!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期生&5期生&ID&ENを応援する
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
■前スレ
ふわふわのなしすれ 176 ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600879274/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ふわふわのなしすれ 177 ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 11:30:56.34
2020/09/24(木) 19:56:50.76
平日の昼から働きもしないニートのV豚がやることが手動連投荒らしってなんのために生まれてきたんだ?
親も泣いてるだろ、本当に可哀想だな。親がだぞ
親も泣いてるだろ、本当に可哀想だな。親がだぞ
2020/09/24(木) 19:57:47.95
めいろはじまった
2020/09/24(木) 19:58:19.21
>>61
うんち連投ルーナイトの悪口はそこまでだ!
うんち連投ルーナイトの悪口はそこまでだ!
2020/09/25(金) 00:54:19.00
ポルカかわいいやん
2020/09/25(金) 01:36:19.86
2020/09/25(金) 01:52:08.13
かなシコしていいのか?
2020/09/25(金) 01:53:12.64
かなたん起きてます
2020/09/25(金) 01:53:36.98
かなたんはよ寝ろ
2020/09/25(金) 01:57:14.73
おやすみツイートが来るかと思ったがRTしておわりかな
かなたそおやすみ😘
かなたそおやすみ😘
2020/09/25(金) 01:58:04.58
俺の電波によるとみこちのリプ返タイムに刺激されてかなたそもやるらしい
2020/09/25(金) 01:58:54.55
よし、寝るわ
2020/09/25(金) 02:00:14.33
>>69
ねないからおやすみないよ
ねないからおやすみないよ
2020/09/25(金) 02:07:20.02
かなたそリツイートだけだなツイッターは見てるみたいだけど、それに休むなら深夜にエゴさするなってまわりも言ってやれよ
2020/09/25(金) 02:19:21.14
配信休んだ後の裏行動をお漏らしされたり
メニエール病?の人と夜通し通話するような人たちだから
その辺の配慮は期待するもんじゃない
メニエール病?の人と夜通し通話するような人たちだから
その辺の配慮は期待するもんじゃない
2020/09/25(金) 02:21:43.99
所詮個人と個人だからな
本人から釘を刺したり断っておかない限り
本人から釘を刺したり断っておかない限り
2020/09/25(金) 02:24:51.34
病気詳しくないと判断つかないからかなたそは自分で生活習慣正さないとだめなんどよね
2020/09/25(金) 02:29:58.74
個人間のことだし個人事業主なんだから運営もどこまで言えるのかってところよな
2020/09/25(金) 02:37:42.54
カバー側が配慮する必要無しの契約で自由にやらせた結果の生活習慣悪化が原因とかありそうで怖い
2020/09/25(金) 02:39:27.51
杞憂するのは自由だけど言葉にしたなら言葉を返されることも受け入れろ🐏💨💩
2020/09/25(金) 02:48:29.79
自分の妄想以外受け付けないのが真のへい民なんだが
2020/09/25(金) 02:52:27.56
ならなおさらだまっているべきでは?
2020/09/25(金) 02:53:27.63
>>81
実は最近スパチャにせよツイートにせよやりすぎるときもいかなと思って躊躇ってたんだけど、自己肯定の低い天使のためにやるのもありなのかなって思いなおした
実は最近スパチャにせよツイートにせよやりすぎるときもいかなと思って躊躇ってたんだけど、自己肯定の低い天使のためにやるのもありなのかなって思いなおした
2020/09/25(金) 02:55:26.72
>>82
○ーか?
○ーか?
2020/09/25(金) 02:57:32.01
>>83
おっぱい!
おっぱい!
2020/09/25(金) 02:59:55.00
>>84
ぺったんこ!
ぺったんこ!
2020/09/25(金) 03:00:30.75
>>85
まったくきみは...
まったくきみは...
2020/09/25(金) 03:01:50.61
ちなみに正解はう
2020/09/25(金) 03:12:12.70
>>87
マジでお仲間と話してたよ…うわぁ😨
マジでお仲間と話してたよ…うわぁ😨
2020/09/25(金) 03:12:54.00
完全に悪い方に影響されてて笑う
2020/09/25(金) 03:14:21.00
久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって お前のケツが恋しい
前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって
お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど
やっぱお前が一番だった
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって お前のケツが恋しい
前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって
お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど
やっぱお前が一番だった
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
2020/09/25(金) 03:15:52.00
カリ様のメンバーシップ高くて入れんな
アメちゃん、ぐらちゃんはどうするんだろ
アメちゃん、ぐらちゃんはどうするんだろ
2020/09/25(金) 03:18:10.30
あれは高すぎるよな
サメちゃん500円なら入るんだが
サメちゃん500円なら入るんだが
2020/09/25(金) 03:20:46.85
別に安いのでええやんと思ってしまうんだが…
でもメン限ワインパーティは気になるな
でもメン限ワインパーティは気になるな
2020/09/25(金) 03:23:24.86
はあちゃま軽く超えてたな
メン限も参加したいから安くなればいいが
アメちゃん、ぐらちゃん1000円以内だったら両方入るよ
メン限も参加したいから安くなればいいが
アメちゃん、ぐらちゃん1000円以内だったら両方入るよ
2020/09/25(金) 03:25:05.91
生粋の日本人なんでENはスルーかな
かなたそも一旦解除するか悩み中
ちなみにねねプロには入った🤗
かなたそも一旦解除するか悩み中
ちなみにねねプロには入った🤗
2020/09/25(金) 03:28:24.96
でもかなたが金額に段階設けたらまぁカリ様ぐらいの金額でも出しちゃうでしょきみたち
たぶんかなたはそういうことはしないだろうと思うけど
たぶんかなたはそういうことはしないだろうと思うけど
2020/09/25(金) 03:33:15.66
そういうことをしないかなたそこそ
正義なのだ
正義なのだ
2020/09/25(金) 03:35:20.08
2020/09/25(金) 03:44:54.44
森さんのメンシ急激に安くなったな
相当どこかからバッシング受けたか?
相当どこかからバッシング受けたか?
2020/09/25(金) 03:52:40.89
元々いくらだったん?
一番高いので400円に見えるんだが
一番高いので400円に見えるんだが
2020/09/25(金) 03:55:28.38
俺には2990円にしか見えんのだが…
2020/09/25(金) 03:59:00.63
かなたんは天使やな
1790円でメン限なんてしないんや
1790円でメン限なんてしないんや
2020/09/25(金) 03:59:10.30
\200 Bottle of Pinot Noir
¥490/月
\300 Bottle of Merlot
¥1,790/月
\400 Bottle of Cab ~Sauv~
¥2,990/月
詐欺に近くないか?
¥490/月
\300 Bottle of Merlot
¥1,790/月
\400 Bottle of Cab ~Sauv~
¥2,990/月
詐欺に近くないか?
2020/09/25(金) 04:05:31.29
>>103
あ、そういうこと…いやだめだろこれ…
あ、そういうこと…いやだめだろこれ…
2020/09/25(金) 04:05:47.84
メン限ひとつで三つ入れるな
2020/09/25(金) 04:12:15.40
もう怒った
眷属になる
眷属になる
2020/09/25(金) 04:18:53.12
1790円なんてどこに書いてあるのさ
2020/09/25(金) 04:19:01.49
思いの外アコギなタイトルで草も生えない
いやまぁ日本円に思っちゃう俺らが悪いのか?
いやまぁ日本円に思っちゃう俺らが悪いのか?
2020/09/25(金) 04:20:51.40
元ツイート見ればわかるけどYENだよ
2020/09/25(金) 04:27:29.61
ぐらちゃんが高ければ嫌だな
お歌うたいそうだし
お歌うたいそうだし
2020/09/25(金) 04:27:53.70
2020/09/25(金) 04:28:54.08
>>107
実際のメンバーシップ登録画面の請求金額
実際のメンバーシップ登録画面の請求金額
2020/09/25(金) 04:36:23.18
アンスレでも叩かれてたじゃん
2020/09/25(金) 05:14:35.41
_akuorc:わためいとと、たつのこのみんなの声集めてアンコールの音素材作りたいねw [https://twitter.com/_akuorc/status/1309221386431340544]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/25(金) 05:15:44.12
どいつもこいつも需要なさそうなのを考えるな
2020/09/25(金) 05:17:26.38
>>114
気色悪いもんはるな
気色悪いもんはるな
2020/09/25(金) 05:37:06.44
かなたそそろそろ呟く時間なのだ
2020/09/25(金) 05:55:30.11
アメちゃん見るぞ
2020/09/25(金) 05:57:38.07
外国の言葉は詳しくないのだけど円マークって外国だと特別な意味でもあるのかな?🤔
なんにせよ誤解招く名前(書き方)は避けたほうが良いだろうね😌
あめちゃんの時間がくるぞワクワク🤗
なんにせよ誤解招く名前(書き方)は避けたほうが良いだろうね😌
あめちゃんの時間がくるぞワクワク🤗
2020/09/25(金) 06:01:24.88
朝ココ見ろ
2020/09/25(金) 06:17:57.09
ハゲ痔良かったな
2020/09/25(金) 06:23:12.07
朝から元気になったで
2020/09/25(金) 06:32:31.53
お下品なかなたんが出たみたいで見たいけど見たくない
2020/09/25(金) 06:34:57.81
下品なかなたん見たくないならやめた方が良いとは思う
2020/09/25(金) 06:42:08.12
アメちゃん錯覚ゲーといい雰囲気ゲー多くていいね
かなたんもやってほしいわ
かなたんとデート気分味わいたい
かなたんもやってほしいわ
かなたんとデート気分味わいたい
2020/09/25(金) 06:47:43.29
https://twitter.com/jimmy821028/status/1309182872935260161?s=21
時間指定できてなかったからこのツイートなら見て😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
時間指定できてなかったからこのツイートなら見て😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/25(金) 06:53:20.70
2020/09/25(金) 06:54:07.67
かなたが自ら手伝ったから悪くない理論だろ
2020/09/25(金) 06:55:03.11
でも実際そうじゃね?
2020/09/25(金) 06:57:31.63
配信してないのは事実だし
2020/09/25(金) 06:58:12.07
たぶんこいつかなた復活しても二度と楽しめないだろ
2020/09/25(金) 07:02:40.55
厄介だなぁ、素直に喜べばいいのに
2020/09/25(金) 07:03:20.24
結局のところココに対して好意的かそうでないかが全て
そして後者はいわゆるアンチ扱いされるから詰んでるぞ
そして後者はいわゆるアンチ扱いされるから詰んでるぞ
2020/09/25(金) 07:09:06.31
ココとの絡みを全てのファンが望んでるわけじゃないけど
まぁ圧倒的多数だからかなたも気付けないわな
まぁ圧倒的多数だからかなたも気付けないわな
2020/09/25(金) 07:12:19.10
ココと絡んでほしくない!なぜなら僕が嫌だから!
こんな意見いちいち聞いてられるかよ
こんな意見いちいち聞いてられるかよ
2020/09/25(金) 07:17:48.65
押し付けるのはともかく
そういう意見があるのは仕方ないでしょ
そういう意見があるのは仕方ないでしょ
2020/09/25(金) 07:20:50.45
かなたもミニ動画上げるなり音声ツイートするなりしてればいいのに
2020/09/25(金) 07:25:13.09
ちなみに推しマ☄💫は地雷😤
💫☄です😡
💫☄です😡
2020/09/25(金) 07:26:30.94
馬鹿だなこんな意見出したら今度はこの程度の出演すらなくなるのに
2020/09/25(金) 07:31:23.30
ソロのものを上げればよくね
2020/09/25(金) 07:39:04.26
それはそう
2020/09/25(金) 07:41:15.47
気持ちは分かるぞ俺もそうだから😡
でも朝ココ復活でこうなるのは目に見えてたから我慢するしかない
でも朝ココ復活でこうなるのは目に見えてたから我慢するしかない
2020/09/25(金) 07:42:07.58
まあ短時間動画取れるなら自分のコンテンツでやれるよねってなる
2020/09/25(金) 07:43:04.27
かなた出演音声だけやん…
2020/09/25(金) 07:44:24.60
たった10秒ほどの声出演だけで叩かれるのか…
2020/09/25(金) 07:44:46.12
アンチうっせーな…
2020/09/25(金) 07:45:58.88
へい民が動画作って声当てて貰えばいいだろ
無産が偉そうにすんな
無産が偉そうにすんな
2020/09/25(金) 07:46:21.85
無産煽りいいぞw
2020/09/25(金) 07:47:21.70
かなたんは体調不良だっってココが言ってただろ
配信も出来ねえし夜ふかしもせずにしっかり休んでんだよ
批判すんじゃねえ
配信も出来ねえし夜ふかしもせずにしっかり休んでんだよ
批判すんじゃねえ
2020/09/25(金) 07:48:13.30
だからココが好きか嫌いかだけだって言ってるやん
2020/09/25(金) 07:48:14.94
言ったな
こっちは先月ぐらいから有産目指してんだ
サムネ採用から漫画アテレコまで未来見えてるわ
こっちは先月ぐらいから有産目指してんだ
サムネ採用から漫画アテレコまで未来見えてるわ
2020/09/25(金) 07:49:04.54
2020/09/25(金) 07:49:43.00
うっせーな、そろそろうっせーな…
2020/09/25(金) 07:50:14.99
……ウザ
2020/09/25(金) 07:51:10.94
ネタあれば自枠であげるだろ
2020/09/25(金) 07:51:58.07
等身大のアクスタ・・・か
正直な話、置場に困るしお値段も余裕で1ヶ月以上暮らせるだけの金額だしで、まぁ買わんだろ?
って思うやん???
なのに買ってしまうのが好きって感情を煮詰まらせた者の行き着く果て
(推しのが出たら買ってまうんやろうなぁ)
正直な話、置場に困るしお値段も余裕で1ヶ月以上暮らせるだけの金額だしで、まぁ買わんだろ?
って思うやん???
なのに買ってしまうのが好きって感情を煮詰まらせた者の行き着く果て
(推しのが出たら買ってまうんやろうなぁ)
2020/09/25(金) 07:57:30.97
かなたんは尽くファン心理を(悪い意味で)突いた行動をしてくる
そこがドMにはたまらんわけよ
そこがドMにはたまらんわけよ
2020/09/25(金) 07:57:49.53
ココ好きのへい民は多いが
へい民がみんなココ好きではないぞかなたん
へい民がみんなココ好きではないぞかなたん
2020/09/25(金) 07:58:15.98
>>157
さすが筆頭アンチ
さすが筆頭アンチ
2020/09/25(金) 08:01:21.90
>>158
だからかなココを無くせと?
だからかなココを無くせと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]