!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5123【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601297333/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5124【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/28(月) 23:02:29.27
2020/09/28(月) 23:28:09.38
>>240
カルロ教か…
カルロ教か…
2020/09/28(月) 23:28:17.51
なとりなんて箱推しがお情けで見てやってるような虚無だったのに
何を勘違いしたのか自分から箱推し切って自殺したんだからそりゃそうなるよね
何を勘違いしたのか自分から箱推し切って自殺したんだからそりゃそうなるよね
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:28:23.21 >>261
一体何がなとりをこうさせたのか
一体何がなとりをこうさせたのか
2020/09/28(月) 23:28:26.51
なとりどこに向かってんねん😭☝
2020/09/28(月) 23:28:27.81
なとり絶対ドスケベだわ
分かっちゃいたけど絶対スケベだわ
分かっちゃいたけど絶対スケベだわ
2020/09/28(月) 23:28:41.76
どんな悪印象持ってなくてもなんか不気味だろ最近のなとり
配信しすぎ
配信しすぎ
2020/09/28(月) 23:28:42.76
>>255
牛巻のアーカイブみようぜ!
牛巻のアーカイブみようぜ!
2020/09/28(月) 23:28:55.00
カブトボーグは41話に投票するわ
2020/09/28(月) 23:29:00.58
>>274
俺の部屋のゴミ箱
俺の部屋のゴミ箱
2020/09/28(月) 23:29:03.21
なとりの弾はマザー2と深井箱コラボかうーむ
2020/09/28(月) 23:29:06.67
お前らもアプランになとりやめさせるよう言ってくれ
2020/09/28(月) 23:29:28.92
>>263
米粒は支持してるようだが
【バーチャルYouTuber】八重沢なとりスレ#35【アイドル部】
965 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-O2ok) sage 2020/09/28(月) 14:50:48.40 ID:2MAIH/3da
リアタイできない人の気持ちも考えてよ
967 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120d-9oWr) sage 2020/09/28(月) 15:02:08.81 ID:cKOJnmrB0
リアタイ出来る人の気持ちも考えてほしいので対消滅で
米粒は支持してるようだが
【バーチャルYouTuber】八重沢なとりスレ#35【アイドル部】
965 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-O2ok) sage 2020/09/28(月) 14:50:48.40 ID:2MAIH/3da
リアタイできない人の気持ちも考えてよ
967 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120d-9oWr) sage 2020/09/28(月) 15:02:08.81 ID:cKOJnmrB0
リアタイ出来る人の気持ちも考えてほしいので対消滅で
2020/09/28(月) 23:29:29.42
イオリもしかしてガイジか?
2020/09/28(月) 23:29:38.04
別になとりのこと嫌いなわけじゃないんだわ
怖い
怖い
2020/09/28(月) 23:29:40.68
なとりは塩に合流するつもりだったのが破綻したから
せめて内部からかき回してやろうって頑張ってるんでしょ
せめて内部からかき回してやろうって頑張ってるんでしょ
2020/09/28(月) 23:29:42.19
俺はGTAアーカイブ見直そうかなと思う
2020/09/28(月) 23:29:47.97
>>273
脳死なと信かな?さ
脳死なと信かな?さ
2020/09/28(月) 23:29:51.20
>>275
裏でめめめと激しくセックスしそう
裏でめめめと激しくセックスしそう
2020/09/28(月) 23:29:57.11
私はあのふにゃ喋りが嫌で見なくなりました
2020/09/28(月) 23:29:59.80
おしっこ
2020/09/28(月) 23:30:01.05
>>282
対消滅とか久々に聞いたわ
対消滅とか久々に聞いたわ
2020/09/28(月) 23:30:01.18
イオリ💩
2020/09/28(月) 23:30:07.78
すずもクラフトピアやるのか
2020/09/28(月) 23:30:12.09
>>282
ガイジかな?
ガイジかな?
2020/09/28(月) 23:30:15.07
おしっこなのか💩なのか
2020/09/28(月) 23:30:21.16
>>277
木曽のは見たわ
木曽のは見たわ
2020/09/28(月) 23:30:24.40
イオリ2000復帰
2020/09/28(月) 23:30:29.48
>>262
箱推しじゃなくても推しがメンバーを露骨に避けてたら嫌になる奴も出てくるだろう
箱推しじゃなくても推しがメンバーを露骨に避けてたら嫌になる奴も出てくるだろう
2020/09/28(月) 23:30:31.09
米粒は割と健常多かったけど健常ほど離れていってそう
2020/09/28(月) 23:30:39.80
>>295
イオリはウンコしないよ
イオリはウンコしないよ
2020/09/28(月) 23:30:40.73
>>289
私もです
私もです
2020/09/28(月) 23:30:44.92
なとりはやってたら見るっていうラジオ感覚の人が多いんだろうけど、それすら需要無いってことに気付くべきだな
2020/09/28(月) 23:30:45.41
2020/09/28(月) 23:30:46.58
イオリンすきの嵐になんか草
2020/09/28(月) 23:30:54.38
カブトボーグはちゃんと1話から順に見たほうがいいと思うけどなぁ
さやかちゃんシリーズとか楽しめなくなるぞ
さやかちゃんシリーズとか楽しめなくなるぞ
2020/09/28(月) 23:30:55.83
最初期の2カ月くらいはなとり好きだった
キリっとしゃべってたから
キリっとしゃべってたから
2020/09/28(月) 23:31:17.59
ドラクエの時点で解除しちゃったよ
長時間って相当喋れるかゲーム上手くないと辛すぎる
長時間って相当喋れるかゲーム上手くないと辛すぎる
2020/09/28(月) 23:31:23.47
イオリほっとくと4時間くらいやりそう
2020/09/28(月) 23:31:25.91
コーヒーいれてたらイオリいないんだがこの数分何があった
2020/09/28(月) 23:31:40.77
>>303
そんなのあるわけないだろ
そんなのあるわけないだろ
2020/09/28(月) 23:31:40.78
え? イオリんいないんだけど〜😭
なんで〜😭😭😭
なんで〜😭😭😭
2020/09/28(月) 23:31:46.93
>>309
右目が謀反した
右目が謀反した
2020/09/28(月) 23:31:51.39
イオリン好きしか言えんのかこの右目ェ!
2020/09/28(月) 23:31:57.91
同接ってなんの意味ないから再生数見な?
2020/09/28(月) 23:32:02.39
投票ってなにを投票するんだっけ
2020/09/28(月) 23:32:03.28
>>302
ラジオ感覚で垂れ流すにしてもその適正って存在するよな
ラジオ感覚で垂れ流すにしてもその適正って存在するよな
2020/09/28(月) 23:32:14.04
ちえりの10万突破で号泣してた人間と本当に同一人物なのか
アプランが別の声似てる人間入れたとすら思えてきたわ
アプランが別の声似てる人間入れたとすら思えてきたわ
2020/09/28(月) 23:32:18.04
今日の王の雑談満足度高かったわ
あいつ最近かわいいよな単推し辞めさせられたわ
あいつ最近かわいいよな単推し辞めさせられたわ
2020/09/28(月) 23:32:18.87
2020/09/28(月) 23:32:24.83
>>303
すももエペはこれまでのも2000前後じゃなかった?
すももエペはこれまでのも2000前後じゃなかった?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:32:37.87 イオリひいちゃってるじゃん
2020/09/28(月) 23:32:52.52
今の可愛すぎでしょ
2020/09/28(月) 23:33:04.10
人気ないゲームのシリーズはリスナーついてこないわ
デトロイトかまたドラクエ
またはアクションのダクソやれ
デトロイトかまたドラクエ
またはアクションのダクソやれ
2020/09/28(月) 23:33:07.65
2020/09/28(月) 23:33:15.45
イオリに告白されちゃった…😍
2020/09/28(月) 23:33:18.91
>>321
は?喜んでるんだが?
は?喜んでるんだが?
2020/09/28(月) 23:33:20.74
>>314
そもそも登録、同接、再生数全部しょぼいドル部でなとり見て馬鹿にして安心してるのはどうなんや
そもそも登録、同接、再生数全部しょぼいドル部でなとり見て馬鹿にして安心してるのはどうなんや
2020/09/28(月) 23:33:23.32
2020/09/28(月) 23:33:27.53
ノベル読んでるだけの配信昼に消化しろよ
2020/09/28(月) 23:33:34.37
>>317
アプラン「押し通る連れてきました」
アプラン「押し通る連れてきました」
2020/09/28(月) 23:33:39.40
>>315
おすすめ回じゃなかったか
おすすめ回じゃなかったか
2020/09/28(月) 23:33:43.64
イオリまだやってたのかよ
なとり見てたわ
なとり見てたわ
2020/09/28(月) 23:33:43.77
イオリ告白されても軽く流しそうでつれぇわ
2020/09/28(月) 23:33:50.48
一番壊れてたのはちえりでもいろはでもなくなとりだった事実
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:33:53.26 >>317
何かがあったと勘ぐるほうが自然だよな
何かがあったと勘ぐるほうが自然だよな
2020/09/28(月) 23:33:59.02
>>303
なとりが同じ事をしたらさらに下回るだけだぞ
なとりが同じ事をしたらさらに下回るだけだぞ
2020/09/28(月) 23:34:10.05
もち!?
2020/09/28(月) 23:34:14.67
>>331
ありがとう
ありがとう
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:34:15.78 >>314
ええんかそれで
ええんかそれで
2020/09/28(月) 23:34:21.64
ワイメンバー米粒
正直10万人行ったら現場に戻ると信じてたけど諦めてメンバーも切ったわ
正直10万人行ったら現場に戻ると信じてたけど諦めてメンバーも切ったわ
2020/09/28(月) 23:34:25.13
ラジオ感覚ならまさに今日のめめめだな
LoL何の興味もないけどテンション程々で心地良い
LoL何の興味もないけどテンション程々で心地良い
2020/09/28(月) 23:34:27.79
2020/09/28(月) 23:34:28.61
なとりがいろはの邪魔してるの?
344名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:34:32.952020/09/28(月) 23:34:34.91
なとりは契約更改でアイドル部やめてメリミと同じ大枠での.live所属扱いにして貰ったんだろ
生き残るにはそれしかないと思って自分から言い出した手前いまさら軌道修正できないんだ
生き残るにはそれしかないと思って自分から言い出した手前いまさら軌道修正できないんだ
2020/09/28(月) 23:34:46.06
竹内結子って誰?
Vチューバーで言うと誰くらいの有名人?
Vチューバーで言うと誰くらいの有名人?
2020/09/28(月) 23:34:47.21
>>342
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/09/28(月) 23:34:50.91
>>314
じゃあ誕生日の13000も意味ないな😅
じゃあ誕生日の13000も意味ないな😅
2020/09/28(月) 23:34:53.15
>>317
あれすごい嘘くさいなと思って見てたわ
あれすごい嘘くさいなと思って見てたわ
2020/09/28(月) 23:34:54.03
>>298
まあそれはあるか
でもよく考えてら一方で昼1500人集めるのはなんだかんだですごいとは思うけどね
ふーめめすもコラボは確か1200位だったんでしょ?
正直そっち見たかったけど平日昼だと見れないて人がドル部推しには多そうな中独自なファン層が出来てるてことだもんな
まあそれはあるか
でもよく考えてら一方で昼1500人集めるのはなんだかんだですごいとは思うけどね
ふーめめすもコラボは確か1200位だったんでしょ?
正直そっち見たかったけど平日昼だと見れないて人がドル部推しには多そうな中独自なファン層が出来てるてことだもんな
2020/09/28(月) 23:35:12.14
ヤクトずっとローモバやってんじゃん
こいつ本当に右目かよ
こいつ本当に右目かよ
2020/09/28(月) 23:35:14.68
結局減って大丈夫かダメかの判断はアプランがするんだし脱退させるよう提案してきたらどうや
2020/09/28(月) 23:35:16.82
>>344
演技で泣くのが得意なのはお前の教祖だろ
演技で泣くのが得意なのはお前の教祖だろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:35:18.13 >>328
ちぇりりん(ちえ枠のみ)の時は1100くらいだから一番健常
ちぇりりん(ちえ枠のみ)の時は1100くらいだから一番健常
2020/09/28(月) 23:35:28.59
2020/09/28(月) 23:35:35.24
ふーちゃん枠閉じてないんだが
2020/09/28(月) 23:35:40.53
>>340
健常じゃん
健常じゃん
2020/09/28(月) 23:35:40.62
>>346
組長クラス
組長クラス
2020/09/28(月) 23:35:44.65
なとりなんてゲームでもすぐ嘘泣き始めるしひどいよ
そういうとこも玉カスに似てるわ
そういうとこも玉カスに似てるわ
2020/09/28(月) 23:35:45.33
同じゲーム長時間で何回もやるからアーカイブ消化する前に同じゲームの次枠始まって脱落していく
2020/09/28(月) 23:35:46.48
>>351
ローモバの楽しさに気づくのは悪か?
ローモバの楽しさに気づくのは悪か?
2020/09/28(月) 23:35:53.45
>>351
右目である前にニートなんだが
右目である前にニートなんだが
2020/09/28(月) 23:36:06.52
>>342
流石に視聴者三分割のコラボと比べるのはアホすぎない?
流石に視聴者三分割のコラボと比べるのはアホすぎない?
2020/09/28(月) 23:36:12.02
>>354
それ枠バグな
それ枠バグな
2020/09/28(月) 23:36:17.82
2020/09/28(月) 23:36:27.15
2020/09/28(月) 23:36:49.59
>>365
労いたい
労いたい
2020/09/28(月) 23:36:58.89
>>363
どこが?
どこが?
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 23:37:00.24 >>333
無下にはしないだろうけど家族バリアで弾かれるぞ
無下にはしないだろうけど家族バリアで弾かれるぞ
2020/09/28(月) 23:37:01.70
今日てすももはプンレクでやってたん?
2020/09/28(月) 23:37:15.76
>>370
もちろん
もちろん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]