!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33063【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600614644/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33064【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600616012/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33065【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 01:30:46.21
>>3
テコンダー朴みたいな理論を素面で言うのさすが姉さんだ😅
テコンダー朴みたいな理論を素面で言うのさすが姉さんだ😅
2020/09/21(月) 01:30:47.41
すまん
朝ココやめた理由が炎上や運営から止められてたのはわかるけど
それわたうたやめる理由になって?
朝ココやめた理由が炎上や運営から止められてたのはわかるけど
それわたうたやめる理由になって?
2020/09/21(月) 01:30:48.17
>>43
何でそんなの見てるん?
何でそんなの見てるん?
2020/09/21(月) 01:30:48.68
うわっ気持ち悪っ
2020/09/21(月) 01:30:50.37
今帰ってきたでょ
今日の質は?
今日の質は?
2020/09/21(月) 01:30:52.77
>>23
ふ、不快感の塊w
ふ、不快感の塊w
2020/09/21(月) 01:30:56.45
>>23
ホロに脳壊されたか
ホロに脳壊されたか
2020/09/21(月) 01:30:57.60
アトランチスの謎の記事が荒れたことでひゃっさん激怒してます
64ななしのよっしん
2020/09/20(日) 20:42:38 ID: +8bGoQyc1p
権利侵害で有名な某Vがプレイするから掲示板荒れるんだろうなあ、はあ
69ななしのよっしん
2020/09/21(月) 00:45:12 ID: +8bGoQyc1p
ホロが悪目立ちしてるだけでしょ
どこでもセーブと最短ルート使えばスターなしでも初見一時間ぐらいでクリアできるはずなんだが冒険戌はどこまで尺稼ぎするかな
72ななしのよっしん
2020/09/21(月) 00:54:39 ID: btu8bGV4St
>>69
言ってる傍から荒らしてて草
73ななしのよっしん
2020/09/21(月) 01:00:55 ID: +8bGoQyc1p
好きだったRTA走者の一人がRTしたから知っただけだよ
好きな作品が話題になるのはいいんだがよりによって戌かぁと思ってる
74ななしのよっしん
2020/09/21(月) 01:09:50 ID: AwJ/CxicUh
お前が名前出さなければ少なくともここでは話題にはならなかったよ
荒らしてるのは自分だっていい加減気づけよ
75ななしのよっしん
2020/09/21(月) 01:15:45 ID: +8bGoQyc1p
1レスしただけで湧いてくるお前らのほうが怖いよ…
64ななしのよっしん
2020/09/20(日) 20:42:38 ID: +8bGoQyc1p
権利侵害で有名な某Vがプレイするから掲示板荒れるんだろうなあ、はあ
69ななしのよっしん
2020/09/21(月) 00:45:12 ID: +8bGoQyc1p
ホロが悪目立ちしてるだけでしょ
どこでもセーブと最短ルート使えばスターなしでも初見一時間ぐらいでクリアできるはずなんだが冒険戌はどこまで尺稼ぎするかな
72ななしのよっしん
2020/09/21(月) 00:54:39 ID: btu8bGV4St
>>69
言ってる傍から荒らしてて草
73ななしのよっしん
2020/09/21(月) 01:00:55 ID: +8bGoQyc1p
好きだったRTA走者の一人がRTしたから知っただけだよ
好きな作品が話題になるのはいいんだがよりによって戌かぁと思ってる
74ななしのよっしん
2020/09/21(月) 01:09:50 ID: AwJ/CxicUh
お前が名前出さなければ少なくともここでは話題にはならなかったよ
荒らしてるのは自分だっていい加減気づけよ
75ななしのよっしん
2020/09/21(月) 01:15:45 ID: +8bGoQyc1p
1レスしただけで湧いてくるお前らのほうが怖いよ…
2020/09/21(月) 01:30:59.67
>>18
にじ見る宣言にホロのハッシュタグってどういう気持ちでつけてんの?
にじ見る宣言にホロのハッシュタグってどういう気持ちでつけてんの?
2020/09/21(月) 01:31:04.93
>>34
ココ 死神 タコ 不死鳥
ココ 死神 タコ 不死鳥
2020/09/21(月) 01:31:05.93
>>18
誰だ…?
誰だ…?
2020/09/21(月) 01:31:08.49
アイマスはコラボで始球式にでた声優が二人プロ野球選手と結婚したぞ
姉さんが始球式するか知らんけど
姉さんが始球式するか知らんけど
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:09.67 >>31
ライバー垢に凸しちゃう開示待ちのアホ
ライバー垢に凸しちゃう開示待ちのアホ
2020/09/21(月) 01:31:11.60
>>9
自演乙
自演乙
2020/09/21(月) 01:31:21.57
ぺっころね同接安定してんなあ
2020/09/21(月) 01:31:23.74
>>3
有りスレでこういうオツムの足りない論理を展開してるやつが「セキブンガー」とか言ってんでしょ……糖を失ってるよ……
有りスレでこういうオツムの足りない論理を展開してるやつが「セキブンガー」とか言ってんでしょ……糖を失ってるよ……
2020/09/21(月) 01:31:24.81
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:29.99 おしゅし!?
2020/09/21(月) 01:31:32.54
>>51
海外の王ころねに絆の王ぺこら、この二人がいればホロライブは安泰だな
海外の王ころねに絆の王ぺこら、この二人がいればホロライブは安泰だな
2020/09/21(月) 01:31:32.96
>>44
角の埃見つける姑かよw
角の埃見つける姑かよw
2020/09/21(月) 01:31:33.39
>>51
荒れなくて平和じゃん
荒れなくて平和じゃん
2020/09/21(月) 01:31:33.86
>>23
少しは隠せよ😰
少しは隠せよ😰
2020/09/21(月) 01:31:34.11
>>56
シナジーあるな
シナジーあるな
2020/09/21(月) 01:31:34.23
>>23
消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:34.50 なぁ
なんかさっきから胸の奥が痛むんだが
なんかさっきから胸の奥が痛むんだが
2020/09/21(月) 01:31:35.74
ぺこちゃんデバッガーしてます!
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:35.90 >>33
だいぶ前に話し合ってるって言ってたけど続報がないな……
だいぶ前に話し合ってるって言ってたけど続報がないな……
2020/09/21(月) 01:31:36.63
2020/09/21(月) 01:31:37.38
>>73
浪人持ちのキチガイと一緒にするな
浪人持ちのキチガイと一緒にするな
2020/09/21(月) 01:31:45.33
>>18
この手の繋がりってガチで低め合いだよね
この手の繋がりってガチで低め合いだよね
2020/09/21(月) 01:31:49.14
世界一に固執する火畜が英語アレルギーなの笑う
https://i.imgur.com/eB8BMIy.jpg
https://i.imgur.com/kJz5T0I.jpg
https://i.imgur.com/216sKmT.jpg
https://i.imgur.com/eB8BMIy.jpg
https://i.imgur.com/kJz5T0I.jpg
https://i.imgur.com/216sKmT.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:51.92 あさココかぁ
お前らは期待してるの?
お前らは期待してるの?
2020/09/21(月) 01:31:54.00
>>56
◯◯◯ちゃ先輩…
◯◯◯ちゃ先輩…
2020/09/21(月) 01:31:55.59
>>25
練習枠もねねっちパクって美味しいところだけ持っていこうとしてんなあ
練習枠もねねっちパクって美味しいところだけ持っていこうとしてんなあ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:55.902020/09/21(月) 01:31:56.40
ぺっさんもう寝ろ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:31:59.55 おしゅし🤗🍣
2020/09/21(月) 01:32:00.90
Twitterのトレンドにあったので久々にきた
ぺっさん次はなんの侵害したの?
ぺっさん次はなんの侵害したの?
2020/09/21(月) 01:32:03.62
>>44
名誉ホロメン
名誉ホロメン
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:06.36 >>18
リプ鉄臭い
リプ鉄臭い
2020/09/21(月) 01:32:10.34
2020/09/21(月) 01:32:10.55
>>51
内容も似たようなもんだしな
内容も似たようなもんだしな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:11.62 えっ!おしゅし!?😲
おっしゅし!😊おしゅしゅ!😊おしゅし〜😊おっしゅしゅし!😊おしゅし😊
おしゅおしゅしおー😆おしゅしゅ!🤗おしゅ!😤おしゅー😲おしゅーしー😊おすし😐おしゅっし!😊
おっしゅし!😊おしゅしゅ!😊おしゅし〜😊おっしゅしゅし!😊おしゅし😊
おしゅおしゅしおー😆おしゅしゅ!🤗おしゅ!😤おしゅー😲おしゅーしー😊おすし😐おしゅっし!😊
2020/09/21(月) 01:32:18.51
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:20.312020/09/21(月) 01:32:20.92
>>25
深夜出来なくなる諸刃の剣だから失敗だと思ったら直ぐ辞めるだろうな
深夜出来なくなる諸刃の剣だから失敗だと思ったら直ぐ辞めるだろうな
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:31.19 >>44
ハジメもいるな まあハジメはロベルとコラボしてくれた聖人だから俺は認めてる
ハジメもいるな まあハジメはロベルとコラボしてくれた聖人だから俺は認めてる
2020/09/21(月) 01:32:33.43
>>56
質を超えたなにかになりそう
質を超えたなにかになりそう
2020/09/21(月) 01:32:34.52
姉さん昔は軽口叩きあう仲だったのにどうして😭
2020/09/21(月) 01:32:35.63
ぺこらのゼノブレ配信
クリア時間 59時間37分
配信時間 28時間20分
作業時間 31時間17分
ゼノブレの呪縛から解き放たれてご機嫌です
クリア時間 59時間37分
配信時間 28時間20分
作業時間 31時間17分
ゼノブレの呪縛から解き放たれてご機嫌です
2020/09/21(月) 01:32:38.91
にじの英語コメは清涼感があるからね
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:41.02 >>61
新参か?
新参か?
2020/09/21(月) 01:32:46.18
>>3
有りスレで煮詰まったヘドロの末路
有りスレで煮詰まったヘドロの末路
2020/09/21(月) 01:32:46.24
>>37
こっちもまあにじ程度の英語量の時はまだ同じような余裕あったからな
こっちもまあにじ程度の英語量の時はまだ同じような余裕あったからな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:52.57 >>51
ホロライブは平和だ🤗
ホロライブは平和だ🤗
2020/09/21(月) 01:32:57.17
ふーたんって俺の事好きだよね…
2020/09/21(月) 01:32:57.85
ぺっさんマリオ終わったらころさんの所に凸してくれないかな
2020/09/21(月) 01:32:58.41
>>100
普通ボタンじゃなくても表情読み取って表示な
普通ボタンじゃなくても表情読み取って表示な
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:32:58.862020/09/21(月) 01:32:58.88
>>51
海外バフのころねにパッションで肩を並べるぺこーら つええな
海外バフのころねにパッションで肩を並べるぺこーら つええな
2020/09/21(月) 01:33:00.32
>>60
下には下がいるってひゃっさんとか姉さん見てると分からされるわ
下には下がいるってひゃっさんとか姉さん見てると分からされるわ
2020/09/21(月) 01:33:00.78
>>91
ココの発言聞くにいい意味でやばい気がする
ココの発言聞くにいい意味でやばい気がする
2020/09/21(月) 01:33:01.02
まんさんじには1mmも興味無いけどホロメン同士の対立煽りは一瞬でスイッチ入っちゃうんだけどどうしたらいい?
2020/09/21(月) 01:33:01.61
>>100
クソガキ見てみろ
クソガキ見てみろ
2020/09/21(月) 01:33:01.76
朝ココ5万いく?
2020/09/21(月) 01:33:07.80
うおおおおおおおおおおおおおおおにじさんじの道徳的優位!!!!!!!
2020/09/21(月) 01:33:09.92
>>44
名誉ホロライブ
名誉ホロライブ
2020/09/21(月) 01:33:10.48
ぺこらってなんでまだマリオやってんの?
2020/09/21(月) 01:33:11.78
2020/09/21(月) 01:33:13.86
>>103
ココの傘下扱いだからな
ココの傘下扱いだからな
2020/09/21(月) 01:33:14.10
>>103
タコフェニックス死神はくそ強い
タコフェニックス死神はくそ強い
2020/09/21(月) 01:33:14.13
>>25
草食動物は危機察知と逃げ足が命だから
草食動物は危機察知と逃げ足が命だから
2020/09/21(月) 01:33:14.10
>>61
あさココねえと寄生出来ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あさココねえと寄生出来ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/21(月) 01:33:14.92
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:16.20 \\ おしゅし!おしゅし!
おしゅし!おしゅし! //
/)🍣 /)🍣
.//ヽ_∧, //ヽ_∧
//´😊 `) //´😌 `)
♪ 🍣 / ./o🍣/ ./o🍣
/) / / /) / / ./)
.//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
//´😉 `) //´😆 `) //´😭 `)
/ ./o / ./o / ./o
/ / . / / / / ♪
ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__
おしゅし!おしゅし! //
/)🍣 /)🍣
.//ヽ_∧, //ヽ_∧
//´😊 `) //´😌 `)
♪ 🍣 / ./o🍣/ ./o🍣
/) / / /) / / ./)
.//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧
//´😉 `) //´😆 `) //´😭 `)
/ ./o / ./o / ./o
/ / . / / / / ♪
ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__) ι´~`ヽ__
2020/09/21(月) 01:33:18.99
若月嫁ていうほど美人じゃないよな
巨乳で実家金持ちの佳村と結婚した方が勝ち組だわ
巨乳で実家金持ちの佳村と結婚した方が勝ち組だわ
2020/09/21(月) 01:33:19.59
ぺっさん諦めて無限up解禁しないと終わらんぞw
おかゆですらどこでもセーブ使ってんのに
おかゆですらどこでもセーブ使ってんのに
2020/09/21(月) 01:33:20.89
すみません
ころねさん他の人よりゲーム下手くそなのですか?
学習してない所多くて…
ころねさん他の人よりゲーム下手くそなのですか?
学習してない所多くて…
2020/09/21(月) 01:33:22.63
>>23
ここまで自分の感情に素直になれたら生きてて楽しいんだろうな
ここまで自分の感情に素直になれたら生きてて楽しいんだろうな
2020/09/21(月) 01:33:24.41
ホロアン民は社とzhどっちが好き?
2020/09/21(月) 01:33:24.53
ロアより酒コアラが良いナー3Dで端っこにちょこんと座ってるだけで良い
今ならでびころねで超キャリーあるでよ
今ならでびころねで超キャリーあるでよ
2020/09/21(月) 01:33:26.78
>>3
有りスレで言えるのが凄いと思う
有りスレで言えるのが凄いと思う
2020/09/21(月) 01:33:33.21
フレア「トラップタワーを壊したのがあくあ先輩で良かった」
2020/09/21(月) 01:33:33.63
姉さんENに屈してる模様
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-lMKa)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:21:07.60 ID:ghY41UBt0 [4/8]
ホロJPなら見てないけどENは普通に有能だからすこ
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-uo6U)[sage] 投稿日:2020/09/21(月) 01:24:26.33 ID:WUJelwU0r [4/5]
ホロの新人全然見る気にならないけどENのサメちゃんだけは別だわ
可愛いの暴力
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:29:49.80 ID:ehE6WJrA0 [6/7]
サメが良すぎてホロガイジになってしまうかもしれんわ、すまんなお前ら
思う存分叩いてくれ受け入れる
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-lMKa)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:21:07.60 ID:ghY41UBt0 [4/8]
ホロJPなら見てないけどENは普通に有能だからすこ
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-uo6U)[sage] 投稿日:2020/09/21(月) 01:24:26.33 ID:WUJelwU0r [4/5]
ホロの新人全然見る気にならないけどENのサメちゃんだけは別だわ
可愛いの暴力
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-ISYq)[] 投稿日:2020/09/21(月) 01:29:49.80 ID:ehE6WJrA0 [6/7]
サメが良すぎてホロガイジになってしまうかもしれんわ、すまんなお前ら
思う存分叩いてくれ受け入れる
2020/09/21(月) 01:33:37.05
>>109
作業はマネージャーがしてくれてるやろ…
作業はマネージャーがしてくれてるやろ…
2020/09/21(月) 01:33:37.64
>>136
終わらせるつもり無いからな
終わらせるつもり無いからな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:38.15147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:39.67 聖クソいるやんけ
2020/09/21(月) 01:33:42.70
かっさんDBDやるのか
ぺっさんよかったな(;´・ω・)
ぺっさんよかったな(;´・ω・)
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:43.16 おしゅ😤👊おしゅ😤👊のー😲 おしゅ😤👊おしゅお😆
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:47.63 >>23
精神年齢低いな
精神年齢低いな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:47.98 フレア、人の建築物を一時的に壊して目的のブロックを回収した後修繕しています
過去のトラウマを乗り越えました
過去のトラウマを乗り越えました
2020/09/21(月) 01:33:48.30
ぺっさん大丈夫か?
1日2回耐久すんのか?
1日2回耐久すんのか?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 01:33:56.092020/09/21(月) 01:33:59.99
にじまんこってテコ朴レベルのダブスタ思考を本気でやってるから凄い
2020/09/21(月) 01:34:00.51
加藤純一
2020/09/21(月) 01:34:03.01
2020/09/21(月) 01:34:06.43
https://i.imgur.com/gDELnEn.png
ワートワトワトワトwwwwwwwwww
ワートワトワトワトwwwwwwwwww
2020/09/21(月) 01:34:08.83
お前らって手の爪何日間隔で切ってる?
俺は毎週水曜日って決めてる
俺は毎週水曜日って決めてる
2020/09/21(月) 01:34:12.64
>>119
マリオバフだし当然だよね
マリオバフだし当然だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]