!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:36:05.25
2020/09/24(木) 20:36:09.99
2020/09/24(木) 20:36:10.72
ガッチマン実況はデメントが好き
2020/09/24(木) 20:36:16.95
>>243
🐜ごきげんよう
🐜ごきげんよう
2020/09/24(木) 20:36:18.28
>>237
😂
😂
2020/09/24(木) 20:36:50.85
そもそもゲーム実況ってつまらないのは後ろでゲームみさせる側だった長男だからなんだろうか
2020/09/24(木) 20:37:00.70
>>244
っぱぺこらよ
っぱぺこらよ
2020/09/24(木) 20:37:05.02
ニコニコ昔語りして良いんですか?
私はタダテルが大好きでしたね
今でも新作動画を待ってます
私はタダテルが大好きでしたね
今でも新作動画を待ってます
2020/09/24(木) 20:37:09.92
シロはもう動画投稿しないのかね
何だかんだ言いつつ結構楽しんでたんだが
何だかんだ言いつつ結構楽しんでたんだが
2020/09/24(木) 20:37:23.80
2020/09/24(木) 20:37:25.34
組長の悪い所出てないし普通に見れるコラボだな🤗
2020/09/24(木) 20:37:25.66
このホラゲー、銃でプレイヤー撃ち抜けるんだよな
プレイヤーに照準が向いていないとトリガーが引けない仕様があったり意味わからんが
プレイヤーに照準が向いていないとトリガーが引けない仕様があったり意味わからんが
2020/09/24(木) 20:37:32.13
>>240
最近シロ生でやってたイオリとのやごんめめとのはいい感じに見えたけど
最近シロ生でやってたイオリとのやごんめめとのはいい感じに見えたけど
2020/09/24(木) 20:37:38.18
>>254
最近投稿してるよ
最近投稿してるよ
2020/09/24(木) 20:37:40.87
中の人が普段男とこんな感じでゲームしてそう
2020/09/24(木) 20:37:41.96
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:37:47.09 >>247
はゆゆ時代から下ネタ言って共演者ドン引きさせたり意味わからん事いってたんだぞ
はゆゆ時代から下ネタ言って共演者ドン引きさせたり意味わからん事いってたんだぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:38:05.82 ニコニコでキズナアイ知ったときには
3Dを活用して生身ではできない事をやっていく新時代がくるかと思ってたが
今のVのほぼ全てが10年以上前のニコ生主の焼き直しっていう
カワボエロボの顔絵が右にならえでゲームしてリアクション取る
3Dを活用して生身ではできない事をやっていく新時代がくるかと思ってたが
今のVのほぼ全てが10年以上前のニコ生主の焼き直しっていう
カワボエロボの顔絵が右にならえでゲームしてリアクション取る
2020/09/24(木) 20:38:09.39
2020/09/24(木) 20:38:09.43
イオリとのやつはシロが相対的に健常者になってて好き
2020/09/24(木) 20:38:11.67
昔のニコニコだと倍速マリオはガチで呼吸困難になるほど笑ったわ
2020/09/24(木) 20:38:21.58
塩が好き!?
2020/09/24(木) 20:38:21.62
ニジコロがシロの大百科のコメント欄で叩かれて笑ったんだ
言ってる内容を反論してる人は居なくてさらに笑った
言ってる内容を反論してる人は居なくてさらに笑った
2020/09/24(木) 20:38:28.84
>>211
昔にガッチマンにも振って引かれたとかきいたけど
昔にガッチマンにも振って引かれたとかきいたけど
2020/09/24(木) 20:38:29.83
>>262
オカマの実況者と絡んでるやつもシモネタ全開だったな
オカマの実況者と絡んでるやつもシモネタ全開だったな
2020/09/24(木) 20:38:40.07
おれはむつーが好きでした
2020/09/24(木) 20:38:48.89
2020/09/24(木) 20:38:49.63
2020/09/24(木) 20:38:52.03
>>271
ホロに転生したよ
ホロに転生したよ
2020/09/24(木) 20:38:54.38
いろはが1番ピノちゃんを上手く扱えるんだ
2020/09/24(木) 20:38:57.79
>>264
スタジオ使ってるしイベント現地行かせたりしてるのに動画は撮れないなんてことないだろ
スタジオ使ってるしイベント現地行かせたりしてるのに動画は撮れないなんてことないだろ
2020/09/24(木) 20:39:02.60
>>244
わざとなんだろうけど、これくらいしてから芸人って名乗ってほしいよな
わざとなんだろうけど、これくらいしてから芸人って名乗ってほしいよな
2020/09/24(木) 20:39:27.37
チンチン!?
2020/09/24(木) 20:39:33.83
ちんちん!?
2020/09/24(木) 20:39:37.58
>>269
😲
😲
2020/09/24(木) 20:39:39.61
2020/09/24(木) 20:39:43.51
>>272
これ知らんかったわ助かる
これ知らんかったわ助かる
2020/09/24(木) 20:39:51.47
>>274
今オートマタやってるあいつは誰なんだ
今オートマタやってるあいつは誰なんだ
2020/09/24(木) 20:39:51.53
クッソ久々にガッチマン見たけどこいつつまんなくなったな
ニコでSIRENとかアランウェイク実況してた時はもっと面白かったぞ
ニコでSIRENとかアランウェイク実況してた時はもっと面白かったぞ
2020/09/24(木) 20:39:51.68
すまんピノごんとかいう営業ァの名前だすのやめて
2020/09/24(木) 20:39:58.13
マチコ先生爆死しすぎでしょ
2020/09/24(木) 20:40:02.04
>>253
パワプロの動画好き
パワプロの動画好き
2020/09/24(木) 20:40:07.99
同接弱すぎない?
やはりシロがデバフか?
やはりシロがデバフか?
2020/09/24(木) 20:40:14.70
なんか昔マリカ実況者でひと悶着合ったよね
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:40:15.49 >>284
昔は趣味で今は仕事だからね
昔は趣味で今は仕事だからね
2020/09/24(木) 20:40:18.98
>>275
💎自演乙
💎自演乙
2020/09/24(木) 20:40:23.99
>>272
こういうのもっと宣伝しようぜシロちゃん…
こういうのもっと宣伝しようぜシロちゃん…
2020/09/24(木) 20:40:27.41
動画投稿は再開しないけど案件動画投稿します
2020/09/24(木) 20:40:32.46
2020/09/24(木) 20:40:35.21
三歳児主張はいいけど幼児化はやめろ
やめろ
やめろ
2020/09/24(木) 20:40:36.14
>>273
イオリの誰にでも態度あんまかわらないのって普通にすごいわめめめに強気なくらいで
イオリの誰にでも態度あんまかわらないのって普通にすごいわめめめに強気なくらいで
2020/09/24(木) 20:40:45.74
ピノごんってのはなぁ!
真実ァなんだよ😡
真実ァなんだよ😡
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:41:01.05 このゲームをアイシロで見たい
2020/09/24(木) 20:41:08.11
いろはには叔父さんがいるから…
2020/09/24(木) 20:41:09.68
ピノごんってごんが一方的に欲情してるだけだよね
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:41:11.54 >>297
今はさくらんぼアイスの時代だよ老害
今はさくらんぼアイスの時代だよ老害
2020/09/24(木) 20:41:13.76
組長の悲鳴きれいだな
2020/09/24(木) 20:41:28.75
>>272
知らんかったわ
知らんかったわ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:41:29.18 >>298
鼓膜が死ぬ
鼓膜が死ぬ
2020/09/24(木) 20:41:29.76
(`ェ´)ピャー
2020/09/24(木) 20:41:33.38
動画投稿再開出来んのはまだ仕方無いとしてもそれについてもう少し何か途中経過とかないの?とは思う
動画途切れちゃって悔しそうにしてたシロちゃんどこいったん?って感じ
動画途切れちゃって悔しそうにしてたシロちゃんどこいったん?って感じ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:41:36.47 明日おピピあるじゃんおピピ〜😍
2020/09/24(木) 20:41:38.99
めっちゃ悲鳴キレイで草
2020/09/24(木) 20:41:39.98
シロこれ通報されるだろ
2020/09/24(木) 20:41:43.78
>>301
まつピノ
まつピノ
2020/09/24(木) 20:41:47.67
配信者は昔の永井が断トツで面白いわ
全盛期の永井を超えるやつは出てこないだろう
全盛期の永井を超えるやつは出てこないだろう
2020/09/24(木) 20:41:47.86
2020/09/24(木) 20:41:53.95
>>300
まあわたくしがごんごんお姉ちゃんを嫌いになることはなぁいですから
まあわたくしがごんごんお姉ちゃんを嫌いになることはなぁいですから
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:41:54.92 >>310
虚構
虚構
2020/09/24(木) 20:41:57.09
狂い花聴いたんだがなんかめっちゃエロゲソング感あるな
良い曲だとは思うが
良い曲だとは思うが
2020/09/24(木) 20:41:57.09
>>307
実質明後日だけどな
実質明後日だけどな
2020/09/24(木) 20:42:01.98
>>306
(動画取らなくても給料かわらんやん)
(動画取らなくても給料かわらんやん)
2020/09/24(木) 20:42:04.73
お前ら今なにみてんの?
2020/09/24(木) 20:42:06.27
>>310
ふるくさ
ふるくさ
2020/09/24(木) 20:42:06.89
シロ
コワすぎ同時視聴しよう
メリミと共に
コワすぎ同時視聴しよう
メリミと共に
2020/09/24(木) 20:42:06.89
>>272
マジで知らないわこれ
マジで知らないわこれ
2020/09/24(木) 20:42:17.25
俺ひろくんの方が好き
ライドウとか
ライドウとか
2020/09/24(木) 20:42:20.53
>>315
エロゲソング感ということは名曲ということだな
エロゲソング感ということは名曲ということだな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:42:25.43 ガッチマンとシロはいいけどゲームがつまんねーわ
2020/09/24(木) 20:42:37.36
毎日投稿動画に関してはアプランがリソース再編して終わったんじゃないかな
現金な話だけど
現金な話だけど
2020/09/24(木) 20:42:40.10
2020/09/24(木) 20:42:40.21
2020/09/24(木) 20:42:42.40
【悲報】ちえり、スマーフ
2020/09/24(木) 20:42:49.04
2020/09/24(木) 20:42:50.71
2020/09/24(木) 20:42:50.79
>>315
俺向きだな
俺向きだな
2020/09/24(木) 20:43:00.72
シロって今週何時間働いてるんだろう
2020/09/24(木) 20:43:00.77
>>219
喜んでて草
喜んでて草
2020/09/24(木) 20:43:02.41
ピノちゃんが本当に笑ってるのはいろはとコラボした時だけだよ
2020/09/24(木) 20:43:03.11
アイシロがあまりに悲惨だったからマシに見えるけど今回のは普通につまらないな
2020/09/24(木) 20:43:03.99
>>311
なぁぁんぞこれー🤖
なぁぁんぞこれー🤖
2020/09/24(木) 20:43:04.45
スマーフじゃん
最低だな
最低だな
2020/09/24(木) 20:43:05.10
シロのクソムーブを早い段階でガッチマンが止めてるし単純にガッチマンが強い
2020/09/24(木) 20:43:14.11
>>330
てか歌詞が映画の内容まんまだぞ
てか歌詞が映画の内容まんまだぞ
2020/09/24(木) 20:43:16.51
>>330
劇場で流れると余韻が素晴らしい
劇場で流れると余韻が素晴らしい
2020/09/24(木) 20:43:17.65
それは優しさじゃなくてスマーフじゃろがい!
2020/09/24(木) 20:43:20.98
>>322
ひろくんSIREN面白かったわ
ひろくんSIREN面白かったわ
2020/09/24(木) 20:43:24.14
2020/09/24(木) 20:43:27.34
>>327
腐がついてなかったのも男人気高い理由だよな
腐がついてなかったのも男人気高い理由だよな
2020/09/24(木) 20:43:27.86
技術系もVtuberで結構いるんだけどな勿論数字はないが
2020/09/24(木) 20:43:33.26
>>334
鬼滅
鬼滅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない