!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:25:05.06
その影廊をやれ😡
2020/09/24(木) 20:25:06.97
俺も完全にメス☺
2020/09/24(木) 20:25:07.02
シロって気を遣わなくて済む男の方が相性良いと思うわ
女相手だと褒めマシーンになっちゃう
女相手だと褒めマシーンになっちゃう
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:25:21.49131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:25:29.71 俺今メスになってる
2020/09/24(木) 20:25:37.37
>>129
これやね
これやね
2020/09/24(木) 20:25:42.85
低評価の15人はコーンか?
2020/09/24(木) 20:25:49.15
>>112
草
草
2020/09/24(木) 20:25:51.97
>>129
やはり馬が必要だな
やはり馬が必要だな
2020/09/24(木) 20:25:52.99
俺は常にメス☺
2020/09/24(木) 20:26:10.36
>>136
こん!
こん!
2020/09/24(木) 20:26:15.11
最近王がシロネタのキャベツ太郎ってゲームプレイヤ名にしてたのを
ドルファンがシロネタと見抜けなかったのは面白かった
ドルファンがシロネタと見抜けなかったのは面白かった
2020/09/24(木) 20:26:16.59
ガッチマンってどのくらいのレベルのYouTuberなの?
聞いたことない名だが
聞いたことない名だが
2020/09/24(木) 20:26:28.98
>>129
俺も男相手のほうが調子出てると感じる
俺も男相手のほうが調子出てると感じる
2020/09/24(木) 20:26:34.64
>>139
ニコニコのレジェンド
ニコニコのレジェンド
2020/09/24(木) 20:26:46.46
>>139
チャンネル135万
チャンネル135万
2020/09/24(木) 20:26:46.95
もしかしてすずちゃんはバカなの?
2020/09/24(木) 20:26:49.41
白餡です
今日の配信見る価値ありますか?
今日の配信見る価値ありますか?
2020/09/24(木) 20:26:52.76
>>139
登録者数130万くらい
登録者数130万くらい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:26:54.57 >>138
まあシロ組とドル部推しって別の存在だしな
まあシロ組とドル部推しって別の存在だしな
2020/09/24(木) 20:26:56.79
>>139
登録者めめめの2倍
登録者めめめの2倍
2020/09/24(木) 20:26:57.87
童貞!?
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:27:00.83 ガッチマンて嫁いるし中身も結構なおっさんだろうしそんなんでもコーン発狂するんか
2020/09/24(木) 20:27:12.37
ガッチマンはゲーム配信者見ない俺でも名前聞いたことある
2020/09/24(木) 20:27:15.08
>>144
アンチなら見なくて良いだろ😰
アンチなら見なくて良いだろ😰
2020/09/24(木) 20:27:15.63
2020/09/24(木) 20:27:18.82
ドル部もこれから男コラボ増えていきそうだよなぁ
2020/09/24(木) 20:27:28.46
マフィアとかよっぴーと絡んでる時も調子良いしな
女V相手でもそのノリでいいのに
女V相手でもそのノリでいいのに
2020/09/24(木) 20:27:36.97
>>139
ニコニコで10年以上前から活動してる実況者だよ
ニコニコで10年以上前から活動してる実況者だよ
2020/09/24(木) 20:27:41.33
お塩!?
2020/09/24(木) 20:27:54.14
>>139
妻子いるのに早い段階から仕事辞めて配信専業にしたのは凄いと思う
妻子いるのに早い段階から仕事辞めて配信専業にしたのは凄いと思う
2020/09/24(木) 20:27:54.46
>>153
最初は俺かな
最初は俺かな
2020/09/24(木) 20:28:01.69
>>152
?w
?w
2020/09/24(木) 20:28:03.00
>>139
ニコニコで人気だった人で昔シロの中の人と一緒にゲーム実況番組をやってたからシロとは仲がいい
ニコニコで人気だった人で昔シロの中の人と一緒にゲーム実況番組をやってたからシロとは仲がいい
2020/09/24(木) 20:28:03.52
ガッチマン普通に顔だしてたのになんでVになってるの
2020/09/24(木) 20:28:11.47
見たこと無いけど名前はよく聞くからすごい人なんじゃね
2020/09/24(木) 20:28:15.35
シロは平気だけどちえりかイオリが雌にされたらダメージ入りそう
2020/09/24(木) 20:28:26.94
>>160
それは知らんかった
それは知らんかった
2020/09/24(木) 20:28:42.13
たま!?
2020/09/24(木) 20:28:42.24
玉!?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:28:53.202020/09/24(木) 20:28:54.39
たま連呼しすぎや
2020/09/24(木) 20:28:55.90
>>160
それははじめて聞いた
それははじめて聞いた
2020/09/24(木) 20:28:56.29
>>139
配信で稼いで家建てたってドルアンで聞いた
配信で稼いで家建てたってドルアンで聞いた
2020/09/24(木) 20:28:58.60
2020/09/24(木) 20:28:58.71
やっぱ男パートナー必要だな
2020/09/24(木) 20:28:58.92
>>161
Vと絡むにはVになるのが1番良いからね
Vと絡むにはVになるのが1番良いからね
2020/09/24(木) 20:29:06.87
>>161
生主再生なんてホロでもうちでもいくらでもいるだろ
生主再生なんてホロでもうちでもいくらでもいるだろ
2020/09/24(木) 20:29:07.32
玉が亡くなったとか攻めるな
2020/09/24(木) 20:29:16.01
2020/09/24(木) 20:29:19.10
>>150
実況者あんま好きじゃなかったけどガッチマン結構見てたわ
実況者あんま好きじゃなかったけどガッチマン結構見てたわ
2020/09/24(木) 20:29:20.03
>>154
アイドルや声優に慣れてる男MCがやっと捌けるってことなんだろ
アイドルや声優に慣れてる男MCがやっと捌けるってことなんだろ
2020/09/24(木) 20:29:38.25
ガッチマンってアラド戦記の案件で同じMCの女性の手をベロンベロン舐め回してたのしか覚えてないな
2020/09/24(木) 20:29:42.78
>>139
ニコニコのレジェンドだな
ニコニコのレジェンドだな
2020/09/24(木) 20:29:44.60
>>174
ガッチマンは別に生身で人気あるのに
ガッチマンは別に生身で人気あるのに
2020/09/24(木) 20:29:50.85
>>157
最初は仕事辞めるとかアホすぎると思ったけどやっていけてるんだからスゲーよな
最初は仕事辞めるとかアホすぎると思ったけどやっていけてるんだからスゲーよな
2020/09/24(木) 20:30:06.81
>>179
キモすぎて草
キモすぎて草
2020/09/24(木) 20:30:06.93
>>111
サスケ!?
サスケ!?
2020/09/24(木) 20:30:15.45
めちゃくちゃ普通のコラボやん
アイシロコラボは何だったんだよ
急に座薬の話したりとか
アイシロコラボは何だったんだよ
急に座薬の話したりとか
2020/09/24(木) 20:30:18.51
2020/09/24(木) 20:30:21.91
これ怖くなくね?
2020/09/24(木) 20:30:22.86
>>179
ボーリング型の爪切り持ってそう
ボーリング型の爪切り持ってそう
2020/09/24(木) 20:31:10.01
ガッチマンこの感じで稼げるならマフィア尾田もめっちゃ稼げそう
2020/09/24(木) 20:31:11.07
やっぱりシロは健常モードが1番見やすいわ
なんでアイコラボでこれができなかったんだろ
なんでアイコラボでこれができなかったんだろ
2020/09/24(木) 20:31:11.11
2020/09/24(木) 20:31:11.49
>>186
二人きりでやってるやつ頂戴
二人きりでやってるやつ頂戴
2020/09/24(木) 20:31:13.50
すず面白いじゃん
2020/09/24(木) 20:31:19.51
はゆゆとコラボしたニコニコの人と言えばMSSPを思い出す
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:31:20.73 ボルゾイ企画とガッチマンはニコニコ思い出の実況者だわ
2020/09/24(木) 20:31:20.76
俺も仕事辞めてゲーム実況しようかと思ったけど仕事してなかったわ
2020/09/24(木) 20:31:20.80
こわや〜好き
2020/09/24(木) 20:31:37.64
Twitterで暴れてるシロちゃん叩いてる人今日はなんて言ってんのかな
2020/09/24(木) 20:31:48.69
ごめーーーーーーーーーーーん
2020/09/24(木) 20:31:52.31
はゆゆの昔の動画結構消えちゃってるんだよな
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:31:56.57 >>196
ノーリスクで配信者になれるじゃんやったな
ノーリスクで配信者になれるじゃんやったな
2020/09/24(木) 20:31:56.59
>>188
今時ボーリングの爪切りとかダッサ
今時ボーリングの爪切りとかダッサ
2020/09/24(木) 20:32:00.63
だから今日ではっきりすると言ったろうに
2020/09/24(木) 20:32:01.47
シロコラボどう?
すず見るので忙しいから教えて
すず見るので忙しいから教えて
2020/09/24(木) 20:32:07.17
パスの意味が一切なかった
2020/09/24(木) 20:32:10.32
>>194
え?してたの?
え?してたの?
2020/09/24(木) 20:32:14.83
>>194
MSSPがやったんだ...
MSSPがやったんだ...
2020/09/24(木) 20:32:16.81
2020/09/24(木) 20:32:18.76
シロが遠慮なく叩けるのが馬だから本当に惜しいバディを無くしたわ
2020/09/24(木) 20:32:20.52
>>195
ボルゾイもまだ現役だが
ボルゾイもまだ現役だが
2020/09/24(木) 20:32:32.94
>>185
男には下品な話振らないんだろ
男には下品な話振らないんだろ
2020/09/24(木) 20:32:41.13
10年以上実況者やってる奴らはやっぱ違うわな
2020/09/24(木) 20:32:47.33
>>204
媚びシロ
媚びシロ
2020/09/24(木) 20:32:54.21
>>206
コラボというかはゆゆがMCでMSSPと共演してたって感じ
コラボというかはゆゆがMCでMSSPと共演してたって感じ
2020/09/24(木) 20:32:54.40
>>210
ふひきーとジャミだけじゃん
ふひきーとジャミだけじゃん
2020/09/24(木) 20:33:08.28
>>194
マジで?モンハンとマイクラスゲー見てたんだが
マジで?モンハンとマイクラスゲー見てたんだが
2020/09/24(木) 20:33:08.95
ガッチマンっつったらデッドライジング実況よ
あれはサクサクで見やすかった
あれはサクサクで見やすかった
2020/09/24(木) 20:33:20.29
>>204
面白いぞ
面白いぞ
2020/09/24(木) 20:33:20.07
>>198
こいつか?
https://twitter.com/nizicoro/status/1309092353202937858?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつか?
https://twitter.com/nizicoro/status/1309092353202937858?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/24(木) 20:33:20.33
でもガッチマンの実況でホラゲー慣れた人は正直多そう
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:33:20.76 >>210
稲葉は見てるけどがみと2人だけじゃねーの?
稲葉は見てるけどがみと2人だけじゃねーの?
2020/09/24(木) 20:33:23.31
めめめがシロと対等だったら全然違ったかもしれない
2020/09/24(木) 20:33:26.80
>>196
今すぐ始められるじゃん
今すぐ始められるじゃん
2020/09/24(木) 20:33:28.27
ガッチマンといえばSIRENでは?
2020/09/24(木) 20:33:34.81
ニコニコのホラゲ実況ならキリンだよなぁ?
2020/09/24(木) 20:33:35.57
>>204
悪くない
悪くない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- セルフレジの横に立ってる仕事してるけど思った以上に辛い