!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:15:24.27
ガッチマン安定感あるなあ
2020/09/24(木) 20:15:33.52
私は差別主義には反対だが黒人は嫌いだ
2020/09/24(木) 20:15:40.37
>>6
めめめ人間より弱いから仲良くしない!
めめめ人間より弱いから仲良くしない!
2020/09/24(木) 20:15:43.34
プロ介護
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:15:53.93 やっぱシロには男の相方が必要なんだ
馬帰ってきてくれー
馬帰ってきてくれー
2020/09/24(木) 20:15:55.91
>>12
空いてんじゃん👨
空いてんじゃん👨
2020/09/24(木) 20:15:57.53
こうやって普通にゲームするだけでいいのにな
キャラRPの為に変な発言する意味とかイルカ笑いする意味ねぇわまじで
そういうのはガチの脳直やガチ笑いの時でええ
キャラRPの為に変な発言する意味とかイルカ笑いする意味ねぇわまじで
そういうのはガチの脳直やガチ笑いの時でええ
2020/09/24(木) 20:16:09.00
っぱガッチマンよ
2020/09/24(木) 20:16:10.21
ヘムロックあるやろ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:16:15.39 明日おピピないだろ😅またアプラン間違えてるんか?🙄
2020/09/24(木) 20:16:17.31
今日のすず声かわいいな
2020/09/24(木) 20:16:28.25
ガッチマンドットライブに来ないか?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:16:43.66 ガッチマンたまの皮に入らない?
2020/09/24(木) 20:16:45.61
ゲーム始めてからの質はいいな
ていうかガッチマンがさすがだわ
ていうかガッチマンがさすがだわ
2020/09/24(木) 20:16:52.50
これ シロコーンは大丈夫なのか?
2020/09/24(木) 20:16:52.53
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:07.83 妻子持ちはやっぱつえーわ
2020/09/24(木) 20:17:11.24
シロコーンっているのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:17.27 おい
俺のシロが変な忍者にNTRとるんだが
脳破壊やめてくれ〜😭😭😭
俺のシロが変な忍者にNTRとるんだが
脳破壊やめてくれ〜😭😭😭
2020/09/24(木) 20:17:19.26
>>38
存在しないので大丈夫です
存在しないので大丈夫です
2020/09/24(木) 20:17:25.87
女相手でガイジになるって女にトラウマでもあんの?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:26.16 メスシロいいじゃん
2020/09/24(木) 20:17:36.33
>>36
キンタマン!?
キンタマン!?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:37.15 >>38
ダメです死にそうです
ダメです死にそうです
2020/09/24(木) 20:17:40.55
はゆゆは好きだよ
2020/09/24(木) 20:18:01.25
はゆ飯食いたい
2020/09/24(木) 20:18:10.53
シロの悲鳴で鼓膜いくつあっても足りないんだが・・・・
2020/09/24(木) 20:18:13.59
>>38
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
2020/09/24(木) 20:18:21.97
シロコーンってイキコンや馬や小峠どう思ってんの?🤔
2020/09/24(木) 20:18:28.00
>>6
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
2020/09/24(木) 20:18:31.85
>>42
逆だろ
逆だろ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:35.46 ガッチマン健常やな
2020/09/24(木) 20:18:39.08
鼓膜の替えとか寒いんじゃ
2020/09/24(木) 20:18:45.97
>>38
もういないぞ
もういないぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:48.56 今日今までにないくらいシロからメスを感じるんだが俺だけか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:19:01.13 >>58
お前だけだよ
お前だけだよ
2020/09/24(木) 20:19:02.80
>>33
24時だからあるぞ
24時だからあるぞ
2020/09/24(木) 20:19:06.96
シロってかなり初期からユニコーン振り落としてきてるだろ😅
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
2020/09/24(木) 20:19:24.23
>>58
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
2020/09/24(木) 20:19:25.75
なんですず逃げ回ってんだ
2020/09/24(木) 20:19:32.55
>>44
あ...
あ...
2020/09/24(木) 20:19:48.39
ガッチマンってガッチャマンとなんか関係あんの?
2020/09/24(木) 20:19:52.78
おピピがこんな男の腕に縋りつくみたいな配信したら死ねる
2020/09/24(木) 20:20:12.03
ガッチマンのおかげか悪くないな
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
2020/09/24(木) 20:20:16.67
2020/09/24(木) 20:20:19.36
てぇてぇしてるわけでもないのに男とコラボしただけで死ぬとかユニコーン脆すぎへんか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:20.41 これ見たらシロコーンのふーちゃんが発狂するだろ🤓
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:21.23 シロタメ口だけどだいぶ仲ええな
2020/09/24(木) 20:20:24.89
シロちゃん普段からこのくらい普通に喋れば良いんじゃないかな
2020/09/24(木) 20:20:27.15
でもこれガッチマン単品のが多分おもしろいよね
2020/09/24(木) 20:20:27.52
>>61
そのユニコーンそらとももゴリラに殴り殺されたんだよね😢
そのユニコーンそらとももゴリラに殴り殺されたんだよね😢
2020/09/24(木) 20:20:28.68
シロコーンってすずコーンやいろはコーンと一緒で架空の生物だから実在しないよ
2020/09/24(木) 20:20:37.85
イジリーピノいつだっけ?
2020/09/24(木) 20:20:43.38
組長英語路線勿体ねえよ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:44.382020/09/24(木) 20:20:45.02
>>66
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2020/09/24(木) 20:20:45.18
玉!?
2020/09/24(木) 20:20:45.84
叫ぶのはいいんだが音量を考えてくれ
2020/09/24(木) 20:20:46.80
シロちゃん普通にコミュ障だからねそこら辺考慮してね
2020/09/24(木) 20:20:50.84
この12てシロコーン?
2020/09/24(木) 20:21:11.10
はゆゆはガッチマンとニコニコで仕事してたからな
2020/09/24(木) 20:21:12.92
〇〇コーンってなんかシリアルの種類見体でおいしそう
2020/09/24(木) 20:21:29.05
>>84
いつもの助かる
いつもの助かる
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:21:30.92 >>66
来月末にいじりー岡田とのコラボ控えとるで🤗
来月末にいじりー岡田とのコラボ控えとるで🤗
2020/09/24(木) 20:21:31.73
今日の組長ええやん
アイシロなんて無かった
アイシロなんて無かった
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:21:34.75 今ふーちゃんが歯軋りしながら配信を見ているという事実
2020/09/24(木) 20:21:46.83
ガッチマンとの縁ありがたすぎる
2020/09/24(木) 20:21:51.39
生き残ったのはピノコーンだけ
2020/09/24(木) 20:21:55.68
すずはすももに教えてもらって
プレイ時間も長いけど上手くなってんのかね
プレイ時間も長いけど上手くなってんのかね
2020/09/24(木) 20:21:56.48
シロほど殴り合いが似合う奴も居ないのに本人はお世辞や謙遜で相手持ち上げるからな・・・
今の幼児退行する現象がマウントとる現象になるだけで登録者数は10万伸びてるたと思うわ
今の幼児退行する現象がマウントとる現象になるだけで登録者数は10万伸びてるたと思うわ
2020/09/24(木) 20:22:05.81
すまんせめてモデルを離してくれ
なんで向き合ってんだよクソが
なんで向き合ってんだよクソが
2020/09/24(木) 20:22:06.65
いろはの配信あんま見ないんだけどコメントどんな感じなん
2020/09/24(木) 20:22:23.29
吊り橋効果で恋に落ちるだろこれ
2020/09/24(木) 20:22:36.49
声の音量差で鼓膜まじでなくなりそう
2020/09/24(木) 20:22:42.33
これオフコラボ?
2020/09/24(木) 20:22:52.64
>>93
月との殴りあい楽しかったんだがなぁ
月との殴りあい楽しかったんだがなぁ
2020/09/24(木) 20:23:03.21
なんかこのタメ口興奮してきた
2020/09/24(木) 20:23:06.92
>>93
昔はそんな感じだった
昔はそんな感じだった
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:23:06.92 そうだよリアルで腕組みながらやってる
2020/09/24(木) 20:23:07.86
最近シロでガイガイしてて気付いたけど俺が未だにドル部見てるのってシロ推しだったの引き摺ってるだけだわ
2020/09/24(木) 20:23:11.74
>>70
ふーちゃんシロちゃんになつき過ぎやけど餌付けされたのかな
ふーちゃんシロちゃんになつき過ぎやけど餌付けされたのかな
2020/09/24(木) 20:23:17.75
2020/09/24(木) 20:23:17.75
もうこれ密着だろ
2020/09/24(木) 20:23:22.63
ホラゲ怖いと思ったことねえわ
まぁ俺が闇側の人間なのもあるが
まぁ俺が闇側の人間なのもあるが
2020/09/24(木) 20:23:24.36
>>93
じゃあ塩との相性良さそうだな
じゃあ塩との相性良さそうだな
2020/09/24(木) 20:24:02.75
>>107
かっけぇ…
かっけぇ…
2020/09/24(木) 20:24:05.34
>>104
むしろ王がシロのおやつを持ってきたって話してなかったか
むしろ王がシロのおやつを持ってきたって話してなかったか
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:05.682020/09/24(木) 20:24:08.12
>>95
距離感を勘違いしたオタクが友達に悪態付くときみたいな感じ
距離感を勘違いしたオタクが友達に悪態付くときみたいな感じ
2020/09/24(木) 20:24:16.88
ガッチマンてホラーゲームやってた人?
2020/09/24(木) 20:24:17.57
>>107
ガソリンの味教えて
ガソリンの味教えて
2020/09/24(木) 20:24:18.26
一緒に挿入ろう
2020/09/24(木) 20:24:19.13
>>107
闇の俺ここにいたのか
闇の俺ここにいたのか
2020/09/24(木) 20:24:23.84
組長に恋愛感情ないのに何だこのNTR感
2020/09/24(木) 20:24:26.82
完全に初心者マッチだな
羨ましい
羨ましい
2020/09/24(木) 20:24:33.04
ガッチマンと一緒なら影廊やれ😡
2020/09/24(木) 20:24:39.32
>>107
腕に包帯巻いてそう
腕に包帯巻いてそう
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:39.94 シロはまともに会話をベースに時々わけわかんないの挟む程度が1番
2020/09/24(木) 20:24:43.55
はゆっさん完全にメスだよ〜😭
2020/09/24(木) 20:24:54.95
>>112
的確すぎてつらい
的確すぎてつらい
2020/09/24(木) 20:24:57.99
斉藤おるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- VIPでウマ娘
- やりこみが作業にならないゲームって存在するの?
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]