このスレはそっしーアンチスレです。
そっしーについて「面白い」以外のコメントをしたい場合にはこのスレで。
(
アンチスレは、そっ信者が「そっしーに「面白い」以外のコメントする奴は全員アンチ!アンチスレ立ててやったからそこいけ!」という流れで生まれました。
)
なので、このスレはそっ信お断りです。
そっしーについて「面白い」感想を話したい人は本スレへ
本スレ
そっしー 5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600251853/
次スレは>>960以降で宣言してから立ててください
前スレ
【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ17【無許可配信】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600874195/
【ゲームメーカーに直接注意されたら謝ります】そっしーアンチスレ18【無許可配信】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H6e-Vl7J)
2020/09/29(火) 16:56:00.19ID:OOsYb0eTHNIKU918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-idr6)
2020/10/04(日) 17:51:58.41ID:7B+Vt4oy0 ツクールのしょっぱいゲームは自分で作ってたしょ?
Rubyそこそこ書けるんだったら未だにRails使ってる現場程度なら潜り込めるんじゃね
...アラフォーでこの社会性の日曜プログラマじゃ無理かwww
Rubyそこそこ書けるんだったら未だにRails使ってる現場程度なら潜り込めるんじゃね
...アラフォーでこの社会性の日曜プログラマじゃ無理かwww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/10/04(日) 18:27:32.65ID:LgeN7Liu0 >>918
ツクールのRGSSとかウディタのコモンとか素材用に公開されてるの使ってるんじゃないの
ツクールのRGSSとかウディタのコモンとか素材用に公開されてるの使ってるんじゃないの
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/04(日) 19:15:42.59ID:z2VEOBoQ0 職人気質(笑)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-MDyF)
2020/10/04(日) 19:17:37.64ID:sA5NKnIX0 幕末ネタに乗っかってただけで実際大したもの作れないだろう
もし多少作れたとしてもそんな面倒は絶対しないとも思う
もし多少作れたとしてもそんな面倒は絶対しないとも思う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-Kk5w)
2020/10/04(日) 19:39:53.59ID:PkD1G0y80 義務感でやってたけどそれが嫌になった結果が今なんでしょ
ただ視聴者が求めてるのはまさにそれだったという
ただ視聴者が求めてるのはまさにそれだったという
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-vZte)
2020/10/04(日) 19:58:24.77ID:QXuJrkFnM そっしーの敗北地
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
2020/10/04(日) 20:01:01.18ID:XEqNn44Q0 このクオリティなら遅かれ早かれ視聴者が減ってただろうね
盛り返すビジョンも見えない
盛り返すビジョンも見えない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc0-vZte)
2020/10/04(日) 20:58:04.91ID:vFJDXc9U0 新しいプロデューサー見つけて再設定してもらった方が良さそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-ZyOn)
2020/10/04(日) 21:04:00.03ID:VPg0j4aZ0 クオリティ上げたらゆるくにならないからね
仕方ないね
仕方ないね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-lLcx)
2020/10/04(日) 21:14:10.12ID:S48N99rW0 ゲーム作れるならとっくにやってるよ
すべて坂本におんぶだっこだったから今の体たらくがあるんじゃない?
すべて坂本におんぶだっこだったから今の体たらくがあるんじゃない?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Cg0c)
2020/10/04(日) 21:14:13.79ID:WmO/uJAP0 あからさまなそっ信沸いてももはやろくに相手にすらされてなくてウケる
半年でオワコン化とは思った以上に短い命だったな
半年でオワコン化とは思った以上に短い命だったな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-MDyF)
2020/10/04(日) 21:33:52.81ID:sA5NKnIX0 派手にしくじったもんだな
界隈や関係者はそう口には出さないけど嘲笑の的だろ
界隈や関係者はそう口には出さないけど嘲笑の的だろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-yOdC)
2020/10/04(日) 21:38:39.11ID:Cke2O0xwM >>917
それだわ
それだわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-vZte)
2020/10/04(日) 22:23:22.19ID:v/u4qLL90 もうわざわざミルダムに見に行くほどの興味無いもんなー
ここで動向を知らせてくれる仙人たちには感謝
ここで動向を知らせてくれる仙人たちには感謝
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-vZte)
2020/10/04(日) 22:38:48.13ID:GzFKmpbQ0 ただつまらないだけで一人でやってたならソロ無理だったねで済んだのにな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-UptT)
2020/10/04(日) 22:47:07.61ID:1s5AcLre0 何故いきなりお絵かき配信?
もうゲーム配信じゃウケないから雑談系に開拓していく感じなのかな。
もうゲーム配信じゃウケないから雑談系に開拓していく感じなのかな。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-BuO7)
2020/10/04(日) 22:49:31.04ID:XMtG1jYBa 勝手な偏見だけどさそっしーはソロで活動しないと他の人に押し付けてばっかりで成長しないんじゃないかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-vZte)
2020/10/04(日) 22:51:27.23ID:v/u4qLL90 多分って言ってまーた予防線張ってるよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-ZyOn)
2020/10/04(日) 23:00:34.08ID:VPg0j4aZ0 お絵描き配信とかなんで苦手分野で勝負するんだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/04(日) 23:03:57.22ID:z2VEOBoQ0 マジで自分の絵に価値感じてるのか…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-RUns)
2020/10/04(日) 23:12:59.60ID:XOewhf6t0 その自己肯定感の高さ分けてほしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-vZte)
2020/10/04(日) 23:33:27.62ID:GzFKmpbQ0 個人的には興味あるな
ぜひトトロのばあちゃん描いて欲しい、あれだけ今までの中でクオリティ高かったからな
ぜひリアルタイムで見たい
ぜひトトロのばあちゃん描いて欲しい、あれだけ今までの中でクオリティ高かったからな
ぜひリアルタイムで見たい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-MDyF)
2020/10/04(日) 23:38:16.83ID:6xghzs54d あれはトレスだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/04(日) 23:39:45.41ID:z2VEOBoQ0 明らかにトレスだったからどう言い訳するのか見たいものだ
プライド高いからね
プライド高いからね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f373-gW4a)
2020/10/04(日) 23:43:06.81ID:CmfgiTVK0 下手絵で嗤いを取るスタイルだろw幕末の時にウケた事の焼き直し過ぎてきついわw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-OUe9)
2020/10/04(日) 23:50:13.52ID:+v29DoL80 下手くそってコメント打ったら不機嫌になりそうでちょっと見てみたい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-ZzS/)
2020/10/04(日) 23:50:36.30ID:UgddcJYW0 今なんとなくミルダムのランキング見てたら、本日のランキング10位11位位の人とそしくんの今週(三回放送)の数字が同じくらいなんだよね。
二人とも公認ではない人なんだけどさ。
西郷一人の力ではなかろうが、幕末卒業の時一晩で五千万以上の金を集めた男が半年後こんな事なるんだね。正直こんな急に落ちる方が難しいだろうに
二人とも公認ではない人なんだけどさ。
西郷一人の力ではなかろうが、幕末卒業の時一晩で五千万以上の金を集めた男が半年後こんな事なるんだね。正直こんな急に落ちる方が難しいだろうに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-R9Dr)
2020/10/05(月) 00:06:28.08ID:oueB4g0Wd 死ぬほどキモいそっ信アイコンだった奴最近リプ欄にいねぇな。アイコン変えたのか卒業したのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-1XFf)
2020/10/05(月) 00:10:17.26ID:60sZzYcf0 卒業を祝ってあげよう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-MDyF)
2020/10/05(月) 00:17:16.82ID:ye49e8VU0 今居る塵芥みてえなファンにサービスするムーブより、ファンを増やすムーブをしろよ、そもそも解ってないし、解ってても能力ないから増やせないだろうけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vZte)
2020/10/05(月) 00:40:22.57ID:e3ureoM20 わかる人にだけわかればいいスタンスだからファンを増やすサービス精神は期待できなさそう
なお開拓地メンバーも”わかる人”ではない模様
なお開拓地メンバーも”わかる人”ではない模様
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-+E/O)
2020/10/05(月) 00:46:26.05ID:4HuPaOlA0 ママ達は新規が来たら初見さんいらっしゃいとか言って囲い込もうと頑張ってるけどな
気持ちが悪い
てか規約無視したり人気タイトルをほんの少しも勉強せず寄生したりでゲーム好きから一番嫌われる事しかしてないからガチのママ友引っ張ってくるしか増えようがないよこいつ
気持ちが悪い
てか規約無視したり人気タイトルをほんの少しも勉強せず寄生したりでゲーム好きから一番嫌われる事しかしてないからガチのママ友引っ張ってくるしか増えようがないよこいつ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-jyl4)
2020/10/05(月) 00:50:22.24ID:iuamX33F0 ガチのママ友とかまで波及し出したらいよいよカルトやマルチじみてくるな
ほんまモンの宗教じゃん
ほんまモンの宗教じゃん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Wsk+)
2020/10/05(月) 00:51:10.12ID:HQ1oWK1Fa 何でも描きますよ、ええ、多分。
この文章がなんとなくごとーっぽい
この文章がなんとなくごとーっぽい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
2020/10/05(月) 00:58:30.19ID:b0zNtwE+0 そしくんしか勝たんの人最近リプ欄にいないな
もう卒業したのか?
もう卒業したのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-vawg)
2020/10/05(月) 02:03:37.93ID:EgfJlMoS0 >>952
本人に聞いといで
本人に聞いといで
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-KIB6)
2020/10/05(月) 04:05:56.70ID:8idMuFDva 無名がたまたま動画ヒットして有名にパターンはあるけど、有名が無名に落ちてまた這い上がるのはほぼ無理な界隈なんだよなぁ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-GoIQ)
2020/10/05(月) 06:46:44.90ID:7cg5g9og0 マツコがYouTuberに対して
「そもそもの素質がある上で努力した人間だけが有名になれる」
っていってたの見て、まさしく、と思った。
前職場では努力を肩代わりしてくれる相方がいたが
本人が一人立ちして努力をやめた結果がこれである。
「そもそもの素質がある上で努力した人間だけが有名になれる」
っていってたの見て、まさしく、と思った。
前職場では努力を肩代わりしてくれる相方がいたが
本人が一人立ちして努力をやめた結果がこれである。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-BFx+)
2020/10/05(月) 07:38:40.16ID:X/rhhdIzM >>952
その人は基本そしくんのスマブラしか興味ないから
リプはあまりしない
アンテ辺りまでは毎回リプしてたけど
その後はしてなかったから消えたと思ってたけど
炎上で戻ってきて草だったわw
スマブラでも
「やっぱ視聴者はスマブラの事知らない人多いんだな」とか言ってて
他のファンを下に見てる感ある
その人は基本そしくんのスマブラしか興味ないから
リプはあまりしない
アンテ辺りまでは毎回リプしてたけど
その後はしてなかったから消えたと思ってたけど
炎上で戻ってきて草だったわw
スマブラでも
「やっぱ視聴者はスマブラの事知らない人多いんだな」とか言ってて
他のファンを下に見てる感ある
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc0-vZte)
2020/10/05(月) 07:48:49.04ID:87y8acL00 じわじわリプママが減ってるの笑える
最後まで辿り着く真のママは誰だ
最後まで辿り着く真のママは誰だ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-vZte)
2020/10/05(月) 08:16:54.78ID:53PwVzq50 高評価 応援コメントお願い
https://youtu.be/5x9-um95Ax8
https://youtu.be/5x9-um95Ax8
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v5SK)
2020/10/05(月) 09:35:57.42ID:KgvT5muld960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JsAr)
2020/10/05(月) 09:43:22.23ID:GxG4D6bC0 闇落ちエンドか……
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-tIVi)
2020/10/05(月) 09:54:24.73ID:OG2QH4Bd0 まじかよさいごっぺリークSPはじまったな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-vZte)
2020/10/05(月) 10:32:24.67ID:ASozz3Uf0 >>959
どちらかといえば某ジャニルートじゃん
・暴露本出して炎上
・FCを作るも人数がグループ時の約1/30
・やっぱりグループ活動したいとグループを作り始め元ファンの怒りを買う
・ファンが目を覚まし手綱を引いてアイドル演出していた事務所を褒め称える
規模は違うけど似たような凋落の仕方するんだなと思った
どちらかといえば某ジャニルートじゃん
・暴露本出して炎上
・FCを作るも人数がグループ時の約1/30
・やっぱりグループ活動したいとグループを作り始め元ファンの怒りを買う
・ファンが目を覚まし手綱を引いてアイドル演出していた事務所を褒め称える
規模は違うけど似たような凋落の仕方するんだなと思った
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-BuO7)
2020/10/05(月) 11:46:58.38ID:ezQ8YBaAa 幕末内で笑い話にしつつ嘘を消化していってるからそれも難しいんじゃないか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-x1KH)
2020/10/05(月) 11:52:51.09ID:tFNxBDUiM 某ジャニーズや某声優にも言えるけど暴露って本人と囲いは盛り上がってるけどその他大勢の外野の目は冷たくて結局暴露した側が呆れられて終了なんだよね
一瞬は盛り上がるよ一瞬はね。でも誰かさんが言ってたネガティブな話題じゃファンは増えないってこういう事なんじゃないかな
一瞬は盛り上がるよ一瞬はね。でも誰かさんが言ってたネガティブな話題じゃファンは増えないってこういう事なんじゃないかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-ZzS/)
2020/10/05(月) 12:23:36.74ID:dgM0OoBh0 どんちゃんルートでも某ジャニルートでも、いい未来が見えないし、短期的にみたら人集まるだろけど、長期的にみたらこれ以上ない悪手だから暴露はなしか。
それでいくと、バラエティ番組とか出てもただ笑って「可愛い、可愛い」って言われてたアイドルが調子乗って事務所から独立して落ち目になったとこでワンチャン再起狙いのヌード(顔出し)路線のが現実味あるな。
それでいくと、バラエティ番組とか出てもただ笑って「可愛い、可愛い」って言われてたアイドルが調子乗って事務所から独立して落ち目になったとこでワンチャン再起狙いのヌード(顔出し)路線のが現実味あるな。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-vawg)
2020/10/05(月) 12:27:39.31ID:xvaENGVUp 顔出しも無理だろ
幕末側に迷惑かかり過ぎる
幕末側に迷惑かかり過ぎる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/05(月) 12:36:54.77ID:Xpj1aLsZ0 誠実で!男気ある!優しく!真面目なそっしーがそんな暴露するわけないだろ!
吐き気したわ
吐き気したわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dWpu)
2020/10/05(月) 12:38:13.40ID:zTwsOPesa 絶縁してんなら迷惑とか関係ないんじゃないか?
イケメンイケメン持て囃されてたから出せるかどうかは知らんけど
イケメンイケメン持て囃されてたから出せるかどうかは知らんけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-vawg)
2020/10/05(月) 12:39:16.40ID:xvaENGVUp >>967
なんのこっちゃ
なんのこっちゃ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-vawg)
2020/10/05(月) 12:40:07.11ID:xvaENGVUp >>968
西郷顔出し経由で坂本特定されたら下手すりゃ訴訟問題よ
西郷顔出し経由で坂本特定されたら下手すりゃ訴訟問題よ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v5SK)
2020/10/05(月) 12:41:28.91ID:KgvT5muld そしママ達や坂本アンチが幕末でいじめ抜かれた末に辞めた西郷可愛そう!!してるじゃん
その路線で行けばいいんじゃねーの?
暴露して人集めて同情かって、コアなファン向けのホストみたいな活動に遷移とか?
実際今更凄い面白くなるなんてありえないし、彼の1番のコンテンツはクソムーブなわけだし…
お先真っ暗ね
その路線で行けばいいんじゃねーの?
暴露して人集めて同情かって、コアなファン向けのホストみたいな活動に遷移とか?
実際今更凄い面白くなるなんてありえないし、彼の1番のコンテンツはクソムーブなわけだし…
お先真っ暗ね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dWpu)
2020/10/05(月) 12:43:57.88ID:zTwsOPesa >>970
なるほど勉強になった
なるほど勉強になった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/10/05(月) 12:46:03.45ID:CPFbaoSt0 何やっても人減らすのがそっしーでしょ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-vZte)
2020/10/05(月) 12:46:15.35ID:aRvgynicM お絵描き配信でちょっとでも状況が上向きになればいいなとか思ってるんだろうな
ご自慢の味のある()絵を披露するんだもんなw
残念だけどママしか見ねえし、生でまともな絵描けるんかあいつは?
ご自慢の味のある()絵を披露するんだもんなw
残念だけどママしか見ねえし、生でまともな絵描けるんかあいつは?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/05(月) 12:47:52.62ID:Xpj1aLsZ0 >>969
自分で書いてて吐き気したんや…
自分で書いてて吐き気したんや…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-vawg)
2020/10/05(月) 12:49:03.00ID:xvaENGVUp >>975
怖ぇよお前・・・
怖ぇよお前・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JsAr)
2020/10/05(月) 12:50:45.18ID:GxG4D6bC0 >>975
深呼吸しよう
深呼吸しよう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-BFcu)
2020/10/05(月) 12:51:44.62ID:Tjun+AFsa まあお気持ち放送の時に辞める時に前の職場の話は出さないように約束した的なニュアンスで語ってたからそこまで落ちんでしょ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-6JNm)
2020/10/05(月) 12:52:59.37ID:jx4SQ1Ih0 誰も立てないからスレ立てしようとしたが無理だった
誰かお願い出来ないかな
誰かお願い出来ないかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-BFcu)
2020/10/05(月) 12:54:56.09ID:Tjun+AFsa981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-+f1Q)
2020/10/05(月) 12:56:18.95ID:DO5m7piC0 お絵かき配信中にトトロのおばあちゃんリクエストしたら面白そう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-iVWa)
2020/10/05(月) 12:56:43.61ID:Xpj1aLsZ0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JsAr)
2020/10/05(月) 12:57:18.20ID:GxG4D6bC0 >>980
ナイス!
ナイス!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JsAr)
2020/10/05(月) 12:57:53.08ID:GxG4D6bC0 >>982
深淵を覗く時、深淵もまた我々を見つめているのだ……
深淵を覗く時、深淵もまた我々を見つめているのだ……
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-6JNm)
2020/10/05(月) 12:58:13.21ID:jx4SQ1Ih0 >>980
ありがとう
ありがとう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-vawg)
2020/10/05(月) 12:58:46.49ID:xvaENGVUp >>980
おつ
おつ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-vZte)
2020/10/05(月) 12:59:14.85ID:b0zNtwE+0 >>980
おつ!ありがとう!
おつ!ありがとう!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-6JNm)
2020/10/05(月) 13:00:47.30ID:jx4SQ1Ih0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JsAr)
2020/10/05(月) 13:08:01.38ID:GxG4D6bC0 >>988
ごめんよーッ 次はちゃんと立てるから許してくれ……
ごめんよーッ 次はちゃんと立てるから許してくれ……
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-vawg)
2020/10/05(月) 13:09:12.56ID:xvaENGVUp >>989
そっしーそっくりだなその口だけっぷり
そっしーそっくりだなその口だけっぷり
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ywH8)
2020/10/05(月) 13:15:52.59ID:TKJ/zxW6a アラフォーおじさんがお絵かきするよーっ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dWpu)
2020/10/05(月) 13:25:01.79ID:zTwsOPesa >>980
おつ!
おつ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-ZzS/)
2020/10/05(月) 13:45:31.38ID:dgM0OoBh0 >>980
おつです!
てか、顔出ししたら幕末に迷惑かかるとかいう答えにそしくんがたどり着くと思わないし、怒られたら謝ろう。位にしか考えないと思うから、一番可能性あると思ったけど、そこまでではなかったのかな?
まあ、坂本が顔出しだけはするなって最後に言い聞かせた可能性もあるけど。
おつです!
てか、顔出ししたら幕末に迷惑かかるとかいう答えにそしくんがたどり着くと思わないし、怒られたら謝ろう。位にしか考えないと思うから、一番可能性あると思ったけど、そこまでではなかったのかな?
まあ、坂本が顔出しだけはするなって最後に言い聞かせた可能性もあるけど。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-vZte)
2020/10/05(月) 13:45:40.20ID:sUUwFnFT0 >>980
おつ!
おつ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-vZte)
2020/10/05(月) 13:48:35.25ID:sUUwFnFT0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-vZte)
2020/10/05(月) 13:55:09.48ID:mMWV9QTS0 うめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fOvb)
2020/10/05(月) 14:00:19.72ID:7aS2SAbC0 いつか配信中に事故で顔バレしそう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-gEQ5)
2020/10/05(月) 14:04:26.35ID:Szp+2y1C0 そしくんは勝てん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-idr6)
2020/10/05(月) 14:22:06.52ID:UiF9oYfV0 立て乙
うめ
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-BFcu)
2020/10/05(月) 14:22:33.25ID:Tjun+AFsa あのー質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 26分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 26分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 障害者雇用の義務化ってマジなのですか?
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]