貴ちゃんねるず
https://www.youtube.com/channel/UCbXUEjBdbrn4BEbLSKJuSpw
毎週月・木21時に定期配信中
🔥石橋貴明Twitter
https://twitter.com/ishibashi_desho
🔥石橋貴明Instagram
https://www.instagram.com/takaakiishibashi_official
🔥貴ちゃんねるずTwitter
https://twitter.com/takachannels_TN
🔥貴ちゃんねるずInstagram
https://www.instagram.com/takachannels_tn
🔥マッコイ斉藤Twitter
https://twitter.com/maccoi_saito
🔥マッコイ斉藤Instagram
https://www.instagram.com/maccoi_saito
🔥後藤次利Twitter
https://twitter.com/tsugutoshi25
🔥チャンネル管理人Twitter
https://twitter.com/inumahironori
>>970
スレ立てお願いします
前スレ
【石橋貴明】貴ちゃんねるず 7魂【とんねるずの大きい方】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600511117/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【石橋貴明】貴ちゃんねるず 8魂【とんねるずの大きい方】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-bPkc)
2020/09/29(火) 07:49:31.86ID:mrAqzdct0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-R9ub)
2020/10/03(土) 17:31:31.31ID:M9vWLeof0 >>639
とんねるずファンはダウンロード購入初めてって人が多いだろうからAmazonで買う人が多いんだろうね
とんねるずファンはダウンロード購入初めてって人が多いだろうからAmazonで買う人が多いんだろうね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-2yDf)
2020/10/03(土) 17:35:30.58ID:+dGnBy620 Stranger to the cityのベースカバー投稿した人に後藤さんがリプしてる!
後藤さんに見られるかもしれないのは怖いけど誰か得意な人ギターカバーとかもやってほしい
>>636
ラウドネス見るとYouTubeは歌詞付きより告知ありMVの方が音量調整良さそうじゃない?
配信も買ったけどMV好きだから結局YouTubeで聞いちゃうのは同じだ〜。
後藤さんに見られるかもしれないのは怖いけど誰か得意な人ギターカバーとかもやってほしい
>>636
ラウドネス見るとYouTubeは歌詞付きより告知ありMVの方が音量調整良さそうじゃない?
配信も買ったけどMV好きだから結局YouTubeで聞いちゃうのは同じだ〜。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 17:38:31.49ID:RrLym2jo0 木梨も応援してくれてるな
【ラジオ】「とんねるず」木梨憲武、新曲発表の石橋貴明へエール…「我らがとんねるずタカさん…いよいよ曲が」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601683832/
【ラジオ】「とんねるず」木梨憲武、新曲発表の石橋貴明へエール…「我らがとんねるずタカさん…いよいよ曲が」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601683832/
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-oOqA)
2020/10/03(土) 17:40:45.40ID:JhqsCT2Ja 大人買いしてる人はほとんどいないと思うけどiTunesとe-onkyoで買ってAmazonでも買い足そうかなと思ってる人間はここにいる
おばちゃま層はそもそもダウンロード自体わかってなくて手を出せない人のがまだ多そうw
おばちゃま層はそもそもダウンロード自体わかってなくて手を出せない人のがまだ多そうw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 17:42:16.23ID:4o18sr450 >>643
話逸れるけど、この時に言ってた「ダウンタウンDX観てたらココリコ遠藤の家に行ってみたくなった」みたいな話も軽い衝撃あったw
話逸れるけど、この時に言ってた「ダウンタウンDX観てたらココリコ遠藤の家に行ってみたくなった」みたいな話も軽い衝撃あったw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b371-X35U)
2020/10/03(土) 18:13:43.26ID:5kRqhvW/0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b371-X35U)
2020/10/03(土) 18:16:24.95ID:5kRqhvW/0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-IMZv)
2020/10/03(土) 18:49:54.80ID:L7TO9Awj0 今日、日付変わったら
デイリーのダウンロード数見れるんだよね
たくさん売れてるといいな
デイリーのダウンロード数見れるんだよね
たくさん売れてるといいな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dc-IWI+)
2020/10/03(土) 18:51:01.69ID:DA/F1hds0 6000超えてるとありがたいな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-CZuY)
2020/10/03(土) 19:13:57.94ID:jrvZKr880 やっぱ最前線で戦ってきた貴さんはなんだかんだ数字大好きだよなw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-gfea)
2020/10/03(土) 19:14:53.07ID:mIg5p3GW0 今時CD買う人おらんのやなかろうか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa7-qo+C)
2020/10/03(土) 19:21:34.07ID:cOP0QJzGM V/H/S ネクストレベル/V/H/S 2
http://mhometheater.com/2020/10/horror/20550.html
1時間16分当たりから〜
映画中の音楽だけど、コード進行がStranger to the cityと全く同じだし、
もろパクリじゃね?
http://mhometheater.com/2020/10/horror/20550.html
1時間16分当たりから〜
映画中の音楽だけど、コード進行がStranger to the cityと全く同じだし、
もろパクリじゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-8tuD)
2020/10/03(土) 19:35:57.32ID:zsFhJGog0 >>652
違法サイトなのでアクセスしないように
違法サイトなのでアクセスしないように
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-vZte)
2020/10/03(土) 19:36:19.58ID:iWgwt52ed (´・ω・`)オリコンデイリーランキング1位だね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-1D29)
2020/10/03(土) 19:37:36.54ID:KpNhRpJ60 こんな王道すぎるド定番のコード進行にパクリもくそもねーわ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34f-noor)
2020/10/03(土) 19:39:08.50ID:oDMy1LC70 ここの連中もなんだかんだ、みんな買ってるんだなw自分も先週までは買わないと思ってたけど買ったわ。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-IMZv)
2020/10/03(土) 19:42:58.38ID:L7TO9Awj0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-8tuD)
2020/10/03(土) 19:53:56.85ID:zsFhJGog0 >>635
さっき見た時はまだ10月1日分までしか見れなかったけど更新されたな
2日付で3位に入ってDL数2,460だった
デイリーとはいえトップ3入りはすごい
今日もランキング上位にいたから3日付の分も上のほうにいるといいな
さっき見た時はまだ10月1日分までしか見れなかったけど更新されたな
2日付で3位に入ってDL数2,460だった
デイリーとはいえトップ3入りはすごい
今日もランキング上位にいたから3日付の分も上のほうにいるといいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-1D29)
2020/10/03(土) 19:59:52.95ID:KpNhRpJ60 耳が年とってきたかもしれないがピコピコがちょっと過剰すぎて聴き疲れするんだよな…
80-90年代がコンセプトだから仕方ないんだけどw
MIX違いでシンセぜんぶ省いたシンプルなロックバージョンもリリースしてくんないかな
80-90年代がコンセプトだから仕方ないんだけどw
MIX違いでシンセぜんぶ省いたシンプルなロックバージョンもリリースしてくんないかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-IMZv)
2020/10/03(土) 20:03:32.18ID:L7TO9Awj0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-1D29)
2020/10/03(土) 20:17:38.50ID:KpNhRpJ60662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-4NcM)
2020/10/03(土) 20:51:52.70ID:3XOEoJzh0 規模で言えば
iTunes、Amazon、オリコンの順かな
恐らく石橋はAmazonの数が一番多いんだろうけど
iTunes、Amazon、オリコンの順かな
恐らく石橋はAmazonの数が一番多いんだろうけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-R9ub)
2020/10/03(土) 21:00:04.48ID:M9vWLeof0 おぎやはぎのラジオで流せなかったの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-vdeC)
2020/10/03(土) 21:01:06.51ID:v/WvvFvU0 >>663
フルで流れてたヨ
フルで流れてたヨ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-R9ub)
2020/10/03(土) 21:02:46.94ID:M9vWLeof0666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kVnx)
2020/10/03(土) 21:03:21.03ID:iwBa0unDd レコード会社付いてないから自分らでCD送んないとラジオ局にも音源ないからな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-7mV+)
2020/10/03(土) 21:12:25.60ID:6ADjRaNh0 Amazonが一位になるって配信だと珍しい気が
自分はAndroidだけどiPhone持ってる人のが多いと思ってたから「アップルだからわからん」とか「iTuneはじめて」とかもしかしてワンフーは皆ガラケー使いとかなのか……
自分はAndroidだけどiPhone持ってる人のが多いと思ってたから「アップルだからわからん」とか「iTuneはじめて」とかもしかしてワンフーは皆ガラケー使いとかなのか……
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-fHYy)
2020/10/03(土) 21:12:28.32ID:7nxoDANQ0 ノリさんは高齢者の為にCD盤も発売して
長崎のジャパネット高田の通販番組で本人出演で売ってたよ
ノリさん自身も自分のアルバムDLしようとして苦戦してました
ガラパゴスの実力はこんな感じです
長崎のジャパネット高田の通販番組で本人出演で売ってたよ
ノリさん自身も自分のアルバムDLしようとして苦戦してました
ガラパゴスの実力はこんな感じです
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 21:18:53.93ID:RrLym2jo0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-6Muz)
2020/10/03(土) 21:23:20.31ID:CMf2vt6Yp チャンネル登録してない奴が石橋が歌出した噂を聞いた場合
どうやってつべのMVまで辿り着くんだろうか?
どうやってつべのMVまで辿り着くんだろうか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 21:25:59.98ID:RrLym2jo0 「石橋 新曲」で検索すれば、どっかしらのストアにたどり着くだろ。
試聴して気に入ればダウンロードするだろうし。
試聴して気に入ればダウンロードするだろうし。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kVnx)
2020/10/03(土) 21:26:51.68ID:iwBa0unDd KU-WA de MONPEが売れたらビープレの立場ないだろと思ってたけど、よく考えたらあっちもスタッフ(裏方)かw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-1D29)
2020/10/03(土) 21:27:52.57ID:KpNhRpJ60 DL購入すらしたことない人たちって普段カーステレオで何聴いてるの?
去年買った新車にはもうCDプレイヤーとか付いてなかったよ?
去年買った新車にはもうCDプレイヤーとか付いてなかったよ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-2yDf)
2020/10/03(土) 21:30:55.57ID:+dGnBy620 >>658
ランキング下のデータ提供配信サービスにAmazonないのはオリコンの集計に入ってないのかな…?
とにかくデジタルシングルデイリー3位はおめでとうだね!
https://www.oricon.co.jp/rank/dis/d/2020-10-02/
ランキング下のデータ提供配信サービスにAmazonないのはオリコンの集計に入ってないのかな…?
とにかくデジタルシングルデイリー3位はおめでとうだね!
https://www.oricon.co.jp/rank/dis/d/2020-10-02/
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-fvPH)
2020/10/03(土) 21:36:22.99ID:NBqOjqPvr676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FWn/)
2020/10/03(土) 21:44:25.65ID:RTXlOj16d677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-IWI+)
2020/10/03(土) 21:46:55.68ID:1U+JT1U6a こんなもんだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-R9ub)
2020/10/03(土) 21:48:53.61ID:M9vWLeof0 今回の曲はAmazon勢がかなり多そう
集計に入らないとなるとかなり不利では?
集計に入らないとなるとかなり不利では?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd7-KKV8)
2020/10/03(土) 21:54:06.99ID:T3639NdR0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-4NcM)
2020/10/03(土) 21:56:38.51ID:oa9NxGhz0 まーでもこれでiTunesの使いにくさが更に際立ったなwww
Amazonの方が断然使いやすい
ちょっとスレチだけど
Amazonの方が断然使いやすい
ちょっとスレチだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-rd88)
2020/10/03(土) 22:02:40.50ID:7MVU3XP10682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-4NcM)
2020/10/03(土) 22:05:34.53ID:oa9NxGhz0 Amazonがどこまで検討するか分からんけど、
合算で週間2万はいけそう
オリコンデイリー3日は1位なんだっけ?
合算で週間2万はいけそう
オリコンデイリー3日は1位なんだっけ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 22:08:16.66ID:RrLym2jo0 バンプオブチキン
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dc-IWI+)
2020/10/03(土) 22:10:28.70ID:DA/F1hds0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-8tuD)
2020/10/03(土) 22:22:16.23ID:zsFhJGog0 まあハードル上げるだけ上げておいて後からやっぱりダメだったとか喚き出さないなら別にいいんじゃね
リリース前のハードルの下がり具合からのこれだから期待する人もいるだろう
リリース前のハードルの下がり具合からのこれだから期待する人もいるだろう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 22:22:37.81ID:RrLym2jo0 今そんなに音楽って売れないのか。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-IMZv)
2020/10/03(土) 22:26:45.83ID:L7TO9Awj0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-CKls)
2020/10/03(土) 22:32:24.14ID:gYdTA+rpa 熱心な音楽ファンじゃなければ
作業用BGMとかならゴロゴロあるYoutubeの音楽リストで事足りてしまうからなー
でもいろんな人がリスト作るしそうやって何度も聴くからMVはYoutubeでは長期的には再生伸びやすい
作業用BGMとかならゴロゴロあるYoutubeの音楽リストで事足りてしまうからなー
でもいろんな人がリスト作るしそうやって何度も聴くからMVはYoutubeでは長期的には再生伸びやすい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-KKV8)
2020/10/03(土) 22:38:39.23ID:cfL3TO23d >>686
握手等の接触特典とかジャケ写違いを何タイプも作ったり、とにかく一人に複数買いさせる。
握手等の接触特典とかジャケ写違いを何タイプも作ったり、とにかく一人に複数買いさせる。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-LP9+)
2020/10/03(土) 22:44:50.54ID:LeZtiRDU0 婆です。
どうやったら買えるの?
iPhoneじゃなくて困ってます。
Amazon で購入しようとしたらエラーだし。
おばあちゃんには敷居が高く。
申し訳ないので何回もYouTube動画聴いてます。
どうやったら買えるの?
iPhoneじゃなくて困ってます。
Amazon で購入しようとしたらエラーだし。
おばあちゃんには敷居が高く。
申し訳ないので何回もYouTube動画聴いてます。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-rd88)
2020/10/03(土) 22:51:56.76ID:7MVU3XP10692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-CKls)
2020/10/03(土) 22:54:12.51ID:gYdTA+rpa amazon music アプリで名前検索してもまだ出てこないな
不具合というが一体どうなってんだろ
不具合というが一体どうなってんだろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-oOqA)
2020/10/03(土) 22:57:05.58ID:hmjDDwzla Amazonで買い物したことあるのに音楽購入がエラーになるなら支払い情報がちゃんと設定されてないからだと思う
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 22:59:30.46ID:RrLym2jo0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-vdeC)
2020/10/03(土) 23:01:00.90ID:v/WvvFvU0 >>690
そういやガラケーって音楽買えるのか?まさか当の貴さんも実は買ってないとか…
そういやガラケーって音楽買えるのか?まさか当の貴さんも実は買ってないとか…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-AVto)
2020/10/03(土) 23:04:03.11ID:3WEqZWSM0 >>695
iPad持ってるんだから買えるだろ
iPad持ってるんだから買えるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 23:04:21.68ID:RrLym2jo0 >>695
つーか、ガラケーでツベ見られるわけないだろ。
つーか、ガラケーでツベ見られるわけないだろ。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-IMZv)
2020/10/03(土) 23:08:48.52ID:L7TO9Awj0 >>690
691のリンクからやってみて
ダメなら
google playから
1. アマゾンアプリをインストールする
2.アマゾンミュージックアプリをインストールする
3.アマゾンアプリでku-wa de Momoeを検索する
4.購入する
5.ダウロードするかメッセージが出るのでダウンロードする
6.アマゾンミュージックアプリを開き、ダウンロードされるのを待つ
7.再生する
エラーが出たならアマゾンアプリの購入履歴から再生してみる
俺はiPhoneだからAndroidの人教えてあげて
691のリンクからやってみて
ダメなら
google playから
1. アマゾンアプリをインストールする
2.アマゾンミュージックアプリをインストールする
3.アマゾンアプリでku-wa de Momoeを検索する
4.購入する
5.ダウロードするかメッセージが出るのでダウンロードする
6.アマゾンミュージックアプリを開き、ダウンロードされるのを待つ
7.再生する
エラーが出たならアマゾンアプリの購入履歴から再生してみる
俺はiPhoneだからAndroidの人教えてあげて
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FWn/)
2020/10/03(土) 23:20:33.71ID:RTXlOj16d >>690
俺もAmazonで買おうとしたけど上手く行かなかったからAmazonは諦めてmoraって所から買ったよ
俺もAmazonで買おうとしたけど上手く行かなかったからAmazonは諦めてmoraって所から買ったよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-rd88)
2020/10/03(土) 23:22:26.51ID:7MVU3XP10 公式ツイート見てない人多いのか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-TsCx)
2020/10/03(土) 23:24:35.31ID:bQeqkeQwa 10万なんて冗談だぞ?
みんな真に受けんなよ、田舎モンに見えるから
みんな真に受けんなよ、田舎モンに見えるから
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-8tuD)
2020/10/03(土) 23:27:32.08ID:zsFhJGog0 >>700
検索で出てこないって話じゃなく曲は見つけてるが購入がうまくいかないって話かと
還暦すぎたアーティストのスレたまに見るけどちょいちょいこういう質問祭りがあるw
爺婆頑張れ
あとコメントにもあったがフィッシングメールに引っかかるなよ
検索で出てこないって話じゃなく曲は見つけてるが購入がうまくいかないって話かと
還暦すぎたアーティストのスレたまに見るけどちょいちょいこういう質問祭りがあるw
爺婆頑張れ
あとコメントにもあったがフィッシングメールに引っかかるなよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 23:29:17.10ID:RrLym2jo0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c3-tuqW)
2020/10/03(土) 23:30:21.48ID:92LzgdM40705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-7mV+)
2020/10/03(土) 23:31:13.68ID:6ADjRaNh0 AmazonとiTuneしかないのかと思ったらめちゃくちゃたくさんあるじゃん
>>690
You Tubeの詳細欄のアドレスから
ミュージックjpとドワンゴ、一番下の着うたってやつならガラケーにも対応してそう
支払いは携帯からなら携帯料金と一緒に引き落としが一番楽だよ 250円だし
>>690
You Tubeの詳細欄のアドレスから
ミュージックjpとドワンゴ、一番下の着うたってやつならガラケーにも対応してそう
支払いは携帯からなら携帯料金と一緒に引き落としが一番楽だよ 250円だし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 23:31:30.01ID:RrLym2jo0 ちなみにインスタはアカウントもとってないから、一切見てない。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-fvPH)
2020/10/03(土) 23:31:48.47ID:J+peUMZG0 >>699
🐱人🐱ナカマ~
🐱人🐱ナカマ~
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-rd88)
2020/10/03(土) 23:32:07.16ID:7MVU3XP10709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:34:43.94ID:L5vLSeJ60 俺がいないとつまんねー話ばっかしてんな
もっと有意義な話しろよ
読む価値ねえわ
もっと有意義な話しろよ
読む価値ねえわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 23:35:27.57ID:4o18sr450 >>704
ビープレはCDショップで店頭ライブしたりとほとんど手売りしてた位だからな今の状況は肌で感じてるでしょ
ビープレはCDショップで店頭ライブしたりとほとんど手売りしてた位だからな今の状況は肌で感じてるでしょ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-oOqA)
2020/10/03(土) 23:35:32.62ID:hmjDDwzla712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 23:36:01.44ID:4o18sr450 >>709
じゃあ、消えれば?
じゃあ、消えれば?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-vdeC)
2020/10/03(土) 23:36:36.56ID:v/WvvFvU0 貴さんも帝京の先輩が頑張ってユーチューブアカウント作ってチャンネル登録してくれたって話に感動してたから
爺婆が一生懸命鍬モン買おうとしてるのは涙がチュチュガ虫だろうね
爺婆が一生懸命鍬モン買おうとしてるのは涙がチュチュガ虫だろうね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:38:18.04ID:L5vLSeJ60 けいちょんチャンネルのニューヨークのやつはマジで面白いな
最後のネタばらし要らないけど
こーいう裏側を晒してアホな視聴者安心させる手法やらんとならん時代なのか
最後のネタばらし要らないけど
こーいう裏側を晒してアホな視聴者安心させる手法やらんとならん時代なのか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:39:44.82ID:L5vLSeJ60 >>712
結局俺がいないとこのスレは駄目だという結論なわけだが
結局俺がいないとこのスレは駄目だという結論なわけだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c382-7mV+)
2020/10/03(土) 23:40:38.66ID:6ADjRaNh0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 23:40:39.52ID:RrLym2jo0718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kVnx)
2020/10/03(土) 23:40:41.16ID:iwBa0unDd >>715
何言ってんだ乞食の分際でw
何言ってんだ乞食の分際でw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-8tuD)
2020/10/03(土) 23:41:03.58ID:zsFhJGog0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:41:43.39ID:L5vLSeJ60 >>717
俺は山本よりも遥かに優秀な人間だよ
俺は山本よりも遥かに優秀な人間だよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-rd88)
2020/10/03(土) 23:41:56.38ID:7MVU3XP10722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 23:43:22.60ID:4o18sr450723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:43:22.87ID:L5vLSeJ60 Amazonの買い方の話とかしてんじゃねーよ
ここは養護学級か?
ここは養護学級か?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kVnx)
2020/10/03(土) 23:44:02.30ID:iwBa0unDd >>723
乞食がイジケてんじゃねーよw
乞食がイジケてんじゃねーよw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-rd88)
2020/10/03(土) 23:44:38.53ID:7MVU3XP10726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/03(土) 23:44:59.77ID:RrLym2jo0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1R33)
2020/10/03(土) 23:46:07.53ID:TwFj04SK0 >>673
テレビ
テレビ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 23:46:59.48ID:4o18sr450729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:48:17.13ID:L5vLSeJ60730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-8tuD)
2020/10/03(土) 23:49:13.63ID:zsFhJGog0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 23:50:48.78ID:4o18sr450732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:55:06.16ID:L5vLSeJ60733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-kVnx)
2020/10/03(土) 23:56:26.41ID:4o18sr450 >>732
嘘バレバレだからw
嘘バレバレだからw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:57:35.66ID:L5vLSeJ60 真面目な話するとまぁマッコイの声は良いし曲自体もまぁ普通くらいの出来なんだけど
お笑いとして面白くないのが難点だね
全然笑えない
かっこよくも見えない
お笑いとして面白くないのが難点だね
全然笑えない
かっこよくも見えない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/03(土) 23:59:01.65ID:L5vLSeJ60 俺が書き込むと変な書き込みが減る、抑止力にもなってるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kVnx)
2020/10/03(土) 23:59:07.52ID:iwBa0unDd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/04(日) 00:01:21.78ID:mR+hMJx60 >>736
あーいう独りよがりのセンスないバラエティーごっこやってたからとんねるず石橋は落ちぶれたんだよ
あーいう独りよがりのセンスないバラエティーごっこやってたからとんねるず石橋は落ちぶれたんだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-AUSy)
2020/10/04(日) 00:02:57.43ID:0P/xV6nA0 喧喧諤諤 やっぱ石橋のスレはこうじゃなきゃな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gRfS)
2020/10/04(日) 00:06:50.04ID:mR+hMJx60 吉幾三のおら東京さ行くだとかはなわのSAGAサガは歌詞にストーリー性があったが鍬とモンペのstrangerなんとかcityには無いしな
ただ山形の物を並べただけ
ただ山形の物を並べただけ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-UdEi)
2020/10/04(日) 00:07:07.77ID:b1VOHYe00 山本みたいなテイストで吐き気するわな
NGだ
NGだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな