子猫投入から落ち着いて来た中で気になる今後の影響や動向などを語っていこう
タイピー日記スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597215153/
タイピー日記スレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599397354/
タイピー日記スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600923040/
タイピー日記スレ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-tG2C)
2020/09/30(水) 10:50:53.82ID:qCo9fKC002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/09/30(水) 10:55:47.65ID:gLBKTStO0 禿乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-gW4a)
2020/09/30(水) 11:04:29.28ID:XrqneHpe0 >>1
乙だよー
乙だよー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 14:21:11.20ID:/sqB6yPE05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-IfEe)
2020/09/30(水) 15:22:00.10ID:lvEVm0Rv06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 15:28:15.12ID:nhCWpjEr0 突然ですが マグロ捌く時と 清原さんカレーつくってる時 女性の笑い声が入ってる 誰だろう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rfcl)
2020/09/30(水) 15:42:27.31ID:kWIU954Ld ママピーなんじゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 15:51:15.33ID:g95SS9JZd >>1
おつ!
おつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-hAfm)
2020/09/30(水) 15:57:38.03ID:9KUZEbbL010名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:01:31.32ID:g95SS9JZd マツコもだけど星野源もファンとはびっくりだったよ
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-vQtY)
2020/09/30(水) 16:05:04.22ID:7oF2dczj0 一気に芸能界に推されだすと、宗教かと勘繰ってしまう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:06:33.80ID:1JCAIDeN0 俺は爬虫類好きだから可愛いって言っているのに別にいいだろ
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-tG2C)
2020/09/30(水) 16:08:43.87ID:vkQT+LcM0 泣きながらとか大げさになってきたな
べつにほのぼの見てればそれでいい
べつにほのぼの見てればそれでいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:17:54.57ID:6gDHQqWQ0 2020.09.29 星野源のオールナイトニッポン
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 16:24:51.45ID:nhCWpjEr0 ママピーじゃないと思うよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-s+M3)
2020/09/30(水) 16:29:47.31ID:au9ffD9B017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-hNv8)
2020/09/30(水) 16:30:42.48ID:GXJD8W4x0 マツコに負けないアピール?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:38:20.92ID:6gDHQqWQ0 ごめん
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:40:36.69ID:1JCAIDeN0 りんちゃんどんだけの人を魅了しちゃうのよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:41:27.14ID:g95SS9JZd いつか星野源と会えるかもしれんね
男のファンは魚釣って猫達と食べるのも好きなんだと思う
今後増やして欲しい
最近釣りからの豪華な食事が少なくて寂しい
男のファンは魚釣って猫達と食べるのも好きなんだと思う
今後増やして欲しい
最近釣りからの豪華な食事が少なくて寂しい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-htWB)
2020/09/30(水) 16:50:10.45ID:w4cZvvQxa マツコさんは口ばかりだからなー。猫飼いたい。芸能界に未練はない。田舎に移住したい。しばらく前から言ってるけど何も実行しようとはしてないしもう飽きた。他の芸能人がスタジオに呼ばれてるのに自分だけリモートだったりするからふて腐れての発言でしょう。韓国芸能界にも媚び売り始めたしね。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:57:51.56ID:1JCAIDeN023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:59:10.25ID:1JCAIDeN0 途中で書き込んじゃった
何年かかるか分からないでしょってこと
何年かかるか分からないでしょってこと
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 17:09:37.88ID:/sqB6yPE025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-gcid)
2020/09/30(水) 17:21:58.58ID:V8Ajafbm0 でんちゃんってタイピー以外に抱っこされても意外と落ち着いてるよな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e9-gW4a)
2020/09/30(水) 17:33:06.19ID:ZzHqQqIb0 >>12 このスレはアンチも入り混じってるからアンチの意見にムキになりすぎて
思ったことを書いただけでアンチとみなされる傾向にあるからやりにくいよなあ
デンの顔立ちについては爬虫類の目は置いとくとして、美猫!と持ち上げすぎなのは否めないわ
思ったことを書いただけでアンチとみなされる傾向にあるからやりにくいよなあ
デンの顔立ちについては爬虫類の目は置いとくとして、美猫!と持ち上げすぎなのは否めないわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 17:48:30.37ID:1JCAIDeN028名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
2020/09/30(水) 17:58:24.65ID:mtPQdCLmM29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mZnM)
2020/09/30(水) 18:02:05.05ID:DZPj5u26d >>1
おつピー
おつピー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-oqv1)
2020/09/30(水) 18:26:57.33ID:XYqwe5/60 リンちゃん何気に清原にも素っ気ないw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-GLEG)
2020/09/30(水) 18:45:01.84ID:ztoTvg1/0 >>12>>26
じゃありんちゃんのことでさ
美人と書かれたりしてるのけっこう見るけど
いや美人ってわけじゃないよな
どっちかというとぶちゃ顔のファニーフェイスだと思う
でもそこが可愛いしぼてぼてしてるのも可愛いとか
他にもそれはさすがに。。という褒め言葉があっても
特に何も書かずにいたけど
感想だから書き込んでいいのかな
じゃありんちゃんのことでさ
美人と書かれたりしてるのけっこう見るけど
いや美人ってわけじゃないよな
どっちかというとぶちゃ顔のファニーフェイスだと思う
でもそこが可愛いしぼてぼてしてるのも可愛いとか
他にもそれはさすがに。。という褒め言葉があっても
特に何も書かずにいたけど
感想だから書き込んでいいのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-gcid)
2020/09/30(水) 18:46:16.30ID:V8Ajafbm0 りんちゃん推しだけど美猫とは思ってない
でも可愛いんだよなぁ
でも可愛いんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 同棲で生活保護を受けると損するから隣の部屋の爺を追い出して2部屋借りたい😭