子猫投入から落ち着いて来た中で気になる今後の影響や動向などを語っていこう
タイピー日記スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597215153/
タイピー日記スレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599397354/
タイピー日記スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600923040/
タイピー日記スレ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-tG2C)
2020/09/30(水) 10:50:53.82ID:qCo9fKC002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/09/30(水) 10:55:47.65ID:gLBKTStO0 禿乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-gW4a)
2020/09/30(水) 11:04:29.28ID:XrqneHpe0 >>1
乙だよー
乙だよー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 14:21:11.20ID:/sqB6yPE05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-IfEe)
2020/09/30(水) 15:22:00.10ID:lvEVm0Rv06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 15:28:15.12ID:nhCWpjEr0 突然ですが マグロ捌く時と 清原さんカレーつくってる時 女性の笑い声が入ってる 誰だろう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rfcl)
2020/09/30(水) 15:42:27.31ID:kWIU954Ld ママピーなんじゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 15:51:15.33ID:g95SS9JZd >>1
おつ!
おつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-hAfm)
2020/09/30(水) 15:57:38.03ID:9KUZEbbL010名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:01:31.32ID:g95SS9JZd マツコもだけど星野源もファンとはびっくりだったよ
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-vQtY)
2020/09/30(水) 16:05:04.22ID:7oF2dczj0 一気に芸能界に推されだすと、宗教かと勘繰ってしまう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:06:33.80ID:1JCAIDeN0 俺は爬虫類好きだから可愛いって言っているのに別にいいだろ
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-tG2C)
2020/09/30(水) 16:08:43.87ID:vkQT+LcM0 泣きながらとか大げさになってきたな
べつにほのぼの見てればそれでいい
べつにほのぼの見てればそれでいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:17:54.57ID:6gDHQqWQ0 2020.09.29 星野源のオールナイトニッポン
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 16:24:51.45ID:nhCWpjEr0 ママピーじゃないと思うよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-s+M3)
2020/09/30(水) 16:29:47.31ID:au9ffD9B017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-hNv8)
2020/09/30(水) 16:30:42.48ID:GXJD8W4x0 マツコに負けないアピール?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:38:20.92ID:6gDHQqWQ0 ごめん
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:40:36.69ID:1JCAIDeN0 りんちゃんどんだけの人を魅了しちゃうのよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:41:27.14ID:g95SS9JZd いつか星野源と会えるかもしれんね
男のファンは魚釣って猫達と食べるのも好きなんだと思う
今後増やして欲しい
最近釣りからの豪華な食事が少なくて寂しい
男のファンは魚釣って猫達と食べるのも好きなんだと思う
今後増やして欲しい
最近釣りからの豪華な食事が少なくて寂しい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-htWB)
2020/09/30(水) 16:50:10.45ID:w4cZvvQxa マツコさんは口ばかりだからなー。猫飼いたい。芸能界に未練はない。田舎に移住したい。しばらく前から言ってるけど何も実行しようとはしてないしもう飽きた。他の芸能人がスタジオに呼ばれてるのに自分だけリモートだったりするからふて腐れての発言でしょう。韓国芸能界にも媚び売り始めたしね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]