!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33093【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600684652/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33094【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/21(月) 20:02:32.81
2020/09/21(月) 20:02:40.26
ルーナイトがたてました
2020/09/21(月) 20:02:40.64
んなっしょい!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:02:46.36 ミオしゃミオしゃ
2020/09/21(月) 20:02:46.47
んなあ
2020/09/21(月) 20:02:48.16
しゃあああああっく
2020/09/21(月) 20:02:48.58
んなああああああああああああああ
2020/09/21(月) 20:02:51.93
【悲報】キアっさん、あまりにもかわいい
2020/09/21(月) 20:02:52.49
ルーナイトが建てましたのら
2020/09/21(月) 20:02:55.50
晩酌(オレンジジュース)
2020/09/21(月) 20:02:56.91
んなああああああああああああああああああ
2020/09/21(月) 20:02:58.49
キッケリキー!!!!
2020/09/21(月) 20:03:00.77
まつりちゃん大会であんだけ恥晒したのにまだアペできるってすごくね?
2020/09/21(月) 20:03:02.97
んなあああああああああああああああああああい
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:03.25 ロベル質の歌枠始まります
2020/09/21(月) 20:03:03.78
んなあああああああああああ今日は休みなのら😷
2020/09/21(月) 20:03:03.95
団長上手いじゃん
2020/09/21(月) 20:03:04.91
このつまんない外れ企画まだ擦るのはあちゃま・・・外人まで厳選するのか・・・
2020/09/21(月) 20:03:05.26
シャーク40万・・・?!
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:08.11 ららいおん
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:08.59 キアラ応援スレにしろ
2020/09/21(月) 20:03:08.96
2020/09/21(月) 20:03:09.21
キッケリキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
2020/09/21(月) 20:03:10.16
昨日ココが「かなたと仲直りした?」って言うコメに「そもそも仲悪くなってねーよ」ってキレてたから不仲押し付けはヤバいぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:11.07 ノエル、アーーーーッ!
2020/09/21(月) 20:03:11.85
ぼっさんそこはプラッシーだろ
2020/09/21(月) 20:03:17.39
運営との大事な話ってなんだと思う?
普通打ち合わせって言い方するよな?
普通打ち合わせって言い方するよな?
2020/09/21(月) 20:03:21.43
かっさんポポロ辞めろや
詰まんねぇ
詰まんねぇ
2020/09/21(月) 20:03:29.09
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:29.63 はあちゃま英語媚びたら赤スパとびませんでした
2020/09/21(月) 20:03:29.93
!イキってて草
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:30.83 トワ様のヘッダー今見るもんじゃないな
2020/09/21(月) 20:03:32.10
鳥来たぞお前ら!
2020/09/21(月) 20:03:33.28
マリンよ・・・配信頻度落ちまくったら終わりぞ?
あくあも配信頻度落としたら同接暴落したからな
あくあも配信頻度落としたら同接暴落したからな
2020/09/21(月) 20:03:38.17
ノエルのいいとこ出てんね
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:39.10 >>15
アランの歌枠が始まったら教えろ
アランの歌枠が始まったら教えろ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:40.19 ノエル、質でした
2020/09/21(月) 20:03:44.84
8時から配信ある?
2020/09/21(月) 20:03:45.09
>>24
表でそんなコメがでる時点でやべえな
表でそんなコメがでる時点でやべえな
2020/09/21(月) 20:03:45.61
今日一軍ぺこらしかねーの?
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:47.28 ルーナには質もヤル気も無いのに
ルーナイトに質はあるよな
スレ立てが勤勉だもの
家臣を見習えよ
ルーナイトに質はあるよな
スレ立てが勤勉だもの
家臣を見習えよ
2020/09/21(月) 20:03:47.51
ムーナ結構数字出るようになってるんだな
2020/09/21(月) 20:03:48.18
ノエル駆け抜けました
2020/09/21(月) 20:03:48.69
はあちゃま英語テストと日本語テスト行ったり来たりして敗北し続けてんな
2020/09/21(月) 20:03:51.40
かなたReddit枠コラボ可愛くてよかったのに
なぜかその後のツイートで謝罪して今後は視聴者として楽しむとかそんな感じのツイートしてたよね
表では好評だったし叩いてたのホロアンのかなたのアンチくらいなのに
なぜかその後のツイートで謝罪して今後は視聴者として楽しむとかそんな感じのツイートしてたよね
表では好評だったし叩いてたのホロアンのかなたのアンチくらいなのに
2020/09/21(月) 20:03:52.18
まぁ日本語やめた方が人気出るかもっていう意見もわかる
2020/09/21(月) 20:03:53.31
獅子王と晩酌☺
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:53.86 9時の自分の宣伝もしろ!
2020/09/21(月) 20:03:58.62
鳥「ソーユーコトー」
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:03:58.64 キアラに日本語喋るなって言ったやつ叩いてるけど
でもお前ら、IDはインドネシア語喋らない方が伸びるって思ってるよね?
でもお前ら、IDはインドネシア語喋らない方が伸びるって思ってるよね?
2020/09/21(月) 20:04:00.94
あの剣と盾いらねえだろずっとチキン握ってた方が可愛いわ
2020/09/21(月) 20:04:04.63
ぼっさん雑談かよ
もうワトちゃまの方がゲーマー枠じゃん
もうワトちゃまの方がゲーマー枠じゃん
2020/09/21(月) 20:04:04.65
フレアン動きます
2020/09/21(月) 20:04:04.85
フレアは3期生で一人だけ登録者が少なくて
3期生で順位ひとつ上のやつの半分以下だから不憫ってことで叩かれにくくなってるよな
3期生で順位ひとつ上のやつの半分以下だから不憫ってことで叩かれにくくなってるよな
2020/09/21(月) 20:04:07.20
フケパパ反応ありません・・
2020/09/21(月) 20:04:07.83
ぼっさんかんぱーい
2020/09/21(月) 20:04:08.72
他のホロメンと違ってぼっさんの配信はあんまり待つことなく配信始まるから好き
ぺこらなんて5分とか経ってんじゃん
ぺこらなんて5分とか経ってんじゃん
2020/09/21(月) 20:04:10.07
かなたさぁ…
たしかにつまらんとは言ってきたが引退しろと思ってるのは数人だろ
少数の声気にして数千人のへい民見捨てるのか?
たしかにつまらんとは言ってきたが引退しろと思ってるのは数人だろ
少数の声気にして数千人のへい民見捨てるのか?
2020/09/21(月) 20:04:11.01
ぺっさん「今ならかっさん倒せるチャンスやぁ〜ファッファッファッファ」
2020/09/21(月) 20:04:14.33
ロベル見んべ!
2020/09/21(月) 20:04:15.70
>>24
ね!
ね!
2020/09/21(月) 20:04:18.79
かっさんトルネコやめろ
おもんないんじゃ
おもんないんじゃ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:04:20.51 ノエルの歌枠楽しすぎて一瞬だった、、、
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 20:04:21.05 悲しみの鳥
2020/09/21(月) 20:04:21.36
2020/09/21(月) 20:04:21.86
ホロスターズがマイクラホロ鯖にいてくれたならアステルとかが巨大建築物が作って面白かったんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]