!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33295【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601108251/
【バーチャル】hololiveファンスレ#33294【youtuber】ポルーナ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601106968/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601110380/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33297【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/09/26(土) 19:03:11.862020/09/26(土) 19:05:42.37
ようやく小豆始まります…
2020/09/26(土) 19:05:45.95
もうコッさんのクソガワが見れなくなるのか
2020/09/26(土) 19:05:50.05
>>106
それか
それか
2020/09/26(土) 19:05:50.14
葛葉また2万に戻しました…
2020/09/26(土) 19:05:51.84
集金ちょっろ
2020/09/26(土) 19:05:53.26
>>92
ビリビリの奴らの総意なんじゃねーの
ビリビリの奴らの総意なんじゃねーの
2020/09/26(土) 19:05:54.94
だってホロの3Dは劣化だしな基本
2020/09/26(土) 19:05:56.21
19:00〜 劇場版SorAZ
19:00〜 夜空メル ブシロード案件
19:00〜 宝鐘マリン 雑談
20:00〜 はあと&ねね アソビ大全
20:00〜 大神ミオ 歌枠
21:00〜 湊あくあ 新衣装
22:00〜 フブキ&まつり Fall Guys
22:00〜 戌神ころね 22〜25時のどこか
22:00〜 星街すいせい スマブラ
22:00〜 桐生ココ 雑談
22:00〜 ラミィ&ぼたん HSH
23:00〜 夜空メル メン限
23:00〜 猫又おかゆ 神岡家
23:00〜 不知火フレア ドンキー2
23:00〜 宝鐘マリン メン限
23:00〜 姫森ルーナ メン限
23:30〜 兎田ぺこら
23:30〜 ロボ子さん ASMR
24:00〜 ロボ子さん メン限
25:00〜 まつり&ちょこ APEX
19:00〜 夜空メル ブシロード案件
19:00〜 宝鐘マリン 雑談
20:00〜 はあと&ねね アソビ大全
20:00〜 大神ミオ 歌枠
21:00〜 湊あくあ 新衣装
22:00〜 フブキ&まつり Fall Guys
22:00〜 戌神ころね 22〜25時のどこか
22:00〜 星街すいせい スマブラ
22:00〜 桐生ココ 雑談
22:00〜 ラミィ&ぼたん HSH
23:00〜 夜空メル メン限
23:00〜 猫又おかゆ 神岡家
23:00〜 不知火フレア ドンキー2
23:00〜 宝鐘マリン メン限
23:00〜 姫森ルーナ メン限
23:30〜 兎田ぺこら
23:30〜 ロボ子さん ASMR
24:00〜 ロボ子さん メン限
25:00〜 まつり&ちょこ APEX
2020/09/26(土) 19:05:56.74
マリンの色気増してる
普通にかわいいんだが
普通にかわいいんだが
2020/09/26(土) 19:06:00.40
お家3Dお披露目発表配信予定してた奴出てこい
2020/09/26(土) 19:06:03.22
葛葉は数字より耐久でも何でもない通常配信で24時間やってるのがやばい
2020/09/26(土) 19:06:03.56
マリンのおうち3Dマジで出来いいな
2020/09/26(土) 19:06:03.64
>>114
アヘってない?
アヘってない?
2020/09/26(土) 19:06:04.74
>>80
相手する価値ないだろあんなの
相手する価値ないだろあんなの
2020/09/26(土) 19:06:05.61
リップシンクだけ直せばいいな
2020/09/26(土) 19:06:06.48
るしあの家3Dかわいいよな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:06:06.77 めっちゃ小銭投げられるじゃん
2020/09/26(土) 19:06:07.57
負荷もエグそう
2020/09/26(土) 19:06:11.35
一味シコってて草
2020/09/26(土) 19:06:11.82
>>114
いや興味ないぞ
いや興味ないぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:06:12.21 お家3Dはまだトラッキングが甘いな
2020/09/26(土) 19:06:13.42
>>92
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/09/26(土) 19:06:13.90
>>92
ここであくあ棒ふってるような奴だろうな
ここであくあ棒ふってるような奴だろうな
2020/09/26(土) 19:06:14.04
あまねす絵上手くね?
2020/09/26(土) 19:06:16.76
2020/09/26(土) 19:06:17.50
>>114
これ完全に入ってるでしょ
これ完全に入ってるでしょ
2020/09/26(土) 19:06:18.69
>>114
くしゃみする寸前の俺かな?
くしゃみする寸前の俺かな?
2020/09/26(土) 19:06:19.19
>>106
ちょろすぎる
ちょろすぎる
2020/09/26(土) 19:06:19.70
ぬんあずきます
2020/09/26(土) 19:06:19.98
3Dやりすぎめっちゃイラッと来たわ今の
2020/09/26(土) 19:06:20.12
アキロゼ3Dみたいな髪の毛の動き無いな
2020/09/26(土) 19:06:20.97
ボブルヘッドみたいでちょっときもいけど普通にかわいいな
2020/09/26(土) 19:06:21.85
フレア!俺の子を孕むのです!
2020/09/26(土) 19:06:21.98
一味抜いてます
2020/09/26(土) 19:06:23.29
マリン…お前ロボ子枠になるんか?
2020/09/26(土) 19:06:23.46
フレアがマリンのヘラを解消させたか
2020/09/26(土) 19:06:24.98
お家3Dが3期実装って、フレアの3Dは新衣装無いから普段と違う衣装になるな
2020/09/26(土) 19:06:27.54
シオンの3Dの口は気にならないくらいには動いてた気がするけど
船長が慣れてないだけなのかな?
船長が慣れてないだけなのかな?
2020/09/26(土) 19:06:29.60
マリン今日漫画雑談と思ったのになあ
2020/09/26(土) 19:06:29.83
>>114
これはメスの顔ですわ
これはメスの顔ですわ
2020/09/26(土) 19:06:30.11
一味射精しすぎ
2020/09/26(土) 19:06:30.27
スパチャしまくってるやつら見下してまーす
2020/09/26(土) 19:06:30.67
お前ら
昨日マリンが飯いくから
配信ブッチしたの忘れてない?
昨日マリンが飯いくから
配信ブッチしたの忘れてない?
2020/09/26(土) 19:06:30.70
マリン化粧変えた?
2020/09/26(土) 19:06:30.72
>>114
2Dも3Dも普通にブサイクだよなこいつ
2Dも3Dも普通にブサイクだよなこいつ
2020/09/26(土) 19:06:33.05
>>99
とりあえずモデルの量増やさないとな
とりあえずモデルの量増やさないとな
2020/09/26(土) 19:06:33.27
小銭すぎだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:06:33.14 通常配信が3Dだとドル部みたいなんだ🤗
2020/09/26(土) 19:06:33.67
早くフレアの家3Dやれ!!!!!
2020/09/26(土) 19:06:35.53
すげー疑問なんだが
ココの動画のコメント欄で
「私は翻訳組だ、台湾とかどうでもいい、あくあのお披露目をビリビリで見れなくなったのが許せないんだ」
って怒ってる中国人いるけど
YouTubeにコメントできるならあくあのお披露目YouTubeで見れば良くね?
ココの動画のコメント欄で
「私は翻訳組だ、台湾とかどうでもいい、あくあのお披露目をビリビリで見れなくなったのが許せないんだ」
って怒ってる中国人いるけど
YouTubeにコメントできるならあくあのお披露目YouTubeで見れば良くね?
2020/09/26(土) 19:06:38.24
トワが家3Dできるのか
家rurudoも追加して?
家rurudoも追加して?
2020/09/26(土) 19:06:39.00
https://youtu.be/Xt1znPFtDUg
案件始まってるけど同接グロくね?
案件始まってるけど同接グロくね?
2020/09/26(土) 19:06:39.43
小銭ラッシュやべええええええええ
2020/09/26(土) 19:06:43.74
はあちゃまはアップデートされたガワ不評で使ってないんだよな
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:06:44.76 4chっさん「ホロメンが台湾はどこの領土だと考えているかのtier表作ってコっさんに紹介して貰えば全員黙るやろw」
2020/09/26(土) 19:06:45.29
青スパしたきた😊
2020/09/26(土) 19:06:46.32
>>92
じゃあ引き下がれよって思わん?
じゃあ引き下がれよって思わん?
2020/09/26(土) 19:06:46.69
2020/09/26(土) 19:06:49.62
4期3D出来いいしどんどん使ってけ
2020/09/26(土) 19:06:51.49
あんまり見ないから何が変わったかわからないけど一味は変わったの気付いた!?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:06:55.53 ノエマリASMRいつ?
2020/09/26(土) 19:06:56.53
>>169
エアアアアアア!
エアアアアアア!
2020/09/26(土) 19:06:56.78
なぁ2dにしないか?
2020/09/26(土) 19:06:57.05
>>121
アンスレで俺たちとか言ってそう
アンスレで俺たちとか言ってそう
2020/09/26(土) 19:07:04.50
よわよわリップシンクだろうと2Dガワより3Dのが良いやつはこっちのが良いわな
2020/09/26(土) 19:07:05.46
>>167
600😭
600😭
2020/09/26(土) 19:07:07.81
ホロの簡易3Dはマジで簡易だから腕動かないのが糞
アンジュの自宅3D配信見習ってくれ
アンジュの自宅3D配信見習ってくれ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:12.22 >>170
草
草
2020/09/26(土) 19:07:12.67
口のトラッキングはどうにもならないのか
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:15.382020/09/26(土) 19:07:17.14
待ってころさんが更に強くなるってこと?
2020/09/26(土) 19:07:18.66
3Dマリンかわいくね?
2020/09/26(土) 19:07:20.45
マリン3Dの方がえっちじゃない?
2020/09/26(土) 19:07:21.11
集金だ何だって言わないからせめて3Dのガワ持ってるやつはそれで毎回配信しろ
2020/09/26(土) 19:07:22.34
今ルナポルみとるけどもしかして転生同士仲良しになる可能性あるんか?
2020/09/26(土) 19:07:23.19
マリンって八重歯なんだな
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:25.26 マリン、ライン越え狙ってます...
2020/09/26(土) 19:07:27.25
ゆにクリの兎にちんこ送ったやつ射精してそう
2020/09/26(土) 19:07:28.92
>>170
これはいけない。
これはいけない。
2020/09/26(土) 19:07:32.37
>>182
すげーグッチャグチャになるやん
すげーグッチャグチャになるやん
2020/09/26(土) 19:07:32.67
>>188
くさそう
くさそう
2020/09/26(土) 19:07:34.09
中国人はなんとかしてyoutubeで見ればいい
2020/09/26(土) 19:07:34.41
結局謝らにゃならんのか…
2020/09/26(土) 19:07:37.25
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:38.19 マリン、葛葉の口調真似してます…
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:38.47 >>170
紹介する前提なのか…
紹介する前提なのか…
2020/09/26(土) 19:07:40.08
開始10分経ってまだ雑談始まりません...
2020/09/26(土) 19:07:41.17
500円のスパチャで税引き後いくらだと思ってんだ
そんなのでいちいち名前呼ばせるとか迷惑なんだワ
そんなのでいちいち名前呼ばせるとか迷惑なんだワ
2020/09/26(土) 19:07:41.32
髪の毛揺れないからか3D感薄い
2020/09/26(土) 19:07:44.14
>>92
それはそうw
それはそうw
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:44.94 >>170
お前のしょーもない翻訳はどうでもいいから元レスのリンク寄越せよ
お前のしょーもない翻訳はどうでもいいから元レスのリンク寄越せよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:45.97 ENマネが気になる、はよ話せ
2020/09/26(土) 19:07:48.59
これみんな持ってる3D使えるってこと?
マリンだけ?
こっさんとか是非使ってほしいんだが
マリンだけ?
こっさんとか是非使ってほしいんだが
2020/09/26(土) 19:07:48.90
るーちゃんの家3D見てええええ
2020/09/26(土) 19:07:49.77
>>92
んずざああああああああああああああ!!!!!
んずざああああああああああああああ!!!!!
2020/09/26(土) 19:07:50.63
ロボ子の家3Dはもっとちゃんとしてたろ
2020/09/26(土) 19:07:50.71
>>170
草
草
2020/09/26(土) 19:07:50.91
なんで一味のスパチャは射精って感じがするんだろうか
2020/09/26(土) 19:07:51.13
ブシロードのチャンネルに集合してください
お願いします
お願いします
2020/09/26(土) 19:07:51.85
三十路じゃないも〜ん
2020/09/26(土) 19:07:52.41
一味赤投げろや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!