!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33063【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600614644/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33064【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600616012/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33065【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 01:16:28.50
2020/09/21(月) 01:17:50.47
姉さん・・・😅
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:12:06.28 ID:RkDWAtoo0
>>40
ホロの英語コメって文化侵害っぽいんだよな
149 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:14:25.13 ID:9aEqrSbwd
にじさんじの英語コメントは綺麗な英語コメント
ホロみたいな不快感がない
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:12:06.28 ID:RkDWAtoo0
>>40
ホロの英語コメって文化侵害っぽいんだよな
149 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:14:25.13 ID:9aEqrSbwd
にじさんじの英語コメントは綺麗な英語コメント
ホロみたいな不快感がない
2020/09/21(月) 01:27:14.94
_∞_
//二二ス
(_(从レ人〇
彳リ=∀=リ) ◎ ALL THE PAIN WILL MAKE
((/マ个フニつ| THE VICTORY SO MUCH
(/ || ヘ SWEETER IN THE END
└tァtァ┘
//二二ス
(_(从レ人〇
彳リ=∀=リ) ◎ ALL THE PAIN WILL MAKE
((/マ个フニつ| THE VICTORY SO MUCH
(/ || ヘ SWEETER IN THE END
└tァtァ┘
2020/09/21(月) 01:27:37.83
はああああああああああああん
2020/09/21(月) 01:27:43.91
ホロの英語コメントは不快感がある
2020/09/21(月) 01:27:47.86
くこ?
2020/09/21(月) 01:27:49.89
おー色んな池沼がきてるんだなあ
2020/09/21(月) 01:27:55.41
スレ立て上手ですね
2020/09/21(月) 01:28:00.40
ルーナと映画館行ってきたみたい楽しいんだよなぁw
2020/09/21(月) 01:28:20.25
しゃあああああああああく
2020/09/21(月) 01:28:24.54
🐰最強のふたり🐶
2020/09/21(月) 01:28:25.93
ぬくりあのツイート定期的に貼れ
2020/09/21(月) 01:28:29.48
ぺっさんお風呂!?
2020/09/21(月) 01:28:30.66
くこね
2020/09/21(月) 01:28:31.89
うんこ
2020/09/21(月) 01:28:34.97
これもう殿堂入りだろ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7) sage 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:28:48.83 とのことです
https://twitter.com/jozi_kuromulove/status/1307531290669772800?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jozi_kuromulove/status/1307531290669772800?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/21(月) 01:28:55.98
>>2
これ誰?
これ誰?
2020/09/21(月) 01:28:57.21
ぺこらまだ寝ないの
2020/09/21(月) 01:29:04.51
>>3
このダブスタまさにまんさんって感じ
このダブスタまさにまんさんって感じ
2020/09/21(月) 01:29:14.17
>>13
草
草
2020/09/21(月) 01:29:14.98
2020/09/21(月) 01:29:16.43
君たち明日休日か? 羨ましいな
2020/09/21(月) 01:29:20.72
こいつ逃げる準備だけはバッチリだな
角巻わため🐏@ホロライブ4期生
@tsunomakiwatame
週3やってみてきつかったら月曜のみにするかもだから、とりあえず最初は様子見でやってみるでよ〜!
午前0:18 · 2020年9月21日·Twitter for iPhone
角巻わため🐏@ホロライブ4期生
@tsunomakiwatame
週3やってみてきつかったら月曜のみにするかもだから、とりあえず最初は様子見でやってみるでよ〜!
午前0:18 · 2020年9月21日·Twitter for iPhone
2020/09/21(月) 01:29:22.61
こんみみです
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:29:24.26 >>3
夜中に大爆笑させんな
夜中に大爆笑させんな
2020/09/21(月) 01:29:25.78
ルーナあと4000人で30億兆億万人です
2020/09/21(月) 01:29:27.24
仕事だよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:29:27.85 渋ハルってRAS来ちゃったらオワコン化しそうだけど大丈夫なの?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:29:28.02 >>18
だれ?
だれ?
2020/09/21(月) 01:29:32.52
>>18
お、そうかw
お、そうかw
2020/09/21(月) 01:29:39.15
アキフレは流石にないなったかな😭
2020/09/21(月) 01:29:43.66
ホロメン設定最強って誰?
2020/09/21(月) 01:29:45.35
>>23
火畜!?
火畜!?
2020/09/21(月) 01:29:46.97
>>13
あんた馬鹿なんじゃねーぺこか?
あんた馬鹿なんじゃねーぺこか?
2020/09/21(月) 01:29:47.60
>>3
見てきたけど有りスレなのにこれに対して批判が付かないで擁護だらけなのすごい
見てきたけど有りスレなのにこれに対して批判が付かないで擁護だらけなのすごい
2020/09/21(月) 01:29:50.88
>>23
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/09/21(月) 01:29:58.64
なんでお前らって外でないの?パパとママ死んじゃうよ?
2020/09/21(月) 01:30:01.25
>>23
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/09/21(月) 01:30:04.88
>>18
起訴待ちなのに凄いメンタルだな
起訴待ちなのに凄いメンタルだな
2020/09/21(月) 01:30:04.91
Live2Dって本人の表情どれくらい正確に反映されてんの?
2020/09/21(月) 01:30:05.93
もしかして余見てたの俺だけ?
2020/09/21(月) 01:30:12.38
2020/09/21(月) 01:30:14.93
>>3
にじアン、笑われてるよ👈😅
にじアン、笑われてるよ👈😅
2020/09/21(月) 01:30:16.96
>>28
頑張れ〜なのら〜
頑張れ〜なのら〜
2020/09/21(月) 01:30:18.43
ここまで実況無し
2020/09/21(月) 01:30:21.16
>>23
まーた火畜かまぁ分かってたけど
まーた火畜かまぁ分かってたけど
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:30:22.25 🐶生きてる価値ないよ〜
ラインはやはりここです
ラインはやはりここです
2020/09/21(月) 01:30:24.06
英語読めないくせに綺麗な英語とか言ってんの面白すぎ
2020/09/21(月) 01:30:24.53
ぺっころマジで互角だな
同接10くらいしか差がないんだけど
同接10くらいしか差がないんだけど
2020/09/21(月) 01:30:28.32
>>43
ATMが喋った!
ATMが喋った!
2020/09/21(月) 01:30:29.08
葛葉のとこ英語コメ増えたら肯定するんだろうなあ
2020/09/21(月) 01:30:31.13
ぱいすぅ@まあめるい
@soudanakadasi
愛してんぞ、るしあ。
のるしあの中身これらしくて臭
URL貼れませんがこいつる!と思わしき人物のインスタ画像晒してます
@soudanakadasi
愛してんぞ、るしあ。
のるしあの中身これらしくて臭
URL貼れませんがこいつる!と思わしき人物のインスタ画像晒してます
2020/09/21(月) 01:30:32.13
歌うま勢の枠に赤おば絶対いるんだが
2020/09/21(月) 01:30:34.07
ルーナ次回の同時視聴はこれでお願いします
https://i.imgur.com/yv1s517.jpg
https://i.imgur.com/yv1s517.jpg
2020/09/21(月) 01:30:35.45
ころね「お前ら弱いくせになんで生きてる?しねしねしねしね」
2020/09/21(月) 01:30:36.37
>>23
まんこの植民地!?
まんこの植民地!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- ロックスター「ジャップとチョンはゴミ通貨のせいで買えなさそうだからGTA6を特別安く売ってやるよ!w」 [856698234]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]