子猫投入から落ち着いて来た中で気になる今後の影響や動向などを語っていこう
タイピー日記スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597215153/
タイピー日記スレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599397354/
タイピー日記スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600923040/
タイピー日記スレ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-tG2C)
2020/09/30(水) 10:50:53.82ID:qCo9fKC002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/09/30(水) 10:55:47.65ID:gLBKTStO0 禿乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-gW4a)
2020/09/30(水) 11:04:29.28ID:XrqneHpe0 >>1
乙だよー
乙だよー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 14:21:11.20ID:/sqB6yPE05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-IfEe)
2020/09/30(水) 15:22:00.10ID:lvEVm0Rv06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 15:28:15.12ID:nhCWpjEr0 突然ですが マグロ捌く時と 清原さんカレーつくってる時 女性の笑い声が入ってる 誰だろう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rfcl)
2020/09/30(水) 15:42:27.31ID:kWIU954Ld ママピーなんじゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 15:51:15.33ID:g95SS9JZd >>1
おつ!
おつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-hAfm)
2020/09/30(水) 15:57:38.03ID:9KUZEbbL010名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:01:31.32ID:g95SS9JZd マツコもだけど星野源もファンとはびっくりだったよ
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-vQtY)
2020/09/30(水) 16:05:04.22ID:7oF2dczj0 一気に芸能界に推されだすと、宗教かと勘繰ってしまう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:06:33.80ID:1JCAIDeN0 俺は爬虫類好きだから可愛いって言っているのに別にいいだろ
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-tG2C)
2020/09/30(水) 16:08:43.87ID:vkQT+LcM0 泣きながらとか大げさになってきたな
べつにほのぼの見てればそれでいい
べつにほのぼの見てればそれでいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:17:54.57ID:6gDHQqWQ0 2020.09.29 星野源のオールナイトニッポン
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 16:24:51.45ID:nhCWpjEr0 ママピーじゃないと思うよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-s+M3)
2020/09/30(水) 16:29:47.31ID:au9ffD9B017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-hNv8)
2020/09/30(水) 16:30:42.48ID:GXJD8W4x0 マツコに負けないアピール?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]