子猫投入から落ち着いて来た中で気になる今後の影響や動向などを語っていこう
タイピー日記スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597215153/
タイピー日記スレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599397354/
タイピー日記スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600923040/
タイピー日記スレ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-tG2C)
2020/09/30(水) 10:50:53.82ID:qCo9fKC002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/09/30(水) 10:55:47.65ID:gLBKTStO0 禿乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-gW4a)
2020/09/30(水) 11:04:29.28ID:XrqneHpe0 >>1
乙だよー
乙だよー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 14:21:11.20ID:/sqB6yPE05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-IfEe)
2020/09/30(水) 15:22:00.10ID:lvEVm0Rv06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 15:28:15.12ID:nhCWpjEr0 突然ですが マグロ捌く時と 清原さんカレーつくってる時 女性の笑い声が入ってる 誰だろう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rfcl)
2020/09/30(水) 15:42:27.31ID:kWIU954Ld ママピーなんじゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 15:51:15.33ID:g95SS9JZd >>1
おつ!
おつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-hAfm)
2020/09/30(水) 15:57:38.03ID:9KUZEbbL010名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:01:31.32ID:g95SS9JZd マツコもだけど星野源もファンとはびっくりだったよ
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-vQtY)
2020/09/30(水) 16:05:04.22ID:7oF2dczj0 一気に芸能界に推されだすと、宗教かと勘繰ってしまう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:06:33.80ID:1JCAIDeN0 俺は爬虫類好きだから可愛いって言っているのに別にいいだろ
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-tG2C)
2020/09/30(水) 16:08:43.87ID:vkQT+LcM0 泣きながらとか大げさになってきたな
べつにほのぼの見てればそれでいい
べつにほのぼの見てればそれでいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:17:54.57ID:6gDHQqWQ0 2020.09.29 星野源のオールナイトニッポン
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 16:24:51.45ID:nhCWpjEr0 ママピーじゃないと思うよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-s+M3)
2020/09/30(水) 16:29:47.31ID:au9ffD9B017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-hNv8)
2020/09/30(水) 16:30:42.48ID:GXJD8W4x0 マツコに負けないアピール?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:38:20.92ID:6gDHQqWQ0 ごめん
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:40:36.69ID:1JCAIDeN0 りんちゃんどんだけの人を魅了しちゃうのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡 [809488867]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]