探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#33372【youtuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/09/28(月) 05:06:07.58
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■HOLOTools
https://hololive.jetri.co

■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
https://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
https://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk

■HoloStats
https://holo.poi.cat/youtube-stream

■PLAYBOARD
https://playboard.co/en

■VNUMA
https://hiyoko.sonoj.net/live

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#33371【youtuber】🍬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601235009/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/28(月) 05:39:31.34
>>772
そいつらに旗印にされるのも面倒なんだよな
2020/09/28(月) 05:39:31.71
そういや朝ココはまた休止だけどわための歌はどうなんの?
2020/09/28(月) 05:39:42.10
台湾支持を表明して荒らしにも負けずに戦ってた水島努監督は神

ってことか?
2020/09/28(月) 05:39:45.85
>>766
ほんまでっせ!
2020/09/28(月) 05:39:48.63
二人とも復帰してもぎこちない配信しかできないなら抜けて楽しめるとこ行けばいい
2020/09/28(月) 05:39:51.04
>>822
ないよサブカルは中華資本で牛耳られてる
あとテンセントだな
なんでみんなテンセント言わんの?
恐れている?
2020/09/28(月) 05:39:51.96
>>828
堂々とラインを超えるんじゃない!
2020/09/28(月) 05:39:54.26
>>819
中国がこいつらを離さない
2020/09/28(月) 05:39:56.75
>>844
勝手にミラーされても燃やされるのか?
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:40:02.57
>>822
アニメもゲームも中国外注ないと成立しないぞ
100均もだ
2020/09/28(月) 05:40:04.20
>>843
台湾のほうがご飯美味しいから台湾ちゅき💕
2020/09/28(月) 05:40:04.64
お前らアニゲーにもコメしてんの?今もコメしてる奴いるんだけど怖いわ
2020/09/28(月) 05:40:06.09
タイミングが悪いわな
他企業はそんなに荒れてない情勢の中だのミスだからそんなに騒がれずに済んだけど
今中国問題で色んな国が荒れてる中で中国の寄りの発言したらそりゃ反感買う
2020/09/28(月) 05:40:06.22
ホロライブ台湾作ろうぜ?ヤゴー
2020/09/28(月) 05:40:06.61
>>850
テンセントは禁止カード
2020/09/28(月) 05:40:11.41
>>811
中国の一地域である台湾って名前に何の問題もないぞ
ホロの企画に名古屋ってリスナーが混じるのと同じこと
2020/09/28(月) 05:40:14.03
>>785
ぺこらが許されてるとでも?
2020/09/28(月) 05:40:14.28
お前らもいつまでもグダグダ言い合ってないでもっと建設的な話してくれ
2020/09/28(月) 05:40:14.99
>>843
かわいいし簡単にヤれるから好き
2020/09/28(月) 05:40:22.07
>>828
挨拶みたいに言うのやめろ
2020/09/28(月) 05:40:22.17
海外向けがテンプレだとしても日本向けが酷過ぎる
2020/09/28(月) 05:40:24.16
>>840
株主の事ならCEOが親中だよ
2020/09/28(月) 05:40:32.07
>>789
その古い中国向けのテンプレ謝罪で今炎上してるんだろうが
2020/09/28(月) 05:40:33.32
>>735
文盲かてめーは?
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:40:35.82
こっちの謝罪真似すれば良かったのにな
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1F110P
2020/09/28(月) 05:40:35.88
>>857
情勢のせいにするなよ
2020/09/28(月) 05:40:38.58
ココって日本人はもっと主張すべきをことは主張すべきって
スタンスだったのに思いっきり日本人のダメな謝罪しとけみたいなムーブしてるじゃん
2020/09/28(月) 05:40:39.28
>>817
平均で30万円/月額
2020/09/28(月) 05:40:42.05
>>773
だからさ、韓国の時もTシャツ作ったメーカーへの批判よりそれを着たアイドルグループへの批判ばかりだったから日本人も同じだっての
配慮せず使っても責任てのはあるんだぞ
2020/09/28(月) 05:40:44.30
ヴェルサーチもカバーと同じ事言わされてんだからreddit民もそんな怒る必要もないんじゃね
テンプレ謝罪じゃねーか!って中華が怒るんならわからんでもないが
2020/09/28(月) 05:40:44.51
タピオカドリンク飲んだことあるやつは台湾擁護しろ
2020/09/28(月) 05:40:45.37
>>843
中国娘もかわいいぞ、耳も舐めてくれるし
2020/09/28(月) 05:40:45.94
中国で稼ぎたいならCNに力入れとけよ
カネも人も使わず適当に日本配信垂れ流しで稼ごうなど生ぬるいぜ
2020/09/28(月) 05:40:47.63
なあ親方のチョコボール問題も今やったら大変なことになってたんじゃないか?
2020/09/28(月) 05:40:50.57
>>616
CNもあるんだしbilibiliはCNだけで良いでしょ
リスクがデカすぎるって
2020/09/28(月) 05:40:50.70
天安門事件
2020/09/28(月) 05:40:50.82
基本つまんないヤゴーネタで唯一面白いのがホロ鯖のだったのに
2020/09/28(月) 05:40:55.00
>>850
EAがいい
2020/09/28(月) 05:40:58.51
>>860
それも何の問題もなくね?北方領土の4文字見て発狂する日本人いる?
2020/09/28(月) 05:41:03.41
台湾だいちゅきで毎年台湾行ってる😍
でもすまん独立は無理があると思う🙄
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:41:05.29
しょうがないなネトウヨを味方にするか?
2020/09/28(月) 05:41:05.40
>>844
ミラーなんて誰でもできるしなぁ
完全撤退しない限りは地雷踏んだらガイガイいわれるで
まぁ中国とズブズブなんで無理だけど
2020/09/28(月) 05:41:08.97
なんか熱冷めた完全に虚無だ
2020/09/28(月) 05:41:10.47
>>865
どの辺が?
2020/09/28(月) 05:41:16.27
>>849
いや中国台湾の話しないでもやってけるだろ
2020/09/28(月) 05:41:19.54
>>876
八角くさいからきらい😡
2020/09/28(月) 05:41:20.01
>>828
前半は正解大卒
後半は不正解ホイ卒
2020/09/28(月) 05:41:21.81
>>873
配慮ね、頭谷郷は死んどけ
2020/09/28(月) 05:41:23.84
>>883
だから台湾って名前にも何の問題もないって言ってるじゃん
2020/09/28(月) 05:41:24.18
>>828
もうこれわざとだろ
2020/09/28(月) 05:41:30.59
ヴェルサーチじゃなくヴェルサーチェな
2020/09/28(月) 05:41:31.31
YAGOO像爆破コラボして反省の意を示すべき
2020/09/28(月) 05:41:32.85
台湾行ったらマッサージ屋いってそのまま一発できるの良いよな
2020/09/28(月) 05:41:33.96
>>362
それだったらスバルも謹慎になるじゃん
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:41:38.27
日本企業が中国の領土の完全性を尊重するという、日本の尖閣諸島の領有権否定するような声明を出したから燃えてるのに欧米企業も謝罪してるとかいう擁護は全く擁護になってないんだが
2020/09/28(月) 05:41:39.85
>>839
短期で収益あげてトンズラするつもりなら正しいムーブだけどな
本気でVを成長させたいムーブではないだろうな
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:41:46.57
さすがに運営は擁護できねえ
2020/09/28(月) 05:41:46.67
>>772
リスナーに政治豚がいないみたいな言い方
2020/09/28(月) 05:41:47.84
>>795
それは表向きの理由でしょ
それなら他の箱でもアナリティクス出してる人山ほどいるし
2020/09/28(月) 05:41:48.35
アニメはそもそも儲からないから中国資本ないと成り立ちようがないから逆らえないのはわかるんだが
Vって元手も人員も格段にいらないだろ?中国資本がなくなって何が困るんだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:41:48.55
>>862
チャンネル解除とメンバーシップ解除が1番建設的
2020/09/28(月) 05:41:48.71
>>749
中華が解除してるならはあちゃまとココが真っ先に減ってるし
その2人だけ減ってないのは2人の謹慎に怒った海外の奴らが他のメンバー解除してる
2020/09/28(月) 05:41:49.32
外部とコラボ中相手が台湾ナンバーワンって言ったらどうなるの
2020/09/28(月) 05:41:49.55
>>766
ヨット大会でホロライブ運営らしき人が何か喋りますって宣伝したるわい
2020/09/28(月) 05:41:50.85
なんかもうガイガイ面倒になってきたわ
万単位で解除されてんならともかく親方で増えた分ちょっと減っただけかよヘタレが
2020/09/28(月) 05:41:51.32
>>881
ホロ鯖のもつまんないだろ
最初の1回目の爆破はおもしろかったけどしつこく擦りすぎ
2020/09/28(月) 05:41:57.75
>>897
ピンポンマンションとかサウナのほうが好き
2020/09/28(月) 05:41:59.73
>>861
もう許されてるでしょ
bilibiliいって見てこいよ
2020/09/28(月) 05:41:59.94
>>828
Aの話しになるとブレーキ壊れるよな
2020/09/28(月) 05:42:04.34
>>739
かわいそうに1からスレみような
2020/09/28(月) 05:42:04.78
>>437
船長は地域貢献してくれますか?😅
2020/09/28(月) 05:42:05.66
>>884
部外者なのにそういうこと軽々しく言うのやめよ?😢
2020/09/28(月) 05:42:07.64
謹慎がある以上明確な意志がある証明になってるから諦めろ
2020/09/28(月) 05:42:08.03
>>758
あーあ
2020/09/28(月) 05:42:13.07
>>874
イタリアは国境接して無いから…
2020/09/28(月) 05:42:13.71
>>871
訴訟ブチかましてほしいけど国際問題まで発展しそう
2020/09/28(月) 05:42:14.99
台湾は実質独立してるぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:42:21.52
そもそも台湾っていうワードが出ただけで発狂した中国人が悪いだろ
2020/09/28(月) 05:42:22.11
にじさんじはいつの間にかホストクラブ化してるし
ホロライブは政治問題が持ち込まれた


オワコンだ
しかも気付いたらオワコン化していた
キズナアイのときと全く同じ流れだ
2020/09/28(月) 05:42:25.61
>>900
まともなベンチャーIT企業の経営感覚なら
短期決戦だからカバーはまともだな
2020/09/28(月) 05:42:28.89
なーにが正解大卒だアイビーリーグと慶應でこのザマだよ
2020/09/28(月) 05:42:29.31
>>899
テンプレにマジレスしてて草
2020/09/28(月) 05:42:29.53
中国人と台湾人
どっちが好き?
2020/09/28(月) 05:42:29.56
>>437
艦これのパクリゲーだしな
2020/09/28(月) 05:42:29.97
>>839
だから撤退しろって言ったんだ
2020/09/28(月) 05:42:30.53
>>885
役に立たないし中国と戦争しないとホロ叩きが始まるぞ
2020/09/28(月) 05:42:35.48
>>646
ビリビリ見に行ったけど
ココを解雇しろだの日本向けにも一つの中国宣言しろだの言ってて話にならんわ
頭下げたらさらに要求がエスカレートしてくる地獄
2020/09/28(月) 05:42:37.50
>>873
でもさらに中国人はそのメーカー製の服着るんだぜ?
Youtubeみたいっつってるからな
意味わからないよな
2020/09/28(月) 05:42:39.67
なぁ登録解除されてるって事はアクティブユーザーかつリアルタイムで業界の動き追ってる連中が消えたって事だぞ
昨日まで一緒に楽しくホロの実況してた奴らが明日はいなくなってるってこと
そんなのってないぺこじゃん…
2020/09/28(月) 05:42:46.62
>>751
キャスでガワを漏洩したからが名目だけど
それも含め騒がれすぎたから火消しに引っ込めただけ
2020/09/28(月) 05:42:46.98
あっち系の殺害予告は洒落にならんからしゃーない思想絡んでるし
2020/09/28(月) 05:42:47.05
じゃあチャンネル登録してメンバー入るわ
2020/09/28(月) 05:42:51.91
>>927
どっちもメスは好きオスは嫌いだぞ
2020/09/28(月) 05:42:53.82
>>869
完璧じゃないか
2020/09/28(月) 05:42:55.57
>>903
箱自体の規約もあるから何とも言えんわ
2020/09/28(月) 05:42:55.76
>>687
お前らが金にならないからだよ
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 05:42:56.28
>>883
だから国のカテゴリーで表記したからだろ
ガイジか?
2020/09/28(月) 05:42:57.59
箱推しなんてやめてホロメンを推しとけばいいよ
はあとんは気の毒だが…たつのこはしらね
2020/09/28(月) 05:43:00.28
>>738
はあちゃまの3週間だけは間違ってると思う
やったことの内容も違うし
2020/09/28(月) 05:43:04.80
あのさ



この世界
5人に1人が中国人なんだぞ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況