!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期生&5期生&ID&ENを応援する
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
■前スレ
ふわふわのなしすれ 176 ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600879274/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ふわふわのなしすれ 177 ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 11:30:56.34
2020/09/25(金) 14:00:38.34
単純にココが嫌いなだけかもしれんぞ
2020/09/25(金) 14:01:41.05
反転したやつが一番質悪いアンチになるのは昔からのお約束
2020/09/25(金) 14:01:46.42
ライブも控えて作業もあって配信できないくらい忙しいなら朝ココ出てないでそっちに集中しろよって話だろ
ソロ配信できる状態ではないけど朝ココはでますとか言われてもいい印象はないだろ
ソロ配信できる状態ではないけど朝ココはでますとか言われてもいい印象はないだろ
2020/09/25(金) 14:06:03.56
うわあ真正じゃん
ていうかkazn本人じゃねえの?これ
ていうかkazn本人じゃねえの?これ
2020/09/25(金) 14:06:45.17
かなたは成長型コンテンツだからあと数年は見守り期間だよ
2020/09/25(金) 14:06:52.14
理由も明かされてないのに、あさココで少しだけ声のみ出演は出来るけど配信は出来ない状況にあるって単純な考えすら出来ない
そういう奴らのせいで今後余計に声さえも聞けなくなったらどうすんだよハゲ
ってことだって何度言ったら分かるんだよハゲ
そういう奴らのせいで今後余計に声さえも聞けなくなったらどうすんだよハゲ
ってことだって何度言ったら分かるんだよハゲ
2020/09/25(金) 14:08:24.01
いや別に朝ココのCM出演くらいでわざわざ出ますとか出たとか他のホロメン含め基本言わないし
ただ裏で音声素材提供してるだけの事にそんな仰々しくとらえて批判する神経のほうがおかしいから・・・
ただ裏で音声素材提供してるだけの事にそんな仰々しくとらえて批判する神経のほうがおかしいから・・・
2020/09/25(金) 14:09:08.26
やだやだ!ココは世界一だから何も悪くないもん!!
悪く言うやつは反転アンチだもん!!
悪く言うやつは反転アンチだもん!!
2020/09/25(金) 14:09:40.17
「ソロ配信たくさんするよ」って撒き餌しまくったけど結局履行されなかったからな
2020/09/25(金) 14:09:57.61
朝ココに使った収録時間を待ってるへい民にメッセージ動画でも撮って投稿したほうが100倍は効果があるわ
2020/09/25(金) 14:10:54.96
>>317
これなんだけど朝ココくらいいいだろ文句言うなって叩かれる
これなんだけど朝ココくらいいいだろ文句言うなって叩かれる
2020/09/25(金) 14:11:00.30
自宅療養中の人に自分で歩いてトイレに行けるんならそのまま会社に来れるだろとでも言いそう
2020/09/25(金) 14:12:34.68
>>319
例えがおかしいぞ
例えがおかしいぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 14:12:51.03 多数のへい民は満足してるから少数意見なんてどうでもいいぞ
2020/09/25(金) 14:13:04.72
2020/09/25(金) 14:13:22.22
会社からの連絡は無視するけど友達からの連絡には応じるって感じだな
2020/09/25(金) 14:13:33.74
>>318
じゃあエゴサに引っかかるようにお願いしたら?
じゃあエゴサに引っかかるようにお願いしたら?
2020/09/25(金) 14:13:49.51
>>317
それはsou
それはsou
2020/09/25(金) 14:14:11.50
中途半端な行動てやらない方が良かったに着地すること多いよね
2020/09/25(金) 14:14:17.48
たつのこも必死すぎん?
2020/09/25(金) 14:14:53.53
別に元気な声が聞けたって点では何も変わらないのに何故今朝の件だと満足できないのか真剣にわからんわ
2020/09/25(金) 14:16:19.35
そういう意見もあるってなんで流せないのか
2020/09/25(金) 14:16:31.97
それな
丁度非公開になるような回だったのがまた残念で不憫だけど
丁度非公開になるような回だったのがまた残念で不憫だけど
2020/09/25(金) 14:18:58.08
鳥も可愛いな
メンバー安ければな
メンバー安ければな
2020/09/25(金) 14:19:27.37
reddit いろよと言われたのでただ同席するだけした
朝ココCM 頼まれたから合計数十秒程度の音声収録した
これに対して何故自分で配信や投稿しないんだとかぎゃーぎゃー否定的に騒ぐ奴が
自分は真っ当みたいな言い分でなんか言ってるのすごい
朝ココCM 頼まれたから合計数十秒程度の音声収録した
これに対して何故自分で配信や投稿しないんだとかぎゃーぎゃー否定的に騒ぐ奴が
自分は真っ当みたいな言い分でなんか言ってるのすごい
2020/09/25(金) 14:20:23.35
>>329
不特定多数が匿名でやり取りしてる場所で絡んでくるなは無理があるだろ
不特定多数が匿名でやり取りしてる場所で絡んでくるなは無理があるだろ
2020/09/25(金) 14:21:01.02
>>332
じゃあ言うけどココもかなたが自分の事に集中できるよう気使えよ
じゃあ言うけどココもかなたが自分の事に集中できるよう気使えよ
2020/09/25(金) 14:21:16.93
分かったからたつのこ落ち着けよw
2020/09/25(金) 14:21:32.61
活動してもしなくてもどんどん反転して抜けていくな
復帰した頃にはもうメルさん以下になってそう
復帰した頃にはもうメルさん以下になってそう
2020/09/25(金) 14:21:55.42
上のkaznとか言うやつも今ここで正論っぽく叩いてる奴も
もし出てたのがすいちゃんの動画だったら叩くどころか昇天してるだろ
つまりそういう事だ
もし出てたのがすいちゃんの動画だったら叩くどころか昇天してるだろ
つまりそういう事だ
2020/09/25(金) 14:21:58.86
>>334
それはsou
それはsou
2020/09/25(金) 14:23:42.63
>>337
正論っぽく叩いてるのはたつのこも同じだよ?
正論っぽく叩いてるのはたつのこも同じだよ?
2020/09/25(金) 14:24:12.86
2020/09/25(金) 14:24:25.30
2020/09/25(金) 14:25:54.53
なるほど、理由言えないのは心配させないためかな?
2020/09/25(金) 14:26:33.41
誰とのてぇてぇも批判する気はないがあくまで推し個人のソロが最優先って層もいるだろ
2020/09/25(金) 14:27:10.17
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 14:27:39.16 かなたん…話し合いってそーゆうことだったのか😭
2020/09/25(金) 14:27:40.48
結局自分の好みでこれは正しいあれはおかしいって言ってるだけであって
どちらか片方を絶対悪にしようとしてるのがもう厄介
これはかなココ派だろうがかなすい派だろうが同じ
どちらか片方を絶対悪にしようとしてるのがもう厄介
これはかなココ派だろうがかなすい派だろうが同じ
2020/09/25(金) 14:29:04.52
>>344
きっと、それはへい民それぞれあるんだろうなー
きっと、それはへい民それぞれあるんだろうなー
2020/09/25(金) 14:29:10.55
まぁかなたソロを見たいから朝ココ批判するのはまだ気持ち分かる
けどココが嫌いで批判してるだけのやつは推しに理想を押しつけてるクズ
けどココが嫌いで批判してるだけのやつは推しに理想を押しつけてるクズ
2020/09/25(金) 14:29:24.26
>>343
たつのこ理論だとそれも叩かれるから気を付けろ
たつのこ理論だとそれも叩かれるから気を付けろ
2020/09/25(金) 14:30:15.76
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 14:30:44.90 ココ嫌いだけどかなたsage許せないから朝ココ擁護する
2020/09/25(金) 14:31:43.91
2020/09/25(金) 14:31:48.75
どちらか片方を絶対悪だって言ってるやつを絶対悪にしようとしているな?😡
2020/09/25(金) 14:32:50.81
ていうか単純に今朝の朝ココ見てそれできる時間があるんなら自分の投稿できるだろって批判に繋げるのがおかしい
頼まれたからちょっと出ただけじゃん
半休止中だからってそんな事もできないほど余裕ないはずだろとか思ってるわけ?
頼まれたからちょっと出ただけじゃん
半休止中だからってそんな事もできないほど余裕ないはずだろとか思ってるわけ?
2020/09/25(金) 14:33:21.49
こっちでも表でも勝手な理論で勝手に妄想してあれこれ言ってんのがまず不愉快だわ
かなた本人が「みんなに会いたい」と言ってるんだから、本人なりに今は言えない理由があってそれが出来ない状況なんだってファンなら信じて待てよ
かなた本人が「みんなに会いたい」と言ってるんだから、本人なりに今は言えない理由があってそれが出来ない状況なんだってファンなら信じて待てよ
2020/09/25(金) 14:33:33.04
出演した先が友人Aのとこだったらこんな不毛なハゲ同士の争いは起きてなかった
2020/09/25(金) 14:33:45.56
>>353
見れる媒体増やすのは悪じゃないぜ!
見れる媒体増やすのは悪じゃないぜ!
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 14:33:56.45 不毛なのは頭だけにしとけよ
2020/09/25(金) 14:34:03.84
>>354
お前もう対立煽りしたいだけだろ
お前もう対立煽りしたいだけだろ
2020/09/25(金) 14:34:13.14
今までからしてかなたてあんまり信用できないわ
2020/09/25(金) 14:35:18.39
頼まれてちょっと音声収録できる時間と環境と余裕があるなら、
数秒の動画なり音声でもいいから投稿してファンサしてよっていう反転直前の断末魔なんだよなあ
数秒の動画なり音声でもいいから投稿してファンサしてよっていう反転直前の断末魔なんだよなあ
2020/09/25(金) 14:35:25.08
頼まれたからちょっと出ただけじゃんは免罪符じゃないんだわ
2020/09/25(金) 14:36:14.34
頼まれてちょっと出たを週に4回やった時期もありましたね…
2020/09/25(金) 14:37:36.58
そもそも罪じゃない
2020/09/25(金) 14:37:44.97
今朝のCMのわための位置がすいちゃんだったらこんな荒れ方はしてなかっただろうなっての言っちゃ駄目?
2020/09/25(金) 14:38:10.48
ヤニカスと嫌煙家の争いに似ている
2020/09/25(金) 14:38:25.14
配信ないのは確かに寂しいけれど、でも、かなたんの事情、予定、体調を最優先にしてね
かなたんが元気でいること、楽しんでいること、幸せであること
私はそれだけで十分です
いつもあなたの幸せを願っています
かなたんにより良い日々が訪れますように
かなたん好きよ
いつもありがとう!
かなたんが元気でいること、楽しんでいること、幸せであること
私はそれだけで十分です
いつもあなたの幸せを願っています
かなたんにより良い日々が訪れますように
かなたん好きよ
いつもありがとう!
2020/09/25(金) 14:38:43.04
ココだろうがすいせいだろうがコラボを好まない層は少なからずいるんだよ
コラボ連発したらそういう人たちは離れていっちゃうんだけど
「ソロ配信たくさんやる」って言葉に希望を持って繋ぎ止められてた訳よ
お休みだけど体調不良なら仕方ないねってソロ配信諦めざるをえない状況で
好きじゃない配信者のところに出演したとなったもんでもう思考回路の堰がぶっ壊れたんだろ
コラボ連発したらそういう人たちは離れていっちゃうんだけど
「ソロ配信たくさんやる」って言葉に希望を持って繋ぎ止められてた訳よ
お休みだけど体調不良なら仕方ないねってソロ配信諦めざるをえない状況で
好きじゃない配信者のところに出演したとなったもんでもう思考回路の堰がぶっ壊れたんだろ
2020/09/25(金) 14:39:22.58
2020/09/25(金) 14:39:53.22
2020/09/25(金) 14:40:47.91
>>369
それをアンチだから無視してOK👌って封殺した配信者がいてだな
それをアンチだから無視してOK👌って封殺した配信者がいてだな
2020/09/25(金) 14:41:05.32
ただでさえ元々ツイッター全然活用できないままだった子なのにな
なんでもかんでも自分基準でおかしいおかしいと言う厄介
なんでもかんでも自分基準でおかしいおかしいと言う厄介
2020/09/25(金) 14:42:18.61
何回同じレスバをループするんだ
落ち着けよたつのこ
落ち着けよたつのこ
2020/09/25(金) 14:42:30.38
2020/09/25(金) 14:42:36.20
2020/09/25(金) 14:43:06.11
過半数の署名集めて提出したらアンチ意見じゃなくなるよ
2020/09/25(金) 14:45:53.54
すいせいでもかなたとコラボ連発してたら文句言うやつどっち側からでも出るから安心しろ
2020/09/25(金) 14:45:53.66
そもそも音声動画上げるのと、ココのマイクに向かって台本読み上げるだけの作業とでは労力が違いすぎる
音声動画あげるってiPhoneでとってぽいで終わるとか思ってるやつおるんかな
音声動画あげるってiPhoneでとってぽいで終わるとか思ってるやつおるんかな
2020/09/25(金) 14:46:22.19
メンヘラおじさんだらけ
2020/09/25(金) 14:46:46.96
>>378
音声ツイートってiPhoneでとってぽいなんだが
音声ツイートってiPhoneでとってぽいなんだが
2020/09/25(金) 14:46:55.52
>>376
正義理論好き
正義理論好き
2020/09/25(金) 14:47:12.10
内容考えるのめんどくさいだろ
2020/09/25(金) 14:47:33.70
ハゲてるおっさんはツイッターなんて詳しいわけないだろ!
2020/09/25(金) 14:48:21.31
>>382
この返しは頭悪い
この返しは頭悪い
2020/09/25(金) 14:48:39.05
すいちゃんとか音声ツイート撮ってポイよくやるけどああいうのでいいんだよ
Live2Dと合わせて動画編集とかしだすとまとまった作業必要になるから他に優先することあるだろってなるけど
Live2Dと合わせて動画編集とかしだすとまとまった作業必要になるから他に優先することあるだろってなるけど
2020/09/25(金) 14:48:45.91
なんでたつのこがここにいると思うのかが一番謎である
2020/09/25(金) 14:49:20.10
4期も語っていいから一応いてもおかしくはないな
2020/09/25(金) 14:49:25.52
>>384
だれがハゲだ😡
だれがハゲだ😡
2020/09/25(金) 14:49:34.67
>>386
反論できなくなるとそうやってどんどん論点ずらしていくからだよ
反論できなくなるとそうやってどんどん論点ずらしていくからだよ
2020/09/25(金) 14:50:31.78
2020/09/25(金) 14:50:43.22
>>388
頭も脳みそもツルツルだな!
頭も脳みそもツルツルだな!
2020/09/25(金) 14:51:03.97
>>389
いやよくわからんし、それ言うならずらしてんのはいきなりファンネームとか言い出す方じゃねーか?
いやよくわからんし、それ言うならずらしてんのはいきなりファンネームとか言い出す方じゃねーか?
2020/09/25(金) 14:53:17.76
騒いでるのはただの反転へい民なだけやぞ
2020/09/25(金) 14:54:04.51
そもそも音声動画上げるのと、ココのマイクに向かって台本読み上げるだけの作業とでは労力が違いすぎる
音声動画あげるってiPhoneでとってぽいで終わるとか思ってるやつおるんかな
↓
音声ツイートってiPhoneでとってぽいなんだが
↓
内容考えるのめんどくさいだろ
wwwwwww
音声動画あげるってiPhoneでとってぽいで終わるとか思ってるやつおるんかな
↓
音声ツイートってiPhoneでとってぽいなんだが
↓
内容考えるのめんどくさいだろ
wwwwwww
2020/09/25(金) 14:55:54.65
今更だけど公式から発表もないし
かなたのツイッターフォローしてない人は不定期になるってお知らせすら認知できてないよね
かなたのツイッターフォローしてない人は不定期になるってお知らせすら認知できてないよね
2020/09/25(金) 14:55:58.98
荒れてる時点で尾張屋根
かなた王国の国内統治はグダグダ
かなた王国の国内統治はグダグダ
2020/09/25(金) 14:56:16.10
なんか一人まじもんのガキが紛れ込んでるな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 14:56:20.53 今回の件で否定的な感情にはならないけど
数秒で良いから音声動画をあげて欲しいって気持ちは分かるぞ
数秒で良いから音声動画をあげて欲しいって気持ちは分かるぞ
2020/09/25(金) 14:57:24.21
>>398
これ
これ
2020/09/25(金) 14:57:28.69
ダウンロードしてシコネタにしたいだけだろ猿共
2020/09/25(金) 14:58:21.54
>>400
かなシコは禁止されている😞
かなシコは禁止されている😞
2020/09/25(金) 14:58:39.81
>>398
これ
これ
2020/09/25(金) 14:59:08.65
>>401
ガキにそのネタは通用しないんだ😅
ガキにそのネタは通用しないんだ😅
2020/09/25(金) 15:00:00.10
VRAV良かったぞ
2020/09/25(金) 15:04:09.35
2020/09/25(金) 15:05:07.78
>>404
あくまでもこれからのライブの為に2予約したけど参考にしておく
あくまでもこれからのライブの為に2予約したけど参考にしておく
2020/09/25(金) 15:24:16.51
やることなすこと全てにおいて中途半端の消化不良
その結果でこの荒れ方という状況を見ていたら
これこそがメンヘラ製造の極意なのかなと思うようになった
その結果でこの荒れ方という状況を見ていたら
これこそがメンヘラ製造の極意なのかなと思うようになった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子