!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5059【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600762458/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5060【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:23:07.422020/09/22(火) 18:54:04.96
みずしーしかわからん
2020/09/22(火) 18:54:10.04
おい!こんなんほぼAKBやんけ
2020/09/22(火) 18:54:11.72
L3いいな
知らないVTuberを知るいい機会になるわ
知らないVTuberを知るいい機会になるわ
2020/09/22(火) 18:54:13.28
ジェムカンって全員で何人いるの?
2020/09/22(火) 18:54:16.77
多重影分身!?
2020/09/22(火) 18:54:17.07
スクエニやっぱすごいな
2020/09/22(火) 18:54:42.53
2020/09/22(火) 18:54:45.12
>>363
ダッッッッッサwwwwwww
ダッッッッッサwwwwwww
2020/09/22(火) 18:54:45.61
うーたまは休業中
2020/09/22(火) 18:54:45.90
いつも思うんだけどVアイドルグループの中の人ってどんな心境なんだろ
中身出せない以上アイドルや歌手として箔が就くわけでもないのにモチベ続くんかいな
中身出せない以上アイドルや歌手として箔が就くわけでもないのにモチベ続くんかいな
2020/09/22(火) 18:54:51.93
アイドルVも頑張ってるんだなって
2020/09/22(火) 18:54:53.87
こういうのアイドル部もやってくれよ 食っちゃ寝してないでさぁ
2020/09/22(火) 18:54:57.64
カメラワークだけなんとかしてくれ…
2020/09/22(火) 18:55:08.22
2020/09/22(火) 18:55:08.94
10人で今一人休止中だからこれは9人verやね
2020/09/22(火) 18:55:23.11
なぁ…
録画でよかったんじゃね?
録画でよかったんじゃね?
2020/09/22(火) 18:55:29.05
数字もってるからってなんでも擁護するのはおかしいだろ
黙認ベースホロさん
黙認ベースホロさん
2020/09/22(火) 18:55:36.03
アイドル部はこういうパフォーマンス絶対出来ないよな
歌唱力だけならあずきがいるが……
歌唱力だけならあずきがいるが……
2020/09/22(火) 18:55:40.83
2020/09/22(火) 18:55:41.42
モデルもなんとかしろ
2020/09/22(火) 18:55:43.79
>>363
低クオリティライブの擁護にはなってないぞ
低クオリティライブの擁護にはなってないぞ
2020/09/22(火) 18:55:50.44
2020/09/22(火) 18:55:55.31
>>384
アカリ呼ばわりされちゃうからダメ😡
アカリ呼ばわりされちゃうからダメ😡
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:56:01.95 >>334
アイドルって文化自体にそういう側面があるから混同されがちになるんだろうな
アイドルって文化自体にそういう側面があるから混同されがちになるんだろうな
2020/09/22(火) 18:56:11.46
>>352
で、アイドル部もホロライブも規約違反してた事実は変わらないけど
もちろん黙認ベースは業界的はよくあることだし実際黙認してたから問題と思わないけど
ホロはアウト、アイドル部はセーフって俺ルールはね……
両方アウトか両方セーフのどちらかだけだよ
叩くならブーメランされないところで叩こうね
で、アイドル部もホロライブも規約違反してた事実は変わらないけど
もちろん黙認ベースは業界的はよくあることだし実際黙認してたから問題と思わないけど
ホロはアウト、アイドル部はセーフって俺ルールはね……
両方アウトか両方セーフのどちらかだけだよ
叩くならブーメランされないところで叩こうね
2020/09/22(火) 18:56:13.52
2020/09/22(火) 18:56:16.27
ジェムカンのモデルはムチムチしててエロイよね
2020/09/22(火) 18:56:20.72
メガネおばさんどうしてメガネ外すの?
許されないよ?
許されないよ?
2020/09/22(火) 18:56:22.13
2020/09/22(火) 18:56:30.47
>>355
ホロが好き勝手やったのはカプコンに対してでしょ🤭
ホロが好き勝手やったのはカプコンに対してでしょ🤭
2020/09/22(火) 18:56:32.46
ここも何人か辞めてるだろ?闇深いの?
2020/09/22(火) 18:56:39.18
2020/09/22(火) 18:56:42.63
こいつら努力しても人気でないけどどうするんだろうね
ドル部って優遇されてるんだなあ
てきとうに配信しても数千人付いてくるんだから
ドル部って優遇されてるんだなあ
てきとうに配信しても数千人付いてくるんだから
2020/09/22(火) 18:56:43.96
>>396
わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020/09/22(火) 18:56:48.11
ねぇ
なんでホロップ居るの?
なんでホロップ居るの?
2020/09/22(火) 18:56:51.06
2020/09/22(火) 18:56:58.55
>>334
アイドル自体そうだぞ
アイドル自体そうだぞ
2020/09/22(火) 18:56:58.99
2020/09/22(火) 18:57:02.80
勝手にスパチャ取ってたのてホロだけだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:57:11.332020/09/22(火) 18:57:14.88
すずはちゃんと実況しててえらいな
こういうの好きだもんな
こういうの好きだもんな
2020/09/22(火) 18:57:27.55
2020/09/22(火) 18:57:29.25
>>401
例の騒動でボロボロになったけど恵まれてる方だよな
例の騒動でボロボロになったけど恵まれてる方だよな
2020/09/22(火) 18:57:34.76
2020/09/22(火) 18:57:42.81
GEM感GEM感言われる理由が少しわかった
2020/09/22(火) 18:57:47.91
ピノさんに似てますねハハッ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:57:52.88 >>389
それホロの擁護になってませんよ😅
それホロの擁護になってませんよ😅
2020/09/22(火) 18:57:59.75
振り付けのクオリティ高いな
完全にプロの仕事で金かかってる
完全にプロの仕事で金かかってる
2020/09/22(火) 18:58:00.57
おはようえるすりーまにあった?
2020/09/22(火) 18:58:06.89
なんで黙認君がここで暴れてるの?
2020/09/22(火) 18:58:08.07
すずがオタクしてる
2020/09/22(火) 18:58:08.33
2020/09/22(火) 18:58:08.41
ホロップ都合が悪くなるとすぐそれだな
2020/09/22(火) 18:58:10.28
ジェムカンの葵も歌うまなのに葵被りで埋もれちゃったんだ…
2020/09/22(火) 18:58:18.70
配信の規約ってどんなんだったっけ
収益化がNGでそれ以外は明文化されてなかったとか?
収益化がNGでそれ以外は明文化されてなかったとか?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:58:19.66 いろはROMるな😡
2020/09/22(火) 18:58:20.65
2020/09/22(火) 18:58:25.59
すずavexに移籍しよう
プリパラライブしよう
プリパラライブしよう
2020/09/22(火) 18:58:30.91
ホロのやつは企業勢で任天堂ゲーにスパチャ付けてたのが異質だったからな
2020/09/22(火) 18:58:33.70
>>411
むしろ厳選されて総数は少なくても地獄までお供するようなファンが付いてる状態だからな
むしろ厳選されて総数は少なくても地獄までお供するようなファンが付いてる状態だからな
2020/09/22(火) 18:58:39.66
数字が正義なんだからド部みたいな雑魚がホロに口答えなんかするなよ
2020/09/22(火) 18:58:41.78
2020/09/22(火) 18:58:42.11
2020/09/22(火) 18:58:44.18
2020/09/22(火) 18:58:50.52
2020/09/22(火) 18:58:51.50
よく分かんないけど久々に
ホローーーーーーーーーーーーーッッッッップwwwwwww
って煽ればいいの🥺
ホローーーーーーーーーーーーーッッッッップwwwwwww
って煽ればいいの🥺
2020/09/22(火) 18:58:53.19
なんかヤバそうなのが来たぞ
2020/09/22(火) 18:58:56.83
2020/09/22(火) 18:59:00.18
長谷頑張ってんな
2020/09/22(火) 18:59:06.67
2020/09/22(火) 18:59:17.97
>>401
ドル部が弱体化した上で界隈三位付近にいることを理解しろ
ドル部が弱体化した上で界隈三位付近にいることを理解しろ
2020/09/22(火) 18:59:18.88
>>306
大丈夫か?
これも読めるぼくちゃん?w
バーチャルYouTuberとしてイベントしてる子達より規約無視の挙句アーカイブ全消しのホロがバーチャルYouTuberとして正しいとか面白いこと言ってるようにしか読めませんよ?
93 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/22(火) 18:31:36.04 ID:
ホロがライブ路線で甘えないのはバーチャルYoutuberとして正しいと思うけどな
大丈夫か?
これも読めるぼくちゃん?w
バーチャルYouTuberとしてイベントしてる子達より規約無視の挙句アーカイブ全消しのホロがバーチャルYouTuberとして正しいとか面白いこと言ってるようにしか読めませんよ?
93 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/22(火) 18:31:36.04 ID:
ホロがライブ路線で甘えないのはバーチャルYoutuberとして正しいと思うけどな
2020/09/22(火) 18:59:23.86
>>417
もう終わったよ
もう終わったよ
2020/09/22(火) 18:59:26.89
すずがRTしてるやつすずみたいなサブカルかぶれ女がいかにも好きそうな奴だ
2020/09/22(火) 18:59:29.23
2020/09/22(火) 18:59:31.62
ジェムカンの新曲再生数くそ伸びてるからなあ
2020/09/22(火) 18:59:36.38
ホロップの「ップ」てなに?
2020/09/22(火) 18:59:37.15
これ混合ユニットか
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 18:59:37.86 著作権のことまじで知らない奴いるな
2020/09/22(火) 18:59:38.09
後にも先にも黙認ベースだからいいだろって呟いちゃう社員がらいるのホロライブだけだよ
2020/09/22(火) 18:59:38.40
2020/09/22(火) 18:59:44.62
まりなすのデカパイエッッッッッッッッッッッッッッッッ
2020/09/22(火) 18:59:51.31
2020/09/22(火) 18:59:52.46
俺が間違ってた
こいつらと同じ土俵で戦っても勝てないわ
こいつらと同じ土俵で戦っても勝てないわ
2020/09/22(火) 19:00:03.21
組長の数字出そうなコラボだと露骨に荒れるな
またID立てないと
またID立てないと
2020/09/22(火) 19:00:04.05
めっちゃ動くやん
2020/09/22(火) 19:00:06.16
>>375
その一部が半年で数十億も投げ銭したの?
その一部が半年で数十億も投げ銭したの?
2020/09/22(火) 19:00:08.71
負けて語彙力がないから同じ文章連投し始めたな
2020/09/22(火) 19:00:17.60
ジェムカンってお塩ファミリーの1人いたよな
2020/09/22(火) 19:00:22.31
>>376
前後するだけで規約無視指摘されてアーカイブ消した事実は消えませんよホロップさん
前後するだけで規約無視指摘されてアーカイブ消した事実は消えませんよホロップさん
2020/09/22(火) 19:00:24.20
2020/09/22(火) 19:00:27.26
>>453
おう建てといてくれや
おう建てといてくれや
2020/09/22(火) 19:00:31.58
2020/09/22(火) 19:00:31.83
>>442
このスレでも好評だったけどガワも歌も正直微妙だったわ
このスレでも好評だったけどガワも歌も正直微妙だったわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 19:00:35.08 ホロップに偽装した塩信なのか本物のホロップなのかわからなくて混乱してくる
2020/09/22(火) 19:00:36.93
お前らちゃんと5000円払ってんのか…?
2020/09/22(火) 19:00:39.06
2020/09/22(火) 19:00:49.17
2020/09/22(火) 19:00:50.24
>>464
ビリビリで見てる
ビリビリで見てる
2020/09/22(火) 19:00:52.24
>>440
お前の中だと正しいか正しくないかとバーチャルYouTuberとして認めるか認めないかが同じ意味になってるのか?😅
お前の中だと正しいか正しくないかとバーチャルYouTuberとして認めるか認めないかが同じ意味になってるのか?😅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]