!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5080【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600938207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5081【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/24(木) 20:11:59.65
2020/09/24(木) 20:21:55.68
すずはすももに教えてもらって
プレイ時間も長いけど上手くなってんのかね
プレイ時間も長いけど上手くなってんのかね
2020/09/24(木) 20:21:56.48
シロほど殴り合いが似合う奴も居ないのに本人はお世辞や謙遜で相手持ち上げるからな・・・
今の幼児退行する現象がマウントとる現象になるだけで登録者数は10万伸びてるたと思うわ
今の幼児退行する現象がマウントとる現象になるだけで登録者数は10万伸びてるたと思うわ
2020/09/24(木) 20:22:05.81
すまんせめてモデルを離してくれ
なんで向き合ってんだよクソが
なんで向き合ってんだよクソが
2020/09/24(木) 20:22:06.65
いろはの配信あんま見ないんだけどコメントどんな感じなん
2020/09/24(木) 20:22:23.29
吊り橋効果で恋に落ちるだろこれ
2020/09/24(木) 20:22:36.49
声の音量差で鼓膜まじでなくなりそう
2020/09/24(木) 20:22:42.33
これオフコラボ?
2020/09/24(木) 20:22:52.64
>>93
月との殴りあい楽しかったんだがなぁ
月との殴りあい楽しかったんだがなぁ
2020/09/24(木) 20:23:03.21
なんかこのタメ口興奮してきた
2020/09/24(木) 20:23:06.92
>>93
昔はそんな感じだった
昔はそんな感じだった
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:23:06.92 そうだよリアルで腕組みながらやってる
2020/09/24(木) 20:23:07.86
最近シロでガイガイしてて気付いたけど俺が未だにドル部見てるのってシロ推しだったの引き摺ってるだけだわ
2020/09/24(木) 20:23:11.74
>>70
ふーちゃんシロちゃんになつき過ぎやけど餌付けされたのかな
ふーちゃんシロちゃんになつき過ぎやけど餌付けされたのかな
2020/09/24(木) 20:23:17.75
2020/09/24(木) 20:23:17.75
もうこれ密着だろ
2020/09/24(木) 20:23:22.63
ホラゲ怖いと思ったことねえわ
まぁ俺が闇側の人間なのもあるが
まぁ俺が闇側の人間なのもあるが
2020/09/24(木) 20:23:24.36
>>93
じゃあ塩との相性良さそうだな
じゃあ塩との相性良さそうだな
2020/09/24(木) 20:24:02.75
>>107
かっけぇ…
かっけぇ…
2020/09/24(木) 20:24:05.34
>>104
むしろ王がシロのおやつを持ってきたって話してなかったか
むしろ王がシロのおやつを持ってきたって話してなかったか
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:05.682020/09/24(木) 20:24:08.12
>>95
距離感を勘違いしたオタクが友達に悪態付くときみたいな感じ
距離感を勘違いしたオタクが友達に悪態付くときみたいな感じ
2020/09/24(木) 20:24:16.88
ガッチマンてホラーゲームやってた人?
2020/09/24(木) 20:24:17.57
>>107
ガソリンの味教えて
ガソリンの味教えて
2020/09/24(木) 20:24:18.26
一緒に挿入ろう
2020/09/24(木) 20:24:19.13
>>107
闇の俺ここにいたのか
闇の俺ここにいたのか
2020/09/24(木) 20:24:23.84
組長に恋愛感情ないのに何だこのNTR感
2020/09/24(木) 20:24:26.82
完全に初心者マッチだな
羨ましい
羨ましい
2020/09/24(木) 20:24:33.04
ガッチマンと一緒なら影廊やれ😡
2020/09/24(木) 20:24:39.32
>>107
腕に包帯巻いてそう
腕に包帯巻いてそう
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:39.94 シロはまともに会話をベースに時々わけわかんないの挟む程度が1番
2020/09/24(木) 20:24:43.55
はゆっさん完全にメスだよ〜😭
2020/09/24(木) 20:24:54.95
>>112
的確すぎてつらい
的確すぎてつらい
2020/09/24(木) 20:24:57.99
斉藤おるか?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:24:59.68 アイちゃん限定配信でシロの態度にガッカリしてたよ
2020/09/24(木) 20:25:04.93
イチャついてやがる
2020/09/24(木) 20:25:05.06
その影廊をやれ😡
2020/09/24(木) 20:25:06.97
俺も完全にメス☺
2020/09/24(木) 20:25:07.02
シロって気を遣わなくて済む男の方が相性良いと思うわ
女相手だと褒めマシーンになっちゃう
女相手だと褒めマシーンになっちゃう
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:25:21.49131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:25:29.71 俺今メスになってる
2020/09/24(木) 20:25:37.37
>>129
これやね
これやね
2020/09/24(木) 20:25:42.85
低評価の15人はコーンか?
2020/09/24(木) 20:25:49.15
>>112
草
草
2020/09/24(木) 20:25:51.97
>>129
やはり馬が必要だな
やはり馬が必要だな
2020/09/24(木) 20:25:52.99
俺は常にメス☺
2020/09/24(木) 20:26:10.36
>>136
こん!
こん!
2020/09/24(木) 20:26:15.11
最近王がシロネタのキャベツ太郎ってゲームプレイヤ名にしてたのを
ドルファンがシロネタと見抜けなかったのは面白かった
ドルファンがシロネタと見抜けなかったのは面白かった
2020/09/24(木) 20:26:16.59
ガッチマンってどのくらいのレベルのYouTuberなの?
聞いたことない名だが
聞いたことない名だが
2020/09/24(木) 20:26:28.98
>>129
俺も男相手のほうが調子出てると感じる
俺も男相手のほうが調子出てると感じる
2020/09/24(木) 20:26:34.64
>>139
ニコニコのレジェンド
ニコニコのレジェンド
2020/09/24(木) 20:26:46.46
>>139
チャンネル135万
チャンネル135万
2020/09/24(木) 20:26:46.95
もしかしてすずちゃんはバカなの?
2020/09/24(木) 20:26:49.41
白餡です
今日の配信見る価値ありますか?
今日の配信見る価値ありますか?
2020/09/24(木) 20:26:52.76
>>139
登録者数130万くらい
登録者数130万くらい
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:26:54.57 >>138
まあシロ組とドル部推しって別の存在だしな
まあシロ組とドル部推しって別の存在だしな
2020/09/24(木) 20:26:56.79
>>139
登録者めめめの2倍
登録者めめめの2倍
2020/09/24(木) 20:26:57.87
童貞!?
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:27:00.83 ガッチマンて嫁いるし中身も結構なおっさんだろうしそんなんでもコーン発狂するんか
2020/09/24(木) 20:27:12.37
ガッチマンはゲーム配信者見ない俺でも名前聞いたことある
2020/09/24(木) 20:27:15.08
>>144
アンチなら見なくて良いだろ😰
アンチなら見なくて良いだろ😰
2020/09/24(木) 20:27:15.63
2020/09/24(木) 20:27:18.82
ドル部もこれから男コラボ増えていきそうだよなぁ
2020/09/24(木) 20:27:28.46
マフィアとかよっぴーと絡んでる時も調子良いしな
女V相手でもそのノリでいいのに
女V相手でもそのノリでいいのに
2020/09/24(木) 20:27:36.97
>>139
ニコニコで10年以上前から活動してる実況者だよ
ニコニコで10年以上前から活動してる実況者だよ
2020/09/24(木) 20:27:41.33
お塩!?
2020/09/24(木) 20:27:54.14
>>139
妻子いるのに早い段階から仕事辞めて配信専業にしたのは凄いと思う
妻子いるのに早い段階から仕事辞めて配信専業にしたのは凄いと思う
2020/09/24(木) 20:27:54.46
>>153
最初は俺かな
最初は俺かな
2020/09/24(木) 20:28:01.69
>>152
?w
?w
2020/09/24(木) 20:28:03.00
>>139
ニコニコで人気だった人で昔シロの中の人と一緒にゲーム実況番組をやってたからシロとは仲がいい
ニコニコで人気だった人で昔シロの中の人と一緒にゲーム実況番組をやってたからシロとは仲がいい
2020/09/24(木) 20:28:03.52
ガッチマン普通に顔だしてたのになんでVになってるの
2020/09/24(木) 20:28:11.47
見たこと無いけど名前はよく聞くからすごい人なんじゃね
2020/09/24(木) 20:28:15.35
シロは平気だけどちえりかイオリが雌にされたらダメージ入りそう
2020/09/24(木) 20:28:26.94
>>160
それは知らんかった
それは知らんかった
2020/09/24(木) 20:28:42.13
たま!?
2020/09/24(木) 20:28:42.24
玉!?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/24(木) 20:28:53.202020/09/24(木) 20:28:54.39
たま連呼しすぎや
2020/09/24(木) 20:28:55.90
>>160
それははじめて聞いた
それははじめて聞いた
2020/09/24(木) 20:28:56.29
>>139
配信で稼いで家建てたってドルアンで聞いた
配信で稼いで家建てたってドルアンで聞いた
2020/09/24(木) 20:28:58.60
2020/09/24(木) 20:28:58.71
やっぱ男パートナー必要だな
2020/09/24(木) 20:28:58.92
>>161
Vと絡むにはVになるのが1番良いからね
Vと絡むにはVになるのが1番良いからね
2020/09/24(木) 20:29:06.87
>>161
生主再生なんてホロでもうちでもいくらでもいるだろ
生主再生なんてホロでもうちでもいくらでもいるだろ
2020/09/24(木) 20:29:07.32
玉が亡くなったとか攻めるな
2020/09/24(木) 20:29:16.01
2020/09/24(木) 20:29:19.10
>>150
実況者あんま好きじゃなかったけどガッチマン結構見てたわ
実況者あんま好きじゃなかったけどガッチマン結構見てたわ
2020/09/24(木) 20:29:20.03
>>154
アイドルや声優に慣れてる男MCがやっと捌けるってことなんだろ
アイドルや声優に慣れてる男MCがやっと捌けるってことなんだろ
2020/09/24(木) 20:29:38.25
ガッチマンってアラド戦記の案件で同じMCの女性の手をベロンベロン舐め回してたのしか覚えてないな
2020/09/24(木) 20:29:42.78
>>139
ニコニコのレジェンドだな
ニコニコのレジェンドだな
2020/09/24(木) 20:29:44.60
>>174
ガッチマンは別に生身で人気あるのに
ガッチマンは別に生身で人気あるのに
2020/09/24(木) 20:29:50.85
>>157
最初は仕事辞めるとかアホすぎると思ったけどやっていけてるんだからスゲーよな
最初は仕事辞めるとかアホすぎると思ったけどやっていけてるんだからスゲーよな
2020/09/24(木) 20:30:06.81
>>179
キモすぎて草
キモすぎて草
2020/09/24(木) 20:30:06.93
>>111
サスケ!?
サスケ!?
2020/09/24(木) 20:30:15.45
めちゃくちゃ普通のコラボやん
アイシロコラボは何だったんだよ
急に座薬の話したりとか
アイシロコラボは何だったんだよ
急に座薬の話したりとか
2020/09/24(木) 20:30:18.51
2020/09/24(木) 20:30:21.91
これ怖くなくね?
2020/09/24(木) 20:30:22.86
>>179
ボーリング型の爪切り持ってそう
ボーリング型の爪切り持ってそう
2020/09/24(木) 20:31:10.01
ガッチマンこの感じで稼げるならマフィア尾田もめっちゃ稼げそう
2020/09/24(木) 20:31:11.07
やっぱりシロは健常モードが1番見やすいわ
なんでアイコラボでこれができなかったんだろ
なんでアイコラボでこれができなかったんだろ
2020/09/24(木) 20:31:11.11
2020/09/24(木) 20:31:11.49
>>186
二人きりでやってるやつ頂戴
二人きりでやってるやつ頂戴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]