!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33212【youtuber】礼を言え
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600918928/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマリリンファンスレ#33213【youtuber】礼を言え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 13:14:53.37
2020/09/24(木) 13:15:10.72
ロベルもゼノブレの呪いに憑かれてるんだな
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:15:12.49 なげー
2020/09/24(木) 13:15:20.05
🐭はたらくどうぶつ🐰
2020/09/24(木) 13:15:21.08
んなああああああああああああああああああ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:15:24.47 青汁王子見ろ
2020/09/24(木) 13:15:26.90
しゃあああああっく
2020/09/24(木) 13:15:29.23
スレ民の好きそうな女見つけた
https://i.imgur.com/ijk5WRV.jpg
https://i.imgur.com/ijk5WRV.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:15:31.21 んなっしょい
2020/09/24(木) 13:15:31.57
っぱ外人はわかってるわ
https://i.imgur.com/1HTuLNd.jpg
https://i.imgur.com/1HTuLNd.jpg
2020/09/24(木) 13:15:45.23
にじ姉さん...w
255 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-AD+t) sage 2020/09/24(木) 12:45:53.45 ID:kfTjMj+Od
遅刻謝罪配信ってホロもたまにやってるんだけど
ホロのは不快だけど黄色のは可愛いわ
なんでだろ
255 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-AD+t) sage 2020/09/24(木) 12:45:53.45 ID:kfTjMj+Od
遅刻謝罪配信ってホロもたまにやってるんだけど
ホロのは不快だけど黄色のは可愛いわ
なんでだろ
2020/09/24(木) 13:15:46.81
ニコニコでasmrが規制されたってマジですか?
2020/09/24(木) 13:15:51.09
スレ立てありがと🙆
2020/09/24(木) 13:15:54.49
14時からの配信が既に楽しみです、姫
2020/09/24(木) 13:15:55.50
スレ民全員ガイジ
2020/09/24(木) 13:15:56.95
一番かわいいのはサメちゃんだよね!
2020/09/24(木) 13:16:04.82
2020/09/24(木) 13:16:08.87
>>16
カリオペだが
カリオペだが
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:16:11.26 >>980
風花とか学園パートでグダるんだ😆
風花とか学園パートでグダるんだ😆
2020/09/24(木) 13:16:12.63
2020/09/24(木) 13:16:16.02
海外ゼノブレガイジを許すな
2020/09/24(木) 13:16:18.54
>>10
黙って全肯定しろ😡
黙って全肯定しろ😡
2020/09/24(木) 13:16:25.87
>>19
お前の負け
お前の負け
2020/09/24(木) 13:16:32.52
俺「あのー、もしかしてマリン船長じゃないですか?」
マリン「えっ、いや、ちが、違いますけど」
俺「えっ?でもすごく声似てますよね?」
マリン「あー……、そうなんですか?じゃあ私はこれでー……」
俺「あっ、ちょっと待ってくださいよ!」
マリン「………」スタスタ
俺「………オラァ!!!」
マリン「えっ!?」
ドゴッ
俺は俺のことを無視して去ろうとしていたマリンの後頭部を近くに落ちていた石で思いきり殴り付けた
そして気絶したマリンを俺は近くに止めておいた車に強引に押し込んだ
俺「もう後戻りはできないな……」
ーーというのが1週間前の話だ
現在、宝鐘マリンは俺の家の地下で俺が飼っている
マリン「えっ、いや、ちが、違いますけど」
俺「えっ?でもすごく声似てますよね?」
マリン「あー……、そうなんですか?じゃあ私はこれでー……」
俺「あっ、ちょっと待ってくださいよ!」
マリン「………」スタスタ
俺「………オラァ!!!」
マリン「えっ!?」
ドゴッ
俺は俺のことを無視して去ろうとしていたマリンの後頭部を近くに落ちていた石で思いきり殴り付けた
そして気絶したマリンを俺は近くに止めておいた車に強引に押し込んだ
俺「もう後戻りはできないな……」
ーーというのが1週間前の話だ
現在、宝鐘マリンは俺の家の地下で俺が飼っている
2020/09/24(木) 13:16:33.68
平均的一味ってなんで60s擁護できるん?
2020/09/24(木) 13:16:36.93
>>10
こいつがぺこらにゼノブレ勧めたやつか
こいつがぺこらにゼノブレ勧めたやつか
2020/09/24(木) 13:16:37.24
ホロスタ 登録者数推移(人)1月18日→4月28日→9月24日現在 (デビュー)
律可 8730→16700→60900 (20190918)
ロベル 2410→8960→50000 (20191125)
イヅル 8790→13100→35200 (20190603)
オウガ 0→1160→32700(20200501)
シエン 0→1320→30600(20200430)
キラ 6470→10100→27900(20190603)
アラン 5890→9130→27700(20190802)
みやび 5480→9130→23600 (20190603)
アステ 2090→4950→21400(20191009)
天真 2510→6020→21000 (20191125)
朱雀 4150→5460→6050 (20190814)(3月初旬卒業)
カオル 0→3250→40800(20200429)(7月27日で契約終了)
ロベルの5万人(3D化ライン)達成しました!!!是非3D化お披露目の際はコラボ期待してます
フブキまつりロボ子ちょこあやめ(+えーちゃん)の6聖人やホロID達だけでなく
他のみんなもホロスタという可愛い弟達もっと救ってあげるためにこれからもいっぱい健全なコラボしてあげて!
律可 8730→16700→60900 (20190918)
ロベル 2410→8960→50000 (20191125)
イヅル 8790→13100→35200 (20190603)
オウガ 0→1160→32700(20200501)
シエン 0→1320→30600(20200430)
キラ 6470→10100→27900(20190603)
アラン 5890→9130→27700(20190802)
みやび 5480→9130→23600 (20190603)
アステ 2090→4950→21400(20191009)
天真 2510→6020→21000 (20191125)
朱雀 4150→5460→6050 (20190814)(3月初旬卒業)
カオル 0→3250→40800(20200429)(7月27日で契約終了)
ロベルの5万人(3D化ライン)達成しました!!!是非3D化お披露目の際はコラボ期待してます
フブキまつりロボ子ちょこあやめ(+えーちゃん)の6聖人やホロID達だけでなく
他のみんなもホロスタという可愛い弟達もっと救ってあげるためにこれからもいっぱい健全なコラボしてあげて!
2020/09/24(木) 13:16:47.87
ソファのような座り心地を謳うゲーマー向けチェアがBauhutteから
ttps://www.4gamer.net/games/354/G035442/20200716093/SS/001.jpg
ttps://www.4gamer.net/games/354/G035442/20200716093/TN/002.jpg
フム…
(´・ω・`)
∩
ttps://www.4gamer.net/games/354/G035442/20200716093/SS/001.jpg
ttps://www.4gamer.net/games/354/G035442/20200716093/TN/002.jpg
フム…
(´・ω・`)
∩
2020/09/24(木) 13:16:49.49
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:16:53.70 >>17
天井がデフォルトだからな
天井がデフォルトだからな
2020/09/24(木) 13:16:54.17
>>24
これ犯行予告?
これ犯行予告?
2020/09/24(木) 13:16:55.35
>>8
なぁ俺の冬優子を勝手に晒さないでもらえるか?😡
なぁ俺の冬優子を勝手に晒さないでもらえるか?😡
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:16:59.89 なんでマリンは英語で配信しないんだ?
2020/09/24(木) 13:17:00.02
本業終わったらこっちで同じくらい稼げんのか?中抜きで稼げなさそう
2020/09/24(木) 13:17:00.60
>>16
鳥だが
鳥だが
2020/09/24(木) 13:17:00.99
>>25
うちの船長がホントすんませんw
うちの船長がホントすんませんw
2020/09/24(木) 13:17:07.00
あれは鳥か?飛行機か?いやタケちゃんマンだ!
2020/09/24(木) 13:17:07.60
>>20
ちんちん亭好きそう
ちんちん亭好きそう
2020/09/24(木) 13:17:11.00
2020/09/24(木) 13:17:12.77
【悲報】にじ姉さん、あまりにもギスギス
西園チグサイルカ苗木@Chigusa_24zono
【ご報告】
ご連絡です。
11時から配信予定の東堂コハクですが、何度か電話を掛けた結果彼女はとっても偉いので出ませんでした。
コハクリスナーの皆様はそんな偉い彼女の事を褒めてください。
西園チグサイルカ苗木@Chigusa_24zono
【ご報告】
ご連絡です。
11時から配信予定の東堂コハクですが、何度か電話を掛けた結果彼女はとっても偉いので出ませんでした。
コハクリスナーの皆様はそんな偉い彼女の事を褒めてください。
2020/09/24(木) 13:17:13.12
>>20
フレアやトワやぼっさんのホロライブサマーは是非こんな水着でお願いします
フレアやトワやぼっさんのホロライブサマーは是非こんな水着でお願いします
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:17:13.30 >>23
俺の勝ち😡
俺の勝ち😡
2020/09/24(木) 13:17:14.51
ロベル同接三分の一になっとる
ホロライブでゼノブレは禁止にしませんか
ホロライブでゼノブレは禁止にしませんか
2020/09/24(木) 13:17:19.41
>>19
なに?その安価は
なに?その安価は
2020/09/24(木) 13:17:22.19
これサメちゃん5万でてたろ
2020/09/24(木) 13:17:27.07
ワトちゃまアーカイブないな
2020/09/24(木) 13:17:27.45
>>20
まの!?
まの!?
2020/09/24(木) 13:17:29.27
>>19
散策月1回に絞ればマシ
散策月1回に絞ればマシ
2020/09/24(木) 13:17:34.08
>>29
ひっぱたいてやりたい
ひっぱたいてやりたい
2020/09/24(木) 13:17:36.23
かかげ様は天下のグラブル絵師だから
タコがC級絵師だとしたら
かかげ様はS級絵師様やぞ
タコがC級絵師だとしたら
かかげ様はS級絵師様やぞ
2020/09/24(木) 13:17:36.72
マリフレ4万いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2020/09/24(木) 13:17:38.85
言われてんぞwww
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23933【寝坊はゴミ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ23933【寝坊はゴミ】
2020/09/24(木) 13:17:39.57
2020/09/24(木) 13:17:40.85
皆さん…仕事は?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:17:41.282020/09/24(木) 13:17:45.53
>>36
ほんとこっちがすんませんって感じだワ
ほんとこっちがすんませんって感じだワ
2020/09/24(木) 13:17:50.36
>>8
あっ好きかも
あっ好きかも
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:17:52.93 >>40
このゴミは寝てたんだよなぁ
このゴミは寝てたんだよなぁ
2020/09/24(木) 13:17:54.76
>>10
アンチかな?
アンチかな?
2020/09/24(木) 13:17:55.44
青汁に負けてて草
2020/09/24(木) 13:17:56.31
>>40
フブちゃんみたいに配信でつないだの?
フブちゃんみたいに配信でつないだの?
2020/09/24(木) 13:17:57.44
>>47
めぐるじゃねの?
めぐるじゃねの?
2020/09/24(木) 13:17:58.54
お前らのにじさんじコンプレックス嫉妬丸出し根性って
いつになったら治るんだろうな😅😅😅
いつになったら治るんだろうな😅😅😅
2020/09/24(木) 13:17:59.17
>>45
サメとマリンを比べるのはあまりにも酷
サメとマリンを比べるのはあまりにも酷
2020/09/24(木) 13:18:00.75
>>40
そういう時は寝起きRTA配信するのがV界の慣習じゃないの?
そういう時は寝起きRTA配信するのがV界の慣習じゃないの?
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 13:18:05.56 >>41
シオンで我慢しろ
シオンで我慢しろ
2020/09/24(木) 13:18:09.72
平日昼に2万出してる時点で化け物だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]