!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────────────────────
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
────────────────────────────────────
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
http://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveコレコレ加油#33473【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601394660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveココスレ#33474【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 01:14:03.26
これからは常に悪意を持った支那畜から踏み絵を踏まされる事になるぞ
完全譲歩で謝るっていう事はそういう事なんだよ
乗っ取りの第一歩
完全譲歩で謝るっていう事はそういう事なんだよ
乗っ取りの第一歩
2020/09/30(水) 01:14:07.41
アメリカさん側はどうすんの?
2020/09/30(水) 01:14:08.55
2020/09/30(水) 01:14:12.26
2020/09/30(水) 01:14:12.42
コっさん謹慎してから他のホロメンでコっさんの話したやついる?
2020/09/30(水) 01:14:14.30
2020/09/30(水) 01:14:15.11
2020/09/30(水) 01:14:18.09
2020/09/30(水) 01:14:18.20
ガチで来てて草
2020/09/30(水) 01:14:19.27
>>74
谷郷「やだ」
谷郷「やだ」
2020/09/30(水) 01:14:19.89
2020/09/30(水) 01:14:21.19
>>161
親方とスイチャンの目が潰れてそう
親方とスイチャンの目が潰れてそう
2020/09/30(水) 01:14:23.06
>>189
ニチャァ…
ニチャァ…
2020/09/30(水) 01:14:24.12
!かわいい…
2020/09/30(水) 01:14:28.99
2020/09/30(水) 01:14:29.20
余の声聴くだけで癒されるけどエペと歌とフォルガイしかしてねえんだよなこいつ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:29.51244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:29.56 誰かミーテの内容話せよ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:31.56 >>108
それやっても企業からの案件は減るだろ?
それやっても企業からの案件は減るだろ?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:31.93 >>216
お前頭いいな
お前頭いいな
2020/09/30(水) 01:14:33.00
とりあえずココを無期限謹慎にしとけ
熱りが冷める前に復帰させるのは命が危ない
熱りが冷める前に復帰させるのは命が危ない
2020/09/30(水) 01:14:33.68
一つの中国でいつまでもグチグチ言ってんのってネトウヨか?
どこの企業も大抵そうだけどもしかして全部不買してるわけ?
どこの企業も大抵そうだけどもしかして全部不買してるわけ?
2020/09/30(水) 01:14:34.57
仲のいいココが謹慎して何を思うかな
何か語るかね
何か語るかね
2020/09/30(水) 01:14:36.45
>>181
ポイ捨ては故意だろうが
ポイ捨ては故意だろうが
2020/09/30(水) 01:14:36.94
2020/09/30(水) 01:14:37.36
コっさん、もうあかんか
2020/09/30(水) 01:14:37.50
>>122
バカ正直な立ち回りだから今の人気なんだよ…
バカ正直な立ち回りだから今の人気なんだよ…
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:38.03 カバー側から政治利用してくれって言ってるような声明出したのに撤退なんか出来るわけないだろ
2020/09/30(水) 01:14:38.52
>>70
お前らに教えてやるけどあっちには社会信用スコアってのがあって国の外敵を倒したり攻撃するとスコアが上がる
要共産党の賞金首状態のココを討伐すれば豊かになれる攻撃するだけでも少しポイント増えるからなろう小説のネトゲみたいにシナカスが可可龍討伐レイドバトルやってんだよのし上がるために
お前らに教えてやるけどあっちには社会信用スコアってのがあって国の外敵を倒したり攻撃するとスコアが上がる
要共産党の賞金首状態のココを討伐すれば豊かになれる攻撃するだけでも少しポイント増えるからなろう小説のネトゲみたいにシナカスが可可龍討伐レイドバトルやってんだよのし上がるために
2020/09/30(水) 01:14:39.11
>>139
フレアに対してお前みたいなイジりしたやつとかは燃える可能性あるからーバカは注意しといてほしいわ
フレアに対してお前みたいなイジりしたやつとかは燃える可能性あるからーバカは注意しといてほしいわ
2020/09/30(水) 01:14:40.03
でも今の段階でビリビリ撤退したらココの罪悪感凄いことになるぞ
撤退するなら徐々にフェードアウトだな
撤退するなら徐々にフェードアウトだな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:40.27 余 寝てます
2020/09/30(水) 01:14:43.75
ココはもうめんどくさくなっててもおかしくない
2020/09/30(水) 01:14:44.04
2020/09/30(水) 01:14:44.98
もしココが配信者生命断たれたとしても十分稼いだし配信以外でも普通に仕事出来そうだし大丈夫だろ
2020/09/30(水) 01:14:46.32
つーか凄くね?
つべのアナリティクス映しただけだぜ?
こんな地雷原に何の社内研修もせずEN含めて放り出してるんだぜ金のために
YAGOO頭冷やせよ金がどうこうのレベルじゃねーよ
利益出てるんだから中華資本無くても銀行から借りて十分やっていけるよ
つべのアナリティクス映しただけだぜ?
こんな地雷原に何の社内研修もせずEN含めて放り出してるんだぜ金のために
YAGOO頭冷やせよ金がどうこうのレベルじゃねーよ
利益出てるんだから中華資本無くても銀行から借りて十分やっていけるよ
2020/09/30(水) 01:14:46.36
2020/09/30(水) 01:14:47.35
>>176
一つ目の声明の直後に出してるぞ
一つ目の声明の直後に出してるぞ
2020/09/30(水) 01:14:47.51
いつもの中国のやりくちだよ
二週間後ココは何事もなく復帰して嘘みたいに荒れない
今回は許してやるけど今後は分かってるだろうなっていう
恐怖心が経営陣に植え付けられて終わり
うっかりアナリティクス映しただけのことでここまで型に嵌められる
二週間後ココは何事もなく復帰して嘘みたいに荒れない
今回は許してやるけど今後は分かってるだろうなっていう
恐怖心が経営陣に植え付けられて終わり
うっかりアナリティクス映しただけのことでここまで型に嵌められる
2020/09/30(水) 01:14:49.05
!マジで一体化したよな
2020/09/30(水) 01:14:49.22
このスレホロライブ見てる奴いる?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:14:53.022020/09/30(水) 01:14:53.46
2020/09/30(水) 01:14:56.36
中国人の観光客で溢れかえる日本の観光地に行きたいと思う日本人がどれほどいるか
ホロもそうなる
ホロもそうなる
2020/09/30(水) 01:14:57.04
2020/09/30(水) 01:14:57.20
こういうとき全く行動しない日本のリスナーって弱いよな
2020/09/30(水) 01:14:58.73
>>231
いない
いない
2020/09/30(水) 01:14:59.92
偽ココに気づけなかったくらいの知能だから3週間も経てば忘れてんじゃネーノォ?ww
2020/09/30(水) 01:15:00.43
>>14
ぶっちゃけ、今日のコレコレの荒れは謹慎解けてないから荒れた訳で
きちんと3週間たった後なら、そりゃ初回は荒れるだろうけど
1週間もすれば落ち着くと思うよ
謹慎明けっていう道理を通してるのはカバーなんだから
ぶっちゃけ、今日のコレコレの荒れは謹慎解けてないから荒れた訳で
きちんと3週間たった後なら、そりゃ初回は荒れるだろうけど
1週間もすれば落ち着くと思うよ
謹慎明けっていう道理を通してるのはカバーなんだから
2020/09/30(水) 01:15:01.28
>>207
コっさんのおかげやろな
コっさんのおかげやろな
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:01.28 ちなみにココが突撃されまくってるのは知ってるが殺害予告ってどこ?Twitterのは見た
2020/09/30(水) 01:15:02.27
【悲報】ルーナ、犬夜叉の殺生丸様にトゥンクしてしまう
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:02.712020/09/30(水) 01:15:02.78
>>242
百鬼組は意思を持つな😉
百鬼組は意思を持つな😉
2020/09/30(水) 01:15:03.49
2020/09/30(水) 01:15:03.87
>>267
ツイキャス実況スレだぞ
ツイキャス実況スレだぞ
2020/09/30(水) 01:15:04.27
>>231
そのための緊急ミーティング
そのための緊急ミーティング
2020/09/30(水) 01:15:06.77
どんどん魂の活動に移行してくのかなぁ
2020/09/30(水) 01:15:06.94
積み上げたものぶっ壊して〜
身につけたもの取っ払って〜
身につけたもの取っ払って〜
2020/09/30(水) 01:15:07.34
>>134
bilibili切ったらカバーに資金提供してくれる企業もいなくなるんだよ
bilibili切ったらカバーに資金提供してくれる企業もいなくなるんだよ
2020/09/30(水) 01:15:07.92
同接掲げてノーダメ連呼しようぜ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:08.96289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:09.34 てか、こんだけガイガイされて
リゼるるでホロの客奪われても未だに
ホロがひよこでは勝ててるという事実に
びっくりしてるわ。
マジでビリビリ撤退して、ココとはあちゃまが 復活したら、もうにじさんじじゃ、追いつけない次元の高みに行けるだろこれ。redditと台湾香港を味方につけた最強の箱になれるな
中国資本入ってると言っても案件と7億だろ?
ぶっちゃけ今後のためのリスクヘッジなら安いだろ月に億単位稼いでるんだから普通に独立してやってける。あと、共産党動いたら普通にアメリカ政府が動くから、ホロがもっと欧米圏に支持されて最強になるだけな
リゼるるでホロの客奪われても未だに
ホロがひよこでは勝ててるという事実に
びっくりしてるわ。
マジでビリビリ撤退して、ココとはあちゃまが 復活したら、もうにじさんじじゃ、追いつけない次元の高みに行けるだろこれ。redditと台湾香港を味方につけた最強の箱になれるな
中国資本入ってると言っても案件と7億だろ?
ぶっちゃけ今後のためのリスクヘッジなら安いだろ月に億単位稼いでるんだから普通に独立してやってける。あと、共産党動いたら普通にアメリカ政府が動くから、ホロがもっと欧米圏に支持されて最強になるだけな
2020/09/30(水) 01:15:09.38
>>267
俺とお前だけ
俺とお前だけ
2020/09/30(水) 01:15:09.91
アベノマスクを楽しみにしてたロアはなんだったの
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:10.062020/09/30(水) 01:15:11.17
>>206
それどういうこと?
それどういうこと?
2020/09/30(水) 01:15:12.68
!の雑談って質ある?
2020/09/30(水) 01:15:13.88
よりによってはあちゃまココだからな
外人ブチ切れやぞ
外人ブチ切れやぞ
2020/09/30(水) 01:15:15.04
ついこないだまでENでキャッキャしてたのに俺悲しいよ
2020/09/30(水) 01:15:15.50
あの声明文はうちの会社は中国の犬ですと同じ意味
今後全部言いなりになってやって行くの?
ココ切る勇気あんのか?要求してくるぞ
切ったら中国よりでかい世界を敵に回すぞ
シナチョン全部切れ
今後全部言いなりになってやって行くの?
ココ切る勇気あんのか?要求してくるぞ
切ったら中国よりでかい世界を敵に回すぞ
シナチョン全部切れ
2020/09/30(水) 01:15:16.59
!泣いてます…
2020/09/30(水) 01:15:16.52
2020/09/30(水) 01:15:19.29
2020/09/30(水) 01:15:21.12
2020/09/30(水) 01:15:23.03
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:24.41 >>260
そんな数くると思うか?
そんな数くると思うか?
2020/09/30(水) 01:15:25.01
まだ中国云々って言ってんのかよ
過去から来たのかお前ら時間は進んでるんだぞ
過去から来たのかお前ら時間は進んでるんだぞ
2020/09/30(水) 01:15:28.04
鳴神と中華戦わせたいのに
2020/09/30(水) 01:15:28.72
いやこの注目度で辞めさすのはもったいないだろ
世界的なニュースサイトから取材とかきてるんじゃない?
配信業やめてタレント路線とかいってみようよ
アメリカのニュースキャスターにでもなれば手は出せないだろ
世界的なニュースサイトから取材とかきてるんじゃない?
配信業やめてタレント路線とかいってみようよ
アメリカのニュースキャスターにでもなれば手は出せないだろ
2020/09/30(水) 01:15:30.70
5期生…
疑似家族みたいでいいよな…
疑似家族みたいでいいよな…
2020/09/30(水) 01:15:39.34
2020/09/30(水) 01:15:39.36
シオン枠、黙々と緑スパチャが流れます
2020/09/30(水) 01:15:40.30
>>234
いや切り離せば余裕よカバーとは無関係ですって表明すれば良い下手に日本企業がどうこうしようとするな
いや切り離せば余裕よカバーとは無関係ですって表明すれば良い下手に日本企業がどうこうしようとするな
2020/09/30(水) 01:15:42.67
2020/09/30(水) 01:15:42.94
残念だけどココ復帰無理じゃね
2020/09/30(水) 01:15:43.28
>>262
YAGOOがカバーしてくれるからダイジョーブ
YAGOOがカバーしてくれるからダイジョーブ
2020/09/30(水) 01:15:45.45
>>305
代わりにコレコレで
代わりにコレコレで
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:45.85 シオン起きないからあくたんのとこに鳩飛びまくりです
2020/09/30(水) 01:15:46.06
>>161
ネクストミィーーーム!
ネクストミィーーーム!
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:51.21 >>35
ホロCNを売却して中国撤退が一番マシ。ココを切っても一度目を付けられると他メンバーの粗探しをするからまともに配信するのも難しい。
しかも中国案件減るというか無くなる可能性大。百害あって一利なし
逆にココを切っって中国寄りになると欧米どころか日本のリスナーが反発するから地獄。ホロライブ低迷する
ホロCNを売却して中国撤退が一番マシ。ココを切っても一度目を付けられると他メンバーの粗探しをするからまともに配信するのも難しい。
しかも中国案件減るというか無くなる可能性大。百害あって一利なし
逆にココを切っって中国寄りになると欧米どころか日本のリスナーが反発するから地獄。ホロライブ低迷する
2020/09/30(水) 01:15:51.32
フォルガイ大会面白くなる気がしないんだけど
2020/09/30(水) 01:15:52.23
そう考えると、配信の勢いで中華を鎮火させたぺっさんはマジですげぇな
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:15:52.37 ココ引退してもマリン辺りは
『ココさん…寂しいですけどしょうがないですね、卒業してもお元気で!』くらいで済ませそう
『ココさん…寂しいですけどしょうがないですね、卒業してもお元気で!』くらいで済ませそう
2020/09/30(水) 01:15:54.21
>>232
あれこの流れ、ホロアンとにじ姉さんの関係に似てるような・・・?
あれこの流れ、ホロアンとにじ姉さんの関係に似てるような・・・?
2020/09/30(水) 01:15:55.09
>>161
4回くらい言わねえと認識しねえなこのバルス
4回くらい言わねえと認識しねえなこのバルス
2020/09/30(水) 01:15:58.01
2020/09/30(水) 01:15:59.47
>>294
無い
無い
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:16:00.08 コレコレびびって別の話してて草wwwwwwwwwwww
2020/09/30(水) 01:16:01.51
>>206
画像くれ
画像くれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]