!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5118【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601259625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5119【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/28(月) 13:38:59.94
2020/09/28(月) 14:39:12.70
王のへーが地味にムカつく
2020/09/28(月) 14:39:24.03
ふーちゃん敬語意識しまくってるの笑う
2020/09/28(月) 14:39:24.64
こいつ世間知らずすぎるだろ…
2020/09/28(月) 14:39:27.08
王めめ駄目そうか…
2020/09/28(月) 14:39:31.52
>>632
鼻ほじりながら救出されんの待ってるぞ
鼻ほじりながら救出されんの待ってるぞ
2020/09/28(月) 14:39:33.41
>>629
すずって神奈川なの?
すずって神奈川なの?
2020/09/28(月) 14:39:43.91
>>629
角折れたわ…
角折れたわ…
2020/09/28(月) 14:39:45.15
そう言えば王が一時期ブルドックって呼ばれてたな
2020/09/28(月) 14:39:45.70
関西はないのか
2020/09/28(月) 14:39:49.97
ふーちゃんやっぱ関東民だな
2020/09/28(月) 14:39:54.93
>>634
ダメだ
ダメだ
2020/09/28(月) 14:39:56.45
ちえりママどこ👶
2020/09/28(月) 14:40:00.36
>>642
すもコーン!?
すもコーン!?
2020/09/28(月) 14:40:13.42
あの、コラボ始まってからIPランドの勢いが減ってるんですけど住人たちがどこに行ったか知りませんか?
2020/09/28(月) 14:40:14.87
えぺの話しろや
エイムの上達法とか興味なくても聞いとけ
あとキャバクラみたいに接待しろや
エイムの上達法とか興味なくても聞いとけ
あとキャバクラみたいに接待しろや
2020/09/28(月) 14:40:27.40
うん
へー
うんうん
なにこれ
へー
うんうん
なにこれ
2020/09/28(月) 14:40:31.26
>>640
穴ほじられながら!?
穴ほじられながら!?
2020/09/28(月) 14:40:31.88
もう一時間で終わっていいよ
2020/09/28(月) 14:40:37.07
>>629
神奈川の何市?
神奈川の何市?
2020/09/28(月) 14:40:39.91
>>649
ここにいるよ
ここにいるよ
2020/09/28(月) 14:40:42.74
話を広げるなって指令でも出てんのかよ
2020/09/28(月) 14:40:55.68
>>650
えぺ配信なんてどこもこんなもんだぞ😅
えぺ配信なんてどこもこんなもんだぞ😅
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 14:40:56.99 ふーさん敬語でワロケる🤭
2020/09/28(月) 14:41:01.46
キモいP面で溢れかえってんな
2020/09/28(月) 14:41:03.63
>>649
あいつら負け組労働者だからなw
あいつら負け組労働者だからなw
2020/09/28(月) 14:41:07.16
コーンに配慮してるのか
2020/09/28(月) 14:41:27.65
>>627
自分が答えられないのにひとに聞いてんじゃないよ
自分が答えられないのにひとに聞いてんじゃないよ
2020/09/28(月) 14:41:28.17
見てないけど駄目そうか
2020/09/28(月) 14:41:29.38
これが風通し良くなった結果だぞ
風なんか吹かない方が良かったかもしれんな
風なんか吹かない方が良かったかもしれんな
2020/09/28(月) 14:41:37.41
>>649
ここだよ😎
ここだよ😎
2020/09/28(月) 14:41:38.82
>>649
ここやろなあ
ここやろなあ
2020/09/28(月) 14:41:39.67
2020/09/28(月) 14:41:41.01
2020/09/28(月) 14:41:43.01
2020/09/28(月) 14:41:50.31
>>629
他の箱の本命てだれや?
他の箱の本命てだれや?
2020/09/28(月) 14:41:52.13
すずがいればメガネ談義できたのに
2020/09/28(月) 14:41:54.31
2020/09/28(月) 14:41:54.71
>>654
おしゅ市
おしゅ市
2020/09/28(月) 14:42:04.64
2020/09/28(月) 14:42:04.83
沈黙やめろ!
2020/09/28(月) 14:42:10.63
ふーちゃんガチのコミュ障だな、自分見てるみたいでつらい😭
2020/09/28(月) 14:42:14.51
今の間ヤバイわ
2020/09/28(月) 14:42:17.45
オートおしゅし
おしゅしハック
おしゅしハック
2020/09/28(月) 14:42:19.16
【悲報】ローモバ、いろはを救出すべく編成するも相手が廃人。
戦闘力5のおっさんVS完全体フリーザくらいの戦力差で絶望的
戦闘力5のおっさんVS完全体フリーザくらいの戦力差で絶望的
2020/09/28(月) 14:42:20.22
無言の時間が長いわ
2020/09/28(月) 14:42:23.35
>>668
え?マジで神奈川なの?
え?マジで神奈川なの?
2020/09/28(月) 14:42:29.11
>>669
すももの普段の配信もこんなもんだぞ
すももの普段の配信もこんなもんだぞ
2020/09/28(月) 14:42:32.17
2020/09/28(月) 14:42:37.59
>>670
叶
叶
2020/09/28(月) 14:42:53.42
>>679
配信外で面白いことをするな
配信外で面白いことをするな
2020/09/28(月) 14:42:53.95
2020/09/28(月) 14:42:57.50
>>672
それは要らないです
それは要らないです
2020/09/28(月) 14:42:57.84
これがピリラン圏外の実力
2020/09/28(月) 14:42:59.67
2020/09/28(月) 14:43:03.31
>>669
それが普通デフォでさらに雑談するんだよな
それが普通デフォでさらに雑談するんだよな
2020/09/28(月) 14:43:07.49
いろは姫を救いたい
2020/09/28(月) 14:43:09.04
王の質問がどうでもいい話題ばっかりでつらい
2020/09/28(月) 14:43:14.36
>>679
あれ相手強すぎだから無理でしょ
あれ相手強すぎだから無理でしょ
2020/09/28(月) 14:43:15.53
再び訪れた沈黙…
2020/09/28(月) 14:43:16.32
いろは俺が救出するからな
2020/09/28(月) 14:43:28.13
>>689
身バレしてるの?
身バレしてるの?
2020/09/28(月) 14:43:35.45
🐑良心が痛む的な。
2020/09/28(月) 14:43:38.18
誰ですかIPガイジRPして遊んでるのは
先生怒らないから正直に言いなさい😡
先生怒らないから正直に言いなさい😡
2020/09/28(月) 14:43:39.19
表のユニコーンがガチできてるんやなここ
2020/09/28(月) 14:43:39.85
>>679
今こそドルファンがリレー繋ぐべきだろ
今こそドルファンがリレー繋ぐべきだろ
2020/09/28(月) 14:43:49.61
>>689
身バレって本名とか分かる?
身バレって本名とか分かる?
2020/09/28(月) 14:43:50.91
IPワラワラで草
2020/09/28(月) 14:43:57.01
さっさと見切りをつけずきついきつい言いながら見る滑稽
んじゃ相棒の再放送見るわ👋
んじゃ相棒の再放送見るわ👋
2020/09/28(月) 14:44:07.84
>>682
ゲームの話3割くらいしかしないよなこのおっさん
ゲームの話3割くらいしかしないよなこのおっさん
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 14:44:14.36 >>679
サイヤ人の面汚しよ
サイヤ人の面汚しよ
2020/09/28(月) 14:44:16.69
すまんTwitchのveiってアメリカ住んどるのよね?
2020/09/28(月) 14:44:17.62
単純につまんねーよって話でもユニコーンやモンペになるの本当嫌な風習残っちゃったな
2020/09/28(月) 14:44:29.74
鼻のパーツとか壊れてもタダで直してもらえるよね
2020/09/28(月) 14:44:30.36
本当にAPEX興味ある強くなりたいって人ならすももとコラボってなりゃ聞きたいことも山ほどあるだろうけど
まあ興味ないだろうし惰性でやってるだけだから大したことも聞けんよ
まあ興味ないだろうし惰性でやってるだけだから大したことも聞けんよ
2020/09/28(月) 14:44:45.18
>>679
いろは姫〜
いろは姫〜
2020/09/28(月) 14:44:47.95
新参さん多くないか?
2020/09/28(月) 14:44:48.05
めめめ喋らなくて草
2020/09/28(月) 14:44:55.10
すずは顔も本名もバレてるだろ
新参しかいないのか?
新参しかいないのか?
2020/09/28(月) 14:45:02.97
>>707
純粋な面白さがあるのって玉ぐらいしかいなかったしな
純粋な面白さがあるのって玉ぐらいしかいなかったしな
2020/09/28(月) 14:45:06.22
ファミリーギルドでも課金したら戦力になる?
2020/09/28(月) 14:45:17.03
>>713
マジで?教えてくれ
マジで?教えてくれ
2020/09/28(月) 14:45:19.98
この虚無感がドル部なんだよなあ…w
2020/09/28(月) 14:45:22.81
>>707
つまらんつまらんずっと見て言ってるのはちょっと滑稽だと思うけど😰
つまらんつまらんずっと見て言ってるのはちょっと滑稽だと思うけど😰
2020/09/28(月) 14:45:27.84
塩とホロが崩壊して新参や出戻りだらけになったな
2020/09/28(月) 14:45:30.91
PPの時から成長が…
2020/09/28(月) 14:45:32.57
>>714
ipRPもつまんねーから
ipRPもつまんねーから
2020/09/28(月) 14:45:43.37
>>712
🐑え〜喋ってるよぉ〜💢
🐑え〜喋ってるよぉ〜💢
2020/09/28(月) 14:45:45.80
糞ちゅま…
すももがいないほうがまだマシだったな
すももがいないほうがまだマシだったな
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 14:45:46.60 >>716
消えろカス
消えろカス
2020/09/28(月) 14:45:56.54
>>719
でも同接は伸びない謎
でも同接は伸びない謎
2020/09/28(月) 14:46:00.42
めめめとふーちゃんのどっちかをちえりすずのどっちかと交換しろ
2020/09/28(月) 14:46:03.03
>>698
RPしてできるものじゃないです
RPしてできるものじゃないです
2020/09/28(月) 14:46:04.69
2020/09/28(月) 14:46:09.50
めめめしゃべってるよ!
2020/09/28(月) 14:46:21.47
>>724
何で?ドルアンって中身の話OKだろ?
何で?ドルアンって中身の話OKだろ?
2020/09/28(月) 14:46:24.55
2020/09/28(月) 14:46:52.20
2020/09/28(月) 14:46:52.91
ドルアンじゃないです…
2020/09/28(月) 14:46:56.20
中身の話嫌がってるガイジもいるしマジで全肯定増えてるな
2020/09/28(月) 14:46:58.66
めめめ、夢の話で盛り上げろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]