみたい楽しいんだよなぁw
2020/09/21(月) 01:28:20.25
しゃあああああああああく
2020/09/21(月) 01:28:24.54
🐰最強のふたり🐶
2020/09/21(月) 01:28:25.93
ぬくりあのツイート定期的に貼れ
2020/09/21(月) 01:28:29.48
ぺっさんお風呂!?
2020/09/21(月) 01:28:30.66
くこね
2020/09/21(月) 01:28:31.89
うんこ
2020/09/21(月) 01:28:34.97
これもう殿堂入りだろ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:28:48.83 とのことです
https://twitter.com/jozi_kuromulove/status/1307531290669772800?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jozi_kuromulove/status/1307531290669772800?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/21(月) 01:28:55.98
>>2
これ誰?
これ誰?
2020/09/21(月) 01:28:57.21
ぺこらまだ寝ないの
2020/09/21(月) 01:29:04.51
>>3
このダブスタまさにまんさんって感じ
このダブスタまさにまんさんって感じ
2020/09/21(月) 01:29:14.17
>>13
草
草
2020/09/21(月) 01:29:14.98
2020/09/21(月) 01:29:16.43
君たち明日休日か? 羨ましいな
2020/09/21(月) 01:29:20.72
こいつ逃げる準備だけはバッチリだな
角巻わため🐏@ホロライブ4期生
@tsunomakiwatame
週3やってみてきつかったら月曜のみにするかもだから、とりあえず最初は様子見でやってみるでよ〜!
午前0:18 · 2020年9月21日·Twitter for iPhone
角巻わため🐏@ホロライブ4期生
@tsunomakiwatame
週3やってみてきつかったら月曜のみにするかもだから、とりあえず最初は様子見でやってみるでよ〜!
午前0:18 · 2020年9月21日·Twitter for iPhone
2020/09/21(月) 01:29:22.61
こんみみです
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:29:24.26 >>3
夜中に大爆笑させんな
夜中に大爆笑させんな
2020/09/21(月) 01:29:25.78
ルーナあと4000人で30億兆億万人です
2020/09/21(月) 01:29:27.24
仕事だよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:29:27.85 渋ハルってRAS来ちゃったらオワコン化しそうだけど大丈夫なの?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:29:28.02 >>18
だれ?
だれ?
2020/09/21(月) 01:29:32.52
>>18
お、そうかw
お、そうかw
2020/09/21(月) 01:29:39.15
アキフレは流石にないなったかな😭
2020/09/21(月) 01:29:43.66
ホロメン設定最強って誰?
2020/09/21(月) 01:29:45.35
>>23
火畜!?
火畜!?
2020/09/21(月) 01:29:46.97
>>13
あんた馬鹿なんじゃねーぺこか?
あんた馬鹿なんじゃねーぺこか?
2020/09/21(月) 01:29:47.60
>>3
見てきたけど有りスレなのにこれに対して批判が付かないで擁護だらけなのすごい
見てきたけど有りスレなのにこれに対して批判が付かないで擁護だらけなのすごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]