探検


【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ18【無許可配信】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H6e-Vl7J)
垢版 |
2020/09/29(火) 16:56:00.19ID:OOsYb0eTHNIKU
このスレはそっしーアンチスレです。
そっしーについて「面白い」以外のコメントをしたい場合にはこのスレで。

アンチスレは、そっ信者が「そっしーに「面白い」以外のコメントする奴は全員アンチ!アンチスレ立ててやったからそこいけ!」という流れで生まれました。

なので、このスレはそっ信お断りです。



そっしーについて「面白い」感想を話したい人は本スレへ
本スレ
そっしー 5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600251853/

次スレは>>960以降で宣言してから立ててください

前スレ
【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ17【無許可配信】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600874195/
2020/10/03(土) 14:28:40.98ID:NOGD2nHFr
今まで遅かったのは西郷のせいですと言わんばかりの投稿頻度だもんな
実際にそうだったんだろうけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-idmX)
垢版 |
2020/10/03(土) 14:58:36.72ID:t2+SFePo0
隣でラジコン飛ばすIKEAまで車出してもらう
隣の部屋で待機、手伝い申し出るも帰れ言われる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-BFx+)
垢版 |
2020/10/03(土) 15:01:10.32ID:X1IpdWh0M
投稿頻度は撮ってる動画のハードルの違いだと思うけどね
西郷とはお互いががっつりやり込むから
お互いの波長が合うまで撮れなかったんだろうし
もっといいものが って坂本も思ってたんじゃないの

別に擁護するつもりじゃないけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39d-cwXh)
垢版 |
2020/10/03(土) 15:09:30.62ID:1jk/hJrl0
今短いスパンであがってるのは実況動画として完成させたものじゃないしね
中岡が妻帯者なのもあって四六時中拘束できないのもあるだろうし
どっちにしろ幕末の持ち味のひとつであるやりこみプレイが
スマカスにしか残ってないのは個人的に残念だし
まあ西郷のせいだよなと思ってしまうわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-BFx+)
垢版 |
2020/10/03(土) 15:39:21.06ID:X1IpdWh0M
それはたしかに
2人がめちゃめちゃやり込んだものを
楽しそうに(簡単そうに)やってるのも
大きな魅力だったと思うし
それが片方にしか残ってないのは残念
2020/10/03(土) 15:48:12.26ID:sOTf/1At0
そっしーがあれすぎて西郷のあれこれになんの名残惜しさも感じなくなった
2020/10/03(土) 15:50:25.28ID:P9NZHXsz0
言うのかなり躊躇ってきたけどほんと西郷のせいだわ


もっとまともな活動するのかと思ったら元々のファンやゲーム作成元を馬鹿にしきってるの丸わかりなクソムーブかましまくってくれるし、ただ幕末が嫌で投げ出したんだなとしか思えない。
どんなに嫌だったとしても、仮に坂本に嫌々やらされてきたんだとしても、自分の食い扶持にしてきたコンテンツをよくもまあ踏みにじってくれるよな
2020/10/03(土) 15:59:34.09ID:I7dhRZka0
FF14とかグラブルみたいな単調作業が一番向いてそうだよね
どっちもミルダムでできるかは知らんけど
2020/10/03(土) 16:03:13.92ID:MrEqFM/Va
投稿頻度が高いのは、中岡が何百回も撮り直すような動画は無理って言ってたからだと思うけど、
逆に言えば西郷だと何百回撮らないと面白くならないということなんだよな
(坂本が面白くない動画は上げたくないとラジオで言ってたので)
2020/10/03(土) 16:07:21.13ID:MrEqFM/Va
FF14なんてやったらエンドコンテンツで野良に迷惑かけそうだからやめとけ
2020/10/03(土) 16:19:45.82ID:oyvq0bAh0
グラブルは運営がミルダムと揉めて名指しで配信禁止されてるから
仮にも公認配信者が手出ししたら今までの権利侵害の比じゃないくらい燃え上がるぞ
2020/10/03(土) 16:24:12.17ID:kTY60i0j0
西郷が喋れないからやりこむかバグが起こらないと面白くならなかったんだろ
いまは二人でトーク回せるから実況動画として出せる
2020/10/03(土) 16:27:25.84ID:h3e+X+t00
>>737
これが真理ではなかろうか…
バグ末志士とは言われるが
普通実況にバグは付き物ではなくて、面白いトークが付いているもんだよね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-8YkJ)
垢版 |
2020/10/03(土) 16:27:53.78ID:9wgdnktya
今までの権利侵害が見過ごされてるのがそもそもおかしくないか?
名指しでされようがされまいがガイドライン則らず、禁止されてる事やってるんだからさ
仮にグラブルやったって、謝ったからもういいじゃんの一点張りよ、同じ事の繰り返し
誠意()見せれば何でも許される。
2020/10/03(土) 16:34:06.53ID:yc4yb8Q50
ミルダムへの通報マニュアル作ってくれれば通報する
2020/10/03(土) 16:36:17.72ID:MrEqFM/Va
権利侵害見過ごすつもりはないけど、
本人らが開き直って配信続ける違反者集団なのでしょうがないじゃん…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-vZte)
垢版 |
2020/10/03(土) 16:43:14.76ID:5wEOZxtr0
ff14やらせたってストーリーに面白みも見出さずに2回くらい配信してやめるでしょ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 17:06:07.65ID:BnXZMYWjH
>>721
やっと解放されたぜウェーイ!ってパーティしてそうな幕末志士
2020/10/03(土) 17:07:12.91ID:1xsrlnEA0
更新頻度高いっていっても、中岡来てから実況動画歩きハンクしかあがってないよね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 17:07:29.45ID:BnXZMYWjH
そもそもFF14とかレイド出来ないだろ
協調性ないし人の話聞かんしマイクのコード抜くし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-0zgZ)
垢版 |
2020/10/03(土) 17:32:53.46ID:HIxAJlW30
幕末の実況動画は元から投稿頻度低かったし
新体制で半年経たずに一本出てる時点で十分だろ
やり込み動画でそっしーが帰ってくる可能性を完全に潰して欲しいわ
2020/10/03(土) 17:50:07.24ID:p+3j7tej0
転生したらsyamuだった件
2020/10/03(土) 18:04:39.06ID:EQqIkfWN0
前世では活かせる経験もなく頭syamu以下になるとかクソすぎるw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-vZte)
垢版 |
2020/10/03(土) 19:09:32.97ID:fvtftqNmM
>>747
2020/10/03(土) 19:21:33.46ID:db1yRq7O0
キャンプで歌ってるおっさんをそ信がディズニープリンセス扱いしてて草
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
垢版 |
2020/10/03(土) 19:23:47.04ID:K8SiZRpQa
そしくんの歌言うほど上手くないのに持ち上げが酷過ぎて吐き気するんだよ
あくまで「素人」の域なのによくあそこまでヨイショ出来るわな

その程度の力量で坂本の歌に上から目線なのが最高に滑稽だったけどあれ今思うと数少ない坂本への反抗だったのかもな……
2020/10/03(土) 19:26:46.78ID:db1yRq7O0
幕末時代から西郷そこまで歌うまくないって言えない空気あったよな
割と音外してるのに何が評価されてたんだろ
歌詞?
2020/10/03(土) 19:42:20.12ID:I7dhRZka0
結局ほとんどのものを坂本かMさんなりのクリエイターがやってたみたいだし
西郷がやってた歌とか絵とか実写動画は
自分の中ではこだわりがあるというか誇れる点だと思ってるんじゃないかな
2020/10/03(土) 19:43:13.07ID:4rZnqopR0
声はいいと思うし実況者のオプション芸としては十分だったと思うよ
それ以上の持ち上げする必要も感じないけど
2020/10/03(土) 19:56:03.36ID:82bz6sB/0
西郷のキャラだからこそ歌が評価されてたんだよね
性格や言動がカスでも歌のうまさで全て許される!ってほどでは全くないわな
2020/10/03(土) 19:57:09.20ID:ehOwoG7u0
ff14をやってもろくな事にならないだろうよ
特に俺が1番活躍したいとか思っている人は特に
2020/10/03(土) 20:05:41.99ID:VFBrzDvN0
たかだか5分未満の歌ってみた動画も再生数gmだからな
幕末(西郷)の評価を自分の評価と勘違いしちゃったんだろうな
2020/10/03(土) 20:16:47.95ID:SfkHvwA50
転生前の方が無双してた男
2020/10/03(土) 20:17:36.26ID:EQqIkfWN0
FF14って営利目的の配信禁止だけど、また炎上させたくて挙げてるの?
直接的な金銭以外でも営利目的扱いされるぞ
例えば、FF14で配信者としての知名度あげてミルダムの別ゲー配信に誘導するのもアウト
っていうめちゃくちゃ厳しいガイドラインになってる
2020/10/03(土) 20:22:23.74ID:BAv6eCHk0
社長当てつけのように動画上げすぎだろ
2020/10/03(土) 20:52:54.03ID:amqCQVRF0
絶対楽しんでるよな
2020/10/03(土) 20:53:45.68ID:bU2IysMe0
気持ちよさそうだよな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ODd0)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:06:02.15ID:OZdzHRA1a
?「やられたらやり返す」
2020/10/03(土) 21:20:24.21ID:pB/hnb6ja
坂本、今のそっしーの現状見て絶頂してそうだよな
俺ならする
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/03(土) 21:30:33.37ID:2hyMzI+60
坂本「ママに助け求めちゃいかんか〜、この歳にもなってw」
だとさ
そっしー?w
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-8YkJ)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:35:03.07ID:uZVVvE4s0
コメントで西郷そっしーNGワード入れられてて草
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/03(土) 21:35:56.59ID:2hyMzI+60
>>766
普通に西郷とかそっしーとかコメント見えたけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vhch)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:40:45.77ID:4RdRAyh2d
「西郷さんきてくれー」のコメ結構あるな…目障りすぎる…
2020/10/03(土) 21:42:31.44ID:b5ZZ4zbA0
西郷、そっしーNGにしたわマジで不快
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:43:46.45ID:jI7j2TEJ0
そっしーママがコンさんに嫉妬してキレ散らかしてるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:48:25.27ID:jI7j2TEJ0
坂本「もう無言でいいから本気(マジ)でやってみて」
中岡「無言は難しいな〜w」

あれ?そっしーさん、あなた実況者なのに無言になるとかほざいてましたよね?中岡さん素晴らしい!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-R9Dr)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:54:54.09ID:GRTan2lmd
KONって今は桂小五郎なんだっけ?なんかあったん?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-Crbm)
垢版 |
2020/10/03(土) 21:55:45.84ID:pMYeF6ul0
>>734
何百回も動画を撮影しなくても済むから
動画作成も楽になるからもっと行動がしやすいかもしれない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:04:16.28ID:jI7j2TEJ0
>>772
本スレより
そしママは空気読めずに西郷きてくれ〜そっしー来てくれ〜って言ってたけど、他の周りのみんながKONさんきてくれーばっか言ってるから怒りの退会命令してた
https://i.imgur.com/P8gvGqA.jpg
2020/10/03(土) 22:04:16.53ID:yc4yb8Q50
そっしーも息してるだけで褒められるからよかったじゃん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39d-cwXh)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:04:17.98ID:1jk/hJrl0
>>772
スレチ
2020/10/03(土) 22:04:57.68ID:WTHzYDXq0
今日の幕末ラジオ西郷コメ多くて萎えたわ
信者共々一生戻ってくんなよ
2020/10/03(土) 22:07:39.44ID:1jdMYWj20
最終的には二人でクリアして西郷よべとか偉そうにコメントしてたママども顔真っ赤で草
そしくんの放送行ってもう帰ってくんなよ
2020/10/03(土) 22:09:53.22ID:K2pQzh87a
西郷はもう、NGにしたわ
うっせんだよ
2020/10/03(土) 22:10:00.16ID:r3+LBoefa
くまの鍋は結局中岡とだった?
ニコイチ亡霊の反応が気になる
2020/10/03(土) 22:10:06.66ID:K2pQzh87a
気色悪い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ZGOT)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:10:46.04ID:pmOpARze0
>>774
これってそういう意味だったのか
意味わからんし邪魔だなぁとしか思ってなかったわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-0zgZ)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:10:49.13ID:HIxAJlW30
今日の放送本当に西郷コメ多くて腹立ったわ
そんなに西郷が見たいならミルダムにでも行けや
まじで信者頭ぱっぱらぱーだな頭開拓されてるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-UptT)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:10:51.63ID:SBPvH/Vr0
西郷きてくれコメはまだいいけど西郷がいないと生放送ぐだるってコメした奴ほんと腹立つわ。
2020/10/03(土) 22:11:13.62ID:5cYDcTiLa
今まではまぁちょっとくらいいいかと思ってスルーしてたけど今日のはまじで不快だったから西郷NG入れたわ
坂本や中岡が名前出したときならまだしも何も関係ないとこで名前出してくんなやクソが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-1LYa)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:11:20.89ID:Et+vJR1I0
そっしーは生きてるだけでヨチヨチして貰えて良かったな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:11:53.37ID:tzcqbLy10
なんで呼ぶ必要あるんですかね…
ニコイチゾンビかママ達か知らんけど
2020/10/03(土) 22:12:58.30ID:zRGVgTAP0
>>784
あったなそれ…
西郷いないと坂と中じゃゲームはぐだるとか言った奴
2020/10/03(土) 22:13:11.88ID:KO3A3/o5M
>>774
これそしママかよ
キモすぎる、大好きなそっしーはもう居ないんだからお前が退会しろよ
2020/10/03(土) 22:14:19.50ID:9ueWl+5F0
西郷のお陰で放送のテンポが改善されるなんてありえないって今の惨状みててわからんのかママ達は
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-M02J)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:14:35.69ID:aGqX/dZla
まあここアンチズレなんでここでやめてくれっつってもママには届かんがね
2020/10/03(土) 22:15:01.78ID:DIIHb9jtp
>>774

見てたけどそんな書き込みあったのかw
気付かんかったw
2020/10/03(土) 22:16:09.61ID:1jdMYWj20
そっしーの放送見てないゾンビなんじゃね
見てたら西郷がいたらグダらないなんて恥ずかしくて言えない
そしくんが勝手にイライラしてギスってより空気が悪くなるだけ
クリアするまでやったかもわかんねえよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:16:13.85ID:tzcqbLy10
>>791
ママ達はUber並に頼んでもないのに色んなスレくるから目に入るよ
特にやべーの
2020/10/03(土) 22:18:43.75ID:CKtLL+wva
「西郷」と「そっしー」をNGぶち込んでスッキリしたと思ったら「ごっち」って流れてきてイラッとしたわ滑り込んでくるんじゃねぇよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-BFx+)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:20:09.42ID:eEwM3LG7d
放送終わった途端に書き込み増えて草
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:20:17.85ID:o84xhzb5a
でも今日の放送で本当に西郷の帰ってくる場所ないわと思った
コメントが邪魔とかじゃなく
中岡(と桂)でゲーム作れる、協力できる、グダッても最後は越せてスッキリ終われる
幕末志士に求めるゲームの面白さを感じられる要素が全部あった
ついでに難所越した後またグダらないように中岡気を遣えるし坂本の罵倒にも返事できるし
2020/10/03(土) 22:20:21.76ID:nJFjx/3m0
西郷の話をする場所を残したいって坂本がいってたとか捏造してたやついなかった?
あれほんと不快だったんだけど
2020/10/03(土) 22:21:55.37ID:DIIHb9jtp
坂は「西郷の話出来なくなるの悲しいじゃん」って言ってたけど、そっしー見てから西郷コメ出てくるたび不快でしかないわw
西郷コメは絶対そっしー見てないだろw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-x1KH)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:22:35.63ID:5J3IDHE4M
西郷来てくれーとかなら気にならなかったけど
西郷いないとダメだとか坂中だとグダるとかはマジで腹立ったわ。中岡と桂で十分です
2020/10/03(土) 22:24:44.25ID:r3+LBoefa
幕末のかるた届いたんだけどこれ本当に西郷が全部絵を描いたのかな
ラジオ内であっさりと、できたよ!って言ってたけど少しはクリエイター描いたかもしれないね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ZGOT)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:24:54.12ID:pmOpARze0
幕末の話できなくなるの悲しいじゃんじゃなかったっけ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-jdsr)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:25:32.75ID:nY7B6zqy0
>>780
もちろん中岡だったぞ

2人だったの?
3人じゃないの?
西郷とも行って欲しかった

みたいなコメントうざかった
坂本が「2人で〜」って言ったからガッツポーズしたわ
2020/10/03(土) 22:26:46.41ID:WTHzYDXq0
西郷の話はいいが粗っしーの話はいらねぇ
早く中岡浸透して、西郷?ああそんな人もいたねみたいになって欲しい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:28:24.64ID:o84xhzb5a
クリアできたから西郷コメしたやつが負け犬の悪役になっちゃったね
2人の歓声とコメの嵐が気持ちよかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:29:00.21ID:Uxm4kPor0
>>774
これって「KONじゃなくて桂な」て毎回言ってる人かと思ってたわ
そういう意味なんだ……
2020/10/03(土) 22:29:06.18ID:r3+LBoefa
>>803
おー!やったな
期待してたやつらもこれで少しは現実に目を向けてほしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GoIQ)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:31:36.84ID:4N/cPXoW0
>>798
それを捏造って言っちゃうのはお前がにわかの証明にしかならんぞ。
放送でマジで言ってるから恥かく前にアーカイブ聞いてこい。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:31:56.37ID:jI7j2TEJ0
>>806
どっちだろう
正直わからんけど全員退会しろとまでやけに攻撃的だったからそっ信と判断した
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GoIQ)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:33:18.22ID:4N/cPXoW0
>>808
すまん西郷の話じゃないな
幕末の話だわ、アーカイブ聞いてきます
2020/10/03(土) 22:33:44.76ID:9ueWl+5F0
「西郷の話できないと寂しい」というよりは「西郷(がいた時代の幕末志士)の話ができないと〜」ってニュアンスじゃなかった?
2020/10/03(土) 22:34:33.96ID:9ueWl+5F0
内容重複したなすまん
2020/10/03(土) 22:35:01.24ID:1jdMYWj20
>>809
そら幕末信者にも狂犬はいるだろ
ファンが全員お行儀いいわけあるか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:35:07.06ID:jI7j2TEJ0
>>811
これだったはず

今後も西郷とかそっしーを遠慮なく出していいよって意味じゃなかったよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-vZte)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:38:06.40ID:weLFOa5+0
今日酷すぎた
個人的に「西郷」は幕末志士だからミュートにはしたくなかったんだけど「そっしー」だけじゃ抑えきれんくらいそっ信多すぎてさすがにミュートしたわ
もうほっといてくれや
2020/10/03(土) 22:42:30.25ID:pB/hnb6ja
戻ってきて厨はいい加減現実見ろよ、尊師も坂本もお互い元に戻る気無いぞコレ
後「西郷の事話せなくなるの寂しい」何て言ってねえよ、勝手に言葉置き換えて妄想してんなや気持ち悪い
2020/10/03(土) 22:46:52.12ID:60OYLb750
>>815
あれ2〜3人くらいでコメント回してるだけでしょ?
スルー出来ないくらいキモいならID事NGしたら良いのでは?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-ao1u)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:50:01.35ID:dxMEUnG80
今まではまあそういう人もいるかと思ってNG入れてなかったけど今日は流石に目について西郷とそっしーNGに入れたら次「さいごうたかもり」で流れてきて画面叩き割りそうになった
2020/10/03(土) 22:51:03.15ID:DIIHb9jtp
>>816
すまん
なんか自分のコメで荒れてるみたいで申し訳ない。さすがにちょっとうろ覚えだったわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:55:07.84ID:o84xhzb5a
確認してきちゃったじゃん
「ソロで頑張るよもう少し」
「幕末志士のさあ話できなくなるの寂しいじゃん」
「え?西郷の方で?幕末志士の話出せないでしょ」
「だから僕の方で出すしかないけど僕いなくなってチャンネルなくなってだったら寂しいじゃん」
「だからさぁなんか話せる場所あった方がいいよね」
ってセリフだった。YouTube版の23分後半辺り
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-KIB6)
垢版 |
2020/10/03(土) 22:56:02.03ID:pB/hnb6ja
>>819
配信で言ってた奴への愚痴で君じゃ無いから気にしないで欲しいやで
2020/10/03(土) 22:58:46.21ID:2AclFGXmM
幕末志士の話しできなくなるのは寂しいでしょって言っているなww
捏造こえー
2020/10/03(土) 23:04:21.41ID:p+3j7tej0
誰一人そっしーの配信の話してないの草
空気すぎる
2020/10/03(土) 23:05:10.95ID:Uxm4kPor0
あまさわとそっしーのプレイが見られるように2窓になってるけど
対角線に画面分かれてて見づらい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-idr6)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:05:11.57ID:xQT2/Ncc0
>>813
幕末にも全肯定ヨチヨチ排他主義おばさんは多いし、キモさもママと変わらんよな
開拓地はそういう層の比率が桁違いだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況