!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期生&5期生&ID&ENを応援する
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
■前スレ
ふわふわのなしすれ 176 ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600879274/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ふわふわのなしすれ 177 ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 11:30:56.34
2020/09/25(金) 06:23:12.07
朝から元気になったで
2020/09/25(金) 06:32:31.53
お下品なかなたんが出たみたいで見たいけど見たくない
2020/09/25(金) 06:34:57.81
下品なかなたん見たくないならやめた方が良いとは思う
2020/09/25(金) 06:42:08.12
アメちゃん錯覚ゲーといい雰囲気ゲー多くていいね
かなたんもやってほしいわ
かなたんとデート気分味わいたい
かなたんもやってほしいわ
かなたんとデート気分味わいたい
2020/09/25(金) 06:47:43.29
https://twitter.com/jimmy821028/status/1309182872935260161?s=21
時間指定できてなかったからこのツイートなら見て😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
時間指定できてなかったからこのツイートなら見て😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/25(金) 06:53:20.70
2020/09/25(金) 06:54:07.67
かなたが自ら手伝ったから悪くない理論だろ
2020/09/25(金) 06:55:03.11
でも実際そうじゃね?
2020/09/25(金) 06:57:31.63
配信してないのは事実だし
2020/09/25(金) 06:58:12.07
たぶんこいつかなた復活しても二度と楽しめないだろ
2020/09/25(金) 07:02:40.55
厄介だなぁ、素直に喜べばいいのに
2020/09/25(金) 07:03:20.24
結局のところココに対して好意的かそうでないかが全て
そして後者はいわゆるアンチ扱いされるから詰んでるぞ
そして後者はいわゆるアンチ扱いされるから詰んでるぞ
2020/09/25(金) 07:09:06.31
ココとの絡みを全てのファンが望んでるわけじゃないけど
まぁ圧倒的多数だからかなたも気付けないわな
まぁ圧倒的多数だからかなたも気付けないわな
2020/09/25(金) 07:12:19.10
ココと絡んでほしくない!なぜなら僕が嫌だから!
こんな意見いちいち聞いてられるかよ
こんな意見いちいち聞いてられるかよ
2020/09/25(金) 07:17:48.65
押し付けるのはともかく
そういう意見があるのは仕方ないでしょ
そういう意見があるのは仕方ないでしょ
2020/09/25(金) 07:20:50.45
かなたもミニ動画上げるなり音声ツイートするなりしてればいいのに
2020/09/25(金) 07:25:13.09
ちなみに推しマ☄💫は地雷😤
💫☄です😡
💫☄です😡
2020/09/25(金) 07:26:30.94
馬鹿だなこんな意見出したら今度はこの程度の出演すらなくなるのに
2020/09/25(金) 07:31:23.30
ソロのものを上げればよくね
2020/09/25(金) 07:39:04.26
それはそう
2020/09/25(金) 07:41:15.47
気持ちは分かるぞ俺もそうだから😡
でも朝ココ復活でこうなるのは目に見えてたから我慢するしかない
でも朝ココ復活でこうなるのは目に見えてたから我慢するしかない
2020/09/25(金) 07:42:07.58
まあ短時間動画取れるなら自分のコンテンツでやれるよねってなる
2020/09/25(金) 07:43:04.27
かなた出演音声だけやん…
2020/09/25(金) 07:44:24.60
たった10秒ほどの声出演だけで叩かれるのか…
2020/09/25(金) 07:44:46.12
アンチうっせーな…
2020/09/25(金) 07:45:58.88
へい民が動画作って声当てて貰えばいいだろ
無産が偉そうにすんな
無産が偉そうにすんな
2020/09/25(金) 07:46:21.85
無産煽りいいぞw
2020/09/25(金) 07:47:21.70
かなたんは体調不良だっってココが言ってただろ
配信も出来ねえし夜ふかしもせずにしっかり休んでんだよ
批判すんじゃねえ
配信も出来ねえし夜ふかしもせずにしっかり休んでんだよ
批判すんじゃねえ
2020/09/25(金) 07:48:13.30
だからココが好きか嫌いかだけだって言ってるやん
2020/09/25(金) 07:48:14.94
言ったな
こっちは先月ぐらいから有産目指してんだ
サムネ採用から漫画アテレコまで未来見えてるわ
こっちは先月ぐらいから有産目指してんだ
サムネ採用から漫画アテレコまで未来見えてるわ
2020/09/25(金) 07:49:04.54
2020/09/25(金) 07:49:43.00
うっせーな、そろそろうっせーな…
2020/09/25(金) 07:50:14.99
……ウザ
2020/09/25(金) 07:51:10.94
ネタあれば自枠であげるだろ
2020/09/25(金) 07:51:58.07
等身大のアクスタ・・・か
正直な話、置場に困るしお値段も余裕で1ヶ月以上暮らせるだけの金額だしで、まぁ買わんだろ?
って思うやん???
なのに買ってしまうのが好きって感情を煮詰まらせた者の行き着く果て
(推しのが出たら買ってまうんやろうなぁ)
正直な話、置場に困るしお値段も余裕で1ヶ月以上暮らせるだけの金額だしで、まぁ買わんだろ?
って思うやん???
なのに買ってしまうのが好きって感情を煮詰まらせた者の行き着く果て
(推しのが出たら買ってまうんやろうなぁ)
2020/09/25(金) 07:57:30.97
かなたんは尽くファン心理を(悪い意味で)突いた行動をしてくる
そこがドMにはたまらんわけよ
そこがドMにはたまらんわけよ
2020/09/25(金) 07:57:49.53
ココ好きのへい民は多いが
へい民がみんなココ好きではないぞかなたん
へい民がみんなココ好きではないぞかなたん
2020/09/25(金) 07:58:15.98
>>157
さすが筆頭アンチ
さすが筆頭アンチ
2020/09/25(金) 08:01:21.90
>>158
だからかなココを無くせと?
だからかなココを無くせと?
2020/09/25(金) 08:03:18.36
>>160
おうおうかなココ派は怖いねえ
おうおうかなココ派は怖いねえ
2020/09/25(金) 08:05:22.00
反対意見はアンチでボコボコにしていいからな
2020/09/25(金) 08:06:27.99
>>161
かなたと仲良しならかなすいでもかなココでも何でもいいだけだよ
かなたと仲良しならかなすいでもかなココでも何でもいいだけだよ
2020/09/25(金) 08:07:49.64
2020/09/25(金) 08:11:23.88
2020/09/25(金) 08:12:08.06
二律背反なら気にするだけ無駄だよねぇ
かなたがやりたいようにやったらいいんでないですかい?
ココの歌枠は楽しいなーギター出したりワチャワチャ動いたりライブ感ある
かなたがやりたいようにやったらいいんでないですかい?
ココの歌枠は楽しいなーギター出したりワチャワチャ動いたりライブ感ある
2020/09/25(金) 08:16:14.24
そんなことよりかなたんからリプもらったツイートをうっかり消してしまい
何故か同じ内容を復元して固定ツイートに置き直した0ーの話しないか?
何故か同じ内容を復元して固定ツイートに置き直した0ーの話しないか?
2020/09/25(金) 08:20:29.81
たつのこさん…w
2020/09/25(金) 08:22:15.91
ふさふさで健康な人間がいたっていい
ハゲて痔の人間がいたっていい…そういうことですね!!
ハゲて痔の人間がいたっていい…そういうことですね!!
2020/09/25(金) 08:24:58.21
たつのこって自分の主張が全て正しいって思い込んでいるよな
2020/09/25(金) 08:26:36.58
お前もたつのこはそう言うものだって思い込んでるけどな
てかここにたつのこいるの?
てかここにたつのこいるの?
2020/09/25(金) 08:27:10.95
かなすい(笑)
2020/09/25(金) 08:29:40.70
片方咎めなきゃ片方支持できないなら両方やらなくなるだけだと何故気付けない
2020/09/25(金) 08:31:30.34
自分のコンテンツありきじゃないんですかね
2020/09/25(金) 08:31:32.53
ココがかなたそに便乗してお気持ちしてそれに便乗してかなココをヨイショするへい民、たつのこが本当に気持ち悪かった🤮
2020/09/25(金) 08:31:47.48
かなたのファンのコントロールが下手すぎるてことで
2020/09/25(金) 08:34:37.42
ココwithかなたそ
にチャンネル名変更して合併すればおkだぞ
にチャンネル名変更して合併すればおkだぞ
2020/09/25(金) 08:35:07.68
2020/09/25(金) 08:36:52.93
2020/09/25(金) 08:38:37.14
かなたはコンテンツでなく自分を優先した結果ココの手伝いしてるんだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 08:38:37.15 朝ココにかなたんがでたの?
アーカイブないんな〜
アーカイブないんな〜
2020/09/25(金) 08:39:05.84
ココ会長の中でかなたんのケツドラムはリスナーに好評のネタなんだな…
まあ気に入らない意見はアンチとしてシカトする宣言してたし私の意見もシカトされるのかしらね…
まあ気に入らない意見はアンチとしてシカトする宣言してたし私の意見もシカトされるのかしらね…
2020/09/25(金) 08:39:26.69
>>181
さっき非公開になってココが復活させてくれて今見れるぞ
さっき非公開になってココが復活させてくれて今見れるぞ
2020/09/25(金) 08:41:44.30
カップルチャンネルにすればよくね🤔
2020/09/25(金) 08:43:03.03
それで配信できるなら私はいいと思います
2020/09/25(金) 08:43:20.54
>>182
○ー風お気持ちするな
○ー風お気持ちするな
2020/09/25(金) 08:44:49.70
ケツドラムに限らず殆どのものに肯定派と否定派はいるんだからどちらを取るかは本人次第
リスナーにできるのはそれを受け入れるか意見を言いつづけるかだろ
リスナーにできるのはそれを受け入れるか意見を言いつづけるかだろ
2020/09/25(金) 08:46:28.16
0-風をつー風と読んでしまって辛い
おのれ0。0ーめ!!!
おのれ0。0ーめ!!!
2020/09/25(金) 08:48:09.01
かなたんのコントロールが下手だったということさ
もっと褒めて伸ばせかなたんのチョロさを忘れたか
俺の髪もやればできる子頑張れ頑張れ
もっと褒めて伸ばせかなたんのチョロさを忘れたか
俺の髪もやればできる子頑張れ頑張れ
2020/09/25(金) 08:48:49.61
しかも最後喘いでたよな?
2020/09/25(金) 08:50:15.63
別にケツドラムでも乱太郎でもハム太郎でも良いんだけど
連発するのはやめようぜ
連発するのはやめようぜ
2020/09/25(金) 08:53:30.15
ココは自分で動画作って台本書いて声当てお願いしてるのにお前らときたら…
2020/09/25(金) 08:53:58.29
ケツドラムもの段!もイケボもいけるけどハム太郎だけは無理です
あれだけは本当に勘弁してください
あれだけは本当に勘弁してください
2020/09/25(金) 08:54:42.47
!
そうかかなたんにASMRの仕事依頼してエッチな文章読んでもらえばいいんだ!!
そうかかなたんにASMRの仕事依頼してエッチな文章読んでもらえばいいんだ!!
2020/09/25(金) 08:54:52.68
ふみひこの絵にアテレコしろ😡
2020/09/25(金) 08:55:20.63
ふみひこ好きってゲテモノ好きだろ
2020/09/25(金) 08:57:19.46
\¥200 ASMR依頼基金
2020/09/25(金) 08:59:58.96
かなたんの声が聞けると聞いて朝ココ見ようとしたら非公開になってるわね…
2020/09/25(金) 09:01:07.98
🌻おはおはよぉー🌄
いきなりなのだけど風邪で完全にダウンしちゃったから回復するまで少し配信お休みさせてもらうね😭💦
季節の変わり目で風邪ひきやすくなってるから皆も体調には気をつけてな!
いきなりなのだけど風邪で完全にダウンしちゃったから回復するまで少し配信お休みさせてもらうね😭💦
季節の変わり目で風邪ひきやすくなってるから皆も体調には気をつけてな!
2020/09/25(金) 09:02:55.22
自分のコンテンツを作れずコラボガイジになった末路
2020/09/25(金) 09:03:22.52
>>199
これはひらめ!
これはひらめ!
2020/09/25(金) 09:05:38.64
筋トレするならRFA配信しよ🤔
もってないっけ
もってないっけ
2020/09/25(金) 09:06:57.81
ふみひこはいつひらめをかいてくれますか?
2020/09/25(金) 09:08:05.91
エアプか?抽選で当たったからココ誘って買いに行ったら何故か買ってなくて翌日買いに行ったぞ
2020/09/25(金) 09:10:05.65
2020/09/25(金) 09:11:48.79
>>205
これは表民
これは表民
2020/09/25(金) 09:12:55.29
もしかしてココさんアンチの言葉にイラついたんですか??
2020/09/25(金) 09:20:42.60
VR慣れするためにAV見ようと思うんやがおすすめある?
2020/09/25(金) 09:21:19.65
朝ココに音声を提供する手間は割けるけど
自分のチャンネルやTwitterで音声をアップロードする手間は療用中のため割けない
事実ベースだとこうなる
動画編集作業のハードルが高いんやね…😭
Twitterは音声だけアップロードできるけど何かのハードルがあるんやね…
自分のチャンネルやTwitterで音声をアップロードする手間は療用中のため割けない
事実ベースだとこうなる
動画編集作業のハードルが高いんやね…😭
Twitterは音声だけアップロードできるけど何かのハードルがあるんやね…
2020/09/25(金) 09:23:46.39
朝ココまた非公開…ひょっとしてかなたん出演NGなんか?
2020/09/25(金) 09:25:12.48
リングフィットが効果無いとは言わないけど都内ならジムやフィットネスクラブじゃね?
2020/09/25(金) 09:26:39.08
今ジムはコロナ怖くね
2020/09/25(金) 09:26:57.43
>>208
お夜食カンパニー
お夜食カンパニー
2020/09/25(金) 09:27:39.91
そんなガチでやる気なわけないだろ
ライブ明後日だぞ
ライブ明後日だぞ
2020/09/25(金) 09:28:27.47
いや家で腹筋とかその位だろ……
2020/09/25(金) 09:30:05.33
日頃からやろうね
2020/09/25(金) 09:31:39.13
普段の案件ライブのようなの期待するなよ
たぶん左右にゆらゆら揺れてレベルだぞ
たぶん左右にゆらゆら揺れてレベルだぞ
2020/09/25(金) 09:32:11.90
>>213
めも
めも
2020/09/25(金) 09:33:27.65
VRAVはだいたいランキング上位買っとけばおk
2020/09/25(金) 09:43:49.61
お披露目のときもトレーニングしてるとか言ってたのにフラフラだったけどな
2020/09/25(金) 09:45:45.53
というか今からトレーニングして変わるもんでも無いだろ
せめて1ヶ月前からやろうや
せめて1ヶ月前からやろうや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]