探検


【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ18【無許可配信】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H6e-Vl7J)
垢版 |
2020/09/29(火) 16:56:00.19ID:OOsYb0eTHNIKU
このスレはそっしーアンチスレです。
そっしーについて「面白い」以外のコメントをしたい場合にはこのスレで。

アンチスレは、そっ信者が「そっしーに「面白い」以外のコメントする奴は全員アンチ!アンチスレ立ててやったからそこいけ!」という流れで生まれました。

なので、このスレはそっ信お断りです。



そっしーについて「面白い」感想を話したい人は本スレへ
本スレ
そっしー 5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600251853/

次スレは>>960以降で宣言してから立ててください

前スレ
【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ17【無許可配信】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600874195/
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:08:08.97ID:tzcqbLy10
てか配信してたの頭開拓者
2020/10/03(土) 23:08:37.99ID:Uxm4kPor0
もう少ししたら仙人するわ
あまさわの声は耐性あるからいけるはず……
2020/10/03(土) 23:08:47.62ID:pB/hnb6ja
炎上とクソムーブ以外動画も配信もTwitterも全部虚無でつまらないから話題にしようがないんだよな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:10:14.68ID:tzcqbLy10
>>828
毒手使いの仙人かな…頑張れ
2020/10/03(土) 23:10:26.34ID:p+3j7tej0
つまらなすぎてアンチを寄せ付けない実況とか開拓してんなぁ
なお普通のファンも消えていく模様
2020/10/03(土) 23:11:00.58ID:FCdQC1cT0
あまさわのグチャアって笑い方無理過ぎて離脱したわ
2020/10/03(土) 23:14:58.70ID:Uxm4kPor0
あまさわはステージ解説したりコメント読みながらプレイ
そっしーはひたすら奇声プレイ
2020/10/03(土) 23:17:31.95ID:IE57Kilh0
あまさわのが総じてまだそっしーよりマシなのほんま笑う
2020/10/03(土) 23:19:00.39ID:r3+LBoefa
あまさわってこんな声なんだな
コメント読んでるよ〜のアピールがしつこいな
2020/10/03(土) 23:20:08.74ID:p2JxjCOy0
あまさわの方が実況してるじゃん
2020/10/03(土) 23:20:28.74ID:p+3j7tej0
むしろそっしーはあんだけ実況歴あるのに
ここまで喋りが下手なのがすごい
2020/10/03(土) 23:20:50.01ID:DDrT9OOCp
あまさわの声気持ち悪すぎた
2020/10/03(土) 23:24:30.97ID:Uxm4kPor0
あまさわは声が向いてないね
そっしーと配信すると誰でも頑張ってるように見えるw
2020/10/03(土) 23:28:10.06ID:r3+LBoefa
声しか聞こえない実況でこんな不向きなグループある?
2020/10/03(土) 23:32:12.80ID:IE57Kilh0
そっしーちゃんと喋ってるけど死ぬほど下手だし面白くないし感じが悪い
2020/10/03(土) 23:33:25.68ID:Uxm4kPor0
そっしーは
視聴者がついていけない話題ばっかり掘り下げるから面白くない
だから垂れ流しって言われんだよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bb-IT45)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:37:40.06ID:tKAscnYO0
あまさわ声マジでキモい
2020/10/03(土) 23:37:52.18ID:Qyu3N9WVa
あの声で必死に視聴者の顔色伺うあまさわと
自己中にしゃべって終始偉そうで面白くない尊師
噛み合ってない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-vZte)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:38:14.60ID:jB1KALr90
あまさわが頑張って実況してるだけでこれもうそっしーいらないな
そっしーは配信でも実況者でもどういうポジ目指してんだろう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:40:06.33ID:Uxm4kPor0
>>844
たしかに噛み合ってないな
別々に配信してる感じするわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-TsCx)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:51:06.31ID:Vh8z0vMI0
尊師は人の話聞かないよな。話噛み合わないのなんて前職のときもそうだったし。
幕末本スレがそっ信ママのコメにブチ切れでここと大差ないの笑う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-gW4a)
垢版 |
2020/10/03(土) 23:54:34.02ID:1xsrlnEA0
他の実況者の動画で名前出すなや〜クソ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-vZte)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:14:55.92ID:GzFKmpbQ0
>>847
放送がグダった微妙なタイミングで西郷西郷ゴーストプレイみたいなコメが流れたからな
イライラ加速したけど越せたからいい終わり方になった
2020/10/04(日) 00:18:24.20ID:sA5NKnIX0
同接は何万人?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:19:54.93ID:XEqNn44Q0
>>850
424人
2020/10/04(日) 00:23:16.93ID:iZ0wCtdo0
最近また深夜にやり始めたのなんでや
2020/10/04(日) 00:27:04.14ID:m0Iz9PCTp
そっしーじゃなくて、あまさわ仕切ってるの意味がわからん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dWpu)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:34:57.92ID:xmVI5gyZa
あまさわの開拓地に改名か?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-IWep)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:39:14.71ID:MApFvrbd0
>>843
おいおいそっ信さぁ〜そっしーより貢献してるからってあまさわ叩きすんなや巣に帰れ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-6iFN)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:42:59.58ID:smA608WXr
>>852
この前のラジオはごとーが時間のアンケートとってたから (その時は21時か22時という意見が多かった

つまり時間は自分達で好きな時間に配信出来るってことで、それなのに23時にするのはそっしーが酒飲むのに丁度いい時間だからだと俺は思ってる。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:43:43.93ID:XEqNn44Q0
>>853
そっしーが仕切れないからだよ……
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:47:55.69ID:z2VEOBoQ0
自分らが言いたいことだけ言ってるカオス配信www
闇堕ちとかお前ら既に違反者で落ちてるだろ
2020/10/04(日) 00:50:36.10ID:i/ifwLl8d
便所飯配信
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/04(日) 00:51:13.48ID:z2VEOBoQ0
キツすぎてもう無理だわ
2020/10/04(日) 01:06:44.60ID:IjwwJwA70
なんかママたちが幕末に勝利宣言してるんだけどなんか言ったの?
2020/10/04(日) 01:07:00.48ID:gjNctCiS0
まだやってんのか 仙人おつかれさまです……
2020/10/04(日) 01:07:18.23ID:XEqNn44Q0
次回はお絵描き雑談配信らしい
ひよこラジオとは別枠で雑談するのは謎
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/04(日) 01:09:07.35ID:z2VEOBoQ0
どんどん痛いおじさんになってくな
2020/10/04(日) 01:10:03.22ID:Xa0uYlNF0
>>861
まあ今日の幕末生で一般視聴者を西郷コメで苛つかせたからある意味勝ちだとおもうわ
2020/10/04(日) 01:10:20.04ID:XEqNn44Q0
そっしーて本当ガヤでしか使い道ないのな
今日の配信もほぼあまさわが回してたわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-gW4a)
垢版 |
2020/10/04(日) 01:14:20.68ID:LgLe/1w10
>>861
ゲームがうまく進まなくてグダった所があったから「ゲームの上手いそし君がいないからこうなるw」って感じかね
2020/10/04(日) 01:16:48.10ID:N6towwN00
フォロワー人数いじられてて草生えた
2020/10/04(日) 01:23:10.84ID:gOOF1QRA0
ゲームなんぼ上手くても実況者なんだから実況が出来ないと意味ないんじゃないのか
実際下手でも人気集めてる実況者は多い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-x1KH)
垢版 |
2020/10/04(日) 01:30:06.13ID:pxz/9hX5M
そっしーママ達は何考えてんのかね
今回の幕末コメで「西郷は」嫌いじゃない層にも不快感与えてるんだから。教祖様の人気を間接的に落としてどうするのさ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbe-8YkJ)
垢版 |
2020/10/04(日) 01:30:48.85ID:Bhz4kjgZ0
幕末生に関してはもう、西郷とそっしーはNG入れてるわ。すっきりするで
2020/10/04(日) 02:44:37.78ID:JdBbVwpDa
幕末からしたら相手にもならないレベルなのにな…
2020/10/04(日) 02:52:51.28ID:GW6H2qR60
そっしーにいいねしてる人って新幕末も好きな人結構いるのな
この人らってただ情弱なだけ?
マジで純粋に三人体制でやって欲しい層がいる?
俺はゴメンだが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dWpu)
垢版 |
2020/10/04(日) 03:03:50.93ID:xmVI5gyZa
あいつらはそし可愛だのごち可愛だの言って尊師が愛されキャラだと思い込んでる層だろ
2020/10/04(日) 03:16:52.61ID:E8Et2qh30
>>873
西郷には楽しませてもらったからとりあえず中の人が元気で氏ななければいいよ
幕末には戻らなくていいしもう観ないけど頑張ってイ`

って気持ちでいいねだけしてる層がかなりの割合占めてると思う
2020/10/04(日) 03:18:38.10ID:E8Et2qh30
>>875
2行目文字化けした
頑張ってイキロ です
2020/10/04(日) 04:05:40.74ID:G5KbAzcXM
コメ非表示で見たほうが精神的に安定する。まじでママが害悪過ぎて無理
2020/10/04(日) 04:18:48.09ID:LgLe/1w10
>>873
ツイッターのフォロワーに同じような人数人いるけどそっしーのツイートだけしか見てないよ
基本坂本中岡の幕末見ててそっしーは見ないけど応援はしてるぞって人ばっかな気がする
配信見てないからこんなクソムーブ繰り返してることも気づいてない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dWpu)
垢版 |
2020/10/04(日) 04:27:45.12ID:xmVI5gyZa
すまん自分の周り基準で考えてたわ
しばらくROMってる
2020/10/04(日) 04:50:27.18ID:+Ly/Qrm10
てか毎回新幕末ラジオの感想持ってくるやついるけどこっちに持ち込まずいい加減幕末スレでやれ
ママやゾンビ共と知能レベル同じかよ
2020/10/04(日) 05:57:03.70ID:HIt4NjH90
>>877
NGワード入れとけよ・・・
2020/10/04(日) 06:24:25.21ID:PkD1G0y80
やばいわ「ただ生きてるだけで拍手」も当てつけてるように聞こえてくる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-idr6)
垢版 |
2020/10/04(日) 06:31:48.85ID:7B+Vt4oy0
>>880
坂本狂信者なんてこんなもんよ
権利関係で開拓地ども叩いときながら、
幕オンのYoutube規約違反やsteamゲー配信はスルーだからなw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-BFx+)
垢版 |
2020/10/04(日) 06:32:51.72ID:/e+cxPj2M
嫌味なコメに〜 とか
皮肉への返しが〜 とかママ達言ってるけど
何てコメントがあったの?
見てた仙人はいない?
2020/10/04(日) 06:44:53.83ID:O6Ru+9tMd
そっしーの当てつけかはわからんが投稿頻度を褒められる新たな気持ちよさを感じてるのは違いない
おれには多く投稿することで隣は西郷って信じてる大衆に相方は中岡だよって定着させてるように見える
2020/10/04(日) 06:45:35.33ID:O6Ru+9tMd
更新してなかったから随分前のレスの流れに乗っかってしまった
2020/10/04(日) 07:54:24.08ID:+Ly/Qrm10
>>884
多分あと少しでツイッターのフォロワー数10万人だねみたいなやつの事言ってんじゃないの
オラつきながら頑張るわとか言ってママ達によしよしされたり少数精鋭でいいとか意味不明な励まし方してるやばいのいたけど
2020/10/04(日) 09:01:21.91ID:AfwK7Yqp0
ツイのそっしーが配信する度次回予告みたいな呟きしてる信者クソさっむくて草
そっしー配信楽しそう!って思わせる宣伝のつもりか知らんけどわざとらしいし空回りすぎだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-vZte)
垢版 |
2020/10/04(日) 09:37:13.11ID:v/u4qLL90
わざとなのかバカなのか知らないけど
毎回チャンピョンとかチャンピヨンって言うの地味に腹立つな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-4fpq)
垢版 |
2020/10/04(日) 09:54:43.42ID:klEFBa+M0
仙人しようとしたけど30分で脱落したわ
まず2窓にしたくらいで「配信者の知恵を〜」とかドヤらないで下さいマジで 恥ずかしいわ
あまさわとそっしー方向性が全然噛み合ってない
そっしー初心者で下手なくせに無駄にイキり出すの痛々しいしイラっとくる
2020/10/04(日) 10:07:28.59ID:PLjgSRX7a
にわとりの鳴き声入れてきたときもそうだけどバカなのかツッコミ待ちかわからないし、間違えかたもなんかイラッとする
2020/10/04(日) 10:09:22.48ID:gjNctCiS0
開拓地メンバーがツッコミ入れればボケとして成立するんだけど、誰も相手にしてないから単なるバカにしか見えないんだよね
2020/10/04(日) 10:40:26.43ID:FaXaUzx7r
>>889
流石にわざとだと思うけど、あそこまで馬鹿だと本気でチャンピヨンだと思ってる可能性あるよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-6iFN)
垢版 |
2020/10/04(日) 10:51:46.61ID:klEFBa+M0
>>889
わざとやってると思うけど、そのクソ寒い言動を良しとするところが絶望的にセンスない
2020/10/04(日) 11:02:26.34ID:AfwK7Yqp0
教祖信者共々クソ寒い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-T/rA)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:10:54.57ID:MZiGVWX40
あの見づらい2窓はドモホルンリンクル方式で出たアイデアらしいよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/04(日) 11:54:34.76ID:z2VEOBoQ0
2窓画面でイキれる実況者は新しい流石開拓してんな
2020/10/04(日) 12:29:05.70ID:CmfgiTVK0
ごとーきもい
2020/10/04(日) 13:30:40.15ID:VPg0j4aZ0
幕末配信に出没するそしままママはみんなでNGしたら共有NGにできるんじゃないの
2020/10/04(日) 13:44:53.63ID:GAhsgQ3i0
>>892
ツッコミいれたところで
ふてくされる・反応しない・訳のわからない返事されてリアクションしづらい
だから泥沼
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eSSZ)
垢版 |
2020/10/04(日) 14:53:34.04ID:9f8hsHTud
ここやっぱ坂本信者の巣窟やったんやな〜
あんだけそっしーのこと権利問題で叩いて気持ちよくなってたのに、幕オン内でのつべ配信機能復活というある意味そっしー以上にヤバい問題でたら一気にレスが失速したなwww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-S9+H)
垢版 |
2020/10/04(日) 14:56:05.38ID:A48Ugt790
つべ配信復活なんて言ったっけ
2020/10/04(日) 14:57:09.71ID:k0JiTvicH
言ってないと思うけど
2020/10/04(日) 14:58:52.41ID:xncyGhCL0
うわっそっ信だ
石を投げろ
2020/10/04(日) 15:04:13.49ID:PkD1G0y80
ママはとりあえずそっしーの動画見てやれよ
2020/10/04(日) 15:11:46.84ID:nmzXkErI0
こんなとこに喧嘩ふっかける暇あったら開拓地に若者文化ネタ調べてたくさん送ってやれ
2020/10/04(日) 15:17:07.56ID:EWMbCdCqa
幕末アンチスレ行け
2020/10/04(日) 15:22:52.24ID:vlHaWiuYa
つべ復活とかネタだろ
あんなもん次こそアウトだわ
2020/10/04(日) 15:28:35.92ID:wXYtnDCX0
再開させたらあたおかだけど「怒られたら対応します!」って
有償前提の商用コンテンツで言い切った真の馬鹿に比べたら周りが止めてくれる確率は高いわな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9UBV)
垢版 |
2020/10/04(日) 15:32:48.58ID:YkWoorsrd
なんでここ定期的にそっしー信者わくんだよwwwwwwwwwwwwwwwキモすぎ
2020/10/04(日) 15:36:00.84ID:HIt4NjH90
>>910
本スレが過疎過ぎて寂しいんじゃね?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/04(日) 15:44:52.66ID:z2VEOBoQ0
これがあたおかママかぁー
2020/10/04(日) 15:48:14.33ID:k0JiTvicH
そしくんしか勝たん♡
2020/10/04(日) 16:04:33.31ID:wXYtnDCX0
>>910
自分と正反対のコミュニティを定期的に見に行くのは
行動から成果が確定で得られるから中毒になってるみたいな話Twitterで見たぞ
そっしー見てても成果が得られなくて満足できなくて充実できないからアンチスレ見に来て満たされるしかないんだろうね
まあしょっちゅう本スレ見に行って本スレの話チラつかせてる一部アンチにも同じことは言えるけどな
2020/10/04(日) 16:10:34.36ID:UgddcJYW0
まあ幕末とかいうそしくんとはまったく無関係な実況者のお話はどうでもいいんだけど、そしくん昨日の夜フォロワーしも三桁370ちょいだったけど今日の午前中みたら290ちょいになってたし、本当に配信のたびにフォロワー減らすね。
ミルダムのランキングも96位とかホントギリギリだし、金に頓着しないとかよく奢るとかいう話が盛り過ぎでなければマジでこの先やばくない?
2020/10/04(日) 17:16:38.09ID:GW6H2qR60
ヤバいと思うで割と本気で
仮に無許可配信の件が無かったとしても放送自体がアレじゃどのみち視聴者減ってたし
2020/10/04(日) 17:36:23.13ID:gjNctCiS0
>>900
そうなんだよね。傍目から見ててもこうだし、きっと開拓地メンバーは尚の事それをよくわかってるからこそツッコまないんだと思う。
だが、その現状だとここで言ってるようにクソ寒いスベリしてる奴とそれを放置してる奴らという、エンターテイメントとしてカスな状況になってしまってるわけさな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-idr6)
垢版 |
2020/10/04(日) 17:51:58.41ID:7B+Vt4oy0
ツクールのしょっぱいゲームは自分で作ってたしょ?
Rubyそこそこ書けるんだったら未だにRails使ってる現場程度なら潜り込めるんじゃね

...アラフォーでこの社会性の日曜プログラマじゃ無理かwww
2020/10/04(日) 18:27:32.65ID:LgeN7Liu0
>>918
ツクールのRGSSとかウディタのコモンとか素材用に公開されてるの使ってるんじゃないの
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
垢版 |
2020/10/04(日) 19:15:42.59ID:z2VEOBoQ0
職人気質(笑)
2020/10/04(日) 19:17:37.64ID:sA5NKnIX0
幕末ネタに乗っかってただけで実際大したもの作れないだろう
もし多少作れたとしてもそんな面倒は絶対しないとも思う
2020/10/04(日) 19:39:53.59ID:PkD1G0y80
義務感でやってたけどそれが嫌になった結果が今なんでしょ
ただ視聴者が求めてるのはまさにそれだったという
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-vZte)
垢版 |
2020/10/04(日) 19:58:24.77ID:QXuJrkFnM
そっしーの敗北地
2020/10/04(日) 20:01:01.18ID:XEqNn44Q0
このクオリティなら遅かれ早かれ視聴者が減ってただろうね
盛り返すビジョンも見えない
2020/10/04(日) 20:58:04.91ID:vFJDXc9U0
新しいプロデューサー見つけて再設定してもらった方が良さそう
2020/10/04(日) 21:04:00.03ID:VPg0j4aZ0
クオリティ上げたらゆるくにならないからね
仕方ないね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況