【バーチャル】hololiveファスレ#33126【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33123【youtuber】ルーナの脇汗
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600743665/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33124【youtuber】次はトワの番だ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600744665/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33125【youtuber】サメ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600745889/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/22(火) 13:36:41.14
ワトちゃまは外人が見ない時間だけAPEXやるよな
2020/09/22(火) 13:36:43.74
ピカミィって何者?
鳥と同じような境遇なのか
鳥と同じような境遇なのか
2020/09/22(火) 13:36:44.10
ぼっさん「なぁワトソン、パーティ組まないか?」
わっちゃま「OK!」
最 強 の ふ た り
わっちゃま「OK!」
最 強 の ふ た り
2020/09/22(火) 13:36:45.63
2020/09/22(火) 13:36:47.40
ラミィねねぽる 25000
すいせ 10000
ルナ 3000
フブ 5000
あと残り四捨五入で
同説4万はいくわな
すいせ 10000
ルナ 3000
フブ 5000
あと残り四捨五入で
同説4万はいくわな
2020/09/22(火) 13:36:48.76
>>296
命削ってこれか
命削ってこれか
2020/09/22(火) 13:36:48.76
今の狂犬と化したトワ様とルーナならめちゃくちゃ相性良いと思うんだけどな
2020/09/22(火) 13:36:52.17
2020/09/22(火) 13:36:54.97
>>296
タコルーナてぇてぇ
タコルーナてぇてぇ
2020/09/22(火) 13:36:59.38
鳥ちゃん同接しょぼいです......
なんでサメ見てた人は鳥ちゃん見ないの?
なんでサメ見てた人は鳥ちゃん見ないの?
2020/09/22(火) 13:37:00.85
鳥は日本好きなんやなー
2020/09/22(火) 13:37:04.50
2020/09/22(火) 13:37:05.29
>>352
ジャポーネにはアペ人気だからな
ジャポーネにはアペ人気だからな
2020/09/22(火) 13:37:05.31
>>112
これで二軍ならかっさんも二軍ペコジャン…
これで二軍ならかっさんも二軍ペコジャン…
2020/09/22(火) 13:37:05.82
>>326
単独ゲーム配信でV最高記録を出す
単独ゲーム配信でV最高記録を出す
2020/09/22(火) 13:37:08.47
サメちゃんの中身そんな強いの?
どっかで見れる?
どっかで見れる?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:37:09.23 Enはenなんだからenでいいんだよ
2020/09/22(火) 13:37:11.16
ゼノブレおじ必死にデバフゲー擁護してて草
2020/09/22(火) 13:37:16.67
JPはこれから一番不人気でもピカミィには勝てるようになりたいもんだ
2020/09/22(火) 13:37:17.58
>>323
もこうなら十時間越えてるよ
もこうなら十時間越えてるよ
2020/09/22(火) 13:37:17.97
>>346
JP落ちてEN行った感アリアリ
JP落ちてEN行った感アリアリ
2020/09/22(火) 13:37:20.93
>>355
ルーナをディスるのはやめろ
ルーナをディスるのはやめろ
2020/09/22(火) 13:37:23.18
>>361
サメに頼まれたから見てるよ
サメに頼まれたから見てるよ
2020/09/22(火) 13:37:24.98
>>256
これなに?
これなに?
2020/09/22(火) 13:37:26.36
2020/09/22(火) 13:37:28.26
この変な剣と盾はどういうつもりで持たせようと思ったんだろう
2020/09/22(火) 13:37:29.10
エスコンすべ🤗
https://i.imgur.com/GAhUGpL.jpg
https://i.imgur.com/GAhUGpL.jpg
2020/09/22(火) 13:37:29.95
>>278
どちらかというとスパチャ読みの時間削ってミルダムで麻雀してる
どちらかというとスパチャ読みの時間削ってミルダムで麻雀してる
2020/09/22(火) 13:37:39.10
ちょこ先喋ると割とおもしれーのが謎
2020/09/22(火) 13:37:39.11
>>356
ロボ子枠だから-20000だぞ
ロボ子枠だから-20000だぞ
2020/09/22(火) 13:37:41.71
>>355
神じゃん
神じゃん
2020/09/22(火) 13:37:41.75
>>370
ピカみぃの同接と登録教えて
ピカみぃの同接と登録教えて
2020/09/22(火) 13:37:42.00
鳥ちゃん中身もかわいいのにどうして
安心して推せるやん
安心して推せるやん
2020/09/22(火) 13:37:42.28
キアラさん5分同接12000
初手ぺこら
初手ぺこら
2020/09/22(火) 13:37:43.69
>>354
なおぼっさん「わたし英語はビーフオアチキンしか喋れないからコラボ中ずっと牛肉か鶏肉か聞き続けることになるよ」
なおぼっさん「わたし英語はビーフオアチキンしか喋れないからコラボ中ずっと牛肉か鶏肉か聞き続けることになるよ」
2020/09/22(火) 13:37:44.35
2020/09/22(火) 13:37:44.70
2020/09/22(火) 13:37:46.07
なぁ、鳥ってマイクの音質悪くね?
2020/09/22(火) 13:37:47.78
ぺっさんマリオ64してました
2020/09/22(火) 13:37:48.68
>>361
ホロJPで英語ばっかで喋ってる奴いたら人気出るか?
ホロJPで英語ばっかで喋ってる奴いたら人気出るか?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:37:48.78 >>320
公の場で悪口いう馬鹿なおじさん
公の場で悪口いう馬鹿なおじさん
2020/09/22(火) 13:37:50.98
キアラスター16枚ってシオン以下かよ
2020/09/22(火) 13:37:51.95
なぁ?
昔の俺らは5000出ただけで喜んでいたんだ
数年で世界が変わったんだな
昔の俺らは5000出ただけで喜んでいたんだ
数年で世界が変わったんだな
2020/09/22(火) 13:37:54.66
>>200
前世でほぼ金盾の化け物だからな
前世でほぼ金盾の化け物だからな
2020/09/22(火) 13:37:57.21
>>254
PPP…
PPP…
2020/09/22(火) 13:37:58.09
ゼノブレはな
ぺこらが楽しそうじゃなかったんだよ
演技がつらかった
ぺこらが楽しそうじゃなかったんだよ
演技がつらかった
2020/09/22(火) 13:37:58.63
上限どりゃああああああああああああああああああああああ
2020/09/22(火) 13:37:59.00
>>7
トワかルーナのホームランにしか期待出来ねぇ
トワかルーナのホームランにしか期待出来ねぇ
2020/09/22(火) 13:38:01.53
>>359
ピカミィの発狂芸好き
ピカミィの発狂芸好き
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:38:02.02 サメちゃん葛葉を食い尽くし42万人達成
次の獲物はスバルです🤗
次の獲物はスバルです🤗
2020/09/22(火) 13:38:07.56
>>389
金曜に新しいの届きます
金曜に新しいの届きます
2020/09/22(火) 13:38:13.21
サメ葛葉討伐どりゃあああああああああああああああああああああああああ
2020/09/22(火) 13:38:13.81
鳥、日本語版やってんのか
2020/09/22(火) 13:38:13.86
トリは特に日本語喋るけどまさかこいつだけ中身日本人なのか?
2020/09/22(火) 13:38:13.99
>>290
ホロメン同士ならバレてもよくね?
ホロメン同士ならバレてもよくね?
2020/09/22(火) 13:38:15.52
もしかしてENが出てきたせいでJP側の視聴者吸われてる?
2020/09/22(火) 13:38:16.11
サメっち42万人どりゃああああああ
2020/09/22(火) 13:38:19.12
>>397
それな
それな
2020/09/22(火) 13:38:23.35
マリオ64日本語版やってんのか
英語版やればいいのに
英語版やればいいのに
2020/09/22(火) 13:38:26.87
サメちゃん42万達成です
2020/09/22(火) 13:38:27.00
サメは英語わからないから見ない
2020/09/22(火) 13:38:34.11
和製さめちゃんピカミィ登録20万人こえてるわ
2020/09/22(火) 13:38:34.29
ピカミィに負けてるJPは反省しろ
2020/09/22(火) 13:38:35.17
ちょこ先がそんなに箱意識あったのかよ
ティタノテイムの時とかすげえ楽しかったんだろうな
ティタノテイムの時とかすげえ楽しかったんだろうな
2020/09/22(火) 13:38:35.24
>>335
28日だけど
28日だけど
2020/09/22(火) 13:38:36.99
42万きたあああああああああああああああ
2020/09/22(火) 13:38:38.32
クソ鳥は英語版やれよ
ほんと先細るのが目に見えてて辛くなるな
ほんと先細るのが目に見えてて辛くなるな
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:38:39.58 42.0
41.9
41.9
2020/09/22(火) 13:38:42.09
2020/09/22(火) 13:38:42.58
>>200
前世が強すぎる順当なら100万は余裕
前世が強すぎる順当なら100万は余裕
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:38:42.63 vの時代は、
サメかサメ以外だ!
サメかサメ以外だ!
2020/09/22(火) 13:38:44.02
韓国ラーメン食ってたのって
どのENのやつだっけ
どのENのやつだっけ
2020/09/22(火) 13:38:45.53
>>244
ルーナ
ルーナ
2020/09/22(火) 13:38:45.84
マリオ64画質いいけどswitchか
2020/09/22(火) 13:38:49.99
>>397
言うて今までハマらなかったゲーム何個も捨ててるしぺっさんの中では楽しかったんだろ
言うて今までハマらなかったゲーム何個も捨ててるしぺっさんの中では楽しかったんだろ
2020/09/22(火) 13:38:51.47
>>401
つーか葛葉ってスバルなんかに負けてたの?w
つーか葛葉ってスバルなんかに負けてたの?w
2020/09/22(火) 13:38:52.69
>>407
むしろ増えてます
むしろ増えてます
2020/09/22(火) 13:38:52.63
41.9
42.0
42.0
2020/09/22(火) 13:38:52.90
🙋そろそろ情報も落ち着いたと思いますがENコーン生き残りいますか?
全滅したってことでいいですか?
全滅したってことでいいですか?
2020/09/22(火) 13:38:54.49
>>367
中身って別名義のことだろ
中身って別名義のことだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:38:55.35 サメちゃん42万どりゃああああああああああああああ!!!!!
2020/09/22(火) 13:38:58.54
>>387
黒人が不人気でも荒れるからどうしようも無いな
黒人が不人気でも荒れるからどうしようも無いな
2020/09/22(火) 13:39:04.23
>>420
おいやめろ
おいやめろ
2020/09/22(火) 13:39:04.26
2020/09/22(火) 13:39:06.35
2020/09/22(火) 13:39:06.93
>>397
♪ ∧∧
(^)o(^) ♪
(( ┯つ╋つ┯ ))
| | | |
| | l . |
| | l .| ♪
| ! ∩!.∩ .|
| ∩( ' ω' )! ゼノブレ最高!
!__y つ ))
(( (,,_._ ノ
`l,_,ノ )) ♪
♪ ∧∧
(^)o(^) ♪
(( ┯つ╋つ┯ ))
| | | |
| | l . |
| | l .| ♪
| ! ∩!.∩ .|
| ∩( ' ω' )! ゼノブレ最高!
!__y つ ))
(( (,,_._ ノ
`l,_,ノ )) ♪
2020/09/22(火) 13:39:08.39
外人はVの中身に興味がないとはなんだったのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:39:09.41440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:39:11.16 お前らって中学英語もわからねえの?
それともアルファベットも書けないのか?
それともアルファベットも書けないのか?
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:39:13.89 >>401
捕食しても胃袋同じだから獲物にはならん
捕食しても胃袋同じだから獲物にはならん
2020/09/22(火) 13:39:15.45
>>420
a
a
2020/09/22(火) 13:39:16.16
鳥やっぱり日本語喋っちゃうなwwwwww
2020/09/22(火) 13:39:18.08
なんで42万って中途半端な数字で大騒ぎしてるの???
2020/09/22(火) 13:39:19.96
2020/09/22(火) 13:39:21.80
>>387
ワトソンの中身は白人だし、他のENメンバーって白人設定でもないだろ
ワトソンの中身は白人だし、他のENメンバーって白人設定でもないだろ
2020/09/22(火) 13:39:23.56
>>346
ほんこれ
ほんこれ
2020/09/22(火) 13:39:25.81
あの、バーロベルに明日ピカミィくるので見に来てください
同接3000を目指します
同接3000を目指します
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 13:39:25.97 ワトちゃまAPっ糞かよ
もういいよ日本人特有のクソゲーやるのは辞めてくれ
もういいよ日本人特有のクソゲーやるのは辞めてくれ
2020/09/22(火) 13:39:27.71
>>405
日本在住歴長いから母国語より馴染みぶかいんだろうな
日本在住歴長いから母国語より馴染みぶかいんだろうな
2020/09/22(火) 13:39:32.92
ぺっさんはイナゴの数字に頼りきったツケを今返してるとこだな
野うさぎに向けた配信をしないと固定なんて伸びないぞ
ゲーム次第ではまたゼノブレみたいになるからゲームの質に頼った配信になってしまう
野うさぎに向けた配信をしないと固定なんて伸びないぞ
ゲーム次第ではまたゼノブレみたいになるからゲームの質に頼った配信になってしまう
2020/09/22(火) 13:39:34.87
鳥はガバガバでも笑えていいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- やくせん 4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 🖐( -᷄ὢ)寝るんで……