探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#33372【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/28(月) 05:06:07.58
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■HOLOTools
https://hololive.jetri.co

■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk

■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream

■PLAYBOARD
https://playboard.co/en

■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33371【youtuber】🍬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601235009/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/28(月) 05:35:55.45
ココアンはアディダス不買すっぞ!
2020/09/28(月) 05:35:58.02
>>650
ホロスタッツってたしか0時以降の数字増減の集計だろ?

これ減ったのどうせ検閲ぬけて登録してた中華やろ?
影響あるか?
もうbilibili切り捨てで良くね?
2020/09/28(月) 05:35:58.82
bilibili=テンセント
2020/09/28(月) 05:36:03.12
なあ?流れ早すぎてよくわかんないんだけど、


アロエってなんで謹慎されたんだ?
2020/09/28(月) 05:36:05.74
中国謝罪テンプレがあるというここ始まっていらいの勉強になったな
2020/09/28(月) 05:36:05.78
>>694
配信しなくても増える中でそれって
買ってもらえていないってことなんかなやっぱ
2020/09/28(月) 05:36:06.92
>>714
こんな民度低いファン始めて見たわ
2020/09/28(月) 05:36:07.57
>>728
頼む
興奮してねれないんだ
天々のメンバーシップでいいんだな?
2020/09/28(月) 05:36:19.93
ホロメン達はB限しなくても良い口実ができてホッとしてそう
もうなにが中国のトリガーに触れるかわかんねーよな
ミラーでここまで炎上させられたら堪んないだろ
2020/09/28(月) 05:36:20.07
待ってんで
ココちの帰り
待ってんで
2020/09/28(月) 05:36:20.08
かなたん…嘘だよな?
https://i.imgur.com/aQb5cLQ.jpg
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:36:22.32
>>727
あんだけツイッター荒らされて他のホロメンも人質に取られりゃな
2020/09/28(月) 05:36:22.68
>>735
めんどくせえなあベンツデルタ航空マリオットホテル
このあたりが謝っとったから代わりにググっといてくれ
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:36:23.21
>>565
いや運営にめっさ止められてたが
2020/09/28(月) 05:36:25.12
さすがビリビリはニコニコのパクりサイトなだけあって民度もひゃっさんクラスにゴミクズなんだなw
2020/09/28(月) 05:36:27.16
>>708
YAGOO「わからん」
2020/09/28(月) 05:36:30.09
>>650
今まで2000人、3000人と増えてた人が1000になってるのは
減ってるんだよ
2020/09/28(月) 05:36:30.09
まあこのご時世に中華キャラ入れてきた時点で国際情勢に疎いというか舐めてる感じは出てたよね
2020/09/28(月) 05:36:33.22
Aカスが本当にホロ社員の素人かわからんけどAカスの態度が運営の態度反映してるようにしか見えない
2020/09/28(月) 05:36:34.18
>>722
日本人からすれば特に問題なく見えるが
2020/09/28(月) 05:36:37.11
>>722
アメリカ人が中国なんて相手にするわけないじゃん
2020/09/28(月) 05:36:39.29
>>751
アロエを逆にしてエロア
つまりエロで規制されたから
2020/09/28(月) 05:36:41.67
中国もたつのこも似たようなもんだろ
たつのこははあちゃま巻き込んだこと、他のホロメンにダメージ与えたことに対して全く謝罪ないのはクソ過ぎる
2020/09/28(月) 05:36:41.78
>>757
将軍😭
2020/09/28(月) 05:36:42.06
トレンドにbilibiliとホロライブ載ってるから朝起きた政治豚達が嗅ぎつけて飛び火しそう
2020/09/28(月) 05:36:43.39
>>722
じゃあ桐生ココでもksonでもなくそれはGoogleとYouTubeに台湾をアナリティクスから消すように頼むんだね、何故叩きやすい方を選ぶのかな?
2020/09/28(月) 05:36:43.71
>>738
ホロ鯖にYAGOO作りまくったこと
2020/09/28(月) 05:36:46.32
単純にコピペ二種謝罪なら騒動が終わってたな
ご丁寧に謹慎っていう犬ムーブを付けたから鎮静しないんだろ
お外で騒いでるのもその辺のコピペ文見慣れてる訳だからジャップより先にとっくに気付いてるだろうに騒いだり行動に移してるのがその部分が問題なんだろ
2020/09/28(月) 05:36:47.58
>>663
https://i.imgur.com/UGzOZj8.jpg
2020/09/28(月) 05:36:50.42
太平洋戦争の話で本土と沖縄の対立を煽って実際に殺した側のアメリカ軍から目をそらさせるのと似てる
分断統治はそれくらい効果ある
2020/09/28(月) 05:36:54.04
ビリビリに頭上がらんからなカバーは
切るなんて無理無理
2020/09/28(月) 05:36:54.73
カバーにとっての世界っていうのは共産主義の事だぞ
それ以外は"無い"
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:36:58.83
>>752
知能が上がったな
2020/09/28(月) 05:36:59.73
>>764
かしこ
2020/09/28(月) 05:37:05.57
>>752
権利関係とかYouTubeの規約とか毎回色々勉強になるわ
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:37:17.22
>>649
それらの企業は欧米の企業だから中国の領土の完全性を尊重して謝罪しても欧米の領土に関する主張と矛盾することがないし、国民も中国の主張を受け入れられるけど日本はそうじゃないだろ
2020/09/28(月) 05:37:22.22
もうホロメンみんな解散になっても諦めるけどぺこみこだけはどんな形でもいいから続けてくれれば俺は生きれる。
なんならコンビ組んでもいいぞ。
2020/09/28(月) 05:37:27.69
>>718
3週間後もこの問題でガイガイ言われてたら失敗だけど
まだどうなるかわかんないでしょ

ぺこらのときも時間で解決したし
2020/09/28(月) 05:37:27.75
>>772
もう色んな所に拡散されてるから手遅れです
2020/09/28(月) 05:37:28.43
はあちゃま俺んち来い
2020/09/28(月) 05:37:28.50
>>758
うわああああああああああ
2020/09/28(月) 05:37:29.79
>>733
中国が求めてる中国向けの謝罪のテンプレなんだから世界情勢とか関係ないぞガイジ
2020/09/28(月) 05:37:32.85
>>768
アメリカに中国人何人いると思ってるんだ
2020/09/28(月) 05:37:39.29
ビリビリから離れるのが一番平和に終わりそうだよなあ
今後の配信も気を使わなくて済むし
2020/09/28(月) 05:37:39.33
>>766
権利スルー
無駄な自己主張で出たがり
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:37:40.38
>>742
国ってカテゴリで台湾でたんだから言われるだろそりゃ
2020/09/28(月) 05:37:42.75
配慮に欠けるって言うけど
その謝罪によって台湾への配慮を欠いてるし
二重に侮辱してるじゃないか・・・・
2020/09/28(月) 05:37:45.83
アナリティクスだしちゃいけないは知らんかったな
2020/09/28(月) 05:37:46.05
ビリビリ時代に帰ろうぜ🤭
2020/09/28(月) 05:37:46.31
>>758
なあ

マジで炎上してるよなこれ
2020/09/28(月) 05:37:52.19
>>506
それっぽいわ
2020/09/28(月) 05:37:53.14
なんでかなただけは明確に減っている数字が出ているんだろうな
0ならまだわかるが
2020/09/28(月) 05:37:54.98
>>751
わかんない😭
2020/09/28(月) 05:37:56.72
>>711
問題は勝ったら終わりじゃなくて勝ったんだから負けた側はもっと差し出せってなるところ
だからはいはい負け負けみたいなのが解決と思ってしまってるのが一番不味い
2020/09/28(月) 05:37:58.74
>>793
googleに言えよバカ
2020/09/28(月) 05:38:00.33
今回の件で中華切ればENの支持層も厚くなったのにビリビリの収益もあくあ親方まつりすいせいくらいなもんじゃん
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:38:01.47
>>738
中華思想
2020/09/28(月) 05:38:05.16
>>783
賢いな
2020/09/28(月) 05:38:06.14
>>739

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48510210T10C19A8910M00/
2020/09/28(月) 05:38:07.72
なんか数年前に中国の300英雄って
初音ミクとかSAOとか日本の各所著作キャラの権利ガン無視のMOBAネトゲが日本でアニメ化したときのことを思い出すわ

その時も権利ガン無視されてたカドカワがなぜかアニメ制作っていう理不尽なことが起きた
あの頃はそんなことされても中華に文句言う奴少なかったけど
今の日本人は成長したな
2020/09/28(月) 05:38:07.85
神楽ななっていつからホロライブになったんだよ
2020/09/28(月) 05:38:08.82
>>790
320万人ですね……
2020/09/28(月) 05:38:08.89
>>616
CNの子たちに任せとけばいいやん
2020/09/28(月) 05:38:12.23
字が映るだけでアウトなら中国資本のビリビリとミルダムやってる奴はリスナー参加型で台湾って名前で乱入すれば無差別に潰せる事になるぞ
2020/09/28(月) 05:38:15.50
いいよもう中国の話は
そろそろ朝ココの時間だぞ
2020/09/28(月) 05:38:16.12
わための歌どーすんの?w
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:38:16.53
中国様テンプレ回答して謹慎もさせたので早くBAN解除して下さい!
2020/09/28(月) 05:38:16.74
>>795
今まで散々出してきて今回いきなり言い出したからな
2020/09/28(月) 05:38:17.00
>>739
ひぇー😭
2020/09/28(月) 05:38:19.64
bilibiliとかいうサイトからはいくら収益あるんだ?
2020/09/28(月) 05:38:22.32
>>795
グーグルが悪いよ
2020/09/28(月) 05:38:24.40
>>790
みんな中国捨てた人達じゃん
2020/09/28(月) 05:38:25.99
>>794
ホロライブにとっては台湾はいらんからな
2020/09/28(月) 05:38:26.58
>>795
それはグレーだけどな実際YouTubeからなにか言われた訳じゃないし
2020/09/28(月) 05:38:36.63
もういい、中国の炎上やだアニメにかえる!

ハローラブライブ!に中国人キャラいます
○○のゲームは中国資本です

逃げ場はないのか😱😱😱
2020/09/28(月) 05:38:39.98
>>21
はあとがやらかしてすぐにココが同じ事すりゃあ怒るわな
わざとでなくても
建て前上向こうで配信してなくても
2020/09/28(月) 05:38:48.06
これ台湾人がブチギレて解除してね?
2020/09/28(月) 05:38:50.90
>>751
情報漏洩
2020/09/28(月) 05:38:51.85
あくたんもぺっさんもビリビリ捨てたんだぞ
2020/09/28(月) 05:38:53.30
>>813
わための歌は元からやめるって話じゃなかったっけ?
2020/09/28(月) 05:38:54.61
>>792
あいつにガワがあるのがおかしい
殺そう
2020/09/28(月) 05:38:58.15
>>763
ファンスレも解ってないからセーフ
2020/09/28(月) 05:38:58.64
>>789
中国土下座テンプレwww
2020/09/28(月) 05:39:00.46
>>758
さっきまでプラスもいたのに…
2020/09/28(月) 05:39:02.82
>>794
台湾マネーに価値なし
中国様最強や
2020/09/28(月) 05:39:03.11
もうアロエ戻ってこなくていいぞ
ていうか戻らない方が良いぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:39:13.92
金投げすぎたね
正直、いつ辞めてもいいくらい稼いだ
もう精神的安定を求めて誰が引退してもおかしくない
2020/09/28(月) 05:39:16.25
>>708
形式上は日本企業も100%中国に沿うに決まってんじゃん
でなきゃそもそもアシックスは中国に進出出来ない
中国で商売するってそういうことだよ
アシックスが中国に反対姿勢を明確に示してんの?
2020/09/28(月) 05:39:17.16
>>828
あのさぁ…
2020/09/28(月) 05:39:17.31
https://i.imgur.com/rZDIqiN.jpg
2020/09/28(月) 05:39:17.88
とりあえずホロ鯖のヤゴー全部無くせ
はあちゃには気の毒だけど映るだけで荒れる
2020/09/28(月) 05:39:20.55
こういうムーブ続けてると
中国人「尖閣はどこの領土だ答えろ」
韓国人「独島はどこの領土だ答えろ」
っていう踏み絵が度々発生するからな
しかもそれを問われるホロメンが日中米インドネシア人っていうカオスっぷり
2020/09/28(月) 05:39:22.44
>>820
出資者「」
2020/09/28(月) 05:39:23.21
台湾マネーは少ないからなあ
2020/09/28(月) 05:39:23.71
>>811
台湾最強だな
2020/09/28(月) 05:39:26.51
俺は台湾人かわいいから台湾を支持するぞ😤
2020/09/28(月) 05:39:27.28
ビリビリから撤退しても勝手にミラーしてきそうだから怖いんだよな
2020/09/28(月) 05:39:31.34
>>772
そいつらに旗印にされるのも面倒なんだよな
2020/09/28(月) 05:39:31.71
そういや朝ココはまた休止だけどわための歌はどうなんの?
2020/09/28(月) 05:39:42.10
台湾支持を表明して荒らしにも負けずに戦ってた水島努監督は神

ってことか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています