!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:12:16.07
おしゅしでした😆
2020/09/24(木) 20:12:23.04
おほほひ
2020/09/24(木) 20:12:37.08
おピピのちんしゃぶ
2020/09/24(木) 20:12:41.37
おピピ今週ミルダム回避したから来週は2回か
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:12:53.592020/09/24(木) 20:12:57.09
ミルダムいつまでやるんや?
2020/09/24(木) 20:12:58.87
おしゅっちゃまありがとう!😆
2020/09/24(木) 20:13:13.25
画面が暗すぎるよ〜
2020/09/24(木) 20:13:16.69
漢字がアホの話するって
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:13:37.89 なにくっついてんじゃ
2020/09/24(木) 20:13:41.54
🍒さくらんぼ〜?💕(ピノちゃんおいで💕)
2020/09/24(木) 20:13:43.46
組長いい感じじゃん
2020/09/24(木) 20:13:45.95
いろは〜
2020/09/24(木) 20:13:47.78
2020/09/24(木) 20:14:04.62
>>6
これすき
これすき
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:14:08.42 ダンゴムシ!?
2020/09/24(木) 20:14:15.02
>>12
?
?
2020/09/24(木) 20:14:15.49
>>12
さくらんぼ。🐑
さくらんぼ。🐑
2020/09/24(木) 20:14:18.99
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:14:27.05 顔が黒くて見えないって言って欲しい
2020/09/24(木) 20:14:45.73
>>6
分からせてやりたくなる
分からせてやりたくなる
2020/09/24(木) 20:15:14.71
>>12
🏮💕🐜
🏮💕🐜
2020/09/24(木) 20:15:24.27
ガッチマン安定感あるなあ
2020/09/24(木) 20:15:33.52
私は差別主義には反対だが黒人は嫌いだ
2020/09/24(木) 20:15:40.37
>>6
めめめ人間より弱いから仲良くしない!
めめめ人間より弱いから仲良くしない!
2020/09/24(木) 20:15:43.34
プロ介護
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:15:53.93 やっぱシロには男の相方が必要なんだ
馬帰ってきてくれー
馬帰ってきてくれー
2020/09/24(木) 20:15:55.91
>>12
空いてんじゃん👨
空いてんじゃん👨
2020/09/24(木) 20:15:57.53
こうやって普通にゲームするだけでいいのにな
キャラRPの為に変な発言する意味とかイルカ笑いする意味ねぇわまじで
そういうのはガチの脳直やガチ笑いの時でええ
キャラRPの為に変な発言する意味とかイルカ笑いする意味ねぇわまじで
そういうのはガチの脳直やガチ笑いの時でええ
2020/09/24(木) 20:16:09.00
っぱガッチマンよ
2020/09/24(木) 20:16:10.21
ヘムロックあるやろ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:16:15.39 明日おピピないだろ😅またアプラン間違えてるんか?🙄
2020/09/24(木) 20:16:17.31
今日のすず声かわいいな
2020/09/24(木) 20:16:28.25
ガッチマンドットライブに来ないか?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:16:43.66 ガッチマンたまの皮に入らない?
2020/09/24(木) 20:16:45.61
ゲーム始めてからの質はいいな
ていうかガッチマンがさすがだわ
ていうかガッチマンがさすがだわ
2020/09/24(木) 20:16:52.50
これ シロコーンは大丈夫なのか?
2020/09/24(木) 20:16:52.53
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:07.83 妻子持ちはやっぱつえーわ
2020/09/24(木) 20:17:11.24
シロコーンっているのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:17.27 おい
俺のシロが変な忍者にNTRとるんだが
脳破壊やめてくれ〜😭😭😭
俺のシロが変な忍者にNTRとるんだが
脳破壊やめてくれ〜😭😭😭
2020/09/24(木) 20:17:19.26
>>38
存在しないので大丈夫です
存在しないので大丈夫です
2020/09/24(木) 20:17:25.87
女相手でガイジになるって女にトラウマでもあんの?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:26.16 メスシロいいじゃん
2020/09/24(木) 20:17:36.33
>>36
キンタマン!?
キンタマン!?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:37.15 >>38
ダメです死にそうです
ダメです死にそうです
2020/09/24(木) 20:17:40.55
はゆゆは好きだよ
2020/09/24(木) 20:18:01.25
はゆ飯食いたい
2020/09/24(木) 20:18:10.53
シロの悲鳴で鼓膜いくつあっても足りないんだが・・・・
2020/09/24(木) 20:18:13.59
>>38
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
2020/09/24(木) 20:18:21.97
シロコーンってイキコンや馬や小峠どう思ってんの?🤔
2020/09/24(木) 20:18:28.00
>>6
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
2020/09/24(木) 20:18:31.85
>>42
逆だろ
逆だろ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:35.46 ガッチマン健常やな
2020/09/24(木) 20:18:39.08
鼓膜の替えとか寒いんじゃ
2020/09/24(木) 20:18:45.97
>>38
もういないぞ
もういないぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:48.56 今日今までにないくらいシロからメスを感じるんだが俺だけか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:19:01.13 >>58
お前だけだよ
お前だけだよ
2020/09/24(木) 20:19:02.80
>>33
24時だからあるぞ
24時だからあるぞ
2020/09/24(木) 20:19:06.96
シロってかなり初期からユニコーン振り落としてきてるだろ😅
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
2020/09/24(木) 20:19:24.23
>>58
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
2020/09/24(木) 20:19:25.75
なんですず逃げ回ってんだ
2020/09/24(木) 20:19:32.55
>>44
あ...
あ...
2020/09/24(木) 20:19:48.39
ガッチマンってガッチャマンとなんか関係あんの?
2020/09/24(木) 20:19:52.78
おピピがこんな男の腕に縋りつくみたいな配信したら死ねる
2020/09/24(木) 20:20:12.03
ガッチマンのおかげか悪くないな
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
2020/09/24(木) 20:20:16.67
2020/09/24(木) 20:20:19.36
てぇてぇしてるわけでもないのに男とコラボしただけで死ぬとかユニコーン脆すぎへんか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:20.41 これ見たらシロコーンのふーちゃんが発狂するだろ🤓
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:21.23 シロタメ口だけどだいぶ仲ええな
2020/09/24(木) 20:20:24.89
シロちゃん普段からこのくらい普通に喋れば良いんじゃないかな
2020/09/24(木) 20:20:27.15
でもこれガッチマン単品のが多分おもしろいよね
2020/09/24(木) 20:20:27.52
>>61
そのユニコーンそらとももゴリラに殴り殺されたんだよね😢
そのユニコーンそらとももゴリラに殴り殺されたんだよね😢
2020/09/24(木) 20:20:28.68
シロコーンってすずコーンやいろはコーンと一緒で架空の生物だから実在しないよ
2020/09/24(木) 20:20:37.85
イジリーピノいつだっけ?
2020/09/24(木) 20:20:43.38
組長英語路線勿体ねえよ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:44.382020/09/24(木) 20:20:45.02
>>66
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2020/09/24(木) 20:20:45.18
玉!?
2020/09/24(木) 20:20:45.84
叫ぶのはいいんだが音量を考えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]