!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ4期生&5期生&ID&ENを応援する
ふわふわ言葉で語る&癒されるスレ
■前スレ
ふわふわのなしすれ 176 ほろらいぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600879274/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ふわふわのなしすれ 177 ほろらいぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 11:30:56.34
2020/09/25(金) 18:16:38.80
呟き一つだとこんなもんか…
2020/09/25(金) 18:18:19.78
まぁ言うて対立煽りしにきてるのが1人いるだけっぽいけど
2020/09/25(金) 18:18:23.60
ミオしゃ〜🥰
2020/09/25(金) 18:21:12.88
かなたん配信は?
2020/09/25(金) 18:23:29.77
かなたん音声ツイートは?
2020/09/25(金) 18:24:41.34
筋トレで疲れたからありません🤗
2020/09/25(金) 18:24:59.30
かなたん何か買ってきて〜
2020/09/25(金) 18:25:00.31
トワ様は?
2020/09/25(金) 18:26:40.72
>>659
今日もサボりです
今日もサボりです
2020/09/25(金) 18:26:42.74
みおしゃねねちとかぶってるやん
2020/09/25(金) 18:26:55.55
体調悪いとかじゃなさそうだな。きっと帰ってきたら話してくれると思う。
2020/09/25(金) 18:27:31.21
スタジオ収録なんだが?
トワアンしんどけ
トワアンしんどけ
2020/09/25(金) 18:27:35.38
最近やらんくなってるけど引っ張るなー。
2020/09/25(金) 18:28:32.66
2020/09/25(金) 18:31:40.60
2020/09/25(金) 18:32:04.81
>>665
おハゲ!
おハゲ!
2020/09/25(金) 18:32:45.90
エゴサとかしてたりするのかなぁ
今何してるかなぁ
元気にしてるかなぁ
これ完全に遠距離恋愛してる人の
ツイートだなぁ
今何してるかなぁ
元気にしてるかなぁ
これ完全に遠距離恋愛してる人の
ツイートだなぁ
2020/09/25(金) 18:32:49.28
2020/09/25(金) 18:33:09.71
2020/09/25(金) 18:33:20.51
エゴサしないほうがいいなって金魚みてわかったわ
2020/09/25(金) 18:34:04.76
…お腹すいてるときに下手にちょっと食べると余計お腹すくことありませんか。
今そんな感じ。ちょっと泣いてくる。
今そんな感じ。ちょっと泣いてくる。
2020/09/25(金) 18:34:38.25
まんこ!?
https://twitter.com/Sara_Hoshikawa/status/1309425489669316608?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Sara_Hoshikawa/status/1309425489669316608?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/25(金) 18:35:14.83
2020/09/25(金) 18:35:26.43
ストレスが原因で悪化して療養中ならエゴサしてない可能性は普通にあるな
2020/09/25(金) 18:35:45.94
2020/09/25(金) 18:36:37.47
>>676
Aがかちのこるのだけはやめろ
Aがかちのこるのだけはやめろ
2020/09/25(金) 18:37:31.18
今までの人生、まぁまだせいぜい21年だけど
本当に心底人を好きになったのって
あらゆる意味を含めて4人だけなのよね
「一方的に知って」好きになったのが
そのうちの2人だから
それほどの魅力を持っているということが
どれほど凄いことか
本当に心底人を好きになったのって
あらゆる意味を含めて4人だけなのよね
「一方的に知って」好きになったのが
そのうちの2人だから
それほどの魅力を持っているということが
どれほど凄いことか
2020/09/25(金) 18:37:54.91
俺は今からトワまつりが怖い
初期ARKの時チラッと絡んだぐらい?
初期ARKの時チラッと絡んだぐらい?
2020/09/25(金) 18:38:31.82
>>679
二人タイマンでコラボすんの?
二人タイマンでコラボすんの?
2020/09/25(金) 18:38:51.86
無言でサイコロ振るわけじゃないだろ?
2020/09/25(金) 18:38:53.60
主催とはいえすいちゃんとかもプレイヤーとして出ればいいのに…
2020/09/25(金) 18:39:02.61
まつりはドル部ともコラボできるくらいだから
仲のよさなんて関係なくこなせるぞ
仲のよさなんて関係なくこなせるぞ
2020/09/25(金) 18:39:03.04
>>680
ヨット大会のトーナメント表よ
ヨット大会のトーナメント表よ
2020/09/25(金) 18:41:05.90
2020/09/25(金) 18:41:27.53
きらめ!?
2020/09/25(金) 18:41:54.40
かなきらてぇてぇ🥰
2020/09/25(金) 18:42:03.79
2020/09/25(金) 18:45:01.76
というか配信者2人を差し置いて裏方が出張ってくるのどうなんだ?
せめてaは主催側に回るべきなんじゃないか?
せめてaは主催側に回るべきなんじゃないか?
2020/09/25(金) 18:48:11.59
ポケモンのときみたいに実況解説が捗るゲームでもないからねぇ
2020/09/25(金) 18:48:56.67
シードがルーナとラミイってなんじゃこりゃ
運ゲーとは言えこういうの強いトワ様あたりシードならわかるが
運ゲーとは言えこういうの強いトワ様あたりシードならわかるが
2020/09/25(金) 18:50:27.89
くじ引きとかでしょ
2020/09/25(金) 18:52:20.38
いきなりまつりとかトワ様もツイてないな
一戦勝ち抜ければ質ありそう
一戦勝ち抜ければ質ありそう
2020/09/25(金) 18:53:09.36
かなたと同じ強さのトワ様応援します
2020/09/25(金) 18:54:03.45
一発でヨット出したのはやばかった
2020/09/25(金) 18:54:17.93
つうかメンツ見るとまつりトワ様が実質の決勝じゃねえのか
まあ運次第ではあるけど
まあ運次第ではあるけど
2020/09/25(金) 18:56:04.32
昨日のねねポルを見る限りはねねちも質ありそうだけどよりによってAっていうね…
2020/09/25(金) 18:57:19.00
まぁ考えてプレイするのはまつりトワポルカくらいか?
ポルカは自称プロだから実際は知らんが
ポルカは自称プロだから実際は知らんが
2020/09/25(金) 19:02:48.02
ポルカはボーナス狙うけどそんなうまくはない
2020/09/25(金) 19:02:52.40
https://pbs.twimg.com/media/EivolOKUcAAjrBe.jpg
かなたん存分に癒されてくれ…😌
かなたん存分に癒されてくれ…😌
2020/09/25(金) 19:06:03.06
ヨットって運7割戦略3割くらいじゃね
七並べより微妙な気がする
七並べより微妙な気がする
2020/09/25(金) 19:07:21.74
前提としてルールやセオリーは全員理解してからきてくれ
あとはもう完全に運ゲーというか取れ高ゲーというか
あとはもう完全に運ゲーというか取れ高ゲーというか
2020/09/25(金) 19:08:33.38
5期は練習してるけどほかどうなんだ
2020/09/25(金) 19:11:44.80
2020/09/25(金) 19:13:37.96
ホロメンとしての素質が試されるな
2020/09/25(金) 19:14:05.44
とりあえず1回やりゃルールはある程度把握できるだろし
みんな大会参加する時点で1回はやってるやろ…
みんな大会参加する時点で1回はやってるやろ…
2020/09/25(金) 19:18:38.52
Aが空気読めず喋り倒してねねちー凹ませたらわためにダンクするから覚悟しておけよ😡
2020/09/25(金) 19:19:56.80
ねっこめいと最低だな
2020/09/25(金) 19:21:12.32
一番ダメなのは、ラミィかねねはAちゃん以外の先輩と当たらずに敗戦するのが確定してることだな
ここはバラけさせて欲しかったわ
ここはバラけさせて欲しかったわ
2020/09/25(金) 19:21:23.46
その展開ありそうすぎるんだ😭
2020/09/25(金) 19:22:53.07
ねねちは適度に甘やかしながらのほうが面白いんだけど
Aはひたすらマウント取ってきそうでこわい
Aはひたすらマウント取ってきそうでこわい
2020/09/25(金) 19:23:19.51
対戦表組んだ人が交流って部分を考慮できてなかったんだ😢
Aと交流深めてどうするんだ😭
Aと交流深めてどうするんだ😭
2020/09/25(金) 19:27:12.61
この組み合わせでラミねねとトワとルーナが初戦敗退したらお通夜になりそう
2020/09/25(金) 19:39:10.97
最近あさココ以外見るもんなくなったわ何も見る気しねえ
2020/09/25(金) 19:43:47.50
Aを誘ってもいいけど司会をさせろよ
2020/09/25(金) 19:46:14.70
Aは前科多いの自覚してないのかな?改める様子無いよな
2020/09/25(金) 19:50:40.16
空気もクソも何が出るかも完全運だし
2020/09/25(金) 19:52:03.97
空気読むのは喋りの部分のことだろ
Aは占いや中二等でのやらかしで印象が悪い
Aは占いや中二等でのやらかしで印象が悪い
2020/09/25(金) 19:52:42.32
まあロボ子が誘ったんだろうけど
2020/09/25(金) 19:54:01.83
まぁ裏方がいても実況までだろ
これで優勝でもしたら空気読めてないどころじゃない
これで優勝でもしたら空気読めてないどころじゃない
2020/09/25(金) 19:57:24.96
今週と来週の日曜、それだけが今の楽しみさ
2020/09/25(金) 20:02:49.75
ポルカおらん?
2020/09/25(金) 20:12:44.22
散々逡巡したけど
最初で最後のソロライブだと思ってチケット購入
頑張って応援する
今後の活動方針について公式発表はあるだろうが
内容次第では完全にホロライブ沼から離脱する
というか自分が納得できるアナウンスを
されるはずがないのはわかっているので
確定事項
最初で最後のソロライブだと思ってチケット購入
頑張って応援する
今後の活動方針について公式発表はあるだろうが
内容次第では完全にホロライブ沼から離脱する
というか自分が納得できるアナウンスを
されるはずがないのはわかっているので
確定事項
2020/09/25(金) 20:15:11.67
>>723
昨日貼られてた辞めるわ宣言してたのもこいつだったのかな?
昨日貼られてた辞めるわ宣言してたのもこいつだったのかな?
2020/09/25(金) 20:20:38.32
今の情報整理すれば休養が濃厚で、その場合なんとしても続けてくれるつもりなのに離れるとか意味わからん
2020/09/25(金) 20:21:57.86
2020/09/25(金) 20:23:36.81
ポルカのライブ見よ
2020/09/25(金) 20:24:06.09
2020/09/25(金) 20:26:17.56
コピペか
あのアイコンが他にもいたら笑うわ
あのアイコンが他にもいたら笑うわ
2020/09/25(金) 20:26:55.17
それなりに赤投げてたイメージはある
過去にかなたーともそこそこ書いてる
サムネに採用されたこともあるってのがどれか分からんけどこいつっぽいな
過去にかなたーともそこそこ書いてる
サムネに採用されたこともあるってのがどれか分からんけどこいつっぽいな
2020/09/25(金) 20:32:01.48
他のホロメンが引退あるかもってなったらこんな雰囲気になるのかねぇ?
2020/09/25(金) 20:32:52.37
どうでもいいよ
わざわざ書くような女々しいヤツは結局離れられないネチネチくんになるよ
わざわざ書くような女々しいヤツは結局離れられないネチネチくんになるよ
2020/09/25(金) 20:33:06.07
まぁ荒れるだろう
2020/09/25(金) 20:33:36.36
今まで真の意味で卒業・引退したのは居ないんだなそういえば
2020/09/25(金) 20:33:55.60
おまるめいと入るかな
2020/09/25(金) 20:34:37.20
ポル・・・なんでもない
2020/09/25(金) 20:35:17.07
他箱等は割と一時期いくつかあってみんな慣れてたけど最近は起きてないからな
耐性ないやつ多そうでめんどくせー
耐性ないやつ多そうでめんどくせー
2020/09/25(金) 20:38:41.77
ぶっちゃけまだ例のアレが完全否定されたとも思ってないし
今すぐにじゃなくても来年の内に卒業するって発表の危険はまだあると思ってる
今すぐにじゃなくても来年の内に卒業するって発表の危険はまだあると思ってる
2020/09/25(金) 20:40:12.16
2020/09/25(金) 20:40:34.44
体調のせいで卒業は最初から言われてたのに今さら騒がれてもな
2020/09/25(金) 20:41:35.94
(アイコンがきもいので)どうでもいいです
2020/09/25(金) 20:42:52.12
推しは推せる時に推しておけ、杞憂で自分の楽しみを狭めるな🐏💨💩
2020/09/25(金) 20:43:52.70
推しに貢げるうちに貢げ
うーん、ちょこ先生の名言だなぁ
うーん、ちょこ先生の名言だなぁ
2020/09/25(金) 20:47:37.46
勝手に悪く考えてヘラって反転するって地雷女以上の地雷野郎じゃないか😨
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/25(金) 20:48:27.58 何を今更
ここはそんな女々しい男がなれ合う場だったろ?
ここはそんな女々しい男がなれ合う場だったろ?
2020/09/25(金) 20:49:00.40
ポルカ選曲がうまいわ
2020/09/25(金) 20:50:39.21
>>744
これがちんさんだ怖いか?
これがちんさんだ怖いか?
2020/09/25(金) 20:50:45.27
あれが完全に無関係ならどんだけタイミング神なんだよ
表で勝手に信じてるやつ何人かおるぞ
表で勝手に信じてるやつ何人かおるぞ
2020/09/25(金) 20:52:42.55
たまたまだろうけど事情知ってる近い人物のなりすましとかも否定できない
開示でもしなきゃわからんからどうしようもない
開示でもしなきゃわからんからどうしようもない
2020/09/25(金) 20:55:38.47
世の中そういう神タイミングて起こる時には起きてるもんだよ
2020/09/25(金) 20:57:47.30
かなたの運なら充分あり得ると思ってしまうんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]