!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33216【youtuber】おせーよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600931035/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33217【youtuber】スレ立てバトン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:42:52.822020/09/24(木) 16:50:37.39
フレアちゃん!👏👏( ^)o(^ )
2020/09/24(木) 16:50:39.90
毎日マリフレで60sやるか
2020/09/24(木) 16:50:45.02
マリン不満ですおわりたくないです
2020/09/24(木) 16:50:46.01
>>200
マジかよ
マジかよ
2020/09/24(木) 16:50:47.20
>>200
死ねよガイジ一味
死ねよガイジ一味
2020/09/24(木) 16:50:49.90
>>151
あれ?お前何かマーク出てるぞ
あれ?お前何かマーク出てるぞ
2020/09/24(木) 16:50:49.95
>>207
ほっそw
ほっそw
2020/09/24(木) 16:50:52.58
フレア面倒くさくなってきました
2020/09/24(木) 16:51:02.66
フレア辞めたいのか辞めたくないかハッキリしろwwwww
2020/09/24(木) 16:51:03.02
>>199
過去に縋りすぎだろ…
過去に縋りすぎだろ…
2020/09/24(木) 16:51:07.62
もう大して興味無いけどラミィに尻尾振る親分なんて見たくなかったんだよなぁ...
2020/09/24(木) 16:51:11.41
猫エンドで盛り上がったところで終わらせてTwitterでフレマリ色々匂わせるのが賢いムーブだったんじゃないかな😭
2020/09/24(木) 16:51:11.56
ルーナの池5分クオリティです
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:51:16.99 フレア「ガイジかおめーよぉ!」
2020/09/24(木) 16:51:17.53
フレアが「ウンウン」おじさんになってるだろ
マリン止まれよいい加減
マリン止まれよいい加減
2020/09/24(木) 16:51:19.37
>>133
5期生をark沼に沈めてくれ
5期生をark沼に沈めてくれ
2020/09/24(木) 16:51:20.05
>>220
流石にやめたいだろw
流石にやめたいだろw
2020/09/24(木) 16:51:24.76
2020/09/24(木) 16:51:25.45
ルーナ質です
2020/09/24(木) 16:51:26.53
>>133
朝ココのわための天気コーナーすら時間奪ってしまうって言って誘ってないらしいからなwwww
朝ココのわための天気コーナーすら時間奪ってしまうって言って誘ってないらしいからなwwww
2020/09/24(木) 16:51:34.19
一味は楽しくてしょうがないだろ船長が配信してるんだから
冷静に見ろよフレアの立場で
冷静に見ろよフレアの立場で
2020/09/24(木) 16:51:35.19
>>135
10月4日確定じゃないのか?
10月4日確定じゃないのか?
2020/09/24(木) 16:51:35.40
おいやっぱ日南のお知らせ来るじゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:51:35.53 ルーナ質です
2020/09/24(木) 16:51:36.62
>>200
消えろやクソ一味
消えろやクソ一味
2020/09/24(木) 16:51:40.57
エルフレだがマリフレコラボはガンガン擦っていいぞ
フレアもオフテンションっぽくて可愛いし船長は楽しそうだし
誰が損するか教えてくれ
フレアもオフテンションっぽくて可愛いし船長は楽しそうだし
誰が損するか教えてくれ
2020/09/24(木) 16:51:43.39
フレアお前の意志を知りたいよ…
2020/09/24(木) 16:51:43.43
マリンってマジで空気読めないのか?
2020/09/24(木) 16:51:45.12
ルーナ
溺死しかけてます
溺死しかけてます
2020/09/24(木) 16:51:45.72
>>220
一味が怖い
一味が怖い
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:51:49.80 >>208
マリンの機嫌を損ねないように「別にマリンとのゲームをもうやりたくないわけじゃないんだからね」っていうフォローメッセージだろわかってねーなー
マリンの機嫌を損ねないように「別にマリンとのゲームをもうやりたくないわけじゃないんだからね」っていうフォローメッセージだろわかってねーなー
2020/09/24(木) 16:51:49.79
>>200
マリンはフレアとエルフレの時間を奪うなよ
マリンはフレアとエルフレの時間を奪うなよ
2020/09/24(木) 16:51:49.81
ルーナ溺死エンド回避です
2020/09/24(木) 16:51:52.44
ルーナのこれさあ、橋いる?
2020/09/24(木) 16:51:53.18
濃厚汗だくセックスしたいホロアンと言えば?
2020/09/24(木) 16:51:55.11
>>199
こんなアイちゃんみとうなかった
こんなアイちゃんみとうなかった
2020/09/24(木) 16:51:57.44
フレアさぁマリンがたのしくやってるんだからそういうこというなよ
2020/09/24(木) 16:51:58.89
>>237
アンスレ民
アンスレ民
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:51:59.46 日南のアーカイブ保存しといてよかった☺
2020/09/24(木) 16:52:01.53
>>48
でもこれもう中身変わってんだろ?
でもこれもう中身変わってんだろ?
2020/09/24(木) 16:52:03.39
>>191
いや帰れって言ってんだよw
いや帰れって言ってんだよw
2020/09/24(木) 16:52:08.34
>>229
ティタノコラボってスバルが色々声かけてくれたんだぞ
ティタノコラボってスバルが色々声かけてくれたんだぞ
2020/09/24(木) 16:52:08.53
キズナアイもホロライブこないか?
お前なら来てもいいぞ
お前なら来てもいいぞ
2020/09/24(木) 16:52:10.60
>>246
葛葉
葛葉
2020/09/24(木) 16:52:10.84
>>237
キーボード
キーボード
2020/09/24(木) 16:52:16.80
ルーナ、危うくどざえもんになる
2020/09/24(木) 16:52:20.76
>>246
葛葉
葛葉
2020/09/24(木) 16:52:23.77
ニコニコでエロ配信出来なくなった奴らはどこでやるんだ?
FC2行くことは無いと思うんだよね
FC2行くことは無いと思うんだよね
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:52:24.662020/09/24(木) 16:52:25.35
フレア、男ならはっきり自分の意思を持て
2020/09/24(木) 16:52:27.52
ホロァンとホロメンが荒川沿いで楽しく草野球してたらニューヨークヤンキース連れてきて勝負挑んできたのがにじ姉さんだぞ
圧倒的な力量差あるのに惨敗した挙句捨て台詞が「でもうちにはバックにデルタ航空が付いてるから」とかダサすぎるやろ…
圧倒的な力量差あるのに惨敗した挙句捨て台詞が「でもうちにはバックにデルタ航空が付いてるから」とかダサすぎるやろ…
2020/09/24(木) 16:52:28.23
>>246
これは葛葉
これは葛葉
2020/09/24(木) 16:52:28.36
うちの船長がホントすんませんw
2020/09/24(木) 16:52:28.36
ノエル怒りの工作煽り
2020/09/24(木) 16:52:28.73
ENとの対立煽りは辞めろ!!そんな事して何になる!!
現実を見ろよ!!サメちゃんの勢いがヤベェって事くらい俺にだってわかる!!!
でも、そんな事して何になンだよ!!!
スゲー奴に出会った時 やるべき事はなんだ?!
陰口や嫌がらせか!?違うだろ!!!
勝負だよ!勝負!!全力でガチぶつかり合える相手が現れた事に喜べよッ!!!
現実を見ろよ!!サメちゃんの勢いがヤベェって事くらい俺にだってわかる!!!
でも、そんな事して何になンだよ!!!
スゲー奴に出会った時 やるべき事はなんだ?!
陰口や嫌がらせか!?違うだろ!!!
勝負だよ!勝負!!全力でガチぶつかり合える相手が現れた事に喜べよッ!!!
2020/09/24(木) 16:52:29.66
>>237
ロジクール
ロジクール
2020/09/24(木) 16:52:32.96
利香さんは別サイトでもっと過激な事してくれるんだよな??
2020/09/24(木) 16:52:36.14
>>237
構ってもらえない一味
構ってもらえない一味
2020/09/24(木) 16:52:36.67
>>199
774脱走したカモミじゃん
774脱走したカモミじゃん
2020/09/24(木) 16:52:38.03
>>246
マリアナ
マリアナ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:52:39.52 >>66
まことホロこねえかなあ
まことホロこねえかなあ
2020/09/24(木) 16:52:41.51
>>245
日本庭園的なやつだ
日本庭園的なやつだ
2020/09/24(木) 16:52:41.92
姉さんとこ上位陣コラボ連発してきてんね
箱内で熟成させてこなかったから上位陣しか使えなくなってるけど
箱内で熟成させてこなかったから上位陣しか使えなくなってるけど
2020/09/24(木) 16:52:43.12
>>246
葛俺てぇてぇ
葛俺てぇてぇ
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:52:47.44 何時間ひとんちでゲームしてんねん・・・
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:52:47.82 >>253
やっぱスバルはルフィだわ
やっぱスバルはルフィだわ
2020/09/24(木) 16:52:51.89
>>222
ハリボテの数字でガイジムーブ徹底してるシロを見習ってほしいよね
ハリボテの数字でガイジムーブ徹底してるシロを見習ってほしいよね
2020/09/24(木) 16:52:52.86
>>242
フレア微調整してて草
フレア微調整してて草
2020/09/24(木) 16:52:53.23
マリフレめっちゃ仲いいな
っぱお姉さん組よ
っぱお姉さん組よ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:52:55.24 プラットフォーム移せばいいだけだからな
ニコニコと言う実家から卒業や
ニコニコと言う実家から卒業や
2020/09/24(木) 16:52:55.46
高校の頃はこんな感じでだらだら遊んでたな
2020/09/24(木) 16:52:55.56
>>246
葛葉
葛葉
2020/09/24(木) 16:52:55.90
ルーナとエチムしたい?
2020/09/24(木) 16:52:58.16
シフトがないキーボードで対立書いてる人が居そう
2020/09/24(木) 16:53:00.36
>>237
エレコム
エレコム
2020/09/24(木) 16:53:01.55
ゆにっさんの勝ちじゃん
https://i.imgur.com/uUQaNVq.jpg
https://i.imgur.com/uUQaNVq.jpg
2020/09/24(木) 16:53:02.61
「出しちゃえ」とか「もうイッテいいよ」とかよつんばい姿勢とか
ただの耳なめのはずなのにおかしいよね
ただの耳なめのはずなのにおかしいよね
2020/09/24(木) 16:53:04.40
>>246
葛葉やね
葛葉やね
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:53:04.54 >>266
コードギアスかな
コードギアスかな
2020/09/24(木) 16:53:08.43
>>275
これすき
これすき
2020/09/24(木) 16:53:18.90
ホモばっかなのら
2020/09/24(木) 16:53:19.06
>>253
ちげーよw
ちげーよw
2020/09/24(木) 16:53:25.53
これってどういうこと?
https://i.imgur.com/TlDUFdw.jpg
https://i.imgur.com/TlDUFdw.jpg
2020/09/24(木) 16:53:25.72
2020/09/24(木) 16:53:35.97
>>231
適当でも1日一枚絵を描いてってのは結構気にするやろ
適当でも1日一枚絵を描いてってのは結構気にするやろ
2020/09/24(木) 16:53:41.71
>>284
ルーナイトとなら
ルーナイトとなら
2020/09/24(木) 16:53:44.00
ノエルも脳破壊を期に3期以外とコラボ増やしていくべき
2020/09/24(木) 16:53:45.45
お前らフレアの配信見てないだろw
フレアがこんなんで疲れる訳ない
フレアがこんなんで疲れる訳ない
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:53:45.95 マリンすげー楽しそうだな
2020/09/24(木) 16:53:47.08
>>287
暑気のラジオは好きだったわ
暑気のラジオは好きだったわ
2020/09/24(木) 16:53:48.88
>>253
スバルの声かけで来たのってちょこ先だけしゃないっけ?
スバルの声かけで来たのってちょこ先だけしゃないっけ?
2020/09/24(木) 16:53:48.91
>>294
法廷
法廷
2020/09/24(木) 16:53:52.92
フレアめっちゃ楽しそうじゃんおまえらの工作には呆れるわ
フレアがでる企画までやってもろて
フレアがでる企画までやってもろて
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:53:55.72 among us見たけどコレやらないのはマジでもったいない
機会損失だぞ🤔
機会損失だぞ🤔
306名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:53:57.66 船長もう無理ですって1年前ぐらいか
今逆の展開になってんのか?
今逆の展開になってんのか?
2020/09/24(木) 16:53:58.15
>>294
そういう事
そういう事
2020/09/24(木) 16:54:00.78
今回で最後って分かってフレアテンション回復してます
2020/09/24(木) 16:54:04.08
>>287
あっこりゃ
あっこりゃ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 16:54:05.26 >>288
ただの耳舐めで四つん這いでやっちゃいかんのか???隠語話しちゃいかんのか???
ただの耳舐めで四つん這いでやっちゃいかんのか???隠語話しちゃいかんのか???
2020/09/24(木) 16:54:08.04
>>297
いいのらよ///
いいのらよ///
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 〓たかせん〓 7
- カナダのみなさんおめでとうございます
- HUNTER×HUNTERが連載再開したのに誰も最新話を語らない理由www
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【悲報】中国人「韓国人の性格が歪んでるのは中国に2000年支配され日本に30年支配されたから」
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]