!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33128【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600752746/
【バーチャル】hololiveファスレ#33129【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600755455/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33130【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600757668/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33131【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/22(火) 16:44:33.35
>>513
サメだけど
サメだけど
2020/09/22(火) 16:44:33.83
ころさんは人が大量に死ぬシーンで大爆笑してくれそうなイメージある
2020/09/22(火) 16:44:37.43
ぺっさん同時視聴やらないのかよ
2020/09/22(火) 16:44:37.43
>>474
これは間違いない
これは間違いない
2020/09/22(火) 16:44:41.96
登録
ココ 64万
マリン62.6万
どんどん離されてマリン焦ってます
ココ 64万
マリン62.6万
どんどん離されてマリン焦ってます
2020/09/22(火) 16:44:41.99
>>449
ホロジュールになかったのはそのせいか。感謝
ホロジュールになかったのはそのせいか。感謝
2020/09/22(火) 16:44:43.21
マリンなんでおかころにかぶせたん?
2020/09/22(火) 16:44:48.19
>>448
何でその前の話切ったの?
何でその前の話切ったの?
2020/09/22(火) 16:44:48.75
2020/09/22(火) 16:44:48.90
>>209
本屋行ったことない引きこもりかな?
本屋行ったことない引きこもりかな?
2020/09/22(火) 16:44:51.26
>>522
まずい
まずい
2020/09/22(火) 16:44:57.15
2020/09/22(火) 16:44:58.99
>>520
クソガキとお泊りの時も出来たらやるって言ってたもんな
クソガキとお泊りの時も出来たらやるって言ってたもんな
2020/09/22(火) 16:44:59.69
2020/09/22(火) 16:44:59.95
ワトちゃんが一番面白いぞw
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:45:00.92 >>520
メン限みてればすぐわかるしなんならツイートもしてるけど昨日の時点で8割寝てたからな
メン限みてればすぐわかるしなんならツイートもしてるけど昨日の時点で8割寝てたからな
2020/09/22(火) 16:45:01.17
にじは15万でいいからもう一度出してみて?
2020/09/22(火) 16:45:01.42
>>361
捏造はマリアンの十八番だし・・・
捏造はマリアンの十八番だし・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:45:04.402020/09/22(火) 16:45:06.60
>>502
アメリカ人「日本のバーベキューはただの焼き肉だよね」
アメリカ人「日本のバーベキューはただの焼き肉だよね」
2020/09/22(火) 16:45:11.26
>>538
いつも20時だから
いつも20時だから
2020/09/22(火) 16:45:12.18
かっさん5万来ました
でも終わりそうです
でも終わりそうです
2020/09/22(火) 16:45:12.51
けっこう古いゲームだがホロメンにはキヤッスルクラッシャーズやって欲しいわ
最大四人まで同時プレイできるし5期生にはぴったりだと思うんだが?
最大四人まで同時プレイできるし5期生にはぴったりだと思うんだが?
2020/09/22(火) 16:45:12.96
>>447
はいメン限エアプ
はいメン限エアプ
2020/09/22(火) 16:45:14.69
マリンはマジで自業自得
こんなクソムーブ続けてたら古参どころかライト層も寄り付かない
こんなクソムーブ続けてたら古参どころかライト層も寄り付かない
2020/09/22(火) 16:45:15.60
バカタレ虚無感あるけど親方が楽しそうなんだよな
それだけで価値があるのかもしれん
それだけで価値があるのかもしれん
2020/09/22(火) 16:45:22.22
>>522
ひん
ひん
2020/09/22(火) 16:45:23.14
>>448
フレアは昨日のぺっさんの牢獄失言に乗っかって自分も牢獄いじりしてぺっさんがやらかした感じ薄めて笑いにしてやろうとしてたの優しいなと思ったわ
フレアは昨日のぺっさんの牢獄失言に乗っかって自分も牢獄いじりしてぺっさんがやらかした感じ薄めて笑いにしてやろうとしてたの優しいなと思ったわ
2020/09/22(火) 16:45:25.03
>>522
やっぱり野ウサギwww
やっぱり野ウサギwww
2020/09/22(火) 16:45:28.12
>>500
SMOK、マリン以上
SMOK、マリン以上
2020/09/22(火) 16:45:30.57
2020/09/22(火) 16:45:36.79
余計なこと言うからだよ
出来もしない事言うなよ
出来もしない事言うなよ
2020/09/22(火) 16:45:40.10
オフコラボで64のスマブラやってくれ
2020/09/22(火) 16:45:44.00
最近ホロ見だした新参なんですがみこちって人復活するらしいから切り抜き見てるんですけどなんかギャグセン高いっぽくておもろいです
ARKとかマイクラのアーカイブ見る価値ありますか?
ARKとかマイクラのアーカイブ見る価値ありますか?
2020/09/22(火) 16:45:45.28
朗報 かっさん、トルネコでついに同接5万人突破
2020/09/22(火) 16:45:45.59
名前をbubble meにしたらバブみって読んでくれるかな
2020/09/22(火) 16:45:47.00
マリンやぺこらはGTばかりで夕方に配信入れられないの酷いよな
3期生の被り禁止どうにかしてくれ
3期生の被り禁止どうにかしてくれ
2020/09/22(火) 16:45:52.08
>>507
激辛好きはケツ死ぬのも楽しみなんだわ
激辛好きはケツ死ぬのも楽しみなんだわ
2020/09/22(火) 16:45:54.52
この時間ポルさん一人で戦ってんのかよ
2020/09/22(火) 16:45:55.05
>>522
こういう事やってるからTTT爆破事件の時ビビリ散らかしたんやろな
こういう事やってるからTTT爆破事件の時ビビリ散らかしたんやろな
2020/09/22(火) 16:45:55.87
>>562
何か変な書き込みした?
何か変な書き込みした?
2020/09/22(火) 16:45:57.18
>>522
何故野ウサギは厄介ばかりなのか
何故野ウサギは厄介ばかりなのか
2020/09/22(火) 16:45:59.42
>>562
あーあ
あーあ
2020/09/22(火) 16:46:00.10
>>484
ルーナならいけそう
ルーナならいけそう
2020/09/22(火) 16:46:04.44
>>483
タコはあちゃまが吐いた激辛ラーメン2杯完食してたぞ
タコはあちゃまが吐いた激辛ラーメン2杯完食してたぞ
2020/09/22(火) 16:46:05.90
前スレまるまるすするTVに送ったらにじさんじって改善されるんかな?
改善してくれないとこっちも迷惑だもんな
改善してくれないとこっちも迷惑だもんな
2020/09/22(火) 16:46:08.26
>>567
バボミ
バボミ
2020/09/22(火) 16:46:08.93
>>568
もう被り禁止ないだろ
もう被り禁止ないだろ
2020/09/22(火) 16:46:11.50
2020/09/22(火) 16:46:11.52
2020/09/22(火) 16:46:13.87
>>562
それプロバイダじゃん…
それプロバイダじゃん…
2020/09/22(火) 16:46:14.98
2020/09/22(火) 16:46:17.48
2020/09/22(火) 16:46:25.44
フブキちゃんを親方呼びするやつは開示な
2020/09/22(火) 16:46:26.02
>>448
ノエルは流すしマリンは拾っても何言ってんだ???って感じだからな
ノエルは流すしマリンは拾っても何言ってんだ???って感じだからな
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:46:30.612020/09/22(火) 16:46:31.37
>>279
ゲーム実況は魂の方が向いてるよココでゲームしてる時より間抜け感があってかわいいもん
ゲーム実況は魂の方が向いてるよココでゲームしてる時より間抜け感があってかわいいもん
2020/09/22(火) 16:46:32.46
ガチのマリン信者いっつも自演してるけど同じ文体ばっかなの気付いてないんかね?😰
2020/09/22(火) 16:46:33.19
>>522
ぺこらの周りはいつもこれ🤮
ぺこらの周りはいつもこれ🤮
2020/09/22(火) 16:46:36.65
>>567
バボゥミってなるぞ
バボゥミってなるぞ
2020/09/22(火) 16:46:36.92
>>399
日本の焼き肉と韓国の焼き肉は全然違うんやで?
日本の焼き肉と韓国の焼き肉は全然違うんやで?
2020/09/22(火) 16:46:37.95
>>585
さんつけろや
さんつけろや
2020/09/22(火) 16:46:42.43
2020/09/22(火) 16:46:43.32
かっさん残りモンス一体;;
2020/09/22(火) 16:46:45.78
>>562
携帯変えろ
携帯変えろ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:46:46.472020/09/22(火) 16:46:46.91
ラミィ
https://i.imgur.com/Qdk3Xw1.png
https://i.imgur.com/WrqFodJ.png
るしあ
https://i.imgur.com/zLxTRms.png
ラミィは閉じコンだけどメンバー囲い率トップクラスだぞ
メンバー率40%越えてる
https://i.imgur.com/Qdk3Xw1.png
https://i.imgur.com/WrqFodJ.png
るしあ
https://i.imgur.com/zLxTRms.png
ラミィは閉じコンだけどメンバー囲い率トップクラスだぞ
メンバー率40%越えてる
2020/09/22(火) 16:46:48.22
>>448
トイレットペーパーをティッシュ代わりに使ってた高校生なら理解できるかもしれない
トイレットペーパーをティッシュ代わりに使ってた高校生なら理解できるかもしれない
2020/09/22(火) 16:46:48.46
とりあえずホロメンより収入低い奴は文句言うの禁止な
2020/09/22(火) 16:46:48.77
終わり
裁判所から開示なんかされたら
俺追い出されるわ
ウシジマくんみたいなヤクザ崩れの業者に引き取られてタコ部屋エンド
どうしたらいい
裁判所から開示なんかされたら
俺追い出されるわ
ウシジマくんみたいなヤクザ崩れの業者に引き取られてタコ部屋エンド
どうしたらいい
2020/09/22(火) 16:46:53.47
>>575
アソビ大全コラボの時はフレアに振り回されてたぞ
アソビ大全コラボの時はフレアに振り回されてたぞ
2020/09/22(火) 16:46:55.99
>>562
あーあ
あーあ
2020/09/22(火) 16:47:02.10
>>512
フレア
フレア
2020/09/22(火) 16:47:03.51
>>514
数字出なかったおかころはころねが既婚者と不倫したの広まった後だったからなころねの問題
数字出なかったおかころはころねが既婚者と不倫したの広まった後だったからなころねの問題
2020/09/22(火) 16:47:08.23
>>576
あれ辛ラーメンよりずっとヤバいらしいじゃんマジかよ…
あれ辛ラーメンよりずっとヤバいらしいじゃんマジかよ…
2020/09/22(火) 16:47:08.87
僕の好きなホロメン
ぺこら
るしあ
スバル
みこち
完璧🤗
ぺこら
るしあ
スバル
みこち
完璧🤗
2020/09/22(火) 16:47:11.03
>>573
元々衛門だしそりゃね
元々衛門だしそりゃね
2020/09/22(火) 16:47:11.68
久々にホロアンきたけど相変わらず三期信が厄介してんのな
2020/09/22(火) 16:47:13.15
>>485
なんで怒ってるか知らんけどとりま一味やめたら?
なんで怒ってるか知らんけどとりま一味やめたら?
2020/09/22(火) 16:47:13.16
>>562
それガチでヤバない?
それガチでヤバない?
2020/09/22(火) 16:47:13.37
ホロの海外勢って案件とかやってんの?
2020/09/22(火) 16:47:19.04
一部の一軍抜いたら数字に見合わないライバー増えてきたな
虚無で空っぽすぎるのに同接1万超えたり、登録も爆伸び
小さな箱だったり、個人でやってる奴はよく萎えずに頑張ってられるなぁ
虚無で空っぽすぎるのに同接1万超えたり、登録も爆伸び
小さな箱だったり、個人でやってる奴はよく萎えずに頑張ってられるなぁ
2020/09/22(火) 16:47:19.16
2020/09/22(火) 16:47:19.61
2020/09/22(火) 16:47:20.74
>>559
ふーたん😭
ふーたん😭
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:47:21.63 >>586
放送コードギリギリのツッコミ出来る相方が居れば伸びそうだよな
放送コードギリギリのツッコミ出来る相方が居れば伸びそうだよな
2020/09/22(火) 16:47:23.17
>>598
るしあ雑魚wラミィの方が上やんけ
るしあ雑魚wラミィの方が上やんけ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:47:23.512020/09/22(火) 16:47:24.81
野うさぎめちゃくちゃ叩かれてるけど自己弁護できる奴一人もおらんのウケる
621名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:47:26.74 >>601
追い出されないかもしれないじゃん 前向きに生きろ
追い出されないかもしれないじゃん 前向きに生きろ
2020/09/22(火) 16:47:27.88
>>576
流石韓国人
流石韓国人
2020/09/22(火) 16:47:34.72
>>562
お手紙届くから待ってろな
お手紙届くから待ってろな
2020/09/22(火) 16:47:35.11
>>607
あなたは幼女ですか?
あなたは幼女ですか?
2020/09/22(火) 16:47:38.88
2020/09/22(火) 16:47:41.30
>>209
ちょっとこいつ開示してもらうわ
ちょっとこいつ開示してもらうわ
2020/09/22(火) 16:47:42.64
>>517
これだけ擦ったら他のゲームなら10万以上ねらえた
これだけ擦ったら他のゲームなら10万以上ねらえた
2020/09/22(火) 16:47:44.89
>>601
何書き込んだん?
何書き込んだん?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 16:47:47.64 >>562
mateなら設定→書き込み→Cookie削除試してみ
mateなら設定→書き込み→Cookie削除試してみ
2020/09/22(火) 16:47:47.87
2020/09/22(火) 16:47:48.45
>>585
わため開示!?
わため開示!?
2020/09/22(火) 16:47:48.78
9月中央値(9.1-9.22 0:00)
サメ 45408
タコ 33351
ワト 30007
ぺこ 27597
ミオ 26576
マリ 26182
ころ 25784
モリ 22247
トリ 18624
あく 17400
ぼた 16196
わた 13499
あや 13229
るし 12927
シオ 12382
サメ 45408
タコ 33351
ワト 30007
ぺこ 27597
ミオ 26576
マリ 26182
ころ 25784
モリ 22247
トリ 18624
あく 17400
ぼた 16196
わた 13499
あや 13229
るし 12927
シオ 12382
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ