!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────────────────────
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
粉碎中国共产党 习维尼是个笨蛋 我要杀了习近平 暗杀习近平
────────────────────────────────────
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
http://twitter.com/holo_schedule
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveコレコレ加油#33473【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601394660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveココスレ#33474【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/30(水) 01:23:31.50
>>397
中国相手にそれは甘いと思うな
中国相手にそれは甘いと思うな
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:23:31.77 >>710
頭大丈夫?
頭大丈夫?
2020/09/30(水) 01:23:32.81
カバーが意味不な謹慎処分と頭悪い声明しなけりゃ燃えなかったのになぁ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:23:34.03 >>718
かわいい
かわいい
2020/09/30(水) 01:23:35.53
2020/09/30(水) 01:23:37.45
2020/09/30(水) 01:23:38.31
>>722
中国式なんじゃね知らんけど
中国式なんじゃね知らんけど
2020/09/30(水) 01:23:38.62
>>718
草
草
2020/09/30(水) 01:23:40.70
>>564
カバーも早く反対運動に参加しないと
カバーも早く反対運動に参加しないと
2020/09/30(水) 01:23:40.74
みっさんはなんであのとき下着見せたん?
2020/09/30(水) 01:23:41.57
2020/09/30(水) 01:23:43.31
おいにじアン民にじアンに帰って来いよ
お前らいないと寂しい😢
お前らいないと寂しい😢
2020/09/30(水) 01:23:43.35
2020/09/30(水) 01:23:45.12
!さんあんまり質なさそうだから消してクソガキ待つわ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:23:48.042020/09/30(水) 01:23:48.55
ガイジ終わったからなんとなくラミィの虚無マイクラ流して寝ようと思ったらコラボかよふざけんな
2020/09/30(水) 01:23:50.22
あの、こんな状況だけどアーカイブ復旧作業ってやってるんですかね…?
UNOコラボ久しぶりに見たいんだけど
UNOコラボ久しぶりに見たいんだけど
2020/09/30(水) 01:23:51.66
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:23:51.74 >>603
その粗末なぶなしめじしまえよ
その粗末なぶなしめじしまえよ
2020/09/30(水) 01:23:55.25
>>751
コレコレの事務所も似たような対応してたやん
コレコレの事務所も似たような対応してたやん
2020/09/30(水) 01:23:56.73
遊んでる ポルねね
黙々と作業する ししらみ
黙々と作業する ししらみ
2020/09/30(水) 01:23:56.87
2020/09/30(水) 01:23:57.73
777^_
2020/09/30(水) 01:24:00.352020/09/30(水) 01:24:00.70
>>763
なにそれ?
なにそれ?
2020/09/30(水) 01:24:00.68
安心しろ
ココは復帰配信だけは荒れるけど、次からは限定的になる
そして1週間もすれば低評価200〜300程度まで落ち着いてるよ
なぜなら謝罪して3週間謹慎したという道理があるから
中国人は人間性がないクズだが「オトシマエ」ってのを以外と尊重する
許さないなんて関係ない
必ず復帰できる
ココは復帰配信だけは荒れるけど、次からは限定的になる
そして1週間もすれば低評価200〜300程度まで落ち着いてるよ
なぜなら謝罪して3週間謹慎したという道理があるから
中国人は人間性がないクズだが「オトシマエ」ってのを以外と尊重する
許さないなんて関係ない
必ず復帰できる
2020/09/30(水) 01:24:01.97
ニコニコ!?
2020/09/30(水) 01:24:03.38
>>764
正解
正解
2020/09/30(水) 01:24:05.20
>>499
台湾って文字出しただけでクビ?どこの社会で生きてるの?
台湾って文字出しただけでクビ?どこの社会で生きてるの?
2020/09/30(水) 01:24:05.45
あくあマリン見てたらこの前のフレアは義務コラボだったな
2020/09/30(水) 01:24:05.52
ミーティング
あくあ「修学旅行みたいで楽しかった」
あくあ「ARKの洞窟の班の時みたい」
あくあ「フブキちゃんが委員長でAちゃんが風紀委員」
あくあ「ミーティグはちゃんと真面目な話をしたよ」
あくあ「話をするってより聞くって感じ」
わため「気持ちを沢山伝えてます」(ミーティングかは不明)
あくあのミーティングは今後のホロライブの方針や荒らしへの対応かな?
わためは配信外でココ励ましてるとかそう言うのじゃね
あくあ「修学旅行みたいで楽しかった」
あくあ「ARKの洞窟の班の時みたい」
あくあ「フブキちゃんが委員長でAちゃんが風紀委員」
あくあ「ミーティグはちゃんと真面目な話をしたよ」
あくあ「話をするってより聞くって感じ」
わため「気持ちを沢山伝えてます」(ミーティングかは不明)
あくあのミーティングは今後のホロライブの方針や荒らしへの対応かな?
わためは配信外でココ励ましてるとかそう言うのじゃね
2020/09/30(水) 01:24:05.69
>>70
これRedditで知れ渡ったらやばそう
これRedditで知れ渡ったらやばそう
2020/09/30(水) 01:24:06.16
カバーの声明でココにとどめ刺した
2020/09/30(水) 01:24:07.03
>>756
ココがメン限コメしかできない状況だったのに?
ココがメン限コメしかできない状況だったのに?
2020/09/30(水) 01:24:08.75
>>709
今も太陽がカバーを守るために怒りの炎を燃やしてるぞ
今も太陽がカバーを守るために怒りの炎を燃やしてるぞ
2020/09/30(水) 01:24:10.20
>>718
見た瞬間中国やなってわかる
見た瞬間中国やなってわかる
2020/09/30(水) 01:24:11.15
2020/09/30(水) 01:24:12.55
シオン待機で4000超えはやっぱ深夜強いわ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:24:13.53 もうさ俺らで会社立ち上げて俺らがVやろうぜ
2020/09/30(水) 01:24:14.13
2020/09/30(水) 01:24:15.40
>>718
楽しそう
楽しそう
2020/09/30(水) 01:24:15.98
>>764
どう見てもアホのガイジ
どう見てもアホのガイジ
2020/09/30(水) 01:24:19.89
カオナシに相応しいゴミみてーなスレ
2020/09/30(水) 01:24:20.14
麻婆豆腐食いてえのら
2020/09/30(水) 01:24:20.85
遅刻じゃなくてそのまま欠勤まで寝たヤツとか過去にいんの?
2020/09/30(水) 01:24:21.30
ベジータ俺と勝負しろ
2020/09/30(水) 01:24:21.56
>>556
それじゃ無理でしょ
それじゃ無理でしょ
2020/09/30(水) 01:24:21.72
もうこれ日本から営業停止処分下されてホロライブ解散しか道残ってないだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:24:21.78 アティアってあくたんがAPEXのソロダイヤ達成の時にも「私はもっと早く達成したけどねwww」みたいなこと言ってたの覚えてるわ
2020/09/30(水) 01:24:22.15
2020/09/30(水) 01:24:25.57
>>764
事実ベースwww
事実ベースwww
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:24:25.87 >>745
FFTで学んどけ
FFTで学んどけ
2020/09/30(水) 01:24:27.14
運営でもいいからシオン枠閉じてくれ
枠がある間は期待して寝れないんだ
枠がある間は期待して寝れないんだ
2020/09/30(水) 01:24:28.82
中国アメリカとバチギスだから反トランプ多いヨーロッパを味方につけようとしたら、ウイグル弾圧しとるお前のとこよりトランプのがマシって言われて泣いてるんだ
2020/09/30(水) 01:24:30.32
おいおいおいおい
四代目会長ぞ?
うるせぇ!!
で全て終わり
四代目会長ぞ?
うるせぇ!!
で全て終わり
2020/09/30(水) 01:24:31.22
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:24:32.17 ホロライブは100%中国資本になった方が幸せそうだな
2020/09/30(水) 01:24:35.41
>>634
更に謝罪してフェードアウト
更に謝罪してフェードアウト
2020/09/30(水) 01:24:35.61
>>734
それ普通に見たいし配信してくれ
それ普通に見たいし配信してくれ
2020/09/30(水) 01:24:35.71
>>792
自営でええやろ別に
自営でええやろ別に
2020/09/30(水) 01:24:37.32
>>726
もうこの時点でココも何も見てないけど中国の敵だから叩きに来たぞって奴らばっかりだろうしわかるわけがないわ
もうこの時点でココも何も見てないけど中国の敵だから叩きに来たぞって奴らばっかりだろうしわかるわけがないわ
2020/09/30(水) 01:24:39.60
ねねポル質です
2020/09/30(水) 01:24:41.02
>>756
まじでこれ
まじでこれ
2020/09/30(水) 01:24:41.43
トワ様 2500
ロボ子さん 1500
いちご 700
ロボ子さん 1500
いちご 700
2020/09/30(水) 01:24:42.45
2020/09/30(水) 01:24:45.52
>>718
ノーダメじゃん
ノーダメじゃん
2020/09/30(水) 01:24:45.98
ねね質
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:24:46.262020/09/30(水) 01:24:46.31
>>695
公式じゃなくて向こうが勝手にやるからなぁ
公式じゃなくて向こうが勝手にやるからなぁ
2020/09/30(水) 01:24:46.72
ウイグルを解放しろ!
2020/09/30(水) 01:24:50.51
>>756
謹慎前に殺害予告ガイガイされてるのに無理だろ
謹慎前に殺害予告ガイガイされてるのに無理だろ
2020/09/30(水) 01:24:51.41
2020/09/30(水) 01:24:51.51
>>764
タピオカもあったしどう見てもそのレベルのアホだよね?😅
タピオカもあったしどう見てもそのレベルのアホだよね?😅
2020/09/30(水) 01:24:52.87
>>758
でもカバーは中国の主権と領土の完全性を常に尊重するんだ😤
でもカバーは中国の主権と領土の完全性を常に尊重するんだ😤
2020/09/30(水) 01:24:54.17
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:24:55.82 >>779
明日の「お知らせ」楽しみですね
明日の「お知らせ」楽しみですね
2020/09/30(水) 01:24:56.54
個人がどういう思想でもいいだろそんなに余裕ないんかお前らって言えないのか
チキンムーブで何もかも失った無能運営が
チキンムーブで何もかも失った無能運営が
2020/09/30(水) 01:24:57.20
ぼっさんねねっち無視してます…
2020/09/30(水) 01:24:57.47
ココはにじさんじ向きだよね
移籍したほうがいいよ
移籍したほうがいいよ
2020/09/30(水) 01:25:00.68
ココ切ったら個人の思想人権を弾圧した企業としてreddit民にyoutubeとgoogleに大量凸喰らってチャンネルBanされて終わりだけどね
わかってない中国事業撤退以外生き残れなくなったんだよ
googleに表示された国名いっただけなんだから
一部地域とアメリカ人を弾圧した企業になる
わかってない中国事業撤退以外生き残れなくなったんだよ
googleに表示された国名いっただけなんだから
一部地域とアメリカ人を弾圧した企業になる
2020/09/30(水) 01:25:01.39
2020/09/30(水) 01:25:04.63
>>733
みこが今度やる時はスバルとミオと協力するっしょ
みこが今度やる時はスバルとミオと協力するっしょ
2020/09/30(水) 01:25:04.95
ホロライブ終わったほうがホロメンのためになるだろ
2020/09/30(水) 01:25:05.13
>>416
コレコレと一緒にやってたやつはミルダムにやめろって言われたらしいぞ
コレコレと一緒にやってたやつはミルダムにやめろって言われたらしいぞ
2020/09/30(水) 01:25:05.26
みけさんってなんや?
ホロライブに関係ない話はやめろや
ホロライブに関係ない話はやめろや
2020/09/30(水) 01:25:06.59
>>822
孤軍奮闘にも程があって草
孤軍奮闘にも程があって草
2020/09/30(水) 01:25:07.81
ルーナまだ終わるな
お前が頑張れ
お前が頑張れ
2020/09/30(水) 01:25:08.18
中華がガイガイなのはそれはそうとしてココがクソムーブしたのどうしても認めたがらないやついるよな
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:25:11.38 ねねちぃ〜〜ぃ↑
2020/09/30(水) 01:25:11.59
2020/09/30(水) 01:25:11.84
2020/09/30(水) 01:25:14.28
ホロエコーチェンバースレに改名しようぜ
2020/09/30(水) 01:25:15.04
マジで米vs中で戦争起きそうで草
2020/09/30(水) 01:25:15.18
2020/09/30(水) 01:25:15.97
笹木の耐久1週間くらいかかりそう
2020/09/30(水) 01:25:16.56
>>749
メン限にしたあと中指スタンプとかでたつのこ大喜びで煽ってたのはマジ
メン限にしたあと中指スタンプとかでたつのこ大喜びで煽ってたのはマジ
2020/09/30(水) 01:25:17.45
>>764
ぺっさんもあったしなアホのキチガイとしか言えないわ
ぺっさんもあったしなアホのキチガイとしか言えないわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 01:25:17.492020/09/30(水) 01:25:19.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]