子猫投入から落ち着いて来た中で気になる今後の影響や動向などを語っていこう
タイピー日記スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597215153/
タイピー日記スレ part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1599397354/
タイピー日記スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600923040/
タイピー日記スレ part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-tG2C)
2020/09/30(水) 10:50:53.82ID:qCo9fKC002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-4fpq)
2020/09/30(水) 10:55:47.65ID:gLBKTStO0 禿乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-gW4a)
2020/09/30(水) 11:04:29.28ID:XrqneHpe0 >>1
乙だよー
乙だよー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 14:21:11.20ID:/sqB6yPE05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-IfEe)
2020/09/30(水) 15:22:00.10ID:lvEVm0Rv06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 15:28:15.12ID:nhCWpjEr0 突然ですが マグロ捌く時と 清原さんカレーつくってる時 女性の笑い声が入ってる 誰だろう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rfcl)
2020/09/30(水) 15:42:27.31ID:kWIU954Ld ママピーなんじゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 15:51:15.33ID:g95SS9JZd >>1
おつ!
おつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-hAfm)
2020/09/30(水) 15:57:38.03ID:9KUZEbbL010名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:01:31.32ID:g95SS9JZd マツコもだけど星野源もファンとはびっくりだったよ
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
ラジオ聴いてきたけどリンたちに会ったマツコをマジで羨ましがってたw
泣きながら子猫の成長見守ってたらしいよ
おそらくリンなかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-vQtY)
2020/09/30(水) 16:05:04.22ID:7oF2dczj0 一気に芸能界に推されだすと、宗教かと勘繰ってしまう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:06:33.80ID:1JCAIDeN0 俺は爬虫類好きだから可愛いって言っているのに別にいいだろ
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
よく蛇の目=猫目って言うやん
デンちゃん嫌いとか可愛くないなんて言っていないのに
そう感じたってだけで怒られんのか……
何も言えないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-tG2C)
2020/09/30(水) 16:08:43.87ID:vkQT+LcM0 泣きながらとか大げさになってきたな
べつにほのぼの見てればそれでいい
べつにほのぼの見てればそれでいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:17:54.57ID:6gDHQqWQ0 2020.09.29 星野源のオールナイトニッポン
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
https://www.youtube.com/watch?v=DuQsx_umwy4
43:00辺りから猫の話
この人の喋り苦手なんで時間特定苦労した
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-2KTr)
2020/09/30(水) 16:24:51.45ID:nhCWpjEr0 ママピーじゃないと思うよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-s+M3)
2020/09/30(水) 16:29:47.31ID:au9ffD9B017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d312-hNv8)
2020/09/30(水) 16:30:42.48ID:GXJD8W4x0 マツコに負けないアピール?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 16:38:20.92ID:6gDHQqWQ0 ごめん
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
ラジオ公式かと思って貼っちゃった
よしなに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:40:36.69ID:1JCAIDeN0 りんちゃんどんだけの人を魅了しちゃうのよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oqv1)
2020/09/30(水) 16:41:27.14ID:g95SS9JZd いつか星野源と会えるかもしれんね
男のファンは魚釣って猫達と食べるのも好きなんだと思う
今後増やして欲しい
最近釣りからの豪華な食事が少なくて寂しい
男のファンは魚釣って猫達と食べるのも好きなんだと思う
今後増やして欲しい
最近釣りからの豪華な食事が少なくて寂しい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-htWB)
2020/09/30(水) 16:50:10.45ID:w4cZvvQxa マツコさんは口ばかりだからなー。猫飼いたい。芸能界に未練はない。田舎に移住したい。しばらく前から言ってるけど何も実行しようとはしてないしもう飽きた。他の芸能人がスタジオに呼ばれてるのに自分だけリモートだったりするからふて腐れての発言でしょう。韓国芸能界にも媚び売り始めたしね。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:57:51.56ID:1JCAIDeN023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 16:59:10.25ID:1JCAIDeN0 途中で書き込んじゃった
何年かかるか分からないでしょってこと
何年かかるか分からないでしょってこと
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I2mm)
2020/09/30(水) 17:09:37.88ID:/sqB6yPE025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-gcid)
2020/09/30(水) 17:21:58.58ID:V8Ajafbm0 でんちゃんってタイピー以外に抱っこされても意外と落ち着いてるよな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e9-gW4a)
2020/09/30(水) 17:33:06.19ID:ZzHqQqIb0 >>12 このスレはアンチも入り混じってるからアンチの意見にムキになりすぎて
思ったことを書いただけでアンチとみなされる傾向にあるからやりにくいよなあ
デンの顔立ちについては爬虫類の目は置いとくとして、美猫!と持ち上げすぎなのは否めないわ
思ったことを書いただけでアンチとみなされる傾向にあるからやりにくいよなあ
デンの顔立ちについては爬虫類の目は置いとくとして、美猫!と持ち上げすぎなのは否めないわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-ZGpw)
2020/09/30(水) 17:48:30.37ID:1JCAIDeN028名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/SeP)
2020/09/30(水) 17:58:24.65ID:mtPQdCLmM29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mZnM)
2020/09/30(水) 18:02:05.05ID:DZPj5u26d >>1
おつピー
おつピー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-oqv1)
2020/09/30(水) 18:26:57.33ID:XYqwe5/60 リンちゃん何気に清原にも素っ気ないw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-GLEG)
2020/09/30(水) 18:45:01.84ID:ztoTvg1/0 >>12>>26
じゃありんちゃんのことでさ
美人と書かれたりしてるのけっこう見るけど
いや美人ってわけじゃないよな
どっちかというとぶちゃ顔のファニーフェイスだと思う
でもそこが可愛いしぼてぼてしてるのも可愛いとか
他にもそれはさすがに。。という褒め言葉があっても
特に何も書かずにいたけど
感想だから書き込んでいいのかな
じゃありんちゃんのことでさ
美人と書かれたりしてるのけっこう見るけど
いや美人ってわけじゃないよな
どっちかというとぶちゃ顔のファニーフェイスだと思う
でもそこが可愛いしぼてぼてしてるのも可愛いとか
他にもそれはさすがに。。という褒め言葉があっても
特に何も書かずにいたけど
感想だから書き込んでいいのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-gcid)
2020/09/30(水) 18:46:16.30ID:V8Ajafbm0 りんちゃん推しだけど美猫とは思ってない
でも可愛いんだよなぁ
でも可愛いんだよなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-pEoJ)
2020/09/30(水) 18:49:37.30ID:6gDHQqWQ0 りんちゃんは黒くて表情がわかりにくい上に目があの状態だから
ミステリアスに見えるね
ぱっちりした金目だったら印象全然違うと思う
もちろん目が完治した方がいいけどね
ミステリアスに見えるね
ぱっちりした金目だったら印象全然違うと思う
もちろん目が完治した方がいいけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )実はよくないさとは口裏合わせてるから