!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33092【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600682992/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33093【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 19:37:32.48
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:45:34.282020/09/21(月) 19:45:39.52
トルネコってそんなあかんか?🤔
衛門はやっぱBWポケセン終了を望んでるのか?
衛門はやっぱBWポケセン終了を望んでるのか?
2020/09/21(月) 19:45:41.97
2020/09/21(月) 19:45:43.57
お前らの一人に叩かれるだけで割と落ち込む俺には配信業なんて考えられないわ
2020/09/21(月) 19:45:43.51
>>249
いやいやそんなまさか
いやいやそんなまさか
2020/09/21(月) 19:45:44.11
完全敗北Dreamer
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:45:44.12 >>249
あっこりゃ♪あっこりゃ♪
あっこりゃ♪あっこりゃ♪
2020/09/21(月) 19:45:46.04
>>259
マスターハンドに弄られてるからスマブラだろ
マスターハンドに弄られてるからスマブラだろ
2020/09/21(月) 19:45:49.56
かなたは随分ソロ配信してないし
次のソロ配信枠で引退か休止発表だぞ
今5期生はとりあえず休止でなんとかならんか全力で引き止めてる
次のソロ配信枠で引退か休止発表だぞ
今5期生はとりあえず休止でなんとかならんか全力で引き止めてる
2020/09/21(月) 19:45:50.58
かっさん昨日のぺっさんところねに負けてるレベルの同接で草
2020/09/21(月) 19:45:51.89
今度からV合同ライブイベントみたいのにはホロからはノエル出そうぜ
2020/09/21(月) 19:45:53.57
>>341
今日は串カツ食べるのかな?
今日は串カツ食べるのかな?
2020/09/21(月) 19:45:55.01
>>313
使わせてもらうわ
使わせてもらうわ
2020/09/21(月) 19:45:56.44
ムーナ洞窟探検してます
2020/09/21(月) 19:46:01.73
>>199
ぺこら親方以外病んでるやろ
ぺこら親方以外病んでるやろ
2020/09/21(月) 19:46:03.33
三次会かな?のコメに笑った
2020/09/21(月) 19:46:04.45
クソ鳥なんかあったの?
2020/09/21(月) 19:46:05.36
かなたん…
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:46:07.93 >>180
Rurudoが良いです
Rurudoが良いです
2020/09/21(月) 19:46:11.35
>>309
低層ルーパーすぎてまじで見どころがないわ
低層ルーパーすぎてまじで見どころがないわ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:46:14.26 >>324
フレアってオネショタ適正あるのにエロ絵少ないよな
フレアってオネショタ適正あるのにエロ絵少ないよな
2020/09/21(月) 19:46:14.48
あいきゃんいなふ、質です
2020/09/21(月) 19:46:14.58
ノエルひっでえ
2020/09/21(月) 19:46:16.75
さすがに昨日の今日でゼノブレ2始めたら草
2020/09/21(月) 19:46:17.52
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:46:22.11 ノエルの歌への冒涜ほんますこ
2020/09/21(月) 19:46:23.70
三次会はさすがに草
2020/09/21(月) 19:46:25.80
ノエルの完全感覚Dreamer毎回質だな
2020/09/21(月) 19:46:30.42
誹謗中傷を取り締まりますって報告したのに
この前のWOWSで同接で煽ってた奴はもはや病気なんだろうな
後はマイクラで犯人探し始めたやつら
この前のWOWSで同接で煽ってた奴はもはや病気なんだろうな
後はマイクラで犯人探し始めたやつら
2020/09/21(月) 19:46:32.34
>>180
餅月ひまり
餅月ひまり
2020/09/21(月) 19:46:32.89
かなたこんな便所の落書き見て引退とか意味ねえぞ
公衆トイレ入ったら壁に死ね!って書かれてたから死ぬくらい無意味
ここには誰でもいいから攻撃したい奴しかいない
公衆トイレ入ったら壁に死ね!って書かれてたから死ぬくらい無意味
ここには誰でもいいから攻撃したい奴しかいない
2020/09/21(月) 19:46:35.16
日南21時と23時からやんのか
3回行動とはおつかれだねぇ
3回行動とはおつかれだねぇ
2020/09/21(月) 19:46:35.37
>>313
やるやん
やるやん
2020/09/21(月) 19:46:40.65
>>254
なんで誰だかわかるんだよ
なんで誰だかわかるんだよ
2020/09/21(月) 19:46:41.54
最低でもかなたが辞めるんじゃないか言われてるのは本人にも伝わってるんだろうな
2020/09/21(月) 19:46:41.52
豊洲のブルーレイ見たんだがあれって録音でピッチ補正とかしてるんだよな?
ノエルだけ必死に修正したけどごまかせなかった感が出てて笑ったわ
ノエルだけ必死に修正したけどごまかせなかった感が出てて笑ったわ
2020/09/21(月) 19:46:45.09
わための配信なくなったらガイガイしよう
2020/09/21(月) 19:46:45.36
>>341
フブキちゃんが嬉しそうでなにより
フブキちゃんが嬉しそうでなにより
2020/09/21(月) 19:46:46.48
2020/09/21(月) 19:46:49.32
ゼノブレ1は見てないけど2は見たいんじゃ
2020/09/21(月) 19:46:53.73
はあちゃまは外国にいる関係上通話にラグがあるから間の取り方がうまくいかないってコラボで言ってた気がするな
正直単に性格がせっかちすぎるだけのような気がするが
正直単に性格がせっかちすぎるだけのような気がするが
2020/09/21(月) 19:46:54.25
インドネシアってオランダ植民地帝国を継承する正当な理由もないのに正当化して
戦後のどさくさで領土拡大しまくったクソ国家やろ?
戦後のどさくさで領土拡大しまくったクソ国家やろ?
2020/09/21(月) 19:46:57.84
2020/09/21(月) 19:46:58.16
ゼノブレ2とか本気で薦めるなよ?
ゼノブレは配信外で30時間以上やってるんだぞ?
ショートの配信が多かったのって、多分これが原因でしょ
ゼノブレは配信外で30時間以上やってるんだぞ?
ショートの配信が多かったのって、多分これが原因でしょ
2020/09/21(月) 19:47:00.60
ムーナダイヤのつるはしもってたのかよw
2020/09/21(月) 19:47:04.83
あの
ぺこちゃんは昨日のゼノブレと見守り枠のスパチャ4時間読む作業があるので今日は1時間で
サクッと終わるマリカーです
昨日だけで1000以上スパチャ投げられてますんで今日長時間枠は不可能です
ぺこちゃんは昨日のゼノブレと見守り枠のスパチャ4時間読む作業があるので今日は1時間で
サクッと終わるマリカーです
昨日だけで1000以上スパチャ投げられてますんで今日長時間枠は不可能です
2020/09/21(月) 19:47:04.97
かっさん辞める理由なんてないだろ
コッさんが側にいるのにどうしてこんな事になってるんだ
コッさんが側にいるのにどうしてこんな事になってるんだ
2020/09/21(月) 19:47:05.24
2020/09/21(月) 19:47:05.42
ぺっさん21時かっさんぶっ倒して気持ちよくなろうぜw
2020/09/21(月) 19:47:07.79
>>326
そんな元々うつ病患者だったみたいな…
そんな元々うつ病患者だったみたいな…
2020/09/21(月) 19:47:11.70
加藤純一は飽きられたんだよ
2020/09/21(月) 19:47:11.91
アンチ「鳥てめえ日本語喋んなや!」
鳥「ごめんなさいごめんなさい…」
ぺっさん「きたぞ」
ヒーローの登場だあああああああああああ!
鳥「ごめんなさいごめんなさい…」
ぺっさん「きたぞ」
ヒーローの登場だあああああああああああ!
2020/09/21(月) 19:47:15.61
団長上手くなってるわ
まともに歌えるようになるまで後少しだな
まともに歌えるようになるまで後少しだな
2020/09/21(月) 19:47:18.44
>>199
全員メンタル弱いじゃん本当に強いのはメルさんだけだよ
全員メンタル弱いじゃん本当に強いのはメルさんだけだよ
2020/09/21(月) 19:47:20.15
>>361
決めつけはやめとけ
決めつけはやめとけ
2020/09/21(月) 19:47:21.87
2020/09/21(月) 19:47:24.51
ノエルの歌可愛いし楽しそうに歌うから好きやで🤗
2020/09/21(月) 19:47:24.58
>>354
トルネコが駄目ってより加藤のトルネコがつまらん
メモ通りになぞってるだけだし元の実力が伴ってないからやろうとして失敗繰り返してるだけ
少しも自分の頭で考えないローグライクなんて何一つ面白くねえよ
トルネコが駄目ってより加藤のトルネコがつまらん
メモ通りになぞってるだけだし元の実力が伴ってないからやろうとして失敗繰り返してるだけ
少しも自分の頭で考えないローグライクなんて何一つ面白くねえよ
2020/09/21(月) 19:47:26.15
でもくそ鳥は一昨日hukeと一緒に楽しく日本語でやり取りしながらへったくそなマリオ楽しんでたじゃん
スパチャもアホほど稼いでたし
スパチャもアホほど稼いでたし
2020/09/21(月) 19:47:26.27
団長の昔の中身は不安定な歌下手だったけど最近は安定した歌下手になって聞けるようになってる
2020/09/21(月) 19:47:27.97
2020/09/21(月) 19:47:31.70
TENGAって洗って使ってる?
2020/09/21(月) 19:47:31.93
2020/09/21(月) 19:47:32.74
ホロライブENができたってことは、ワイらのEN版も実は量産されてたりしたいない?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:47:32.86 やっぱり笑いになるタイプの音痴は良いよね
笑えないやつよりは何倍も好ましいよね
笑えないやつよりは何倍も好ましいよね
2020/09/21(月) 19:47:36.53
>>404
心躍るわ
心躍るわ
2020/09/21(月) 19:47:38.48
>>398
1000とかたいした量ないな
1000とかたいした量ないな
2020/09/21(月) 19:47:44.28
>>404
こうゆう胸熱な展開ねーかなあ
こうゆう胸熱な展開ねーかなあ
2020/09/21(月) 19:47:45.41
>>404
っぱぺっさんよ
っぱぺっさんよ
2020/09/21(月) 19:47:46.51
ゼノブレ2ちょっと見たいけど1より時間かかるからやるな
2020/09/21(月) 19:47:48.77
2020/09/21(月) 19:47:49.03
はあちゃまはスパチャ読みのときの海外勢とのやりとりをそのまま本編でやればいいだけなのになんで毎回変化球なげてんの?
2020/09/21(月) 19:47:50.19
>>232
メルクラは質
メルクラは質
2020/09/21(月) 19:47:50.24
>>404
ンサダァ…
ンサダァ…
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:47:50.34 はあちゃま「Vはみんな病んでる」
2020/09/21(月) 19:47:52.97
>>417
はあちゃまの悪口言うな😡
はあちゃまの悪口言うな😡
2020/09/21(月) 19:47:56.57
ぺっさん今日あるのか
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:47:58.53 >>341
コーン!?
コーン!?
2020/09/21(月) 19:47:58.67
>>361
完全な業務妨害
完全な業務妨害
2020/09/21(月) 19:47:58.97
>>414
使い捨てやぞ…
使い捨てやぞ…
2020/09/21(月) 19:48:03.36
ホロアンも全員引退しようぜ。世界が少し綺麗になる。
2020/09/21(月) 19:48:04.88
>>249
でもトワ配信してたし…
でもトワ配信してたし…
2020/09/21(月) 19:48:05.72
ゼノブレ2で1番エッチな女の子教えてください
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:48:08.06 サメがもう40万人いっててワロタ
…ワロタ
…ワロタ
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:48:08.85438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:48:09.37 >>361
同居ーずがあるのに引退するか?
同居ーずがあるのに引退するか?
2020/09/21(月) 19:48:13.56
>>364
フレアがしれっと二本一気に食べたって暴露するの好き
フレアがしれっと二本一気に食べたって暴露するの好き
2020/09/21(月) 19:48:14.41
>>361
流石に開示
流石に開示
2020/09/21(月) 19:48:15.87
>>404
ぺっさーーーん!
ぺっさーーーん!
2020/09/21(月) 19:48:17.72
>>427
それは、そう
それは、そう
2020/09/21(月) 19:48:17.91
そういやぺっさんFallGuysアプデ来てからまだやってないか
2020/09/21(月) 19:48:19.50
ゼノブレ2を2週目やりはじめたけど
ぺこらには無理やぞ
もっと簡単なのかと思ってたけど装備に技の連携考えたり
絶対これ無理だわ
ぺこらには無理やぞ
もっと簡単なのかと思ってたけど装備に技の連携考えたり
絶対これ無理だわ
2020/09/21(月) 19:48:22.96
>>417
ちょこ先の悪口いうな
ちょこ先の悪口いうな
2020/09/21(月) 19:48:23.22
2020/09/21(月) 19:48:24.15
>>73
なんでもう鳥泣いてんの?
なんでもう鳥泣いてんの?
2020/09/21(月) 19:48:24.23
ノエル
声質 S
ガワ S
ASMR S+
乳 S+
トーク A
ゲーム B
声質 S
ガワ S
ASMR S+
乳 S+
トーク A
ゲーム B
2020/09/21(月) 19:48:26.24
>>404
いても「よくわからんぺこ」で終わり
いても「よくわからんぺこ」で終わり
2020/09/21(月) 19:48:25.87
かなたん調子悪いならしばらく休止した方がいいよ
2020/09/21(月) 19:48:27.57
>>435
ヒカリちゃん
ヒカリちゃん
2020/09/21(月) 19:48:30.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]