!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33063【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600614644/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33064【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600616012/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33065【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 01:33:01.02
まんさんじには1mmも興味無いけどホロメン同士の対立煽りは一瞬でスイッチ入っちゃうんだけどどうしたらいい?
2020/09/21(月) 01:33:01.61
>>100
クソガキ見てみろ
クソガキ見てみろ
2020/09/21(月) 01:33:01.76
朝ココ5万いく?
2020/09/21(月) 01:33:07.80
うおおおおおおおおおおおおおおおにじさんじの道徳的優位!!!!!!!
2020/09/21(月) 01:33:09.92
>>44
名誉ホロライブ
名誉ホロライブ
2020/09/21(月) 01:33:10.48
ぺこらってなんでまだマリオやってんの?
2020/09/21(月) 01:33:11.78
2020/09/21(月) 01:33:13.86
>>103
ココの傘下扱いだからな
ココの傘下扱いだからな
2020/09/21(月) 01:33:14.10
>>103
タコフェニックス死神はくそ強い
タコフェニックス死神はくそ強い
2020/09/21(月) 01:33:14.13
>>25
草食動物は危機察知と逃げ足が命だから
草食動物は危機察知と逃げ足が命だから
2020/09/21(月) 01:33:14.10
>>61
あさココねえと寄生出来ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あさココねえと寄生出来ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/21(月) 01:33:14.92
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:16.20 \\ おしゅし!おしゅし!
おしゅし!おしゅし! //
/)🍣 /)🍣
.//ヽ_∧, //ヽ_∧
//´😊 `) //´😌 `)
♪ 🍣 / ./o🍣/ ./o🍣
/) / / /) / / ./)
.//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
//´😉 `) //´😆 `) //´😭 `)
/ ./o / ./o / ./o
/ / . / / / / ♪
ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__
おしゅし!おしゅし! //
/)🍣 /)🍣
.//ヽ_∧, //ヽ_∧
//´😊 `) //´😌 `)
♪ 🍣 / ./o🍣/ ./o🍣
/) / / /) / / ./)
.//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
//´😉 `) //´😆 `) //´😭 `)
/ ./o / ./o / ./o
/ / . / / / / ♪
ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__
2020/09/21(月) 01:33:18.99
若月嫁ていうほど美人じゃないよな
巨乳で実家金持ちの佳村と結婚した方が勝ち組だわ
巨乳で実家金持ちの佳村と結婚した方が勝ち組だわ
2020/09/21(月) 01:33:19.59
ぺっさん諦めて無限up解禁しないと終わらんぞw
おかゆですらどこでもセーブ使ってんのに
おかゆですらどこでもセーブ使ってんのに
2020/09/21(月) 01:33:20.89
すみません
ころねさん他の人よりゲーム下手くそなのですか?
学習してない所多くて…
ころねさん他の人よりゲーム下手くそなのですか?
学習してない所多くて…
2020/09/21(月) 01:33:22.63
>>23
ここまで自分の感情に素直になれたら生きてて楽しいんだろうな
ここまで自分の感情に素直になれたら生きてて楽しいんだろうな
2020/09/21(月) 01:33:24.41
ホロアン民は社とzhどっちが好き?
2020/09/21(月) 01:33:24.53
ロアより酒コアラが良いナー3Dで端っこにちょこんと座ってるだけで良い
今ならでびころねで超キャリーあるでよ
今ならでびころねで超キャリーあるでよ
2020/09/21(月) 01:33:26.78
>>3
有りスレで言えるのが凄いと思う
有りスレで言えるのが凄いと思う
2020/09/21(月) 01:33:33.21
フレア「トラップタワーを壊したのがあくあ先輩で良かった」
2020/09/21(月) 01:33:33.63
姉さんENに屈してる模様
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-lMKa)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:21:07.60 ID:ghY41UBt0 [4/8]
ホロJPなら見てないけどENは普通に有能だからすこ
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-uo6U)[sage] 投稿日:2020/09/21(月) 01:24:26.33 ID:WUJelwU0r [4/5]
ホロの新人全然見る気にならないけどENのサメちゃんだけは別だわ
可愛いの暴力
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:29:49.80 ID:ehE6WJrA0 [6/7]
サメが良すぎてホロガイジになってしまうかもしれんわ、すまんなお前ら
思う存分叩いてくれ受け入れる
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-lMKa)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:21:07.60 ID:ghY41UBt0 [4/8]
ホロJPなら見てないけどENは普通に有能だからすこ
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-uo6U)[sage] 投稿日:2020/09/21(月) 01:24:26.33 ID:WUJelwU0r [4/5]
ホロの新人全然見る気にならないけどENのサメちゃんだけは別だわ
可愛いの暴力
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:29:49.80 ID:ehE6WJrA0 [6/7]
サメが良すぎてホロガイジになってしまうかもしれんわ、すまんなお前ら
思う存分叩いてくれ受け入れる
2020/09/21(月) 01:33:37.05
>>109
作業はマネージャーがしてくれてるやろ…
作業はマネージャーがしてくれてるやろ…
2020/09/21(月) 01:33:37.64
>>136
終わらせるつもり無いからな
終わらせるつもり無いからな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:38.15147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:39.67 聖クソいるやんけ
2020/09/21(月) 01:33:42.70
かっさんDBDやるのか
ぺっさんよかったな(;´・ω・)
ぺっさんよかったな(;´・ω・)
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:43.16 おしゅ😤👊おしゅ😤👊のー😲 おしゅ😤👊おしゅお😆
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:47.63 >>23
精神年齢低いな
精神年齢低いな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:47.98 フレア、人の建築物を一時的に壊して目的のブロックを回収した後修繕しています
過去のトラウマを乗り越えました
過去のトラウマを乗り越えました
2020/09/21(月) 01:33:48.30
ぺっさん大丈夫か?
1日2回耐久すんのか?
1日2回耐久すんのか?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:56.092020/09/21(月) 01:33:59.99
にじまんこってテコ朴レベルのダブスタ思考を本気でやってるから凄い
2020/09/21(月) 01:34:00.51
加藤純一
2020/09/21(月) 01:34:03.01
2020/09/21(月) 01:34:06.43
https://i.imgur.com/gDELnEn.png
ワートワトワトワトwwwwwwwwww
ワートワトワトワトwwwwwwwwww
2020/09/21(月) 01:34:08.83
お前らって手の爪何日間隔で切ってる?
俺は毎週水曜日って決めてる
俺は毎週水曜日って決めてる
2020/09/21(月) 01:34:12.64
>>119
マリオバフだし当然だよね
マリオバフだし当然だよね
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:34:12.95 >>147
なんか用か?
なんか用か?
2020/09/21(月) 01:34:14.03
668 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/21(月) 01:17:33.92 ID:
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7)[sage] 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
にじアン民、ホロライブコンプレックスを隠すことが出来ず無事精神的勝利を勝ち取る。
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7)[sage] 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
にじアン民、ホロライブコンプレックスを隠すことが出来ず無事精神的勝利を勝ち取る。
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:34:17.04 僕らは!?きっと待ってる😌 おしゅとまた会える🤗日々を
おしゅし😊並木🌵🌲🌳🌴のお皿🍽の上で 手を振り👋叫ぶよ😱
どんなに苦しい🥵時も🤢 おしゅは笑っている😊から
挫けそうになりかけても😣 頑張れる😤気がしたんだ
霞みゆくガイガイの中に🖼 あの日の書き込みが蘇る🤤
おしゅし😊おしゅし😊 今、回り誇る«🍣»
刹那ん😡に散りゆく運命😭と知って
さらばガイジよ🤣 旅立ちの刻👋 変わらないそのおしゅし😊を 今😭
おしゅし😊並木🌵🌲🌳🌴のお皿🍽の上で 手を振り👋叫ぶよ😱
どんなに苦しい🥵時も🤢 おしゅは笑っている😊から
挫けそうになりかけても😣 頑張れる😤気がしたんだ
霞みゆくガイガイの中に🖼 あの日の書き込みが蘇る🤤
おしゅし😊おしゅし😊 今、回り誇る«🍣»
刹那ん😡に散りゆく運命😭と知って
さらばガイジよ🤣 旅立ちの刻👋 変わらないそのおしゅし😊を 今😭
2020/09/21(月) 01:34:17.19
>>137
アクションゲーはマジで下手
アクションゲーはマジで下手
2020/09/21(月) 01:34:17.88
ぺっさん、ザ・エンド
2020/09/21(月) 01:34:19.30
2020/09/21(月) 01:34:25.64
ババカイン復活だけはやめてくれ
2020/09/21(月) 01:34:26.73
>>87
一応教えとくが勢い早いスレに貼られまくってる売名コピペかなんかだから会話できないよ
一応教えとくが勢い早いスレに貼られまくってる売名コピペかなんかだから会話できないよ
2020/09/21(月) 01:34:31.35
2020/09/21(月) 01:34:33.27
今ぺこらのメンバーだけ入っててもう1人入ろうと思ってんだけど誰がいいと思う?
候補はるしあ、みこち、わため、かわ余あたりで悩んでる
候補はるしあ、みこち、わため、かわ余あたりで悩んでる
2020/09/21(月) 01:34:34.15
>>157
いいおっぱいだな
いいおっぱいだな
2020/09/21(月) 01:34:36.35
親方朝ココまでごっつぁんするつもりか
流石やな
流石やな
2020/09/21(月) 01:34:37.74
668 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/21(月) 01:17:33.92 ID:
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7)[sage] 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
声に出して読みたい日本語
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qUX7)[sage] 2020/09/21(月) 01:10:37.39 ID:RkDWAtoo0
ホロライブの英語コメントは「うわっ気持ち悪っ」ってなるんだけどちまとかの英語コメントは「おー色んな層が見てるんだな」ってなるの我ながら不思議だ
声に出して読みたい日本語
2020/09/21(月) 01:34:38.12
2020/09/21(月) 01:34:39.11
>>135
どっちも美人でよくないですか?😅
どっちも美人でよくないですか?😅
2020/09/21(月) 01:34:40.15
わた歌って5時半じゃなかったっけ?
6時半開始になってるんだけど
6時半開始になってるんだけど
2020/09/21(月) 01:34:40.61
2020/09/21(月) 01:34:41.33
2020/09/21(月) 01:34:42.73
2020/09/21(月) 01:34:43.91
朝ココやってるからわたうた始めたか、朝ココ終わったらわたうたも辞めるって話
2020/09/21(月) 01:34:44.15
181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:34:44.362020/09/21(月) 01:34:48.46
2020/09/21(月) 01:34:49.51
2020/09/21(月) 01:34:50.48
>>23
家畜はひゃっさんですら毛嫌いしてるからなw
家畜はひゃっさんですら毛嫌いしてるからなw
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:34:54.15 >>91
見たり見なかったりするがとりあえず箱番組は必要
見たり見なかったりするがとりあえず箱番組は必要
2020/09/21(月) 01:34:59.59
にじのメンバーは別に嫌いじゃないけどにじ信のノリ見るとちょっと引くこと多いわ
2020/09/21(月) 01:35:00.63
ころねの早口ワロタ
2020/09/21(月) 01:35:04.88
>>169
サブ垢でぺこら
サブ垢でぺこら
2020/09/21(月) 01:35:05.20
今「これ任天堂やってんねぇ!」って言いそうになりました
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:05.45 >>137
答え出てるじゃん
答え出てるじゃん
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:07.64 >>163
一番向いてないジャンルなのに本人が好きだから困る
一番向いてないジャンルなのに本人が好きだから困る
2020/09/21(月) 01:35:11.31
2020/09/21(月) 01:35:13.71
にじさんじ「潤沢な資本力、企業V乱立初期から有名、海外展開もいち早く参入」←こいつが天下取れなかった理由
2020/09/21(月) 01:35:14.89
ルーナ映画の余韻引きずりまくりでメン限終わらないです
2020/09/21(月) 01:35:16.68
2020/09/21(月) 01:35:20.11
>>174
おっぱい小さい女に価値ないんだわ
おっぱい小さい女に価値ないんだわ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:22.08 YOUTUBE ASMRスパチャ対決
ノエル VS まこと
ついに決着
https://i.imgur.com/52B4UyO.png
ノエル VS まこと
ついに決着
https://i.imgur.com/52B4UyO.png
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:23.65 >>18
ホロファン装った虹姉さんじゃん。ツイートホロの悪口ばっかで分かりやすいぞww
ホロファン装った虹姉さんじゃん。ツイートホロの悪口ばっかで分かりやすいぞww
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:25.712020/09/21(月) 01:35:27.82
てかにじさんじって大量の生主でv文化破壊したくせによく英語がどうの言えるよな
2020/09/21(月) 01:35:31.09
ここ馬鹿しかいないんだな
2020/09/21(月) 01:35:32.17
>>122
目閉じて30秒深呼吸しろ
目閉じて30秒深呼吸しろ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:32.53 朝ココあるのにお前ら寝ないの?😅
あとわためのうたもあるょ
あとわためのうたもあるょ
2020/09/21(月) 01:35:33.56
みこちの復帰3D10万いくか?
2020/09/21(月) 01:35:35.64
2020/09/21(月) 01:35:37.46
わたうたってなんで6:30にしたんだっけ?
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:38.23 >>173
なにか言いたいころあるの?
なにか言いたいころあるの?
2020/09/21(月) 01:35:39.46
>>193
非営利団体だから
非営利団体だから
2020/09/21(月) 01:35:40.16
2020/09/21(月) 01:35:41.61
>>151
墓守とか言われてたのに成長したな
墓守とか言われてたのに成長したな
2020/09/21(月) 01:35:46.58
>>196
確かに
確かに
2020/09/21(月) 01:35:50.99
>>182
やっぱり歳には勝てないのですね…
やっぱり歳には勝てないのですね…
2020/09/21(月) 01:35:51.13
>>157
ホーニーの切り抜きでぬける
ホーニーの切り抜きでぬける
2020/09/21(月) 01:35:51.88
最近はにじガイジがキモすぎてもう完全ににじ見ることもなくなったわ
別ににじライバーには恨みもないけど
別ににじライバーには恨みもないけど
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:35:52.12 ホロEN見始めてから、なんかぺこらにすぅーと興味なくなってきた
1週間前まで結構ガチ恋に近かったのによ
良くわかんね...
1週間前まで結構ガチ恋に近かったのによ
良くわかんね...
2020/09/21(月) 01:35:53.60
>>3
流石に綺麗な英語コメント発言は分かってて茶化してるだろこれw
流石に綺麗な英語コメント発言は分かってて茶化してるだろこれw
2020/09/21(月) 01:35:53.96
マリころ超兄貴とかどっちも深夜で三万超えだったのに…
ホロ弱体化してない?
ホロ弱体化してない?
2020/09/21(月) 01:35:55.55
ぺっさん久しぶりに見たけど
もう擦り飽きたゲームでよくこんな喋り続けられんな
初期はそこまでじゃなかったのに成長するもんだな
もう擦り飽きたゲームでよくこんな喋り続けられんな
初期はそこまでじゃなかったのに成長するもんだな
2020/09/21(月) 01:35:55.55
>>130
サメちゃんは?
サメちゃんは?
2020/09/21(月) 01:35:57.46
今なぜか知らないけどココとわためって同期だったっけって思って
いや同期じゃないよなって思って
あれもしかして同期だったっけってなった
いや同期じゃないよなって思って
あれもしかして同期だったっけってなった
2020/09/21(月) 01:36:00.23
サメちゃんと社のコラボが早く見てえよ
あれだけ音ゲー上手ければプロレベルの社見て興奮するだろうし絶対やるべき
あれだけ音ゲー上手ければプロレベルの社見て興奮するだろうし絶対やるべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- カジノホテルのVIP会員だから何でも無料なんだけど羨ましい?
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ