このスレはそっしーアンチスレです。
そっしーについて「面白い」以外のコメントをしたい場合にはこのスレで。
(
アンチスレは、そっ信者が「そっしーに「面白い」以外のコメントする奴は全員アンチ!アンチスレ立ててやったからそこいけ!」という流れで生まれました。
)
なので、このスレはそっ信お断りです。
そっしーについて「面白い」感想を話したい人は本スレへ
本スレ
そっしー 5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600251853/
次スレは>>960以降で宣言してから立ててください
前スレ
【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ17【無許可配信】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600874195/
【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ18【無許可配信】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H6e-Vl7J)
2020/09/29(火) 16:56:00.19ID:OOsYb0eTHNIKU726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-OduL)
2020/10/03(土) 14:28:40.98ID:NOGD2nHFr 今まで遅かったのは西郷のせいですと言わんばかりの投稿頻度だもんな
実際にそうだったんだろうけど
実際にそうだったんだろうけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-idmX)
2020/10/03(土) 14:58:36.72ID:t2+SFePo0 隣でラジコン飛ばすIKEAまで車出してもらう
隣の部屋で待機、手伝い申し出るも帰れ言われる
隣の部屋で待機、手伝い申し出るも帰れ言われる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-BFx+)
2020/10/03(土) 15:01:10.32ID:X1IpdWh0M 投稿頻度は撮ってる動画のハードルの違いだと思うけどね
西郷とはお互いががっつりやり込むから
お互いの波長が合うまで撮れなかったんだろうし
もっといいものが って坂本も思ってたんじゃないの
別に擁護するつもりじゃないけど
西郷とはお互いががっつりやり込むから
お互いの波長が合うまで撮れなかったんだろうし
もっといいものが って坂本も思ってたんじゃないの
別に擁護するつもりじゃないけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39d-cwXh)
2020/10/03(土) 15:09:30.62ID:1jk/hJrl0 今短いスパンであがってるのは実況動画として完成させたものじゃないしね
中岡が妻帯者なのもあって四六時中拘束できないのもあるだろうし
どっちにしろ幕末の持ち味のひとつであるやりこみプレイが
スマカスにしか残ってないのは個人的に残念だし
まあ西郷のせいだよなと思ってしまうわ
中岡が妻帯者なのもあって四六時中拘束できないのもあるだろうし
どっちにしろ幕末の持ち味のひとつであるやりこみプレイが
スマカスにしか残ってないのは個人的に残念だし
まあ西郷のせいだよなと思ってしまうわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-BFx+)
2020/10/03(土) 15:39:21.06ID:X1IpdWh0M それはたしかに
2人がめちゃめちゃやり込んだものを
楽しそうに(簡単そうに)やってるのも
大きな魅力だったと思うし
それが片方にしか残ってないのは残念
2人がめちゃめちゃやり込んだものを
楽しそうに(簡単そうに)やってるのも
大きな魅力だったと思うし
それが片方にしか残ってないのは残念
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-vZte)
2020/10/03(土) 15:48:12.26ID:sOTf/1At0 そっしーがあれすぎて西郷のあれこれになんの名残惜しさも感じなくなった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a6-KIB6)
2020/10/03(土) 15:50:25.28ID:P9NZHXsz0 言うのかなり躊躇ってきたけどほんと西郷のせいだわ
もっとまともな活動するのかと思ったら元々のファンやゲーム作成元を馬鹿にしきってるの丸わかりなクソムーブかましまくってくれるし、ただ幕末が嫌で投げ出したんだなとしか思えない。
どんなに嫌だったとしても、仮に坂本に嫌々やらされてきたんだとしても、自分の食い扶持にしてきたコンテンツをよくもまあ踏みにじってくれるよな
もっとまともな活動するのかと思ったら元々のファンやゲーム作成元を馬鹿にしきってるの丸わかりなクソムーブかましまくってくれるし、ただ幕末が嫌で投げ出したんだなとしか思えない。
どんなに嫌だったとしても、仮に坂本に嫌々やらされてきたんだとしても、自分の食い扶持にしてきたコンテンツをよくもまあ踏みにじってくれるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-gI6d)
2020/10/03(土) 15:59:34.09ID:I7dhRZka0 FF14とかグラブルみたいな単調作業が一番向いてそうだよね
どっちもミルダムでできるかは知らんけど
どっちもミルダムでできるかは知らんけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-4axN)
2020/10/03(土) 16:03:13.92ID:MrEqFM/Va 投稿頻度が高いのは、中岡が何百回も撮り直すような動画は無理って言ってたからだと思うけど、
逆に言えば西郷だと何百回撮らないと面白くならないということなんだよな
(坂本が面白くない動画は上げたくないとラジオで言ってたので)
逆に言えば西郷だと何百回撮らないと面白くならないということなんだよな
(坂本が面白くない動画は上げたくないとラジオで言ってたので)
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-4axN)
2020/10/03(土) 16:07:21.13ID:MrEqFM/Va FF14なんてやったらエンドコンテンツで野良に迷惑かけそうだからやめとけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-vZte)
2020/10/03(土) 16:19:45.82ID:oyvq0bAh0 グラブルは運営がミルダムと揉めて名指しで配信禁止されてるから
仮にも公認配信者が手出ししたら今までの権利侵害の比じゃないくらい燃え上がるぞ
仮にも公認配信者が手出ししたら今までの権利侵害の比じゃないくらい燃え上がるぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-Kk5w)
2020/10/03(土) 16:24:12.17ID:kTY60i0j0 西郷が喋れないからやりこむかバグが起こらないと面白くならなかったんだろ
いまは二人でトーク回せるから実況動画として出せる
いまは二人でトーク回せるから実況動画として出せる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-lLcx)
2020/10/03(土) 16:27:25.84ID:h3e+X+t00739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-8YkJ)
2020/10/03(土) 16:27:53.78ID:9wgdnktya 今までの権利侵害が見過ごされてるのがそもそもおかしくないか?
名指しでされようがされまいがガイドライン則らず、禁止されてる事やってるんだからさ
仮にグラブルやったって、謝ったからもういいじゃんの一点張りよ、同じ事の繰り返し
誠意()見せれば何でも許される。
名指しでされようがされまいがガイドライン則らず、禁止されてる事やってるんだからさ
仮にグラブルやったって、謝ったからもういいじゃんの一点張りよ、同じ事の繰り返し
誠意()見せれば何でも許される。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-MDyF)
2020/10/03(土) 16:34:06.53ID:yc4yb8Q50 ミルダムへの通報マニュアル作ってくれれば通報する
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-4axN)
2020/10/03(土) 16:36:17.72ID:MrEqFM/Va 権利侵害見過ごすつもりはないけど、
本人らが開き直って配信続ける違反者集団なのでしょうがないじゃん…
本人らが開き直って配信続ける違反者集団なのでしょうがないじゃん…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-vZte)
2020/10/03(土) 16:43:14.76ID:5wEOZxtr0 ff14やらせたってストーリーに面白みも見出さずに2回くらい配信してやめるでしょ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-IWep)
2020/10/03(土) 17:06:07.65ID:BnXZMYWjH >>721
やっと解放されたぜウェーイ!ってパーティしてそうな幕末志士
やっと解放されたぜウェーイ!ってパーティしてそうな幕末志士
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-ZzS/)
2020/10/03(土) 17:07:12.91ID:1xsrlnEA0 更新頻度高いっていっても、中岡来てから実況動画歩きハンクしかあがってないよね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-IWep)
2020/10/03(土) 17:07:29.45ID:BnXZMYWjH そもそもFF14とかレイド出来ないだろ
協調性ないし人の話聞かんしマイクのコード抜くし
協調性ないし人の話聞かんしマイクのコード抜くし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-0zgZ)
2020/10/03(土) 17:32:53.46ID:HIxAJlW30 幕末の実況動画は元から投稿頻度低かったし
新体制で半年経たずに一本出てる時点で十分だろ
やり込み動画でそっしーが帰ってくる可能性を完全に潰して欲しいわ
新体制で半年経たずに一本出てる時点で十分だろ
やり込み動画でそっしーが帰ってくる可能性を完全に潰して欲しいわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1d-Kk5w)
2020/10/03(土) 17:50:07.24ID:p+3j7tej0 転生したらsyamuだった件
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/10/03(土) 18:04:39.06ID:EQqIkfWN0 前世では活かせる経験もなく頭syamu以下になるとかクソすぎるw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-vZte)
2020/10/03(土) 19:09:32.97ID:fvtftqNmM >>747
草
草
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-+f1Q)
2020/10/03(土) 19:21:33.46ID:db1yRq7O0 キャンプで歌ってるおっさんをそ信がディズニープリンセス扱いしてて草
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
2020/10/03(土) 19:23:47.04ID:K8SiZRpQa そしくんの歌言うほど上手くないのに持ち上げが酷過ぎて吐き気するんだよ
あくまで「素人」の域なのによくあそこまでヨイショ出来るわな
その程度の力量で坂本の歌に上から目線なのが最高に滑稽だったけどあれ今思うと数少ない坂本への反抗だったのかもな……
あくまで「素人」の域なのによくあそこまでヨイショ出来るわな
その程度の力量で坂本の歌に上から目線なのが最高に滑稽だったけどあれ今思うと数少ない坂本への反抗だったのかもな……
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-+f1Q)
2020/10/03(土) 19:26:46.78ID:db1yRq7O0 幕末時代から西郷そこまで歌うまくないって言えない空気あったよな
割と音外してるのに何が評価されてたんだろ
歌詞?
割と音外してるのに何が評価されてたんだろ
歌詞?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-gI6d)
2020/10/03(土) 19:42:20.12ID:I7dhRZka0 結局ほとんどのものを坂本かMさんなりのクリエイターがやってたみたいだし
西郷がやってた歌とか絵とか実写動画は
自分の中ではこだわりがあるというか誇れる点だと思ってるんじゃないかな
西郷がやってた歌とか絵とか実写動画は
自分の中ではこだわりがあるというか誇れる点だと思ってるんじゃないかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-tX0u)
2020/10/03(土) 19:43:13.07ID:4rZnqopR0 声はいいと思うし実況者のオプション芸としては十分だったと思うよ
それ以上の持ち上げする必要も感じないけど
それ以上の持ち上げする必要も感じないけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-vwNF)
2020/10/03(土) 19:56:03.36ID:82bz6sB/0 西郷のキャラだからこそ歌が評価されてたんだよね
性格や言動がカスでも歌のうまさで全て許される!ってほどでは全くないわな
性格や言動がカスでも歌のうまさで全て許される!ってほどでは全くないわな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Z3AR)
2020/10/03(土) 19:57:09.20ID:ehOwoG7u0 ff14をやってもろくな事にならないだろうよ
特に俺が1番活躍したいとか思っている人は特に
特に俺が1番活躍したいとか思っている人は特に
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e8-4VM9)
2020/10/03(土) 20:05:41.99ID:VFBrzDvN0 たかだか5分未満の歌ってみた動画も再生数gmだからな
幕末(西郷)の評価を自分の評価と勘違いしちゃったんだろうな
幕末(西郷)の評価を自分の評価と勘違いしちゃったんだろうな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-7mV+)
2020/10/03(土) 20:16:47.95ID:SfkHvwA50 転生前の方が無双してた男
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/10/03(土) 20:17:36.26ID:EQqIkfWN0 FF14って営利目的の配信禁止だけど、また炎上させたくて挙げてるの?
直接的な金銭以外でも営利目的扱いされるぞ
例えば、FF14で配信者としての知名度あげてミルダムの別ゲー配信に誘導するのもアウト
っていうめちゃくちゃ厳しいガイドラインになってる
直接的な金銭以外でも営利目的扱いされるぞ
例えば、FF14で配信者としての知名度あげてミルダムの別ゲー配信に誘導するのもアウト
っていうめちゃくちゃ厳しいガイドラインになってる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Aovd)
2020/10/03(土) 20:22:23.74ID:BAv6eCHk0 社長当てつけのように動画上げすぎだろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-gW4a)
2020/10/03(土) 20:52:54.03ID:amqCQVRF0 絶対楽しんでるよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-0x4R)
2020/10/03(土) 20:53:45.68ID:bU2IysMe0 気持ちよさそうだよな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ODd0)
2020/10/03(土) 21:06:02.15ID:OZdzHRA1a ?「やられたらやり返す」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-KIB6)
2020/10/03(土) 21:20:24.21ID:pB/hnb6ja 坂本、今のそっしーの現状見て絶頂してそうだよな
俺ならする
俺ならする
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/03(土) 21:30:33.37ID:2hyMzI+60 坂本「ママに助け求めちゃいかんか〜、この歳にもなってw」
だとさ
そっしー?w
だとさ
そっしー?w
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-8YkJ)
2020/10/03(土) 21:35:03.07ID:uZVVvE4s0 コメントで西郷そっしーNGワード入れられてて草
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/03(土) 21:35:56.59ID:2hyMzI+60 >>766
普通に西郷とかそっしーとかコメント見えたけど
普通に西郷とかそっしーとかコメント見えたけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vhch)
2020/10/03(土) 21:40:45.77ID:4RdRAyh2d 「西郷さんきてくれー」のコメ結構あるな…目障りすぎる…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ed-AYF8)
2020/10/03(土) 21:42:31.44ID:b5ZZ4zbA0 西郷、そっしーNGにしたわマジで不快
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
2020/10/03(土) 21:43:46.45ID:jI7j2TEJ0 そっしーママがコンさんに嫉妬してキレ散らかしてるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
2020/10/03(土) 21:48:25.27ID:jI7j2TEJ0 坂本「もう無言でいいから本気(マジ)でやってみて」
中岡「無言は難しいな〜w」
あれ?そっしーさん、あなた実況者なのに無言になるとかほざいてましたよね?中岡さん素晴らしい!
中岡「無言は難しいな〜w」
あれ?そっしーさん、あなた実況者なのに無言になるとかほざいてましたよね?中岡さん素晴らしい!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-R9Dr)
2020/10/03(土) 21:54:54.09ID:GRTan2lmd KONって今は桂小五郎なんだっけ?なんかあったん?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-Crbm)
2020/10/03(土) 21:55:45.84ID:pMYeF6ul0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
2020/10/03(土) 22:04:16.28ID:jI7j2TEJ0 >>772
本スレより
そしママは空気読めずに西郷きてくれ〜そっしー来てくれ〜って言ってたけど、他の周りのみんながKONさんきてくれーばっか言ってるから怒りの退会命令してた
https://i.imgur.com/P8gvGqA.jpg
本スレより
そしママは空気読めずに西郷きてくれ〜そっしー来てくれ〜って言ってたけど、他の周りのみんながKONさんきてくれーばっか言ってるから怒りの退会命令してた
https://i.imgur.com/P8gvGqA.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-MDyF)
2020/10/03(土) 22:04:16.53ID:yc4yb8Q50 そっしーも息してるだけで褒められるからよかったじゃん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39d-cwXh)
2020/10/03(土) 22:04:17.98ID:1jk/hJrl0 >>772
スレチ
スレチ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-R9Dr)
2020/10/03(土) 22:04:57.68ID:WTHzYDXq0 今日の幕末ラジオ西郷コメ多くて萎えたわ
信者共々一生戻ってくんなよ
信者共々一生戻ってくんなよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vZte)
2020/10/03(土) 22:07:39.44ID:1jdMYWj20 最終的には二人でクリアして西郷よべとか偉そうにコメントしてたママども顔真っ赤で草
そしくんの放送行ってもう帰ってくんなよ
そしくんの放送行ってもう帰ってくんなよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qCXl)
2020/10/03(土) 22:09:53.22ID:K2pQzh87a 西郷はもう、NGにしたわ
うっせんだよ
うっせんだよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Wsk+)
2020/10/03(土) 22:10:00.16ID:r3+LBoefa くまの鍋は結局中岡とだった?
ニコイチ亡霊の反応が気になる
ニコイチ亡霊の反応が気になる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qCXl)
2020/10/03(土) 22:10:06.66ID:K2pQzh87a 気色悪い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ZGOT)
2020/10/03(土) 22:10:46.04ID:pmOpARze0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-0zgZ)
2020/10/03(土) 22:10:49.13ID:HIxAJlW30 今日の放送本当に西郷コメ多くて腹立ったわ
そんなに西郷が見たいならミルダムにでも行けや
まじで信者頭ぱっぱらぱーだな頭開拓されてるわ
そんなに西郷が見たいならミルダムにでも行けや
まじで信者頭ぱっぱらぱーだな頭開拓されてるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-UptT)
2020/10/03(土) 22:10:51.63ID:SBPvH/Vr0 西郷きてくれコメはまだいいけど西郷がいないと生放送ぐだるってコメした奴ほんと腹立つわ。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-T2f3)
2020/10/03(土) 22:11:13.62ID:5cYDcTiLa 今まではまぁちょっとくらいいいかと思ってスルーしてたけど今日のはまじで不快だったから西郷NG入れたわ
坂本や中岡が名前出したときならまだしも何も関係ないとこで名前出してくんなやクソが
坂本や中岡が名前出したときならまだしも何も関係ないとこで名前出してくんなやクソが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-1LYa)
2020/10/03(土) 22:11:20.89ID:Et+vJR1I0 そっしーは生きてるだけでヨチヨチして貰えて良かったな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/03(土) 22:11:53.37ID:tzcqbLy10 なんで呼ぶ必要あるんですかね…
ニコイチゾンビかママ達か知らんけど
ニコイチゾンビかママ達か知らんけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-VW09)
2020/10/03(土) 22:12:58.30ID:zRGVgTAP0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-d2mq)
2020/10/03(土) 22:13:11.88ID:KO3A3/o5M790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30c-sxv2)
2020/10/03(土) 22:14:19.50ID:9ueWl+5F0 西郷のお陰で放送のテンポが改善されるなんてありえないって今の惨状みててわからんのかママ達は
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-M02J)
2020/10/03(土) 22:14:35.69ID:aGqX/dZla まあここアンチズレなんでここでやめてくれっつってもママには届かんがね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-vZte)
2020/10/03(土) 22:15:01.78ID:DIIHb9jtp793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vZte)
2020/10/03(土) 22:16:09.61ID:1jdMYWj20 そっしーの放送見てないゾンビなんじゃね
見てたら西郷がいたらグダらないなんて恥ずかしくて言えない
そしくんが勝手にイライラしてギスってより空気が悪くなるだけ
クリアするまでやったかもわかんねえよ
見てたら西郷がいたらグダらないなんて恥ずかしくて言えない
そしくんが勝手にイライラしてギスってより空気が悪くなるだけ
クリアするまでやったかもわかんねえよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/03(土) 22:16:13.85ID:tzcqbLy10795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-bYAp)
2020/10/03(土) 22:18:43.75ID:CKtLL+wva 「西郷」と「そっしー」をNGぶち込んでスッキリしたと思ったら「ごっち」って流れてきてイラッとしたわ滑り込んでくるんじゃねぇよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-BFx+)
2020/10/03(土) 22:20:09.42ID:eEwM3LG7d 放送終わった途端に書き込み増えて草
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
2020/10/03(土) 22:20:17.85ID:o84xhzb5a でも今日の放送で本当に西郷の帰ってくる場所ないわと思った
コメントが邪魔とかじゃなく
中岡(と桂)でゲーム作れる、協力できる、グダッても最後は越せてスッキリ終われる
幕末志士に求めるゲームの面白さを感じられる要素が全部あった
ついでに難所越した後またグダらないように中岡気を遣えるし坂本の罵倒にも返事できるし
コメントが邪魔とかじゃなく
中岡(と桂)でゲーム作れる、協力できる、グダッても最後は越せてスッキリ終われる
幕末志士に求めるゲームの面白さを感じられる要素が全部あった
ついでに難所越した後またグダらないように中岡気を遣えるし坂本の罵倒にも返事できるし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-tIVi)
2020/10/03(土) 22:20:21.76ID:nJFjx/3m0 西郷の話をする場所を残したいって坂本がいってたとか捏造してたやついなかった?
あれほんと不快だったんだけど
あれほんと不快だったんだけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-vZte)
2020/10/03(土) 22:21:55.37ID:DIIHb9jtp 坂は「西郷の話出来なくなるの悲しいじゃん」って言ってたけど、そっしー見てから西郷コメ出てくるたび不快でしかないわw
西郷コメは絶対そっしー見てないだろw
西郷コメは絶対そっしー見てないだろw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-x1KH)
2020/10/03(土) 22:22:35.63ID:5J3IDHE4M 西郷来てくれーとかなら気にならなかったけど
西郷いないとダメだとか坂中だとグダるとかはマジで腹立ったわ。中岡と桂で十分です
西郷いないとダメだとか坂中だとグダるとかはマジで腹立ったわ。中岡と桂で十分です
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Wsk+)
2020/10/03(土) 22:24:44.25ID:r3+LBoefa 幕末のかるた届いたんだけどこれ本当に西郷が全部絵を描いたのかな
ラジオ内であっさりと、できたよ!って言ってたけど少しはクリエイター描いたかもしれないね
ラジオ内であっさりと、できたよ!って言ってたけど少しはクリエイター描いたかもしれないね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ZGOT)
2020/10/03(土) 22:24:54.12ID:pmOpARze0 幕末の話できなくなるの悲しいじゃんじゃなかったっけ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-jdsr)
2020/10/03(土) 22:25:32.75ID:nY7B6zqy0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-R9Dr)
2020/10/03(土) 22:26:46.41ID:WTHzYDXq0 西郷の話はいいが粗っしーの話はいらねぇ
早く中岡浸透して、西郷?ああそんな人もいたねみたいになって欲しい
早く中岡浸透して、西郷?ああそんな人もいたねみたいになって欲しい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
2020/10/03(土) 22:28:24.64ID:o84xhzb5a クリアできたから西郷コメしたやつが負け犬の悪役になっちゃったね
2人の歓声とコメの嵐が気持ちよかったわ
2人の歓声とコメの嵐が気持ちよかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
2020/10/03(土) 22:29:00.21ID:Uxm4kPor0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Wsk+)
2020/10/03(土) 22:29:06.18ID:r3+LBoefa808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GoIQ)
2020/10/03(土) 22:31:36.84ID:4N/cPXoW0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
2020/10/03(土) 22:31:56.37ID:jI7j2TEJ0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GoIQ)
2020/10/03(土) 22:33:18.22ID:4N/cPXoW0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30c-sxv2)
2020/10/03(土) 22:33:44.76ID:9ueWl+5F0 「西郷の話できないと寂しい」というよりは「西郷(がいた時代の幕末志士)の話ができないと〜」ってニュアンスじゃなかった?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30c-sxv2)
2020/10/03(土) 22:34:33.96ID:9ueWl+5F0 内容重複したなすまん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vZte)
2020/10/03(土) 22:35:01.24ID:1jdMYWj20814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
2020/10/03(土) 22:35:07.06ID:jI7j2TEJ0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-vZte)
2020/10/03(土) 22:38:06.40ID:weLFOa5+0 今日酷すぎた
個人的に「西郷」は幕末志士だからミュートにはしたくなかったんだけど「そっしー」だけじゃ抑えきれんくらいそっ信多すぎてさすがにミュートしたわ
もうほっといてくれや
個人的に「西郷」は幕末志士だからミュートにはしたくなかったんだけど「そっしー」だけじゃ抑えきれんくらいそっ信多すぎてさすがにミュートしたわ
もうほっといてくれや
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-KIB6)
2020/10/03(土) 22:42:30.25ID:pB/hnb6ja 戻ってきて厨はいい加減現実見ろよ、尊師も坂本もお互い元に戻る気無いぞコレ
後「西郷の事話せなくなるの寂しい」何て言ってねえよ、勝手に言葉置き換えて妄想してんなや気持ち悪い
後「西郷の事話せなくなるの寂しい」何て言ってねえよ、勝手に言葉置き換えて妄想してんなや気持ち悪い
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-lLcx)
2020/10/03(土) 22:46:52.12ID:60OYLb750818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-ao1u)
2020/10/03(土) 22:50:01.35ID:dxMEUnG80 今まではまあそういう人もいるかと思ってNG入れてなかったけど今日は流石に目について西郷とそっしーNGに入れたら次「さいごうたかもり」で流れてきて画面叩き割りそうになった
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-vZte)
2020/10/03(土) 22:51:03.15ID:DIIHb9jtp820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R9Dr)
2020/10/03(土) 22:55:07.84ID:o84xhzb5a 確認してきちゃったじゃん
「ソロで頑張るよもう少し」
「幕末志士のさあ話できなくなるの寂しいじゃん」
「え?西郷の方で?幕末志士の話出せないでしょ」
「だから僕の方で出すしかないけど僕いなくなってチャンネルなくなってだったら寂しいじゃん」
「だからさぁなんか話せる場所あった方がいいよね」
ってセリフだった。YouTube版の23分後半辺り
「ソロで頑張るよもう少し」
「幕末志士のさあ話できなくなるの寂しいじゃん」
「え?西郷の方で?幕末志士の話出せないでしょ」
「だから僕の方で出すしかないけど僕いなくなってチャンネルなくなってだったら寂しいじゃん」
「だからさぁなんか話せる場所あった方がいいよね」
ってセリフだった。YouTube版の23分後半辺り
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-KIB6)
2020/10/03(土) 22:56:02.03ID:pB/hnb6ja >>819
配信で言ってた奴への愚痴で君じゃ無いから気にしないで欲しいやで
配信で言ってた奴への愚痴で君じゃ無いから気にしないで欲しいやで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-569P)
2020/10/03(土) 22:58:46.21ID:2AclFGXmM 幕末志士の話しできなくなるのは寂しいでしょって言っているなww
捏造こえー
捏造こえー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1d-Kk5w)
2020/10/03(土) 23:04:21.41ID:p+3j7tej0 誰一人そっしーの配信の話してないの草
空気すぎる
空気すぎる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
2020/10/03(土) 23:05:10.95ID:Uxm4kPor0 あまさわとそっしーのプレイが見られるように2窓になってるけど
対角線に画面分かれてて見づらい
対角線に画面分かれてて見づらい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-idr6)
2020/10/03(土) 23:05:11.57ID:xQT2/Ncc0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]