!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:12:16.07
おしゅしでした😆
2020/09/24(木) 20:12:23.04
おほほひ
2020/09/24(木) 20:12:37.08
おピピのちんしゃぶ
2020/09/24(木) 20:12:41.37
おピピ今週ミルダム回避したから来週は2回か
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:12:53.592020/09/24(木) 20:12:57.09
ミルダムいつまでやるんや?
2020/09/24(木) 20:12:58.87
おしゅっちゃまありがとう!😆
2020/09/24(木) 20:13:13.25
画面が暗すぎるよ〜
2020/09/24(木) 20:13:16.69
漢字がアホの話するって
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:13:37.89 なにくっついてんじゃ
2020/09/24(木) 20:13:41.54
🍒さくらんぼ〜?💕(ピノちゃんおいで💕)
2020/09/24(木) 20:13:43.46
組長いい感じじゃん
2020/09/24(木) 20:13:45.95
いろは〜
2020/09/24(木) 20:13:47.78
2020/09/24(木) 20:14:04.62
>>6
これすき
これすき
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:14:08.42 ダンゴムシ!?
2020/09/24(木) 20:14:15.02
>>12
?
?
2020/09/24(木) 20:14:15.49
>>12
さくらんぼ。🐑
さくらんぼ。🐑
2020/09/24(木) 20:14:18.99
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:14:27.05 顔が黒くて見えないって言って欲しい
2020/09/24(木) 20:14:45.73
>>6
分からせてやりたくなる
分からせてやりたくなる
2020/09/24(木) 20:15:14.71
>>12
🏮💕🐜
🏮💕🐜
2020/09/24(木) 20:15:24.27
ガッチマン安定感あるなあ
2020/09/24(木) 20:15:33.52
私は差別主義には反対だが黒人は嫌いだ
2020/09/24(木) 20:15:40.37
>>6
めめめ人間より弱いから仲良くしない!
めめめ人間より弱いから仲良くしない!
2020/09/24(木) 20:15:43.34
プロ介護
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:15:53.93 やっぱシロには男の相方が必要なんだ
馬帰ってきてくれー
馬帰ってきてくれー
2020/09/24(木) 20:15:55.91
>>12
空いてんじゃん👨
空いてんじゃん👨
2020/09/24(木) 20:15:57.53
こうやって普通にゲームするだけでいいのにな
キャラRPの為に変な発言する意味とかイルカ笑いする意味ねぇわまじで
そういうのはガチの脳直やガチ笑いの時でええ
キャラRPの為に変な発言する意味とかイルカ笑いする意味ねぇわまじで
そういうのはガチの脳直やガチ笑いの時でええ
2020/09/24(木) 20:16:09.00
っぱガッチマンよ
2020/09/24(木) 20:16:10.21
ヘムロックあるやろ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:16:15.39 明日おピピないだろ😅またアプラン間違えてるんか?🙄
2020/09/24(木) 20:16:17.31
今日のすず声かわいいな
2020/09/24(木) 20:16:28.25
ガッチマンドットライブに来ないか?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:16:43.66 ガッチマンたまの皮に入らない?
2020/09/24(木) 20:16:45.61
ゲーム始めてからの質はいいな
ていうかガッチマンがさすがだわ
ていうかガッチマンがさすがだわ
2020/09/24(木) 20:16:52.50
これ シロコーンは大丈夫なのか?
2020/09/24(木) 20:16:52.53
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:07.83 妻子持ちはやっぱつえーわ
2020/09/24(木) 20:17:11.24
シロコーンっているのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:17.27 おい
俺のシロが変な忍者にNTRとるんだが
脳破壊やめてくれ〜😭😭😭
俺のシロが変な忍者にNTRとるんだが
脳破壊やめてくれ〜😭😭😭
2020/09/24(木) 20:17:19.26
>>38
存在しないので大丈夫です
存在しないので大丈夫です
2020/09/24(木) 20:17:25.87
女相手でガイジになるって女にトラウマでもあんの?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:26.16 メスシロいいじゃん
2020/09/24(木) 20:17:36.33
>>36
キンタマン!?
キンタマン!?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:37.15 >>38
ダメです死にそうです
ダメです死にそうです
2020/09/24(木) 20:17:40.55
はゆゆは好きだよ
2020/09/24(木) 20:18:01.25
はゆ飯食いたい
2020/09/24(木) 20:18:10.53
シロの悲鳴で鼓膜いくつあっても足りないんだが・・・・
2020/09/24(木) 20:18:13.59
>>38
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
2020/09/24(木) 20:18:21.97
シロコーンってイキコンや馬や小峠どう思ってんの?🤔
2020/09/24(木) 20:18:28.00
>>6
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
2020/09/24(木) 20:18:31.85
>>42
逆だろ
逆だろ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:35.46 ガッチマン健常やな
2020/09/24(木) 20:18:39.08
鼓膜の替えとか寒いんじゃ
2020/09/24(木) 20:18:45.97
>>38
もういないぞ
もういないぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:48.56 今日今までにないくらいシロからメスを感じるんだが俺だけか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:19:01.13 >>58
お前だけだよ
お前だけだよ
2020/09/24(木) 20:19:02.80
>>33
24時だからあるぞ
24時だからあるぞ
2020/09/24(木) 20:19:06.96
シロってかなり初期からユニコーン振り落としてきてるだろ😅
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
2020/09/24(木) 20:19:24.23
>>58
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
2020/09/24(木) 20:19:25.75
なんですず逃げ回ってんだ
2020/09/24(木) 20:19:32.55
>>44
あ...
あ...
2020/09/24(木) 20:19:48.39
ガッチマンってガッチャマンとなんか関係あんの?
2020/09/24(木) 20:19:52.78
おピピがこんな男の腕に縋りつくみたいな配信したら死ねる
2020/09/24(木) 20:20:12.03
ガッチマンのおかげか悪くないな
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
2020/09/24(木) 20:20:16.67
2020/09/24(木) 20:20:19.36
てぇてぇしてるわけでもないのに男とコラボしただけで死ぬとかユニコーン脆すぎへんか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:20.41 これ見たらシロコーンのふーちゃんが発狂するだろ🤓
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:21.23 シロタメ口だけどだいぶ仲ええな
2020/09/24(木) 20:20:24.89
シロちゃん普段からこのくらい普通に喋れば良いんじゃないかな
2020/09/24(木) 20:20:27.15
でもこれガッチマン単品のが多分おもしろいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- かもめせん
- 巨専】
- 貴殿らが好きなマンガ雑誌って何なのだ? 某は『まんがタイムきららフォワード』だが😤 [803137891]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】小栗旬「ケロロ軍曹に何の思い入れも無い。出ろと言われたからしぶしぶ出ただけ」→大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]