!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33092【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600682992/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33093【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/09/21(月) 19:37:32.48
2020/09/21(月) 19:59:09.81
>>803
メン限でアンチコメ少ないから構ってくれやすいぞ
メン限でアンチコメ少ないから構ってくれやすいぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:11.14 >>822
なぁふーたんってもしかして…
なぁふーたんってもしかして…
2020/09/21(月) 19:59:11.65
>>822
草
草
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:11.73 10分の1のレスが団長ってすげえや
2020/09/21(月) 19:59:15.65
2020/09/21(月) 19:59:16.16
>>672
なんかそんなVいましたね…
なんかそんなVいましたね…
2020/09/21(月) 19:59:17.14
マリアン必死すぎて笑う
頑張ってほしい
頑張ってほしい
890名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:18.042020/09/21(月) 19:59:22.27
ノエルさぁ、山下達郎アンチかよ?
2020/09/21(月) 19:59:23.91
>>870
「質」
「質」
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:24.40 >>774
スパチャ読みで日本語うぜぇから喋んなって言われてガチ泣きした
本人曰く色々な人に楽しんで貰いたかっただけで他の子に比べたら自分の武器は流暢な日本語しかないとの事
楽しんで貰いたかっただけなのに酷いよな
スパチャ読みで日本語うぜぇから喋んなって言われてガチ泣きした
本人曰く色々な人に楽しんで貰いたかっただけで他の子に比べたら自分の武器は流暢な日本語しかないとの事
楽しんで貰いたかっただけなのに酷いよな
2020/09/21(月) 19:59:25.47
もしかして配信業ってごく一部の人しか継続できない精神的にキツイ仕事なんか?
2020/09/21(月) 19:59:31.68
まじっぽくなってきたな
全然配信しないし
昨日まではあほが騒いでるなって思ってたわ
全然配信しないし
昨日まではあほが騒いでるなって思ってたわ
2020/09/21(月) 19:59:33.43
バラライカきたー
2020/09/21(月) 19:59:33.91
誰かかなたとレズセックス配信してくれ
かなたには支えてくれる人が必要だよ
かなたには支えてくれる人が必要だよ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:34.12 ノエル、バラライカです
2020/09/21(月) 19:59:35.16
>>822
たすかるラスカル
たすかるラスカル
2020/09/21(月) 19:59:35.78
901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:36.54 >>822
フレア…?😥
フレア…?😥
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:37.01 わためは珍しく寝坊したけど
ちゃんと、わためは悪くないをやりきったから
俺は思わず膝を叩いたわ
ちゃんとしてるな、こいつって思って。
今日は悪かったかな、って言いそうなもんじゃん
それをしなかったのは偉いね
むっくんの指導が良いんだろうね
ちゃんと、わためは悪くないをやりきったから
俺は思わず膝を叩いたわ
ちゃんとしてるな、こいつって思って。
今日は悪かったかな、って言いそうなもんじゃん
それをしなかったのは偉いね
むっくんの指導が良いんだろうね
2020/09/21(月) 19:59:39.07
経由まとめるとアフィカスがまとめるから書かんが
この前の深夜から妄想ベースで当てはまることが多すぎる
仮にアレが本当だとしたらなんでそこまで追い込まれる状況になったのかわからん
この前の深夜から妄想ベースで当てはまることが多すぎる
仮にアレが本当だとしたらなんでそこまで追い込まれる状況になったのかわからん
2020/09/21(月) 19:59:41.24
お前らが山下達郎ならサメちゃんと団長、どっちとコラボしたい?
団長だよな?
団長だよな?
2020/09/21(月) 19:59:41.71
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:42.34 メルさんくるぞ!!!!!!!!!
2020/09/21(月) 19:59:45.23
>>822
フレアの急なガーイほんま草
フレアの急なガーイほんま草
2020/09/21(月) 19:59:45.42
ノエルやらないか?
2020/09/21(月) 19:59:45.62
2020/09/21(月) 19:59:46.22
やらないか
2020/09/21(月) 19:59:47.13
数字とか気にしてないころさんが一番伸びてるの草
2020/09/21(月) 19:59:47.85
ノエル、まごうことなき質
2020/09/21(月) 19:59:49.69
ノエルバラライカに変更
914名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:50.83 はあちゃま明らかにEN意識して英語がんばり出してかわいいな
2020/09/21(月) 19:59:51.36
ないよ
2020/09/21(月) 19:59:52.61
>>846
今更そんなこと言われても今まで死ぬほど叩かれてたからなぁ
今更そんなこと言われても今まで死ぬほど叩かれてたからなぁ
2020/09/21(月) 19:59:52.63
>>846
そこは好みだからなんともな
そこは好みだからなんともな
2020/09/21(月) 19:59:53.20
>>771
全行程は人を腐らせるを地で行く一味
全行程は人を腐らせるを地で行く一味
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:59:55.67 なんで矛先ズラしでマリンが叩かれるのか😅
2020/09/21(月) 19:59:55.83
2020/09/21(月) 19:59:58.11
2020/09/21(月) 19:59:59.75
もしかなたがこのままなるようになってしまったら……
連鎖的にココ辺りも病んでいくんだろうな……憂鬱……
連鎖的にココ辺りも病んでいくんだろうな……憂鬱……
2020/09/21(月) 20:00:00.16
>>894
まず人気でないし人気出ても続けられない高度技術職だぞ
まず人気でないし人気出ても続けられない高度技術職だぞ
2020/09/21(月) 20:00:01.18
>>894
まあまともな人間には続けられないとは思う
まあまともな人間には続けられないとは思う
2020/09/21(月) 20:00:01.46
ぼっさんでも見っか
2020/09/21(月) 20:00:03.13
はあちゃま鳴いてます
2020/09/21(月) 20:00:03.42
2020/09/21(月) 20:00:05.86
>>767
マリンもここ見てるから昨日の3Dの評判最悪だったの気にしてるんじゃねぇお
マリンもここ見てるから昨日の3Dの評判最悪だったの気にしてるんじゃねぇお
2020/09/21(月) 20:00:06.59
配信ありません・・・
2020/09/21(月) 20:00:08.21
団長3期生の絆忘れてません
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:08.17 >>886
すまん半分は俺だわ…
すまん半分は俺だわ…
2020/09/21(月) 20:00:08.27
デビュー当初のやらないかは笑ったな
2020/09/21(月) 20:00:08.62
20時に3期配信ないが
2020/09/21(月) 20:00:08.72
ノエル、リレーです
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:10.16 マリンが休止したらアンスレ荒らしていい?
2020/09/21(月) 20:00:10.57
ノエルもう1時間歌え
2020/09/21(月) 20:00:10.64
>>855
こういうやつこそ処して欲しい
こういうやつこそ処して欲しい
2020/09/21(月) 20:00:11.18
団長スケジュール把握してません
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:12.30 >>900
アラフォーだよ
アラフォーだよ
2020/09/21(月) 20:00:13.94
>>914
逆キアラじゃん
逆キアラじゃん
2020/09/21(月) 20:00:14.50
私はだれですか?
2020/09/21(月) 20:00:15.98
3期生って3期生以外はどうでもいいと思ってるフシがあるよな
2020/09/21(月) 20:00:16.38
ゆゆうた死ぬのに同接8000人か
世の中って非情だな
世の中って非情だな
2020/09/21(月) 20:00:16.56
>>903
電凸とかリアル攻撃くらってるんじゃね?
電凸とかリアル攻撃くらってるんじゃね?
2020/09/21(月) 20:00:16.65
マリンはあくたんとコンビ売りでいいんじゃないの
それぞれのリスナーも喜ぶし本人たちも楽だろう
それぞれのリスナーも喜ぶし本人たちも楽だろう
2020/09/21(月) 20:00:16.90
ノエルは9時からオムライスか
2020/09/21(月) 20:00:19.55
2020/09/21(月) 20:00:21.40
フレアなんか下手すりゃかなたより叩かれただろうにあの調子だから凄いよ
2020/09/21(月) 20:00:21.46
20時に3期…どこ?
2020/09/21(月) 20:00:26.53
鳥に何があったか教えろ
2020/09/21(月) 20:00:27.71
やっぱ夜になると増えるな
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:28.98 >>822
フレア〜
フレア〜
2020/09/21(月) 20:00:29.52
NGしてるんだからわざわざ画像で見せるのやめろ
2020/09/21(月) 20:00:30.01
>>846
お前らが叩くからだろうがくそ
お前らが叩くからだろうがくそ
2020/09/21(月) 20:00:32.10
>>806
マルチで安定して使えるようになったらホロメン3Dモデルでクラフトピアやれるのか…?
マルチで安定して使えるようになったらホロメン3Dモデルでクラフトピアやれるのか…?
2020/09/21(月) 20:00:32.15
調子に乗ってかなアン便乗叩きやってたやつ、素直に言いなさい
2020/09/21(月) 20:00:32.55
>>855
インターステラーのネタバレは死罪だろ
インターステラーのネタバレは死罪だろ
2020/09/21(月) 20:00:35.12
マリン休止したらマジでホロ離れるわ
2020/09/21(月) 20:00:36.49
これほど楽して稼げる仕事を投げ捨てるなんてありえんでしょ
2020/09/21(月) 20:00:36.50
声真似に関してはにじの新人にかなたの上位互換が現れたからな
2020/09/21(月) 20:00:37.02
ノエルのバラライカ上手くなってきてるな
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:38.07 はあちゃま質ないです・・・
2020/09/21(月) 20:00:41.40
ノエル、やらないか?に反応してます
2020/09/21(月) 20:00:44.65
>>945
誰も喜んでないです…
誰も喜んでないです…
2020/09/21(月) 20:00:44.96
>>914
真面目にやらなくてすぐ言い訳するところは正直イラっとしてしまう
真面目にやらなくてすぐ言い訳するところは正直イラっとしてしまう
2020/09/21(月) 20:00:45.60
このスレの下の同接煽りって9割、配信始まってるからみんな見に来てくれ!!て宣伝なんだよな・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:46.91 >>928
3Dここ最近では良かったんだけど😅
3Dここ最近では良かったんだけど😅
2020/09/21(月) 20:00:47.76
>>951
なにが
なにが
2020/09/21(月) 20:00:47.91
はあちゃま開き直りました
日本語配信します
日本語配信します
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:00:50.03 >>940
お気持ちスパチャ投げなきゃ
お気持ちスパチャ投げなきゃ
2020/09/21(月) 20:00:51.80
おいスバル上目指すならもっとガッツリスバルーナで活動していけ
ソロで上の牙城崩せるほど甘かねぇぞ
スバルーナの質は辛口のホロアンでも毎回絶賛されてんだ
きちんと広まればスバルーナでもっと数字だせるようになる
数字じゃなく質を追い求めろ
コラボガイジになってころねとか船長頼ってもそれはその二人の功績ありきの数字って思われるだけだ
スバルーナならスーパーサイヤ人2しか居ない世界でゴテンクス状態になれてるから
ソロで上の牙城崩せるほど甘かねぇぞ
スバルーナの質は辛口のホロアンでも毎回絶賛されてんだ
きちんと広まればスバルーナでもっと数字だせるようになる
数字じゃなく質を追い求めろ
コラボガイジになってころねとか船長頼ってもそれはその二人の功績ありきの数字って思われるだけだ
スバルーナならスーパーサイヤ人2しか居ない世界でゴテンクス状態になれてるから
2020/09/21(月) 20:00:52.61
>>894
お前画面に向かって話続けられるか?
お前画面に向かって話続けられるか?
2020/09/21(月) 20:01:01.69
かなたにはコっさんついてるから大丈夫
そこらの男より稼ぎまくってるからかなたん養うくらい余裕
そこらの男より稼ぎまくってるからかなたん養うくらい余裕
2020/09/21(月) 20:01:01.81
スバルはサメちゃんのことあいつ呼ばわりしたから嫌い
2020/09/21(月) 20:01:05.40
>>944
それは知り合いしかしりえないから
それは知り合いしかしりえないから
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:01:06.082020/09/21(月) 20:01:06.35
ぼっさんゲーミングyagooで配信始めるな間違えたかと思ったわ
2020/09/21(月) 20:01:09.50
>>894
トワが継続してるじゃん
トワが継続してるじゃん
2020/09/21(月) 20:01:10.37
歌中に宣伝するオンナ、ノエル
2020/09/21(月) 20:01:13.37
2020/09/21(月) 20:01:14.69
>>855
イライラしてきたわ
イライラしてきたわ
2020/09/21(月) 20:01:18.26
>>942
なんなら3期生同士もそこまで興味持ってない
なんなら3期生同士もそこまで興味持ってない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]