!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33295【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601108251/
【バーチャル】hololiveファンスレ#33294【youtuber】ポルーナ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601106968/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601110380/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33297【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/09/26(土) 19:03:11.862020/09/26(土) 19:07:37.25
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:38.19 マリン、葛葉の口調真似してます…
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:38.47 >>170
紹介する前提なのか…
紹介する前提なのか…
2020/09/26(土) 19:07:40.08
開始10分経ってまだ雑談始まりません...
2020/09/26(土) 19:07:41.17
500円のスパチャで税引き後いくらだと思ってんだ
そんなのでいちいち名前呼ばせるとか迷惑なんだワ
そんなのでいちいち名前呼ばせるとか迷惑なんだワ
2020/09/26(土) 19:07:41.32
髪の毛揺れないからか3D感薄い
2020/09/26(土) 19:07:44.14
>>92
それはそうw
それはそうw
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:44.94 >>170
お前のしょーもない翻訳はどうでもいいから元レスのリンク寄越せよ
お前のしょーもない翻訳はどうでもいいから元レスのリンク寄越せよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:45.97 ENマネが気になる、はよ話せ
2020/09/26(土) 19:07:48.59
これみんな持ってる3D使えるってこと?
マリンだけ?
こっさんとか是非使ってほしいんだが
マリンだけ?
こっさんとか是非使ってほしいんだが
2020/09/26(土) 19:07:48.90
るーちゃんの家3D見てええええ
2020/09/26(土) 19:07:49.77
>>92
んずざああああああああああああああ!!!!!
んずざああああああああああああああ!!!!!
2020/09/26(土) 19:07:50.63
ロボ子の家3Dはもっとちゃんとしてたろ
2020/09/26(土) 19:07:50.71
>>170
草
草
2020/09/26(土) 19:07:50.91
なんで一味のスパチャは射精って感じがするんだろうか
2020/09/26(土) 19:07:51.13
ブシロードのチャンネルに集合してください
お願いします
お願いします
2020/09/26(土) 19:07:51.85
三十路じゃないも〜ん
2020/09/26(土) 19:07:52.41
一味赤投げろや
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:07:52.78 みこのやつは3dやないの?
あーいうのにしてほしんやけど
あーいうのにしてほしんやけど
2020/09/26(土) 19:07:55.35
マリン年齢ネタ擦りすぎるとマジで他のホロメンから嫌われるぞ!
2020/09/26(土) 19:07:56.18
>>186
2dの方がええじゃろ
2dの方がええじゃろ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:02.33 >>170
っぱ4chよ
っぱ4chよ
2020/09/26(土) 19:08:04.76
>>208
3期4期はもってる
3期4期はもってる
2020/09/26(土) 19:08:05.78
>>92
それ昼にも突っ込んでるやついたな
それ昼にも突っ込んでるやついたな
2020/09/26(土) 19:08:05.99
ただのホロアプリ3Dだよ
アプデの度にそらロボみこが実験で先に使って安定したら全ホロメンに解禁されるのはいつも通り
アプデの度にそらロボみこが実験で先に使って安定したら全ホロメンに解禁されるのはいつも通り
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:06.04 これマジ?
【金魚の正体について考察1】
金魚→Goldfish
迷路→Labyrinth
にじさんじなので2文字目と3文字目を抜き出すと
o,l,a,b
並べ替えると「bola」
スペイン語で「玉」
玉→たま→夜桜たま
【金魚の正体について考察2】
KINGYOZAKA
KING
王
【金魚の正体について考察3】
BGMのコーラスはラテン語
読み解くと金魚=グウィン
【金魚の正体について考察1】
金魚→Goldfish
迷路→Labyrinth
にじさんじなので2文字目と3文字目を抜き出すと
o,l,a,b
並べ替えると「bola」
スペイン語で「玉」
玉→たま→夜桜たま
【金魚の正体について考察2】
KINGYOZAKA
KING
王
【金魚の正体について考察3】
BGMのコーラスはラテン語
読み解くと金魚=グウィン
2020/09/26(土) 19:08:10.53
Reバース来たぞ
2020/09/26(土) 19:08:12.55
>>150
ロボ子の3Dは完全に後ろ向いたりできるから違う
ロボ子の3Dは完全に後ろ向いたりできるから違う
2020/09/26(土) 19:08:15.58
>>92
ロジハラは経済制裁だけど😅
ロジハラは経済制裁だけど😅
2020/09/26(土) 19:08:15.61
>>145
スバルちゃんが聞いたらどう思うでしょうか
スバルちゃんが聞いたらどう思うでしょうか
2020/09/26(土) 19:08:16.51
マリン「1期生から4期生まで家で3Dできるようになった みんなやらないから先陣切ってみた」
マリン「みんなは3Dの特別感失わせないためにやらないのかもしれんけど船長は3Dやりすぎだしぃ〜」
あのさぁ・・・スバルは家で3Dできることもしらねぇし1年ソロ3Dできてないんだが?
マリン「みんなは3Dの特別感失わせないためにやらないのかもしれんけど船長は3Dやりすぎだしぃ〜」
あのさぁ・・・スバルは家で3Dできることもしらねぇし1年ソロ3Dできてないんだが?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:17.77 >>176
月末
月末
2020/09/26(土) 19:08:19.39
>>203
おれは200円だけど😡
おれは200円だけど😡
2020/09/26(土) 19:08:20.69
マリン「ババア!!!」って叫んだら振り向いてきそうなホロメンは???
2020/09/26(土) 19:08:21.93
2020/09/26(土) 19:08:22.60
>>92
ワロタ
ワロタ
2020/09/26(土) 19:08:24.46
ガチ恋不可避
2020/09/26(土) 19:08:24.70
口動かなすぎて違和感あるから戻してくれ
2020/09/26(土) 19:08:24.98
>>216
明日6500円払わされるのにそんな出せるわけねーだろ
明日6500円払わされるのにそんな出せるわけねーだろ
2020/09/26(土) 19:08:25.86
>>24
この面子から溢れ出してくる個人プレー臭
この面子から溢れ出してくる個人プレー臭
2020/09/26(土) 19:08:27.67
>>214
何あんの?
何あんの?
2020/09/26(土) 19:08:28.85
>>213
童貞臭いから
童貞臭いから
2020/09/26(土) 19:08:32.30
バストアップだと3Dいいじゃん
2020/09/26(土) 19:08:32.38
なあ、
なんで煽られてるんだマリン船長は
なんで煽られてるんだマリン船長は
2020/09/26(土) 19:08:32.67
謝罪要求してる奴は共産党員だからな
人類の敵だわ
人類の敵だわ
2020/09/26(土) 19:08:34.09
>>92
嘘つき中華クルー👏
嘘つき中華クルー👏
2020/09/26(土) 19:08:35.49
マリン生理終わり&ふーたんのベホマで無敵モードだわ
久しぶりに質ある
久しぶりに質ある
2020/09/26(土) 19:08:38.36
ノエル昨日のマリフレにお気持ち?
2020/09/26(土) 19:08:38.53
お前らミュートでいいからメルさん開いて😭
2020/09/26(土) 19:08:38.93
団長
泣いています
泣いています
2020/09/26(土) 19:08:39.63
2Dの方は動き鈍かったし確かにこれはかわいい
あとは口が…
あとは口が…
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:41.50 コッさん一人で中国共産党と戦おうとしてるけど敵はあまりに大きい
ここは謝罪して丸く収めよう
ここは謝罪して丸く収めよう
2020/09/26(土) 19:08:42.76
>>226
なぜかクオリティ高いのに伸びないんだ😭
なぜかクオリティ高いのに伸びないんだ😭
2020/09/26(土) 19:08:44.49
これbgmレールガンか?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:45.16 マリンめっちゃ動くようになるのかと思ったら3Dなの???
2020/09/26(土) 19:08:46.24
なんでマリンだけ3Dなん?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:47.34 2期で一番配信がんばってるちょこ先生はなんで認めてもらえないの?
2020/09/26(土) 19:08:51.62
>>224
ダクソ混じってる
ダクソ混じってる
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:51.48 >>224
つまんね😅
つまんね😅
2020/09/26(土) 19:08:51.79
口が動かんから人形っぽさがどうもよくない
2020/09/26(土) 19:08:52.23
かなたにも実装したの?
無駄にならない?
無駄にならない?
2020/09/26(土) 19:08:55.01
顔めっちゃ怒ってる
3Dだと細かい表情バレちゃう感じだ?
3Dだと細かい表情バレちゃう感じだ?
2020/09/26(土) 19:08:56.91
>>24
建築王思い出すな
建築王思い出すな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:08:57.75 >>158
遅くまで収録してその後晩飯食いに行ったら配信ブッチとか言ってガイガイしてたんか?
遅くまで収録してその後晩飯食いに行ったら配信ブッチとか言ってガイガイしてたんか?
2020/09/26(土) 19:09:01.73
ルーナのおうち3D勃起待ち
2020/09/26(土) 19:09:03.26
>>242
えちだから
えちだから
2020/09/26(土) 19:09:03.69
ノエルのお前これフレアへのお気持ちだろ
266 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/09/26(土) 19:09:05.252020/09/26(土) 19:09:05.74
3Dってまつりがずっと前から使ってるよな
2020/09/26(土) 19:09:08.18
メルさんの衣装ってスケベじゃね?
2020/09/26(土) 19:09:08.30
口動いてないやん
はよ修正城や
はよ修正城や
2020/09/26(土) 19:09:08.47
台湾泣かすわ
2020/09/26(土) 19:09:10.80
フレアお泊りはもうええねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/09/26(土) 19:09:11.01
久しぶりのトワ様の配信、いいわぁ...
2020/09/26(土) 19:09:10.91
運営のオナペットはいいよなもう8回も3Dやってるしなぁ
おっさんにちんぽしごかれて贔屓されて良い待遇だわなぁ
おっさんにちんぽしごかれて贔屓されて良い待遇だわなぁ
2020/09/26(土) 19:09:11.76
>>239
メルさんが案件頑張ってる
メルさんが案件頑張ってる
2020/09/26(土) 19:09:12.58
ノエルの歌に1万以上とかマゾなのか?
2020/09/26(土) 19:09:13.87
>>254
3期全員に配布されてるけも何故かみんな使わないから自分が先陣切ったらしい
3期全員に配布されてるけも何故かみんな使わないから自分が先陣切ったらしい
2020/09/26(土) 19:09:15.62
一味はフレアに感謝しろよ
あ、やっぱいいです
あ、やっぱいいです
2020/09/26(土) 19:09:16.88
コっさん頼む
お前も自宅3Dでやってくれ
あのL2Dガワは捨ててくれ
お前も自宅3Dでやってくれ
あのL2Dガワは捨ててくれ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:18.09 >>230
39
39
2020/09/26(土) 19:09:18.45
ミオ3Dの口が一番動いてなかったな
2020/09/26(土) 19:09:20.46
レズセレポ
2020/09/26(土) 19:09:22.25
なに?全員みこやそらちゃんみたいになるんか
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:22.31 >>266
性格悪いな
性格悪いな
2020/09/26(土) 19:09:22.51
どうせあくあのお披露目ビリビリ公式で見れなくても
勝手にあいつらミラーしてみるんだろ?
勝手にあいつらミラーしてみるんだろ?
2020/09/26(土) 19:09:22.55
船長3Dクッソ可愛いです
2020/09/26(土) 19:09:22.75
>>251
伸びてはいる定期
伸びてはいる定期
2020/09/26(土) 19:09:25.09
もともと3D配信は皆出来るだろ
何故かやりたがらないから運営が規制してるか
3Dモデル使うときに面倒な手順があるかだろう
何故かやりたがらないから運営が規制してるか
3Dモデル使うときに面倒な手順があるかだろう
2020/09/26(土) 19:09:25.65
>>254
別にマリンだけじゃなくて他のホロメンも使えるけど使ってないだけ
別にマリンだけじゃなくて他のホロメンも使えるけど使ってないだけ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:27.88 部屋にでっかい蜘蛛がでたからママに取ってもらったよ
まじキモイんですけど・・・
まじキモイんですけど・・・
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:27.96 >>254
優遇されてるから
優遇されてるから
291名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:31.13 >>163
既にホロに二人くらいおるやん
既にホロに二人くらいおるやん
2020/09/26(土) 19:09:31.24
>>268
YouTubeもbanするぐらいえっちだぞ
YouTubeもbanするぐらいえっちだぞ
2020/09/26(土) 19:09:31.40
マリン「1期生から4期生まで家で3Dできるようになった みんなやらないから先陣切ってみた」
マリン「みんなは3Dの特別感失わせないためにやらないのかもしれんけど船長は3Dやりすぎだしぃ〜」
あのさぁ・・・スバルは家で3Dできることもしらねぇし1年ソロ3Dできてないんだが?
マリン「みんなは3Dの特別感失わせないためにやらないのかもしれんけど船長は3Dやりすぎだしぃ〜」
あのさぁ・・・スバルは家で3Dできることもしらねぇし1年ソロ3Dできてないんだが?
294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:32.53 >>254
3期4期全員
3期4期全員
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:09:33.20 2Dでトラッキング出来てたのが3Dでトラッキングできなくなるの草生えるわ
2020/09/26(土) 19:09:34.75
>>34
明日脱出ゲームだぞ
明日脱出ゲームだぞ
2020/09/26(土) 19:09:35.95
今月のスパチャどうなってる?
2020/09/26(土) 19:09:37.64
ノエル草
2020/09/26(土) 19:09:37.94
マリン3Dより団長2Dの方が出来いいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]