!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33214【youtuber】質重視スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600925968/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33215【youtuber】なのらが立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:23:01.652020/09/24(木) 15:25:19.62
ねね ルーアンに張り手です
2020/09/24(木) 15:25:19.95
>>53
はぁーん
はぁーん
2020/09/24(木) 15:25:20.30
ルーナ5期生と通話してます
2020/09/24(木) 15:25:22.76
2020/09/24(木) 15:25:24.67
>>53
ガイジ
ガイジ
2020/09/24(木) 15:25:27.11
カジュペおもんねー
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:25:27.26 そういや最近ピアノ見とらんけど
相変わらずなのらってやってきてるの?
相変わらずなのらってやってきてるの?
2020/09/24(木) 15:25:29.71
ルーアン先生?
2020/09/24(木) 15:25:30.37
ルーナねねち通話済みです…
2020/09/24(木) 15:25:33.75
ねねカスうぜえのら
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:25:34.46 ルーナが5期と通話とか面白すぎるだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:25:35.99 >>71
それか
それか
2020/09/24(木) 15:25:37.95
ルーアンおりゅ〜?w
2020/09/24(木) 15:25:39.05
ねねは何で配信しないの?
そういうとこなんだよ
そういうとこなんだよ
2020/09/24(木) 15:25:39.59
ルーナがまた裏で通話してました…
2020/09/24(木) 15:25:39.95
ルーナ、ねねと通話済み
2020/09/24(木) 15:25:42.52
>>71
懐かしすぎて草
懐かしすぎて草
2020/09/24(木) 15:25:45.12
ねねルーナありました
2020/09/24(木) 15:25:45.74
ルーナ裏では通話してる
2020/09/24(木) 15:25:45.80
>>28
こっわ
こっわ
2020/09/24(木) 15:25:46.07
ねねっち今日最大の質を記録しました
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:25:50.22 ねねルーナの通話とかカオスすぎるだろ
2020/09/24(木) 15:25:51.29
>>83
配信でやれ
配信でやれ
2020/09/24(木) 15:25:52.02
>>81
ピアノ自体やっとらん
ピアノ自体やっとらん
2020/09/24(木) 15:25:52.09
ルーアンってルーナアンチってことじゃねえかwwwwwwww
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:25:52.58 嘘だろルーナ
2020/09/24(木) 15:25:52.88
ルーナのコミュ力ええなぁ
2020/09/24(木) 15:25:56.41
これはルーアン先輩の呼び出しくらいますわ
2020/09/24(木) 15:25:58.02
ルーナって5期生に避けられてると勘違いしてたわ
良かった😭
良かった😭
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:25:59.69 ねっさん許せねーな
2020/09/24(木) 15:26:00.85
>>71
すぐ出てくるお前すげえよ
すぐ出てくるお前すげえよ
2020/09/24(木) 15:26:01.22
🤪ホロアンスレ厄介ゴミカス害悪ランキングトップ🤪
【Ex++】ころねすきー
【Ex-】野うさぎ ユニコーン
ーー👆👆生きてる価値がない壁👆👆ーー
【AAA】下級雪民
【AA】宝鐘の一味
ーー👆👆障害者の壁👆👆ーー
【A】わためいと
【B】たつのこ ふぁんでっど クルー
【Ex++】ころねすきー
【Ex-】野うさぎ ユニコーン
ーー👆👆生きてる価値がない壁👆👆ーー
【AAA】下級雪民
【AA】宝鐘の一味
ーー👆👆障害者の壁👆👆ーー
【A】わためいと
【B】たつのこ ふぁんでっど クルー
2020/09/24(木) 15:26:02.24
>>88
喉が弱いのら
喉が弱いのら
2020/09/24(木) 15:26:05.51
>>96
語尾なくなってそう
語尾なくなってそう
2020/09/24(木) 15:26:07.21
2020/09/24(木) 15:26:11.29
ルーナイトわらわらで草
2020/09/24(木) 15:26:12.99
ルーアンおりゅー???
2020/09/24(木) 15:26:13.53
ルーナスパチャで泣かされました
2020/09/24(木) 15:26:14.97
ねねっち誰が強者かわかってるなトワは捨ててルーナについていけ
2020/09/24(木) 15:26:17.14
>>71
なっついなぁ…
なっついなぁ…
2020/09/24(木) 15:26:19.84
ルーナとコミュニケーションとるの難易度高すぎだろ
んなあああしか言わねえんだもん
絡み辛いってレベルじゃねえよ
んなあああしか言わねえんだもん
絡み辛いってレベルじゃねえよ
2020/09/24(木) 15:26:20.76
ルーナ裏では通話してる
2020/09/24(木) 15:26:24.68
>>53
・・・・・・・・ッザス
・・・・・・・・ッザス
2020/09/24(木) 15:26:28.33
気付きを得たな
https://i.imgur.com/cN8KeB8.png
https://i.imgur.com/cN8KeB8.png
2020/09/24(木) 15:26:29.30
ルーナ裏では通話してる
2020/09/24(木) 15:26:35.19
ルーナ裏では通話してる
2020/09/24(木) 15:26:37.81
>>71
まだ続けてんだっけ作者
まだ続けてんだっけ作者
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:26:45.90 ねね「ルーナ先輩、語尾になのらって付けないんですか?」
ルーナ「おもえもだろ」
ルーナ「おもえもだろ」
2020/09/24(木) 15:26:49.20
貫通
2020/09/24(木) 15:27:01.27
>>118
東堂ってだれ東堂シオン?
東堂ってだれ東堂シオン?
2020/09/24(木) 15:27:03.39
ルーナは裏で葛葉と通話!?
2020/09/24(木) 15:27:07.24
ときのそら??2ndアルバム楽しみ! @tokino_sora
now
9月30日イオフィちゃんと
FallGuysこらぼー!!!
くにゃくにゃしちゃうぞ?(???????)??
now
9月30日イオフィちゃんと
FallGuysこらぼー!!!
くにゃくにゃしちゃうぞ?(???????)??
2020/09/24(木) 15:27:08.77
>>122
草
草
2020/09/24(木) 15:27:11.70
2020/09/24(木) 15:27:24.32
ルーナ質の登山をし続けてる
将来が楽しみなのらね
将来が楽しみなのらね
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:27:32.05 ルーナって裏でもルーナだから嫌われる要素ないんだよな
2020/09/24(木) 15:27:38.75
マリン声に張りがあるな
フレア一晩頑張ったかな
フレア一晩頑張ったかな
2020/09/24(木) 15:27:48.17
ねねぺこルーナのコラボあくしろよ
2020/09/24(木) 15:27:48.95
>>124
囲碁っ!?
囲碁っ!?
2020/09/24(木) 15:27:48.83
表に少しは出せよ...
2020/09/24(木) 15:27:53.92
>>130
裏でんなあしてるの?
裏でんなあしてるの?
2020/09/24(木) 15:27:57.41
>>128
2ちゃん!?
2ちゃん!?
2020/09/24(木) 15:27:58.15
ねねち
声が可愛い以外何も無いな
声が可愛い以外何も無いな
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:28:02.51 >>109
こいつのmugenとかのキャラデータってもう作られとるんかな
こいつのmugenとかのキャラデータってもう作られとるんかな
139名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:28:05.23 ぺこら、長時間配信もそこそこ多いし基本毎日配信だけど、
ガチできつい時は休むし、相手枠のコラボだけとか短い配信だけとかにしてちゃんとコントロールしてるよな
ガチできつい時は休むし、相手枠のコラボだけとか短い配信だけとかにしてちゃんとコントロールしてるよな
2020/09/24(木) 15:28:06.80
>>130
裏でも絡みづらいって事じゃん
裏でも絡みづらいって事じゃん
2020/09/24(木) 15:28:07.64
マリフレ夜の半分かよ
一味エルフレの半分はちゃんと昼間働いてるってことか
逆にこの時間でもGTでもいるいつメンは無職か学生だな
一味エルフレの半分はちゃんと昼間働いてるってことか
逆にこの時間でもGTでもいるいつメンは無職か学生だな
2020/09/24(木) 15:28:07.82
>>118
誰だよ
誰だよ
2020/09/24(木) 15:28:10.84
ルーナまた質を出してしまったか
2020/09/24(木) 15:28:12.55
>>135
はいぃ...
はいぃ...
2020/09/24(木) 15:28:16.54
ルーナは原作と同じ声だからな
2020/09/24(木) 15:28:17.24
>>137
声が可愛いすらない人もいるんですが…
声が可愛いすらない人もいるんですが…
2020/09/24(木) 15:28:23.29
>>122
質
質
2020/09/24(木) 15:28:26.86
>>123
健常人COは全釣りでええわ
健常人COは全釣りでええわ
2020/09/24(木) 15:28:34.13
もうルーナは先輩なのらよ!!!!!
2020/09/24(木) 15:28:37.14
ぺこらのドッキリ成功したん?
2020/09/24(木) 15:28:39.57
>>140
やめるのら〜↑
やめるのら〜↑
2020/09/24(木) 15:28:40.91
>>106
スレ荒らしてるルーナイトは?
スレ荒らしてるルーナイトは?
2020/09/24(木) 15:28:42.97
>>130
それ嫌われる要素じゃん
それ嫌われる要素じゃん
2020/09/24(木) 15:28:44.84
>>139
さすぺこ
さすぺこ
2020/09/24(木) 15:28:45.17
ルーナ、ロボ子じゃなくて
ロボ子、ルーナな😅
ロボ子、ルーナな😅
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 15:28:48.61 >>122
まずい
まずい
2020/09/24(木) 15:28:48.99
>>18
バトロワは戦わないことが最強の戦術ってpubg時代から散々言われてるから
バトロワは戦わないことが最強の戦術ってpubg時代から散々言われてるから
2020/09/24(木) 15:28:54.65
ねねち!?
2020/09/24(木) 15:29:00.14
まだ同じゲームやり続けててワラタ
2020/09/24(木) 15:29:01.22
>>141
スパチャ無いしそういうコトー!
スパチャ無いしそういうコトー!
2020/09/24(木) 15:29:02.87
スーパーねねち死んでます
2020/09/24(木) 15:29:03.11
昆布は股間にあるのら
2020/09/24(木) 15:29:08.67
この池さ
水面高すぎないか?
水面高すぎないか?
2020/09/24(木) 15:29:10.71
イオフィちゃんが頑張り過ぎてる気がする
色々コラボ出来て嬉しい事だけどな
色々コラボ出来て嬉しい事だけどな
2020/09/24(木) 15:29:16.57
ねねっち射殺されました…
2020/09/24(木) 15:29:18.39
>>152
乗ってたけどころねすきーと野うさぎがヤバすぎるから消えた
乗ってたけどころねすきーと野うさぎがヤバすぎるから消えた
2020/09/24(木) 15:29:22.14
>>152
荒らしてるのはチンアナールな
荒らしてるのはチンアナールな
2020/09/24(木) 15:29:28.89
語尾コラボ待ってますよ
2020/09/24(木) 15:29:35.35
ルーナ質の絨毯爆撃です
2020/09/24(木) 15:29:37.64
ルーアンおりゅ?
2020/09/24(木) 15:29:37.81
ねねっち射抜かれました
2020/09/24(木) 15:29:38.16
すーぱーねねち原住民に犯されました
2020/09/24(木) 15:29:41.77
お前らこれ見るの?
https://i.imgur.com/NkqHDZv.jpg
https://i.imgur.com/NkqHDZv.jpg
2020/09/24(木) 15:29:45.76
>>152
無職だからセーフだぞ
無職だからセーフだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]