!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
https://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
https://playboard.co/en
■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33295【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601108251/
【バーチャル】hololiveファンスレ#33294【youtuber】ポルーナ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601106968/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601110380/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#33297【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/09/26(土) 19:03:11.862020/09/26(土) 19:17:55.17
24時間やってもプラチナ1からダイヤ行けない葛葉ってやっぱ知的障害者だな
2020/09/26(土) 19:17:55.72
メルさん
2020/09/26(土) 19:17:59.50
>>583
leapmotionとかでしょ
leapmotionとかでしょ
2020/09/26(土) 19:18:02.25
>>607
そうなんだ
そうなんだ
2020/09/26(土) 19:18:08.03
>>607
そういやいつ復帰すんだよ
そういやいつ復帰すんだよ
2020/09/26(土) 19:18:08.63
手は動かせないんだな
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:11.79 表情の豊かさは2Dの方が家3Dに勝るなぁ
2020/09/26(土) 19:18:12.87
マリンちんちくりん設定いらんかったろ
2020/09/26(土) 19:18:14.74
こんなん誰がやっても地蔵だろ
2020/09/26(土) 19:18:18.24
活きのいいフブちゃん見て
https://i.imgur.com/Nlwj5Fu.gif
https://i.imgur.com/Nlwj5Fu.gif
2020/09/26(土) 19:18:20.75
>>565
だからそこについては言いっこなしだろ?
だからそこについては言いっこなしだろ?
2020/09/26(土) 19:18:21.58
口のトラッキングだけ調整したらもうずっとこれでいいくらいだな
2020/09/26(土) 19:18:22.90
これだけは断言できるんだが
ココは簡易3Dで配信したほうがいい
http://i.imgur.com/uKJyApS.jpg
http://i.imgur.com/tuNBEZu.jpg
http://i.imgur.com/JpQC3fk.jpg
ココは簡易3Dで配信したほうがいい
http://i.imgur.com/uKJyApS.jpg
http://i.imgur.com/tuNBEZu.jpg
http://i.imgur.com/JpQC3fk.jpg
2020/09/26(土) 19:18:26.40
>>588
等身がなんかおかしいんだよなマリンの3D
等身がなんかおかしいんだよなマリンの3D
2020/09/26(土) 19:18:32.05
>>606
一位になって嬉しくてコメント見ちゃう余
一位になって嬉しくてコメント見ちゃう余
2020/09/26(土) 19:18:34.44
>>542
こいつカバーが開示したって声明出してからしばらく消えてたのに復活したのか
こいつカバーが開示したって声明出してからしばらく消えてたのに復活したのか
2020/09/26(土) 19:18:34.75
マリンの3Dリップシンクおかしくね?
ドル部のモデルに比べると違和感あるんだけだ
ドル部のモデルに比べると違和感あるんだけだ
2020/09/26(土) 19:18:38.20
>>627
脇毛定期
脇毛定期
2020/09/26(土) 19:18:41.91
マリン3Dより2Dの方がいいわ
2020/09/26(土) 19:18:44.36
>>614
百科キッズに触んなよ
百科キッズに触んなよ
2020/09/26(土) 19:18:48.12
>>614
よくわからんけど伊藤忠パワーでも許可とれるとこまでいってないってことじゃね
よくわからんけど伊藤忠パワーでも許可とれるとこまでいってないってことじゃね
2020/09/26(土) 19:18:48.21
通院してるホロメン多すぎない?
薬も常用してるし、会社として大丈夫なん?
薬も常用してるし、会社として大丈夫なん?
2020/09/26(土) 19:18:49.37
>>630
これはUSDA
これはUSDA
2020/09/26(土) 19:18:50.21
マリンくっそ犯したくなるな
おっさんキラーだわ
おっさんキラーだわ
2020/09/26(土) 19:18:52.14
>>630
L2Dとの差よ
L2Dとの差よ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:56.58 >>378
きもいです
きもいです
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:57.84 >>575
そらホロはL2Dに金かけてるし
そらホロはL2Dに金かけてるし
2020/09/26(土) 19:18:57.92
今日神岡家あるのか
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:18:58.93 二人でバトルしてるのをただ見てるだけって扱い酷すぎひん?
2020/09/26(土) 19:18:59.17
アキロゼみたいにお下げぶるんぶるんさせられないの?
2020/09/26(土) 19:18:59.41
メルさんただのうなずきbotです…
2020/09/26(土) 19:18:59.63
>>521
わため人気も動きが大きいからだしな
わため人気も動きが大きいからだしな
2020/09/26(土) 19:19:03.70
>>630
鼻がある!!
鼻がある!!
2020/09/26(土) 19:19:03.85
2020/09/26(土) 19:19:07.41
>>635
きしめんやぞ
きしめんやぞ
2020/09/26(土) 19:19:08.13
>>590
ない
ない
2020/09/26(土) 19:19:09.89
あの
天皇事故ってない?
天皇事故ってない?
2020/09/26(土) 19:19:10.10
>>635
は?
は?
2020/09/26(土) 19:19:10.68
>>630
切り札は取っておくものさ
切り札は取っておくものさ
2020/09/26(土) 19:19:13.08
>>634
ドル豚消えろ
ドル豚消えろ
2020/09/26(土) 19:19:15.97
>>630
やっぱ出来いいわ
やっぱ出来いいわ
2020/09/26(土) 19:19:17.71
>>583
そんな知識があるのってココぐらいじゃね?
そんな知識があるのってココぐらいじゃね?
2020/09/26(土) 19:19:18.82
>>593
出来るやん
出来るやん
2020/09/26(土) 19:19:19.49
2020/09/26(土) 19:19:20.82
知らないカードゲームの実況って普通に考えて無理だよな
2020/09/26(土) 19:19:22.39
一味ルーナスレ荒らさないで;;
2020/09/26(土) 19:19:23.02
>>590
逆だよ3D正面から見てみろ
逆だよ3D正面から見てみろ
2020/09/26(土) 19:19:24.47
そらあずですら3D調整できてないってこれ単純にカバーの3D技術が衰退してるのでは・・・?
もしかしてどっかに引き抜かれた?
もしかしてどっかに引き抜かれた?
2020/09/26(土) 19:19:24.87
>>634
マリン曰く自分の口の動きが早すぎて追いついてないのではとのこと
マリン曰く自分の口の動きが早すぎて追いついてないのではとのこと
2020/09/26(土) 19:19:28.32
メルさん何やってんの?
2020/09/26(土) 19:19:29.55
>>634
死ねドル豚
死ねドル豚
2020/09/26(土) 19:19:31.34
>>307
いやいや見たいけど草
いやいや見たいけど草
2020/09/26(土) 19:19:36.74
船長こんなかわいいのにカメラ引くとひどいのあれ何なんだろうな
中身にころねが入っても駄目だったし
中身にころねが入っても駄目だったし
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:19:37.06 https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2939.php
ホロメン金あるだから買えよ
ホロメン金あるだから買えよ
2020/09/26(土) 19:19:39.30
マリンやにじさんじのアンジュみたいな再放送を面白くする技術と同僚裏話メインの人って強いよなぁ
ネタ尽きないし需要もあるしコスパいい
ネタ尽きないし需要もあるしコスパいい
2020/09/26(土) 19:19:40.98
>>633
我慢できねぇんだろうなw
我慢できねぇんだろうなw
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:19:41.17 >>654
事故ッてるぞ
事故ッてるぞ
2020/09/26(土) 19:19:42.76
フレアはもう変わったんだっけ?
マイナーチェンジしただけだっけ?
マイナーチェンジしただけだっけ?
2020/09/26(土) 19:19:44.26
パプリーカ
2020/09/26(土) 19:19:45.41
>>638
多分ホロは銭ゲバだからスパチャオフ枠はやらないってことだと思うぞ
多分ホロは銭ゲバだからスパチャオフ枠はやらないってことだと思うぞ
2020/09/26(土) 19:19:45.65
>>630
3Dはほちょにかわいい
3Dはほちょにかわいい
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:19:46.84 やっぱりマリン優遇されてんなぁ
なんでだろ…🤔
なんでだろ…🤔
2020/09/26(土) 19:19:47.26
これでこそマックだよぉ!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!
これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!
これディスってないかんね?もう大っ好きなの!
モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ
このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど〜!
マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!
めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!
モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!
ヨシ タベルゾー
これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら
マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き
ぽるるありがとぉ〜!
タベルヨー
まずぅ…お…?
ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ
ほぉ…
なんでコメで挟んだんかなぁ?
これパンでも良かったかもしれん!
2020/09/26(土) 19:19:49.37
なあ質問してもええか?
デリュ部って何が出るん?
デリュ部って何が出るん?
2020/09/26(土) 19:19:49.52
マックのサラダって気休めでしかないぞ
2020/09/26(土) 19:19:50.14
サメ3Dそろそろ完成したか?
2020/09/26(土) 19:19:51.19
マリン、一味に殺される模様…
2020/09/26(土) 19:19:51.78
TEENAGEをテンガと空目したやつ
手あげろや
手あげろや
2020/09/26(土) 19:19:53.47
2020/09/26(土) 19:19:59.53
2020/09/26(土) 19:20:05.38
フレアのズリ穴が見納めってホントですか!?😭
2020/09/26(土) 19:20:14.31
マリン60sec好きすぎだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 19:20:14.94 赤井はあと赤色のハート最強アイドル
@akaihaato
動画編集したやつ全部消えた号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
全部終わってから全部消えた
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://tw
itter.com/akaihaato/status/1309799207767687171?s=20
@akaihaato
動画編集したやつ全部消えた号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
全部終わってから全部消えた
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://tw
itter.com/akaihaato/status/1309799207767687171?s=20
2020/09/26(土) 19:20:15.32
こいついつも60secの事考えてるな
2020/09/26(土) 19:20:16.94
なんだこれマリン3D?いいやん可愛い
2020/09/26(土) 19:20:17.40
>>661
中国共産党を恨め😤
中国共産党を恨め😤
2020/09/26(土) 19:20:19.87
>>634
でもお前のとこ地蔵だから口動かす必要ないやん🤣🤣🤣
でもお前のとこ地蔵だから口動かす必要ないやん🤣🤣🤣
2020/09/26(土) 19:20:21.26
2020/09/26(土) 19:20:23.91
いやお前らマリンのlive2dの配信見てこい
リップシンクなんてもとからできてないぞ
リップシンクなんてもとからできてないぞ
2020/09/26(土) 19:20:24.42
リバースメルさんが案件やってるけど何で1軍使わネーノォ?
2020/09/26(土) 19:20:26.86
2020/09/26(土) 19:20:26.88
>>665
サーバー側の障害やぞ
サーバー側の障害やぞ
2020/09/26(土) 19:20:27.22
表情の変化にもっと特化したトラッキングって出来ないのか?
船長すごいかわいいけど口動いてないの残念すぎる
船長すごいかわいいけど口動いてないの残念すぎる
2020/09/26(土) 19:20:28.82
家3Dって1期2期ゲマズは実装されてんのか?
2020/09/26(土) 19:20:31.92
なんか色んなサイト通信障害でトレンド入りしてるけど
ソラちゃんのもこれの影響か?
ソラちゃんのもこれの影響か?
2020/09/26(土) 19:20:33.75
>>679
親方レベルで案件こなしてくれるホロの柱だからじゃないですかね・・・
親方レベルで案件こなしてくれるホロの柱だからじゃないですかね・・・
2020/09/26(土) 19:20:36.00
60sexがよほどお気にめしたなマリン
2020/09/26(土) 19:20:38.12
簡易3Dだとロボ子感すげー出るなこれw
2020/09/26(土) 19:20:38.26
マリンのハマるゲームの基準よう分からんな
2020/09/26(土) 19:20:40.31
みこもロボ子さんも喋るの遅いほうだし3Dガワでも問題にならなかったが
マリンは早口おばさんだからな
マリンは早口おばさんだからな
2020/09/26(土) 19:20:42.20
ママはまずい
2020/09/26(土) 19:20:49.02
>>695
yostarってやっぱすげぇわ
yostarってやっぱすげぇわ
2020/09/26(土) 19:20:50.14
マリンのママ・・・
2020/09/26(土) 19:20:51.09
マリンまつ毛の主張が激しすぎるな
これのせいで無駄におばさんっぽく見えるんでは
これのせいで無駄におばさんっぽく見えるんでは
2020/09/26(土) 19:20:52.70
>>695
白!?
白!?
2020/09/26(土) 19:20:54.48
>>695
これ何してるんですか?
これ何してるんですか?
2020/09/26(土) 19:20:56.75
2020/09/26(土) 19:20:59.95
香港独立の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/09/26(土) 19:21:06.03
マリン25000どりゃあああああ
2020/09/26(土) 19:21:08.21
>>685
そりゃかなたといえばTEENGAやろ
そりゃかなたといえばTEENGAやろ
2020/09/26(土) 19:21:09.31
>>649
あそこら辺はモロに参考にした感じやねw
あそこら辺はモロに参考にした感じやねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」