!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:54:01.93
実況者としての先駆け的存在の大先輩のガッチマンとvtuberとしての先輩のキズナアイでなんでアイの方だとあんな舎弟ムーブすんだ?
よく分からんわ
よく分からんわ
2020/09/24(木) 20:54:03.35
ゆうてブロンズもシルバーもサブ垢、チーターだらけだし逃げでRP貯めてプラ4のやつがスマーフしたところで大したことないやろ
2020/09/24(木) 20:54:07.37
>>423
プラチナはやってれば誰でも行ける
プラチナはやってれば誰でも行ける
2020/09/24(木) 20:54:10.14
>>463
ピピがちえりをガン掘りしてる時に間違えていろはの名前を呼んだという事実
ピピがちえりをガン掘りしてる時に間違えていろはの名前を呼んだという事実
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:54:16.39 いろはのマンカスでご飯3杯いける😊
2020/09/24(木) 20:54:32.04
>>474
所詮ガッチマンは外の世界の人間だし
所詮ガッチマンは外の世界の人間だし
2020/09/24(木) 20:54:34.12
>>476
いけないんだけど
いけないんだけど
2020/09/24(木) 20:54:41.33
>>469
アンチコメにしか見えないけど親分コラボキツすぎてふーさんに逃げたからよく分かるわ
アンチコメにしか見えないけど親分コラボキツすぎてふーさんに逃げたからよく分かるわ
2020/09/24(木) 20:54:51.06
白爪草見てみようかな
2020/09/24(木) 20:54:55.85
男は男でも頭が回るタイプじゃないと駄目
女でもそうだわ
女でもそうだわ
2020/09/24(木) 20:54:56.57
>>468
めめめちゃん
めめめちゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:55:16.292020/09/24(木) 20:55:24.37
もこ田氏って呼び方エロくね?
2020/09/24(木) 20:55:27.38
>>474
ここでもガッチマン誰ってやつばっかじゃん
ここでもガッチマン誰ってやつばっかじゃん
2020/09/24(木) 20:55:27.98
シロのおっぱいってどうなん?
2020/09/24(木) 20:55:30.82
>>469
マジでこれ
マジでこれ
2020/09/24(木) 20:55:35.57
>>480
そりゃお前が人間じゃないからだろ
そりゃお前が人間じゃないからだろ
2020/09/24(木) 20:55:36.46
狂い花劇場で聴きたいなら
2020/09/24(木) 20:55:38.93
>>482
ピノちゃまがエロいからシコってええぞ
ピノちゃまがエロいからシコってええぞ
2020/09/24(木) 20:55:41.75
めめすずアホのAPEC見たいわ
アホが絶望的なんだ😭
アホが絶望的なんだ😭
2020/09/24(木) 20:55:43.06
>>486
もこに出すぞ!!
もこに出すぞ!!
2020/09/24(木) 20:55:45.38
はゆっさんが思ってるシロがクソなんだよ
普通でいいのにさガイジキャラやめろって何年言われてんだ
普通でいいのにさガイジキャラやめろって何年言われてんだ
2020/09/24(木) 20:55:51.62
>>482
池袋は10/2までだぞ
池袋は10/2までだぞ
2020/09/24(木) 20:55:54.29
>>488
ふかふかおっぱい。🐑
ふかふかおっぱい。🐑
2020/09/24(木) 20:55:55.99
昨日の奴みてるけど青菜に塩わからないのかこいつら…
2020/09/24(木) 20:56:01.27
2020/09/24(木) 20:56:05.44
2020/09/24(木) 20:56:15.72
>>482
見れるなら見たほうがいいマジで
見れるなら見たほうがいいマジで
2020/09/24(木) 20:56:22.15
>>478
それ叔父さんのだぞ
それ叔父さんのだぞ
2020/09/24(木) 20:56:24.60
ガッチマンは格が違うな
2020/09/24(木) 20:56:27.84
2020/09/24(木) 20:56:40.29
組長コーンなんかいないんだからどんどん男と組むのはありだな
2020/09/24(木) 20:56:43.28
お前らがいくらここでP面しようが
組長やドル部にとってはただのボブでしかないんだよなぁ
組長やドル部にとってはただのボブでしかないんだよなぁ
2020/09/24(木) 20:56:49.89
>>498
イメージと違っておバカな3人なんで……
イメージと違っておバカな3人なんで……
2020/09/24(木) 20:56:57.80
映画はその内BD出るっしょ
出るよな?
出るよな?
2020/09/24(木) 20:57:03.38
2020/09/24(木) 20:57:14.01
このトークを親分としてほしかった…
2020/09/24(木) 20:57:15.04
2020/09/24(木) 20:57:18.98
ピノって以外に力つえーのな
148cm86kgだから負けるかもしれんわ
148cm86kgだから負けるかもしれんわ
2020/09/24(木) 20:57:19.51
>>505
なんなん😡
なんなん😡
2020/09/24(木) 20:57:24.10
>>508
半年後ってところかな
半年後ってところかな
2020/09/24(木) 20:57:24.38
2020/09/24(木) 20:57:26.51
>>480
ランクに潜る時間が足りてないんだよ
ランクに潜る時間が足りてないんだよ
2020/09/24(木) 20:57:29.24
>>498
は?俺もわからないけど
は?俺もわからないけど
2020/09/24(木) 20:57:32.04
>>506
俺はトムだが
俺はトムだが
2020/09/24(木) 20:57:32.72
ドル部の健常者担当がふーちゃんという事実
2020/09/24(木) 20:57:40.58
ガッチマン良いこと言ってんな
2020/09/24(木) 20:57:40.80
>>505
イキコンは嫌いだけどね
イキコンは嫌いだけどね
2020/09/24(木) 20:57:44.72
>>512
でぶ🐖
でぶ🐖
2020/09/24(木) 20:57:53.93
>>508
BD出る頃にまだアプランが活動してればいいな
BD出る頃にまだアプランが活動してればいいな
2020/09/24(木) 20:57:55.78
姉さんとこ行ったけどよくわかんなかった!
おわり!
おわり!
2020/09/24(木) 20:57:55.99
>>486
クソキモイ昔のオタクって感じがしてクソキモイ
クソキモイ昔のオタクって感じがしてクソキモイ
2020/09/24(木) 20:57:58.30
>>512
ドワーフ!?
ドワーフ!?
2020/09/24(木) 20:58:02.39
>>513
グミティ!?
グミティ!?
2020/09/24(木) 20:58:05.53
マジで親分とやってほしかったトークだなこれ
2020/09/24(木) 20:58:06.66
>>500
最近のコラボでもたまき、めめごん、イオリは良かったし生誕祭も悪いコーナーもありはしたけど全体的に見ればそんな悪かったと思わないけどな
最近のコラボでもたまき、めめごん、イオリは良かったし生誕祭も悪いコーナーもありはしたけど全体的に見ればそんな悪かったと思わないけどな
2020/09/24(木) 20:58:10.64
>>506
なんでロバートがボブになるのかこれがわからない
なんでロバートがボブになるのかこれがわからない
2020/09/24(木) 20:58:10.84
>>512
豚さんですわ!🤣
豚さんですわ!🤣
2020/09/24(木) 20:58:13.19
>>495
これなんだよなぁ
シロを演じようとしてるのがはゆゆで
そのシロのキャラクター像がやることなすこと全て肯定された結果ブレブレのキャラクターと幼児退行みたいな初見バイバイ要素で固まってる・・・
これなんだよなぁ
シロを演じようとしてるのがはゆゆで
そのシロのキャラクター像がやることなすこと全て肯定された結果ブレブレのキャラクターと幼児退行みたいな初見バイバイ要素で固まってる・・・
2020/09/24(木) 20:58:18.99
>>523
なんか悔しさが滲みでてる🤭
なんか悔しさが滲みでてる🤭
2020/09/24(木) 20:58:24.63
>>505
クロノワシロみてえな
クロノワシロみてえな
2020/09/24(木) 20:58:30.61
>>498
割と驚くよね…
割と驚くよね…
2020/09/24(木) 20:58:33.39
>>512
こいつ喰っていいか?
こいつ喰っていいか?
2020/09/24(木) 20:58:42.21
小峠にガン絡みだし組長も需要理解してるでしょ
2020/09/24(木) 20:58:47.60
>>506
ボブはエミリーのことが好きです
ボブはエミリーのことが好きです
2020/09/24(木) 20:58:50.54
>>506
ジョージだが
ジョージだが
2020/09/24(木) 20:58:57.16
2020/09/24(木) 20:59:01.40
>>498
そら塩なんて単語だされたら頭ん中空っぽになるだろ
そら塩なんて単語だされたら頭ん中空っぽになるだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:59:14.64 >>505
周りを立てられる落ち着いた男じゃないとダメだぞ
周りを立てられる落ち着いた男じゃないとダメだぞ
2020/09/24(木) 20:59:21.12
>>506
ディスイズアペン
ディスイズアペン
2020/09/24(木) 20:59:31.17
>>498
聞いた事なかったわ
聞いた事なかったわ
2020/09/24(木) 20:59:31.81
>>498
普通マヨネーズだろ
普通マヨネーズだろ
2020/09/24(木) 20:59:32.83
椎名とチャイカが組長呼びたいとか言ってなかった?
2020/09/24(木) 20:59:38.72
ガワどうにかすれば許せる部分が今は許せなくなってる
まずはガワどうにかシロ
まずはガワどうにかシロ
2020/09/24(木) 20:59:38.65
2020/09/24(木) 20:59:42.30
男と絡むときはシロじゃなくはゆゆの素でいいから自然体でやれるんだ
2020/09/24(木) 20:59:42.41
>>506
ね、簡単でしょう?
ね、簡単でしょう?
2020/09/24(木) 20:59:45.72
>>546
なにするんだ
なにするんだ
2020/09/24(木) 20:59:46.41
>>543
これはペン!?
これはペン!?
2020/09/24(木) 20:59:46.51
2020/09/24(木) 20:59:58.12
>>548
なんで頭一つしかないんだよ
なんで頭一つしかないんだよ
2020/09/24(木) 21:00:03.97
青菜に塩は聞いたことあったが意味知らんだわ😉
2020/09/24(木) 21:00:05.66
>>546
椎名林檎と棺姫のチャイカ?
椎名林檎と棺姫のチャイカ?
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 21:00:11.14 >>498
傷口に塩 な
傷口に塩 な
2020/09/24(木) 21:00:19.98
こういう話裏でやれば?って思っちゃう
2020/09/24(木) 21:00:26.61
結局にじの塩ってなんだったんだよ
2020/09/24(木) 21:00:38.70
さくらんぼアイスの二人が緊張をほぐすためにレズセしているという事実
2020/09/24(木) 21:00:38.87
青菜をニンニクと塩で炒めると美味いぞ
2020/09/24(木) 21:00:43.03
>>498
ぽてとに塩だぞ アイドル力の高い回答なんだ
ぽてとに塩だぞ アイドル力の高い回答なんだ
2020/09/24(木) 21:01:01.53
ホリプロから出るなら白爪草BDも常識的な価格だよな?
まさか70分映画にアクキー抱き合わせて46000円とかしないよな?
まさか70分映画にアクキー抱き合わせて46000円とかしないよな?
2020/09/24(木) 21:01:13.41
組長コメント全部見てるけど変わる気はないってそれはもう終わりよ
2020/09/24(木) 21:01:14.89
>>547
俺もガワが表示された瞬間の心象-50ぐらいから視聴スタートしてる気がするわ
俺もガワが表示された瞬間の心象-50ぐらいから視聴スタートしてる気がするわ
2020/09/24(木) 21:01:17.61
傷口に塩が1番好き
すずに拷問されたい
すずに拷問されたい
2020/09/24(木) 21:01:17.72
頼むからフォルガイ真面目にやってくれや
フォルガイやるシロちゃん毎回フワフワしてない?
フォルガイやるシロちゃん毎回フワフワしてない?
2020/09/24(木) 21:01:19.13
アイシロは期待されまくってからのアレだから本当にガッカリした
よく分からん奴とコラボして失敗するならまだしもみんなが待ち望んでたアイシロコラボなんだよな
よく分からん奴とコラボして失敗するならまだしもみんなが待ち望んでたアイシロコラボなんだよな
2020/09/24(木) 21:01:22.64
>>553
かわよ
かわよ
2020/09/24(木) 21:01:43.01
シロのマン毛見ろ
2020/09/24(木) 21:01:44.68
見てるやつ少ないだろうけどこの前やってたRAGEの渋谷ハルともう一人男とのやつは本人が好きなApex案件だったのもあってほぼ完全な健常モードでよかったわ
まあその辺の男と絡んでほしいわけではないんだけども
まあその辺の男と絡んでほしいわけではないんだけども
2020/09/24(木) 21:01:47.52
>>566
じゃあまず裸になって
じゃあまず裸になって
2020/09/24(木) 21:01:48.74
昨日のTIS塩、ドルアン、最後なんだっけ?
2020/09/24(木) 21:01:53.32
>>553
これはアイドル部
これはアイドル部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]