!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5059【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600762458/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5060【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:23:07.422020/09/22(火) 18:23:24.31
ちえり失禁💕
2020/09/22(火) 18:23:25.83
宗像はすぐにでも歌に力を入れろ
手遅れになっても知らんぞ
手遅れになっても知らんぞ
2020/09/22(火) 18:23:25.86
すばる様を推していいか?
2020/09/22(火) 18:23:26.49
おしゅー😲
2020/09/22(火) 18:23:26.56
うー(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:23:37.76 おしゅいち😡
2020/09/22(火) 18:23:41.86
おまえら安心しろ
https://twitter.com/kanamemahiro/status/1308332331321552896?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kanamemahiro/status/1308332331321552896?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/22(火) 18:23:42.94
>>3
もう手遅れ定期
もう手遅れ定期
2020/09/22(火) 18:23:43.60
2ならおしゅし一生食べない!!!!😡
2020/09/22(火) 18:23:48.65
2020/09/22(火) 18:23:49.29
外交のなとりじゃなかったのか?
2020/09/22(火) 18:23:49.93
>>3
力入れた所で歌えるやついないじゃん
力入れた所で歌えるやついないじゃん
2020/09/22(火) 18:23:50.85
ドル部は現状ある牌で十分頑張っただろ
グループオリ曲複数持っててライブとかしてるとこと比べちゃあかんよ
いつか来る統一衣装と統一曲に期待しようぜ
グループオリ曲複数持っててライブとかしてるとこと比べちゃあかんよ
いつか来る統一衣装と統一曲に期待しようぜ
2020/09/22(火) 18:23:56.58
アプランはコンポーザーまともなやつ専属で雇えや
2020/09/22(火) 18:23:58.86
スレ立ておっそ
1000行く前に立てとけや
1000行く前に立てとけや
2020/09/22(火) 18:24:03.41
ちえなとの枠だけ売ってよ〜😭
配信なんだから単体パックとかやってもええやろ😭
配信なんだから単体パックとかやってもええやろ😭
2020/09/22(火) 18:24:05.71
>>8
まひろ〜😭
まひろ〜😭
2020/09/22(火) 18:24:12.48
ま り 餡 滑 稽
2020/09/22(火) 18:24:13.65
>>8
うおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおお!!
2020/09/22(火) 18:24:27.95
>>8
みんなでこいついじめようぜ
みんなでこいついじめようぜ
2020/09/22(火) 18:24:33.39
>>14
全員の新衣装公開まで先延ばしにしそう😰
全員の新衣装公開まで先延ばしにしそう😰
2020/09/22(火) 18:24:43.96
おしゅし、今日はGTA
2020/09/22(火) 18:24:53.71
>>21
なと信総出でこいついじめるぞ
なと信総出でこいついじめるぞ
2020/09/22(火) 18:25:04.08
2020/09/22(火) 18:25:12.88
マジのアイドルするならVのガワとか必要無いだろとか思ってたけど、顔ぶっさいくな人ならガワあった方が良いんだな
2020/09/22(火) 18:25:15.24
8時まで興味ないアイドルグループのライブ見ないといけないのか😱
2020/09/22(火) 18:25:17.39
アイドルグループ方面はちえりが外交担当やぞ
2020/09/22(火) 18:25:19.98
3人で歌わなかったこと糖質しない?
2020/09/22(火) 18:25:29.28
まりなすは緑がおっぱいでっかいよ😍
2020/09/22(火) 18:25:30.01
>>21
お前をいじめるわ
お前をいじめるわ
2020/09/22(火) 18:25:38.23
>>29
終わってからにしろ
終わってからにしろ
2020/09/22(火) 18:25:42.58
アイドルやってる八重沢楽しそうだよ
2020/09/22(火) 18:25:45.94
>>11
太もも評論家「太ももが良いですね」
太もも評論家「太ももが良いですね」
2020/09/22(火) 18:25:48.93
アイドル部なのにアイドル活動らしきことしなさすぎなんだよなぁ
もう2年活動してるグループなのにほぼ経験値無いのはどうなんだ
もう2年活動してるグループなのにほぼ経験値無いのはどうなんだ
2020/09/22(火) 18:25:57.12
>>30
画像くれ
画像くれ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:25:59.35 >>11
ドスケベ女😡
ドスケベ女😡
2020/09/22(火) 18:26:01.72
>>35
部活だし…
部活だし…
2020/09/22(火) 18:26:02.52
2020/09/22(火) 18:26:05.29
2020/09/22(火) 18:26:12.51
>>11
なとり〜🥰
なとり〜🥰
2020/09/22(火) 18:26:13.81
>>11
こういう場にはいい衣装だな
こういう場にはいい衣装だな
2020/09/22(火) 18:26:13.83
>>35
ガリベンガーで踊っただろ😅
ガリベンガーで踊っただろ😅
2020/09/22(火) 18:26:29.97
こういうのってにじホロ側が拒否するんかな??
3期生4期生出せば馬鹿売れするでしょ
3期生4期生出せば馬鹿売れするでしょ
2020/09/22(火) 18:26:38.31
>>35
去年まで人狼で忙しくてアイドル活動どころじゃなかったぞ
去年まで人狼で忙しくてアイドル活動どころじゃなかったぞ
2020/09/22(火) 18:26:39.47
ごめん5000円の価値ないわこれ😅
2020/09/22(火) 18:26:53.07
1曲だけのやつかわいそすぎだろ・・・
2020/09/22(火) 18:27:04.31
2020/09/22(火) 18:27:04.65
>>44
ホロは案件よりも配信のが稼げるの精神
ホロは案件よりも配信のが稼げるの精神
2020/09/22(火) 18:27:23.69
>>35
人狼は得意だぞ
人狼は得意だぞ
2020/09/22(火) 18:27:29.87
2020/09/22(火) 18:27:38.41
ホロファンごった煮だと来なくなりそう
2020/09/22(火) 18:27:40.98
これいい曲だな
2020/09/22(火) 18:27:47.08
オナ禁してるのにドル部の連中がさせてくれねえよ
今日もちえパイで抜かなきゃ…
今日もちえパイで抜かなきゃ…
2020/09/22(火) 18:27:47.70
アプランなんかどれも中途半端だよな
2020/09/22(火) 18:27:52.81
リリップスだっけ?
あいつらダントツだな
あいつらダントツだな
2020/09/22(火) 18:27:56.23
>>35
地方民と平等主義がね…
地方民と平等主義がね…
2020/09/22(火) 18:27:57.98
目つき悪いキャラのガワと声が合ってなさすぎる
2020/09/22(火) 18:28:00.66
アイドルらしいことしようとしたら一人発狂してぶっ壊してしまってな
2020/09/22(火) 18:28:06.12
>>52
単独でやれるしな😅
単独でやれるしな😅
2020/09/22(火) 18:28:08.52
にじは単体でイベント余裕だからね
こういうのに出る必要ない
こういうのに出る必要ない
2020/09/22(火) 18:28:12.28
>>35
お前とアイドルするの息苦しいよ……
お前とアイドルするの息苦しいよ……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう ★2 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【画像】JKが「ママ」に目覚める!少子化完全解決へwwww
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww