!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:17:25.87
女相手でガイジになるって女にトラウマでもあんの?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:26.16 メスシロいいじゃん
2020/09/24(木) 20:17:36.33
>>36
キンタマン!?
キンタマン!?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:17:37.15 >>38
ダメです死にそうです
ダメです死にそうです
2020/09/24(木) 20:17:40.55
はゆゆは好きだよ
2020/09/24(木) 20:18:01.25
はゆ飯食いたい
2020/09/24(木) 20:18:10.53
シロの悲鳴で鼓膜いくつあっても足りないんだが・・・・
2020/09/24(木) 20:18:13.59
>>38
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
そういうのよく見るけど小峠やらよっぴーのじゃおじで今更やろ😓
2020/09/24(木) 20:18:21.97
シロコーンってイキコンや馬や小峠どう思ってんの?🤔
2020/09/24(木) 20:18:28.00
>>6
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
この投下処理を見てると元太コラを思い出してしまう
2020/09/24(木) 20:18:31.85
>>42
逆だろ
逆だろ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:35.46 ガッチマン健常やな
2020/09/24(木) 20:18:39.08
鼓膜の替えとか寒いんじゃ
2020/09/24(木) 20:18:45.97
>>38
もういないぞ
もういないぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:18:48.56 今日今までにないくらいシロからメスを感じるんだが俺だけか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:19:01.13 >>58
お前だけだよ
お前だけだよ
2020/09/24(木) 20:19:02.80
>>33
24時だからあるぞ
24時だからあるぞ
2020/09/24(木) 20:19:06.96
シロってかなり初期からユニコーン振り落としてきてるだろ😅
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
脱落した奴がそらともになったなんて言われてたのに
2020/09/24(木) 20:19:24.23
>>58
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
おれは健常を感じるので満足です(昨日のアイシロと比べて尚更)
2020/09/24(木) 20:19:25.75
なんですず逃げ回ってんだ
2020/09/24(木) 20:19:32.55
>>44
あ...
あ...
2020/09/24(木) 20:19:48.39
ガッチマンってガッチャマンとなんか関係あんの?
2020/09/24(木) 20:19:52.78
おピピがこんな男の腕に縋りつくみたいな配信したら死ねる
2020/09/24(木) 20:20:12.03
ガッチマンのおかげか悪くないな
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
この前の緊張RPだけは二度とするなよ😢
2020/09/24(木) 20:20:16.67
2020/09/24(木) 20:20:19.36
てぇてぇしてるわけでもないのに男とコラボしただけで死ぬとかユニコーン脆すぎへんか
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:20.41 これ見たらシロコーンのふーちゃんが発狂するだろ🤓
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:21.23 シロタメ口だけどだいぶ仲ええな
2020/09/24(木) 20:20:24.89
シロちゃん普段からこのくらい普通に喋れば良いんじゃないかな
2020/09/24(木) 20:20:27.15
でもこれガッチマン単品のが多分おもしろいよね
2020/09/24(木) 20:20:27.52
>>61
そのユニコーンそらとももゴリラに殴り殺されたんだよね😢
そのユニコーンそらとももゴリラに殴り殺されたんだよね😢
2020/09/24(木) 20:20:28.68
シロコーンってすずコーンやいろはコーンと一緒で架空の生物だから実在しないよ
2020/09/24(木) 20:20:37.85
イジリーピノいつだっけ?
2020/09/24(木) 20:20:43.38
組長英語路線勿体ねえよ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:20:44.382020/09/24(木) 20:20:45.02
>>66
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2020/09/24(木) 20:20:45.18
玉!?
2020/09/24(木) 20:20:45.84
叫ぶのはいいんだが音量を考えてくれ
2020/09/24(木) 20:20:46.80
シロちゃん普通にコミュ障だからねそこら辺考慮してね
2020/09/24(木) 20:20:50.84
この12てシロコーン?
2020/09/24(木) 20:21:11.10
はゆゆはガッチマンとニコニコで仕事してたからな
2020/09/24(木) 20:21:12.92
〇〇コーンってなんかシリアルの種類見体でおいしそう
2020/09/24(木) 20:21:29.05
>>84
いつもの助かる
いつもの助かる
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:21:30.92 >>66
来月末にいじりー岡田とのコラボ控えとるで🤗
来月末にいじりー岡田とのコラボ控えとるで🤗
2020/09/24(木) 20:21:31.73
今日の組長ええやん
アイシロなんて無かった
アイシロなんて無かった
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:21:34.75 今ふーちゃんが歯軋りしながら配信を見ているという事実
2020/09/24(木) 20:21:46.83
ガッチマンとの縁ありがたすぎる
2020/09/24(木) 20:21:51.39
生き残ったのはピノコーンだけ
2020/09/24(木) 20:21:55.68
すずはすももに教えてもらって
プレイ時間も長いけど上手くなってんのかね
プレイ時間も長いけど上手くなってんのかね
2020/09/24(木) 20:21:56.48
シロほど殴り合いが似合う奴も居ないのに本人はお世辞や謙遜で相手持ち上げるからな・・・
今の幼児退行する現象がマウントとる現象になるだけで登録者数は10万伸びてるたと思うわ
今の幼児退行する現象がマウントとる現象になるだけで登録者数は10万伸びてるたと思うわ
2020/09/24(木) 20:22:05.81
すまんせめてモデルを離してくれ
なんで向き合ってんだよクソが
なんで向き合ってんだよクソが
2020/09/24(木) 20:22:06.65
いろはの配信あんま見ないんだけどコメントどんな感じなん
2020/09/24(木) 20:22:23.29
吊り橋効果で恋に落ちるだろこれ
2020/09/24(木) 20:22:36.49
声の音量差で鼓膜まじでなくなりそう
2020/09/24(木) 20:22:42.33
これオフコラボ?
2020/09/24(木) 20:22:52.64
>>93
月との殴りあい楽しかったんだがなぁ
月との殴りあい楽しかったんだがなぁ
2020/09/24(木) 20:23:03.21
なんかこのタメ口興奮してきた
2020/09/24(木) 20:23:06.92
>>93
昔はそんな感じだった
昔はそんな感じだった
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:23:06.92 そうだよリアルで腕組みながらやってる
2020/09/24(木) 20:23:07.86
最近シロでガイガイしてて気付いたけど俺が未だにドル部見てるのってシロ推しだったの引き摺ってるだけだわ
2020/09/24(木) 20:23:11.74
>>70
ふーちゃんシロちゃんになつき過ぎやけど餌付けされたのかな
ふーちゃんシロちゃんになつき過ぎやけど餌付けされたのかな
2020/09/24(木) 20:23:17.75
2020/09/24(木) 20:23:17.75
もうこれ密着だろ
2020/09/24(木) 20:23:22.63
ホラゲ怖いと思ったことねえわ
まぁ俺が闇側の人間なのもあるが
まぁ俺が闇側の人間なのもあるが
2020/09/24(木) 20:23:24.36
>>93
じゃあ塩との相性良さそうだな
じゃあ塩との相性良さそうだな
2020/09/24(木) 20:24:02.75
>>107
かっけぇ…
かっけぇ…
2020/09/24(木) 20:24:05.34
>>104
むしろ王がシロのおやつを持ってきたって話してなかったか
むしろ王がシロのおやつを持ってきたって話してなかったか
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:05.682020/09/24(木) 20:24:08.12
>>95
距離感を勘違いしたオタクが友達に悪態付くときみたいな感じ
距離感を勘違いしたオタクが友達に悪態付くときみたいな感じ
2020/09/24(木) 20:24:16.88
ガッチマンてホラーゲームやってた人?
2020/09/24(木) 20:24:17.57
>>107
ガソリンの味教えて
ガソリンの味教えて
2020/09/24(木) 20:24:18.26
一緒に挿入ろう
2020/09/24(木) 20:24:19.13
>>107
闇の俺ここにいたのか
闇の俺ここにいたのか
2020/09/24(木) 20:24:23.84
組長に恋愛感情ないのに何だこのNTR感
2020/09/24(木) 20:24:26.82
完全に初心者マッチだな
羨ましい
羨ましい
2020/09/24(木) 20:24:33.04
ガッチマンと一緒なら影廊やれ😡
2020/09/24(木) 20:24:39.32
>>107
腕に包帯巻いてそう
腕に包帯巻いてそう
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:39.94 シロはまともに会話をベースに時々わけわかんないの挟む程度が1番
2020/09/24(木) 20:24:43.55
はゆっさん完全にメスだよ〜😭
2020/09/24(木) 20:24:54.95
>>112
的確すぎてつらい
的確すぎてつらい
2020/09/24(木) 20:24:57.99
斉藤おるか?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:59.68 アイちゃん限定配信でシロの態度にガッカリしてたよ
2020/09/24(木) 20:25:04.93
イチャついてやがる
2020/09/24(木) 20:25:05.06
その影廊をやれ😡
2020/09/24(木) 20:25:06.97
俺も完全にメス☺
2020/09/24(木) 20:25:07.02
シロって気を遣わなくて済む男の方が相性良いと思うわ
女相手だと褒めマシーンになっちゃう
女相手だと褒めマシーンになっちゃう
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:25:21.49131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:25:29.71 俺今メスになってる
2020/09/24(木) 20:25:37.37
>>129
これやね
これやね
2020/09/24(木) 20:25:42.85
低評価の15人はコーンか?
2020/09/24(木) 20:25:49.15
>>112
草
草
2020/09/24(木) 20:25:51.97
>>129
やはり馬が必要だな
やはり馬が必要だな
2020/09/24(木) 20:25:52.99
俺は常にメス☺
2020/09/24(木) 20:26:10.36
>>136
こん!
こん!
2020/09/24(木) 20:26:15.11
最近王がシロネタのキャベツ太郎ってゲームプレイヤ名にしてたのを
ドルファンがシロネタと見抜けなかったのは面白かった
ドルファンがシロネタと見抜けなかったのは面白かった
2020/09/24(木) 20:26:16.59
ガッチマンってどのくらいのレベルのYouTuberなの?
聞いたことない名だが
聞いたことない名だが
2020/09/24(木) 20:26:28.98
>>129
俺も男相手のほうが調子出てると感じる
俺も男相手のほうが調子出てると感じる
2020/09/24(木) 20:26:34.64
>>139
ニコニコのレジェンド
ニコニコのレジェンド
2020/09/24(木) 20:26:46.46
>>139
チャンネル135万
チャンネル135万
2020/09/24(木) 20:26:46.95
もしかしてすずちゃんはバカなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- クソ過ぎる人生の末に遂に俺は職場で発狂した
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]