!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:50:59.60
>>429
虫さんガチギレで草
虫さんガチギレで草
2020/09/24(木) 20:51:10.24
>>400
ワイはにじ信じゃないから分からんかったけどあいつが叩かれてるのってにじ餡だからなのか
ワイはにじ信じゃないから分からんかったけどあいつが叩かれてるのってにじ餡だからなのか
2020/09/24(木) 20:51:32.34
最近の組長の当たり回
吉田
ガッチマン
これはつまり・・・
吉田
ガッチマン
これはつまり・・・
2020/09/24(木) 20:51:42.86
シロフォルガイやる気ねーだろ
案件も控えてるんだしちゃんと仕上げてこいよ?
案件も控えてるんだしちゃんと仕上げてこいよ?
2020/09/24(木) 20:51:49.21
>>445
たまきも良かったじゃん
たまきも良かったじゃん
2020/09/24(木) 20:51:56.92
>>444
名前がにじころすの略だからね
名前がにじころすの略だからね
2020/09/24(木) 20:52:03.45
>>445
白組さん的にはこれは当たり判定なの…?
白組さん的にはこれは当たり判定なの…?
2020/09/24(木) 20:52:05.19
>>442
奴らが吐くのは強力なサンダー
奴らが吐くのは強力なサンダー
2020/09/24(木) 20:52:07.09
当たりか?普通につまらんかったが
その辺の一般女性Aとやらしても大差ないだろこれ
その辺の一般女性Aとやらしても大差ないだろこれ
2020/09/24(木) 20:52:07.97
2020/09/24(木) 20:52:09.51
2020/09/24(木) 20:52:13.59
>>445
めめごんのもまぁ
めめごんのもまぁ
2020/09/24(木) 20:52:16.09
>>445
割とテンションの高くない男と相性いいのかも
割とテンションの高くない男と相性いいのかも
2020/09/24(木) 20:52:17.27
アイアイアイヘイチュー😠なななななんなん😡
しゅしがいなけりゃガイジはないない😵
はいはいそうですねその通りです😃
喉を過ぎ去るガイの有り様🤣👉🍣
しゅしがいなけりゃガイジはないない😵
はいはいそうですねその通りです😃
喉を過ぎ去るガイの有り様🤣👉🍣
2020/09/24(木) 20:52:32.87
2020/09/24(木) 20:52:33.59
>>447
そういえばあれが一番よかったわ
そういえばあれが一番よかったわ
2020/09/24(木) 20:52:33.66
>>448
典型的なラジコンが欲しいモンペやね
典型的なラジコンが欲しいモンペやね
2020/09/24(木) 20:52:36.71
>>440
女がダメというよりツッコミ入れてもらえない状況だとダメなことが多いんじゃないかな
女がダメというよりツッコミ入れてもらえない状況だとダメなことが多いんじゃないかな
2020/09/24(木) 20:52:37.92
>>456
きもっ
きもっ
2020/09/24(木) 20:52:56.12
>>445
ソロのホラゲーも良かったやろ
ソロのホラゲーも良かったやろ
2020/09/24(木) 20:52:56.38
ちえりがおピピを無理やり犯そうとしたら
おピピは助けて…ごんごんお姉ちゃんって言いそうだよな
おピピは助けて…ごんごんお姉ちゃんって言いそうだよな
2020/09/24(木) 20:53:14.57
2020/09/24(木) 20:53:15.59
○○よりマシを当たりと言うのやめなよ
2020/09/24(木) 20:53:32.08
ちえりとしてはすずと一緒にランクマやりたいだけなんだろうけど
結果としてスマーフになるならあかんよね
結果としてスマーフになるならあかんよね
2020/09/24(木) 20:53:32.76
ドル部って裏でもドル部としての名前で呼びあうのかな?
2020/09/24(木) 20:53:40.82
電脳少女さん。🐑
2020/09/24(木) 20:53:43.21
>>449
最近のシロちゃんはブラバしないで見続けられたら当たり判定で高評価あげてるんだ☺
最近のシロちゃんはブラバしないで見続けられたら当たり判定で高評価あげてるんだ☺
2020/09/24(木) 20:53:44.61
>>463
無理矢理とかちえりがするわけないんだよなあ...
無理矢理とかちえりがするわけないんだよなあ...
2020/09/24(木) 20:53:45.88
>>465
それだけ今までのコラボが酷すぎたんや😭
それだけ今までのコラボが酷すぎたんや😭
2020/09/24(木) 20:53:48.74
2020/09/24(木) 20:53:55.60
これは普通に成功回かな
2020/09/24(木) 20:54:01.93
実況者としての先駆け的存在の大先輩のガッチマンとvtuberとしての先輩のキズナアイでなんでアイの方だとあんな舎弟ムーブすんだ?
よく分からんわ
よく分からんわ
2020/09/24(木) 20:54:03.35
ゆうてブロンズもシルバーもサブ垢、チーターだらけだし逃げでRP貯めてプラ4のやつがスマーフしたところで大したことないやろ
2020/09/24(木) 20:54:07.37
>>423
プラチナはやってれば誰でも行ける
プラチナはやってれば誰でも行ける
2020/09/24(木) 20:54:10.14
>>463
ピピがちえりをガン掘りしてる時に間違えていろはの名前を呼んだという事実
ピピがちえりをガン掘りしてる時に間違えていろはの名前を呼んだという事実
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:54:16.39 いろはのマンカスでご飯3杯いける😊
2020/09/24(木) 20:54:32.04
>>474
所詮ガッチマンは外の世界の人間だし
所詮ガッチマンは外の世界の人間だし
2020/09/24(木) 20:54:34.12
>>476
いけないんだけど
いけないんだけど
2020/09/24(木) 20:54:41.33
>>469
アンチコメにしか見えないけど親分コラボキツすぎてふーさんに逃げたからよく分かるわ
アンチコメにしか見えないけど親分コラボキツすぎてふーさんに逃げたからよく分かるわ
2020/09/24(木) 20:54:51.06
白爪草見てみようかな
2020/09/24(木) 20:54:55.85
男は男でも頭が回るタイプじゃないと駄目
女でもそうだわ
女でもそうだわ
2020/09/24(木) 20:54:56.57
>>468
めめめちゃん
めめめちゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:55:16.292020/09/24(木) 20:55:24.37
もこ田氏って呼び方エロくね?
2020/09/24(木) 20:55:27.38
>>474
ここでもガッチマン誰ってやつばっかじゃん
ここでもガッチマン誰ってやつばっかじゃん
2020/09/24(木) 20:55:27.98
シロのおっぱいってどうなん?
2020/09/24(木) 20:55:30.82
>>469
マジでこれ
マジでこれ
2020/09/24(木) 20:55:35.57
>>480
そりゃお前が人間じゃないからだろ
そりゃお前が人間じゃないからだろ
2020/09/24(木) 20:55:36.46
狂い花劇場で聴きたいなら
2020/09/24(木) 20:55:38.93
>>482
ピノちゃまがエロいからシコってええぞ
ピノちゃまがエロいからシコってええぞ
2020/09/24(木) 20:55:41.75
めめすずアホのAPEC見たいわ
アホが絶望的なんだ😭
アホが絶望的なんだ😭
2020/09/24(木) 20:55:43.06
>>486
もこに出すぞ!!
もこに出すぞ!!
2020/09/24(木) 20:55:45.38
はゆっさんが思ってるシロがクソなんだよ
普通でいいのにさガイジキャラやめろって何年言われてんだ
普通でいいのにさガイジキャラやめろって何年言われてんだ
2020/09/24(木) 20:55:51.62
>>482
池袋は10/2までだぞ
池袋は10/2までだぞ
2020/09/24(木) 20:55:54.29
>>488
ふかふかおっぱい。🐑
ふかふかおっぱい。🐑
2020/09/24(木) 20:55:55.99
昨日の奴みてるけど青菜に塩わからないのかこいつら…
2020/09/24(木) 20:56:01.27
2020/09/24(木) 20:56:05.44
2020/09/24(木) 20:56:15.72
>>482
見れるなら見たほうがいいマジで
見れるなら見たほうがいいマジで
2020/09/24(木) 20:56:22.15
>>478
それ叔父さんのだぞ
それ叔父さんのだぞ
2020/09/24(木) 20:56:24.60
ガッチマンは格が違うな
2020/09/24(木) 20:56:27.84
2020/09/24(木) 20:56:40.29
組長コーンなんかいないんだからどんどん男と組むのはありだな
2020/09/24(木) 20:56:43.28
お前らがいくらここでP面しようが
組長やドル部にとってはただのボブでしかないんだよなぁ
組長やドル部にとってはただのボブでしかないんだよなぁ
2020/09/24(木) 20:56:49.89
>>498
イメージと違っておバカな3人なんで……
イメージと違っておバカな3人なんで……
2020/09/24(木) 20:56:57.80
映画はその内BD出るっしょ
出るよな?
出るよな?
2020/09/24(木) 20:57:03.38
2020/09/24(木) 20:57:14.01
このトークを親分としてほしかった…
2020/09/24(木) 20:57:15.04
2020/09/24(木) 20:57:18.98
ピノって以外に力つえーのな
148cm86kgだから負けるかもしれんわ
148cm86kgだから負けるかもしれんわ
2020/09/24(木) 20:57:19.51
>>505
なんなん😡
なんなん😡
2020/09/24(木) 20:57:24.10
>>508
半年後ってところかな
半年後ってところかな
2020/09/24(木) 20:57:24.38
2020/09/24(木) 20:57:26.51
>>480
ランクに潜る時間が足りてないんだよ
ランクに潜る時間が足りてないんだよ
2020/09/24(木) 20:57:29.24
>>498
は?俺もわからないけど
は?俺もわからないけど
2020/09/24(木) 20:57:32.04
>>506
俺はトムだが
俺はトムだが
2020/09/24(木) 20:57:32.72
ドル部の健常者担当がふーちゃんという事実
2020/09/24(木) 20:57:40.58
ガッチマン良いこと言ってんな
2020/09/24(木) 20:57:40.80
>>505
イキコンは嫌いだけどね
イキコンは嫌いだけどね
2020/09/24(木) 20:57:44.72
>>512
でぶ🐖
でぶ🐖
2020/09/24(木) 20:57:53.93
>>508
BD出る頃にまだアプランが活動してればいいな
BD出る頃にまだアプランが活動してればいいな
2020/09/24(木) 20:57:55.78
姉さんとこ行ったけどよくわかんなかった!
おわり!
おわり!
2020/09/24(木) 20:57:55.99
>>486
クソキモイ昔のオタクって感じがしてクソキモイ
クソキモイ昔のオタクって感じがしてクソキモイ
2020/09/24(木) 20:57:58.30
>>512
ドワーフ!?
ドワーフ!?
2020/09/24(木) 20:58:02.39
>>513
グミティ!?
グミティ!?
2020/09/24(木) 20:58:05.53
マジで親分とやってほしかったトークだなこれ
2020/09/24(木) 20:58:06.66
>>500
最近のコラボでもたまき、めめごん、イオリは良かったし生誕祭も悪いコーナーもありはしたけど全体的に見ればそんな悪かったと思わないけどな
最近のコラボでもたまき、めめごん、イオリは良かったし生誕祭も悪いコーナーもありはしたけど全体的に見ればそんな悪かったと思わないけどな
2020/09/24(木) 20:58:10.64
>>506
なんでロバートがボブになるのかこれがわからない
なんでロバートがボブになるのかこれがわからない
2020/09/24(木) 20:58:10.84
>>512
豚さんですわ!🤣
豚さんですわ!🤣
2020/09/24(木) 20:58:13.19
>>495
これなんだよなぁ
シロを演じようとしてるのがはゆゆで
そのシロのキャラクター像がやることなすこと全て肯定された結果ブレブレのキャラクターと幼児退行みたいな初見バイバイ要素で固まってる・・・
これなんだよなぁ
シロを演じようとしてるのがはゆゆで
そのシロのキャラクター像がやることなすこと全て肯定された結果ブレブレのキャラクターと幼児退行みたいな初見バイバイ要素で固まってる・・・
2020/09/24(木) 20:58:18.99
>>523
なんか悔しさが滲みでてる🤭
なんか悔しさが滲みでてる🤭
2020/09/24(木) 20:58:24.63
>>505
クロノワシロみてえな
クロノワシロみてえな
2020/09/24(木) 20:58:30.61
>>498
割と驚くよね…
割と驚くよね…
2020/09/24(木) 20:58:33.39
>>512
こいつ喰っていいか?
こいつ喰っていいか?
2020/09/24(木) 20:58:42.21
小峠にガン絡みだし組長も需要理解してるでしょ
2020/09/24(木) 20:58:47.60
>>506
ボブはエミリーのことが好きです
ボブはエミリーのことが好きです
2020/09/24(木) 20:58:50.54
>>506
ジョージだが
ジョージだが
2020/09/24(木) 20:58:57.16
2020/09/24(木) 20:59:01.40
>>498
そら塩なんて単語だされたら頭ん中空っぽになるだろ
そら塩なんて単語だされたら頭ん中空っぽになるだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:59:14.64 >>505
周りを立てられる落ち着いた男じゃないとダメだぞ
周りを立てられる落ち着いた男じゃないとダメだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる………😰 [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]