!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33295【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601108251/
【バーチャル】hololiveファンスレ#33294【youtuber】ポルーナ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601106968/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601110380/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33297【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/09/26(土) 19:03:11.862020/09/26(土) 19:17:42.23
>>531
え、話せる部分そんなに少なかったん!?
え、話せる部分そんなに少なかったん!?
2020/09/26(土) 19:17:42.85
>>607
みこち〜😭
みこち〜😭
2020/09/26(土) 19:17:50.97
>>593
どういう因果関係?
どういう因果関係?
2020/09/26(土) 19:17:53.88
>>498
これほんと気持ち悪い
これほんと気持ち悪い
2020/09/26(土) 19:17:54.76
マリンってなでしこ寿司で働いてそうだよな……
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:17:54.952020/09/26(土) 19:17:55.17
24時間やってもプラチナ1からダイヤ行けない葛葉ってやっぱ知的障害者だな
2020/09/26(土) 19:17:55.72
メルさん
2020/09/26(土) 19:17:59.50
>>583
leapmotionとかでしょ
leapmotionとかでしょ
2020/09/26(土) 19:18:02.25
>>607
そうなんだ
そうなんだ
2020/09/26(土) 19:18:08.03
>>607
そういやいつ復帰すんだよ
そういやいつ復帰すんだよ
2020/09/26(土) 19:18:08.63
手は動かせないんだな
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:11.79 表情の豊かさは2Dの方が家3Dに勝るなぁ
2020/09/26(土) 19:18:12.87
マリンちんちくりん設定いらんかったろ
2020/09/26(土) 19:18:14.74
こんなん誰がやっても地蔵だろ
2020/09/26(土) 19:18:18.24
活きのいいフブちゃん見て
https://i.imgur.com/Nlwj5Fu.gif
https://i.imgur.com/Nlwj5Fu.gif
2020/09/26(土) 19:18:20.75
>>565
だからそこについては言いっこなしだろ?
だからそこについては言いっこなしだろ?
2020/09/26(土) 19:18:21.58
口のトラッキングだけ調整したらもうずっとこれでいいくらいだな
2020/09/26(土) 19:18:22.90
これだけは断言できるんだが
ココは簡易3Dで配信したほうがいい
http://i.imgur.com/uKJyApS.jpg
http://i.imgur.com/tuNBEZu.jpg
http://i.imgur.com/JpQC3fk.jpg
ココは簡易3Dで配信したほうがいい
http://i.imgur.com/uKJyApS.jpg
http://i.imgur.com/tuNBEZu.jpg
http://i.imgur.com/JpQC3fk.jpg
2020/09/26(土) 19:18:26.40
>>588
等身がなんかおかしいんだよなマリンの3D
等身がなんかおかしいんだよなマリンの3D
2020/09/26(土) 19:18:32.05
>>606
一位になって嬉しくてコメント見ちゃう余
一位になって嬉しくてコメント見ちゃう余
2020/09/26(土) 19:18:34.44
>>542
こいつカバーが開示したって声明出してからしばらく消えてたのに復活したのか
こいつカバーが開示したって声明出してからしばらく消えてたのに復活したのか
2020/09/26(土) 19:18:34.75
マリンの3Dリップシンクおかしくね?
ドル部のモデルに比べると違和感あるんだけだ
ドル部のモデルに比べると違和感あるんだけだ
2020/09/26(土) 19:18:38.20
>>627
脇毛定期
脇毛定期
2020/09/26(土) 19:18:41.91
マリン3Dより2Dの方がいいわ
2020/09/26(土) 19:18:44.36
>>614
百科キッズに触んなよ
百科キッズに触んなよ
2020/09/26(土) 19:18:48.12
>>614
よくわからんけど伊藤忠パワーでも許可とれるとこまでいってないってことじゃね
よくわからんけど伊藤忠パワーでも許可とれるとこまでいってないってことじゃね
2020/09/26(土) 19:18:48.21
通院してるホロメン多すぎない?
薬も常用してるし、会社として大丈夫なん?
薬も常用してるし、会社として大丈夫なん?
2020/09/26(土) 19:18:49.37
>>630
これはUSDA
これはUSDA
2020/09/26(土) 19:18:50.21
マリンくっそ犯したくなるな
おっさんキラーだわ
おっさんキラーだわ
2020/09/26(土) 19:18:52.14
>>630
L2Dとの差よ
L2Dとの差よ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:56.58 >>378
きもいです
きもいです
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:57.84 >>575
そらホロはL2Dに金かけてるし
そらホロはL2Dに金かけてるし
2020/09/26(土) 19:18:57.92
今日神岡家あるのか
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:58.93 二人でバトルしてるのをただ見てるだけって扱い酷すぎひん?
2020/09/26(土) 19:18:59.17
アキロゼみたいにお下げぶるんぶるんさせられないの?
2020/09/26(土) 19:18:59.41
メルさんただのうなずきbotです…
2020/09/26(土) 19:18:59.63
>>521
わため人気も動きが大きいからだしな
わため人気も動きが大きいからだしな
2020/09/26(土) 19:19:03.70
>>630
鼻がある!!
鼻がある!!
2020/09/26(土) 19:19:03.85
2020/09/26(土) 19:19:07.41
>>635
きしめんやぞ
きしめんやぞ
2020/09/26(土) 19:19:08.13
>>590
ない
ない
2020/09/26(土) 19:19:09.89
あの
天皇事故ってない?
天皇事故ってない?
2020/09/26(土) 19:19:10.10
>>635
は?
は?
2020/09/26(土) 19:19:10.68
>>630
切り札は取っておくものさ
切り札は取っておくものさ
2020/09/26(土) 19:19:13.08
>>634
ドル豚消えろ
ドル豚消えろ
2020/09/26(土) 19:19:15.97
>>630
やっぱ出来いいわ
やっぱ出来いいわ
2020/09/26(土) 19:19:17.71
>>583
そんな知識があるのってココぐらいじゃね?
そんな知識があるのってココぐらいじゃね?
2020/09/26(土) 19:19:18.82
>>593
出来るやん
出来るやん
2020/09/26(土) 19:19:19.49
2020/09/26(土) 19:19:20.82
知らないカードゲームの実況って普通に考えて無理だよな
2020/09/26(土) 19:19:22.39
一味ルーナスレ荒らさないで;;
2020/09/26(土) 19:19:23.02
>>590
逆だよ3D正面から見てみろ
逆だよ3D正面から見てみろ
2020/09/26(土) 19:19:24.47
そらあずですら3D調整できてないってこれ単純にカバーの3D技術が衰退してるのでは・・・?
もしかしてどっかに引き抜かれた?
もしかしてどっかに引き抜かれた?
2020/09/26(土) 19:19:24.87
>>634
マリン曰く自分の口の動きが早すぎて追いついてないのではとのこと
マリン曰く自分の口の動きが早すぎて追いついてないのではとのこと
2020/09/26(土) 19:19:28.32
メルさん何やってんの?
2020/09/26(土) 19:19:29.55
>>634
死ねドル豚
死ねドル豚
2020/09/26(土) 19:19:31.34
>>307
いやいや見たいけど草
いやいや見たいけど草
2020/09/26(土) 19:19:36.74
船長こんなかわいいのにカメラ引くとひどいのあれ何なんだろうな
中身にころねが入っても駄目だったし
中身にころねが入っても駄目だったし
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:19:37.06 https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2939.php
ホロメン金あるだから買えよ
ホロメン金あるだから買えよ
2020/09/26(土) 19:19:39.30
マリンやにじさんじのアンジュみたいな再放送を面白くする技術と同僚裏話メインの人って強いよなぁ
ネタ尽きないし需要もあるしコスパいい
ネタ尽きないし需要もあるしコスパいい
2020/09/26(土) 19:19:40.98
>>633
我慢できねぇんだろうなw
我慢できねぇんだろうなw
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:19:41.17 >>654
事故ッてるぞ
事故ッてるぞ
2020/09/26(土) 19:19:42.76
フレアはもう変わったんだっけ?
マイナーチェンジしただけだっけ?
マイナーチェンジしただけだっけ?
2020/09/26(土) 19:19:44.26
パプリーカ
2020/09/26(土) 19:19:45.41
>>638
多分ホロは銭ゲバだからスパチャオフ枠はやらないってことだと思うぞ
多分ホロは銭ゲバだからスパチャオフ枠はやらないってことだと思うぞ
2020/09/26(土) 19:19:45.65
>>630
3Dはほちょにかわいい
3Dはほちょにかわいい
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:19:46.84 やっぱりマリン優遇されてんなぁ
なんでだろ…🤔
なんでだろ…🤔
2020/09/26(土) 19:19:47.26
これでこそマックだよぉ!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
2020/09/26(土) 19:19:49.37
なあ質問してもええか?
デリュ部って何が出るん?
デリュ部って何が出るん?
2020/09/26(土) 19:19:49.52
マックのサラダって気休めでしかないぞ
2020/09/26(土) 19:19:50.14
サメ3Dそろそろ完成したか?
2020/09/26(土) 19:19:51.19
マリン、一味に殺される模様…
2020/09/26(土) 19:19:51.78
TEENAGEをテンガと空目したやつ
手あげろや
手あげろや
2020/09/26(土) 19:19:53.47
2020/09/26(土) 19:19:59.53
2020/09/26(土) 19:20:05.38
フレアのズリ穴が見納めってホントですか!?😭
2020/09/26(土) 19:20:14.31
マリン60sec好きすぎだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:20:14.94 赤井はあと赤色のハート最強アイドル
@akaihaato
動画編集したやつ全部消えた号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
全部終わってから全部消えた
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://tw
itter.com/akaihaato/status/1309799207767687171?s=20
@akaihaato
動画編集したやつ全部消えた号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
全部終わってから全部消えた
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://tw
itter.com/akaihaato/status/1309799207767687171?s=20
2020/09/26(土) 19:20:15.32
こいついつも60secの事考えてるな
2020/09/26(土) 19:20:16.94
なんだこれマリン3D?いいやん可愛い
2020/09/26(土) 19:20:17.40
>>661
中国共産党を恨め😤
中国共産党を恨め😤
2020/09/26(土) 19:20:19.87
>>634
でもお前のとこ地蔵だから口動かす必要ないやん🤣🤣🤣
でもお前のとこ地蔵だから口動かす必要ないやん🤣🤣🤣
2020/09/26(土) 19:20:21.26
2020/09/26(土) 19:20:23.91
いやお前らマリンのlive2dの配信見てこい
リップシンクなんてもとからできてないぞ
リップシンクなんてもとからできてないぞ
2020/09/26(土) 19:20:24.42
リバースメルさんが案件やってるけど何で1軍使わネーノォ?
2020/09/26(土) 19:20:26.86
2020/09/26(土) 19:20:26.88
>>665
サーバー側の障害やぞ
サーバー側の障害やぞ
2020/09/26(土) 19:20:27.22
表情の変化にもっと特化したトラッキングって出来ないのか?
船長すごいかわいいけど口動いてないの残念すぎる
船長すごいかわいいけど口動いてないの残念すぎる
2020/09/26(土) 19:20:28.82
家3Dって1期2期ゲマズは実装されてんのか?
2020/09/26(土) 19:20:31.92
なんか色んなサイト通信障害でトレンド入りしてるけど
ソラちゃんのもこれの影響か?
ソラちゃんのもこれの影響か?
2020/09/26(土) 19:20:33.75
>>679
親方レベルで案件こなしてくれるホロの柱だからじゃないですかね・・・
親方レベルで案件こなしてくれるホロの柱だからじゃないですかね・・・
2020/09/26(土) 19:20:36.00
60sexがよほどお気にめしたなマリン
2020/09/26(土) 19:20:38.12
簡易3Dだとロボ子感すげー出るなこれw
2020/09/26(土) 19:20:38.26
マリンのハマるゲームの基準よう分からんな
2020/09/26(土) 19:20:40.31
みこもロボ子さんも喋るの遅いほうだし3Dガワでも問題にならなかったが
マリンは早口おばさんだからな
マリンは早口おばさんだからな
2020/09/26(土) 19:20:42.20
ママはまずい
2020/09/26(土) 19:20:49.02
>>695
yostarってやっぱすげぇわ
yostarってやっぱすげぇわ
2020/09/26(土) 19:20:50.14
マリンのママ・・・
2020/09/26(土) 19:20:51.09
マリンまつ毛の主張が激しすぎるな
これのせいで無駄におばさんっぽく見えるんでは
これのせいで無駄におばさんっぽく見えるんでは
2020/09/26(土) 19:20:52.70
>>695
白!?
白!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]