!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファスレ#33171【youtuber】おる?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600838448/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファスレ#33172【youtuber】遅い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 15:02:24.452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 15:02:36.17 んなあ
2020/09/23(水) 15:02:36.90
罠スレ禁止
2020/09/23(水) 15:02:38.73
あくまでもスパチャが異常に飛んで稼ぎの中でスパチャの率が高いホロで案件を受けるのは得なのか?って話題だろ
他所は例えにもならんぞ
他所は例えにもならんぞ
2020/09/23(水) 15:02:49.87
すいちゃんは〜〜〜〜〜?????
2020/09/23(水) 15:02:50.94
しゃあああああああああああああああああああああああ
2020/09/23(水) 15:02:54.97
おかゆが立てました
2020/09/23(水) 15:02:57.06
なんでお前ら人の年収一生懸命計算してるの?
5000万だろうと1億だろうとお前らの10倍以上稼いでるのに変わらないだろ
5000万だろうと1億だろうとお前らの10倍以上稼いでるのに変わらないだろ
2020/09/23(水) 15:03:01.92
>>5
かわいいー🤗
かわいいー🤗
2020/09/23(水) 15:03:04.00
案件議論スレ開始
2020/09/23(水) 15:03:05.53
あーるーれでぃ?
2020/09/23(水) 15:03:05.65
あれ?ホロライブは?
https://i.imgur.com/CFoFp85.jpg
https://i.imgur.com/CFoFp85.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 15:03:08.00 前スレの話題持ち越すのやめれや
2020/09/23(水) 15:03:18.34
ノエフレに
ちょっとワイを
ひとつまみ…w
ちょっとワイを
ひとつまみ…w
2020/09/23(水) 15:03:18.36
>>8
0を10倍しても0だぞ
0を10倍しても0だぞ
2020/09/23(水) 15:03:22.81
結局おかゆが最高ってわけ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 15:03:25.20 なんで金の話してんだ?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 15:03:34.59 18時のる!の枠消えてるな
2020/09/23(水) 15:03:39.18
>>12
人気者は作れる!ってか?
人気者は作れる!ってか?
2020/09/23(水) 15:03:42.55
シャーナイトセルフ開示してて草
2020/09/23(水) 15:03:44.28
んーな!
2020/09/23(水) 15:03:50.95
>>12
るるは名誉ホロメンだから
るるは名誉ホロメンだから
2020/09/23(水) 15:03:51.07
最近クルー調子乗ってない?
2020/09/23(水) 15:04:03.40
そもそもこっさんのスパチャ1億を1年分のように語ってるけど
ココのスパチャ解禁してまだ7ヶ月です
ココのスパチャ解禁してまだ7ヶ月です
2020/09/23(水) 15:04:06.93
しゃああああああああああああく
2020/09/23(水) 15:04:16.87
どうすんのこれ?
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ23894【ソニー棒】
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ23894【ソニー棒】
2020/09/23(水) 15:04:19.41
くるる再入院です…
https://twitter.com/krrnbot/status/1308637608864395264?s=19
園児ちゃんこんにちは❣
ま〜た病院に舞い戻ってきてしまいました🏥💔
でも今回は前回と違い写メ撮ったりツイートする元気はあるぞぉ💪✨
そしてWi-Fiもゲットしたのでゲームもできる🎮💓
がんばって治すぞーー‼
https://i.imgur.com/dlK55XB.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/krrnbot/status/1308637608864395264?s=19
園児ちゃんこんにちは❣
ま〜た病院に舞い戻ってきてしまいました🏥💔
でも今回は前回と違い写メ撮ったりツイートする元気はあるぞぉ💪✨
そしてWi-Fiもゲットしたのでゲームもできる🎮💓
がんばって治すぞーー‼
https://i.imgur.com/dlK55XB.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/23(水) 15:04:22.78
所詮4chanだし99割デタラメだろうけどな
https://i.imgur.com/O0Rif4L.jpg
https://i.imgur.com/O0Rif4L.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/23(水) 15:04:23.47 >>23
どうしてそう思った?
どうしてそう思った?
2020/09/23(水) 15:04:29.46
2020/09/23(水) 15:04:33.34
てかホロが唯一呼ばれてるフォルガイ企画ってぽこピー主催なんだな
企業案件でもなんでもねーじゃん、何やってんだカバーは
企業案件でもなんでもねーじゃん、何やってんだカバーは
2020/09/23(水) 15:04:33.65
ぃやったよおおおおおおおおおおおおおおお
今日ガイジンのカリっさんが大日本人に媚びた放送してくれるぅううううううううううううううう
今日ガイジンのカリっさんが大日本人に媚びた放送してくれるぅううううううううううううううう
2020/09/23(水) 15:04:36.56
シヴィライゼーション6買いたいんだけどやっぱpcじゃなきゃダメ?
ps4版がいいんだけど
ps4版がいいんだけど
2020/09/23(水) 15:04:36.67
すいっ♡ちゃんっ♡は〜?♡
2020/09/23(水) 15:04:40.16
お前ら無職なのに年収語ってて虚しくならないの?
2020/09/23(水) 15:04:47.22
ココの手取りって5000万いかないくらいじゃね?
2020/09/23(水) 15:04:48.94
2020/09/23(水) 15:04:48.96
にじホロ兼任対立煽りガイジ
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c0-n/UV) [sage] 2020/09/23(水) 12:23:43 ID:IJ18ebVv0
リゼが実況力あるってやつ配信見てないだろ
虚無中の虚無じゃん
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c0-fysO [115.36.86.38 [上級国民]]) [sage] 2020/09/23(水) 14:21:59 ID:IJ18ebVv0
るしあはにじと被ると負けが多いからココよりは下
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c0-n/UV) [sage] 2020/09/23(水) 12:23:43 ID:IJ18ebVv0
リゼが実況力あるってやつ配信見てないだろ
虚無中の虚無じゃん
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c0-fysO [115.36.86.38 [上級国民]]) [sage] 2020/09/23(水) 14:21:59 ID:IJ18ebVv0
るしあはにじと被ると負けが多いからココよりは下
2020/09/23(水) 15:04:50.36
真面目な話をするとリスナー側からすれば
配信者が生活できてモチベーションたもてる稼ぎあれば十分なのでは?
配信者が生活できてモチベーションたもてる稼ぎあれば十分なのでは?
2020/09/23(水) 15:04:55.08
>>12
鈴原るるちゃんはホロだろ?
鈴原るるちゃんはホロだろ?
2020/09/23(水) 15:05:03.86
>>24
ひん
ひん
2020/09/23(水) 15:05:07.35
ソニーはいちからの出資元だしにじを優先するのは当たり前だろ
2020/09/23(水) 15:05:10.41
案件まみれになってるからにじさんじの人気落ちてるのに棒にしてる辺り気付いてないんかな
2020/09/23(水) 15:05:10.78
>>38
やっぱ浪人持ちは精神障害者だな
やっぱ浪人持ちは精神障害者だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- この時間のVIP戦士、4人しかいない